鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


光陰矢の如し…

...2010 / 03 / 30...

384.jpg


お久しぶりでございます

すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
3日ほど前にツイッターウィジェットを導入してみました。
右側にあるピンクの窓がそうなんですが、
ツイッターで私が呟いたことがリアルタイムで表示されます。
あ、ちなみに携帯からは見えないと思います、すいません…

ブログがなかなか更新できないので、それならいっそツイッターと連動しちゃえ!とw
普段は友人たちとバカなことばっかり呟いてますが、
たまに鈴村さんに関する情報も呟いてます。
ただいちいち探すのは面倒なんで、鈴村さん関連の呟きを“お気に入り”にまとめました。
気になる方はウィジェットの 【alexandrite912】 という部分をクリックしてもらえれば
私のページに飛びますので、画面右側にある“お気に入り”を見てみてください。

プロフィールにも追加しましたが、フォロー&リムーブはご自由にどうぞ
気軽に話しかけてくださればお返事させてもらいますので!

今後このブログは、そのツイッターで呟いた情報をまとめていく形にしようかと。
ツイッターのことはよく分からないという方もいらっしゃると思います。
ですが、今の私がブログを続けていくためにはこの方法がベストかなと考えました。
しばらくは実験的に続けてみようと思いますので、どうか温かく見守ってやってください。





≪チケットのお譲り先を探しています≫

(有)チェリーベル 大株主総会~春闘~
【日時】 2010年4月18日(日) 15:00開演
【会場】 渋谷CCレモンホール
【出演】 櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐
【チケット】 昼の部 1枚

※ こちらも無事にお譲り先が決まりました。

TALKイグニッション
【日時】 2010年5月9日(日) 14:00開演
【会場】 大阪 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【出演】 岩田光央・鈴村健一
【チケット】 連番3枚 → 連番2枚

※ おしゃべりイグニは3枚すべてお譲り先が決まりました。ありがとうございました!

代金や受け渡し方法等は、お譲りする方と話し合って決めたいと思います。
興味のある方はいつでもお気軽にご連絡くださいませ

【4/5追記】
どちらのチケットも無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了させていただきます。
ありがとうございました!!!






鈴村健一 5thシングル
【発売日】 2010年7月7日(水)
【価格】 1,800円(税込) 【DVD付き】
【品番】 LACM-4728
Lantis web site


渋谷アニメランド
定時化第1回放送のゲストは鈴村さん。
今日30日の夜8時5分からNHKラジオ第1で放送ですよー!!
アニメイトTVニュース
「『渋谷アニメランド』が定時化!3/30の第1回放送は鈴村健一さん&野中藍さんがゲスト!」



銀魂春祭り2010(仮)
各所でレポートがあがってます。
YAHOO!ニュース
シネマトゥディ
プレセペ
アニカンジェイピー
ライブビューイングに参加しましたが、沖田の「死んじまいなァ」を生アフレコで聴けて、
感動で鳥肌立ちまくって本気でこのまま死んでもいいと思いました←
DVD化、激しく希望!!!
またアトミックモンキーのブログにも銀魂メンバーの集合写真がありますよー


ファミ通キャラクターズDX
公録時の様子が写真付きで。
ファミ通.com


Pick-up Voice Vol.29
3月27日に発売されたピクボにCONNECTの記事が掲載されています。
音楽専科社
カラーで2P。CONNECTのお渡し会のレポートでした。
お渡し会の様子が記事になるなんてめずらしいですよねw


“おれパラ”2009 LIVE DVD 発売記念キャンペーン
アニメイトで予約すると、抽選で出演者の直筆サイン入りおれパラグッズが当たります。
アニメイト


うたの☆プリンスさまっ♪
PSP用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪限定版 シャイニングBOX アニメイト限定版」に
寺島君・鈴村さん・谷山さんの未収録ボイスを使用した目覚まし時計がついてきます。
アニメイトオンラインショップ
また、4月1日のエイプリルフールにうたプリ公式ページで何かあるらしいですよ?
鈴のボイスとかあればいいんだけどなぁ…
アニメイトTVニュース 「4月1日 『うた☆プリ』 公式ページで何かが起こる…!?」


ワンド・オブ・フォーチュン
こちらもエイプリルフールに何かやらかしてくれるそうです(笑)
注:鈴村さんが直接関係あるかは不明ですw
オトメイトスタッフブログ


VELVET UNDERWORLD
公式サイトの他にブログがオープンし、ドラマCD第3弾の発売日が決定…
のはずなんですが、「このリンクは無効です」って消えてる!?
一時的なものであってほしいという願いを込めて、一応リンク貼ってみるw
VELVET UNDERWORLD 公式サイト
VELVET UNDERWORLD BLOG


まぜてよ★生ボイス
新しいキャラクターのアンケートを実施中。CV担当は鈴村さんですよー!
まぜてよ★生ボイス (PCサイト・QRコードあり)


玉ニュータウン
「玉ニュータウン 2nd Season 玉よ永遠に」DVDの予告ダイジェスト動画を公開中。
玉ニュータウン


王子様(笑)シリーズ
鈴村さんCVの「シンデレラ」の王子様編の視聴ができます。
アニメイトTV
また、第1巻と第2巻の連動購入特典は、6人の王子様によるスペシャルドラマCD
「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」だそうですw
王子様(笑)ドラマCD特設サイト (詳しくは3/19付の記事をご覧ください)
こちらは4月8日から視聴できるようですが、タイトル見たら猛烈に聴きたくなってきた(笑)


