鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


3杯目は黒酢です

...2008 / 09 / 08...

042.jpg





岩田光央&鈴村健一のプレゼン大会!!!バンビジュさんお願いします!

キャラホビ2008のレポきたー!

 animate.tv

謎のもずく先輩にお姫様だっこ。
“芸人並みに身体を張って”とか・・・(笑)
電撃祭から始まったもずくの流れは、この先もきっと続くんだろうなぁ。
頑張れ、ロックン、ピンピンwww





空の境界 第五章 舞台挨拶レポまとめ

 声グラweb

 presepe

 animate.tv

今さらな気もするけど、声グラwebに記事が上がったんでまとめてみました。
ちなみに、その声グラwebの 『アラド戦記』 の制作発表の記事では、
近藤さんが鈴のことについて少しだけ触れてます(ギャグ担当ってやつw)





スラップアップパーティー -アラド戦記-

8月24日にアニメの方の公式がオープンしてました・・・

 スラップアップパーティー -アラド戦記-公式

鈴のやるカペンシスってほんとにボケ役なんだ・・・(笑)
“一見格好良く見えるが、やることなすこと空回りな天然ボケのナルシスト”
女に目がないってあたりは、ラビを思い出すわw
3分ほどのプロモーション映像を見ることができるんだけど、
一番最初に一言だけ声を聞くことができます。
ただ正直なところ、絵がちょっとだけ微妙・・・かな?
特にリュンメイがアメコミっぽいというか、どちらかというと苦手なタイプだ
でも、GONZOさんには個人的に非常に思い入れがあるので頑張ってほしいなー。




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


エクスカリバー

...2008 / 07 / 28...

080717_1551~03

ソウルイーター、録画するの忘れたー!!!
鈴はまだ出てなかったみたいだけど、子安さんが・・・エクスカリバーが・・・・・
原作読んで、聖剣さまには多大なる興味を抱いていただけに痛恨のミス
しょうがない、お楽しみはレイトショーまでおあずけにしよう。

でもって現在、ソウルイーターの公式がすごいことになってます
NEWSもSTORYもCASTも、すべて乗っ取られてるwww
これ普通に情報を知りたい人にとっては、いい迷惑だよなー(笑)
それにしてもここまで凝っちゃうとは、スタッフの熱意と遊び心には脱帽・・・

ソウルイーター公式

内容を知らない人も、ぜひ一度のぞいてみてくださいませ。
とにかく、どこを見てもイライラすること請け合い
原作を読んだ瞬間から思ってたけど、やっぱこいつ、本気で「ウゼェ!!!!!!!」www




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


よりによって

...2008 / 07 / 09...

080709_1809~01

デコ刺しやがった、デコ刺しやがった!あんにゃろう
しかもど真ん中・・・orz





鈴が「ソウルイーター」に出ますよん
クラスメイトの一人、壷職人のキリク役だそうです。
シャマランに続き、またまた黒人キャラ。でもこっちは少年ぽい?
アニメ自体は見たことないんだよなぁ。
力也さんが出てることくらいしか知らなかったり。
調べてみたら、マモに子安さんに法子ちゃんに真綾ちゃん。
ふむ・・・またしても真綾ちゃんかw
キリクは何話に出てくるか分かんないけど、内容の予習しとかなきゃ





拍手お礼

あのモモの画像は結構前に撮ったものなんですが、
画像フォルダ整理してたら出てきたんで載せてみました。
やっぱり女の子はいくつになっても人形遊びが好きなものですよね

・・・・・いろんな何かを間違ってるのは自分でも分かってるんで触れないでください(笑)

なにはともあれ、ありがとうございました!!




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


『鉄腕バーディー DECODE』

...2008 / 07 / 05...

第1話、面白かったー!!
絵は綺麗だし動きはなめらかだし、見ててストレスがないのはいいねー。
設定が原作とは違ってて、その違いも結構楽しめたし。
あー、しおんはキャスト陣が言うように、たしかにイラッときたけどw
でも、バーディーがにこやかに宇宙船を素手で破壊するあたりはいいなぁと。

あとはやっぱりシャマラン最高
口調は優しげなのに、腹の中では何考えてるか分かんないような悪役は大好きです!
なんだか、鈴の声がぴったりハマりすぎてて嬉しくなってきた(笑)
この先バーディーたちとどんな風に絡んでいくんだろー?
オリキャスだから、先の展開が読めなくて非常に楽しみです。
鈴自身、「なんとなく死亡フラグが立っているような気がしてる」って言ってるけど、
できたら最後まで生き延びてほしいw



拍手、いつもありがとうございます。
見るたびにテンション上がってます




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


「鉄腕バーディー DECODE」 特番

...2008 / 07 / 02...

特番見ましたー。

シャマラン!!!
ほんの少しだけだったけど喋ってたよー。
鈴の青年声、いいわぁ
赤根監督曰く、物語に深く関わってくるそうで、出番の方も期待できそう。

作画のりょーちもさんって、ノエインで「カラスvsフクロウ」のシーンを
担当された方なんだよね!?
あのシーンは本気で鳥肌立つくらいすごかった・・・
期待してた以上に面白そうな内容だったし、放送が楽しみだ




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