Live Alive Peak A Soul+ Vol.01
28日に横浜BLITZで行われたライブに鈴村さんがシークレットゲストとして参加されたとか。
『新しい音色』 を歌ったらしいですねー。
同じくシークレットゲストのたっつんと 『ドラえもん』 も歌ったとか?(笑)
出演者の黒須克彦さんやyozuca*さんのブログに鈴村さんの名前だけ出てますw





まとめるだけなのに、久しぶりに書いたから異様に時間がかかった…(笑)
ついったでも吐き出してますが、実はここ何週間か記事を書いてる途中に強制終了の嵐で、
更新頻度が落ちたのはそのせいでもあったり
この記事書いてる途中でも7回ほど固まりまして、
メモ帳に書いたものをコピペしながら少しずつ書き進めておりますw

あ、腰の方ですが痛みはだいぶ治まってきました。
ただ左足が常に痺れているのと、無理すると痛みがぶり返すのは変わらずです
それでも普通に動けるし、イベントに参加するのにはなんら問題ございません←

ちなみに今後の予定としては。
4月3日のイグニ公録とお渡し会。
4月18日チェリベの昼と夜。
5月9日のおしゃべりイグニッションに、
5月16日の電王イベ大阪公演の昼と夜。
以上に参加決定です

実は月に1度の土曜休みを毎週休みにしてもらう交渉に成功しましてw
晴れて週休2日になったため、諦めていたイグニ公録も参加可能になりました。

という訳で、もし同じイベントに参加される方がいらっしゃいましたら
お会いできるのを楽しみにしております

そして変わらぬご訪問と拍手、本当にありがとうございました!!!
次はまたいつ更新できるか分かりませんが、
当分はツイッターと二足のわらじでやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



以下、コメレスです




...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


祝2000…

...2010 / 03 / 06...

380.jpg


生きてます。
腰は良くなったり悪くなったりです。
仕事が超忙しくて毎日残業のため、ブログ更新する体力を奪われてますw

イグニが毎日のように何かしら発表してくれるのでついてくだけで必死です(笑)
カレンダーの特典生写真、どれにしようか本気で迷ってます。
大阪でもお渡し会って、鈴村さん次の日おまえらだけど大丈夫ですか。

それからイグニの生放送、当選しました
6日と7日は“ロッピン漬け”になってきます





スウィートイグニッション

6日の生放送は、「ニコニコラジオ大阪チャンネル」に入会しなくても観れますよー!
ニコニコ動画への会員登録は必要ですがw

ニコニコラジオ大阪チャンネル


また、当日の模様は携帯Vステと声グラmobileにて随時レポートされます。

1314 V-Station 公式サイト (PCサイト・QRコードあり)

声優グランプリ (PCサイト・QRコードあり)


そしてそして!大阪でもお渡し会決定~

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

スウィートイグニッション スクールカレンダーお渡し会(大阪)
【日時】 2010年4月3日(土) 17時半~
【会場】 ORC200(大阪・弁天町)
参加希望者は携帯Vステの応募フォームから申込み。
応募フォームは3月10日にアップ予定。


今年は鈴に何回会えるんだろう…





超!A&G 「Say!You Young」

インターネットストリーミング視聴登録会員数100万人突破を記念した特番が
2週間に渡りオンエアされ、13日(火)の放送に鈴村さんが出演されます。

超!A&G 番組情報

鈴村健一のSay!You Young
【放送日時】 2010年4月13日(火) 25時~27時


ど平日の深夜3時までかぁ…
でも動画だし生放送だし!頑張って最後まで観たいと思います





Kiramuneファンブック

6月21日にキラミューン所属アーティストのファンブックが発売されます。

Kiramune Official Site

Kiramune スタートライン -FANBOOK&SPECIAL TALK CD-
【発売日】 2010年6月21日予定
【価格】 2,625円(税込)
【ISBN】 978-4-04-854481-8
【判型】 B5版並製
【ページ数】 96ページ


CONNECT、入野くん、神谷くん、そしてand more?
オール撮り下ろしにインタビュー。
おまけにスペシャルトークCDまでついてくるそうですw
これは…やっぱ買わずにはいられないよなぁ…





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
本家ランティスHPにもライブレポートが
Lantis web site (3/3付のニュース&レポートからどうぞ)
横浜での2枚がたまらなくいい!!


ファミ通キャクターズDX
今週から公開収録の模様の配信がスタート。
ファミ通.com
『ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~』 のトラックリストも公開中。


うたの☆プリンスさまっ♪
キャストインタビュー。
とれたて!ほびーちゃんねる


王子様(笑)シリーズ
こちらもキャストインタビュー。
アニメイトTV


Pick-up Voice
2月27日に発売されたピクボのVol.28の巻末大特集に鈴村さん!!!
音楽専科社
鈴のポスターに、CONNECTの記事&ポストカードまで!
買って大正解、超おすすめです





気付けばもうこんな時間…
情報溜め込みすぎてて一気に書くには無理があったか。
みなさんすでにご存じの古~い情報もあったりするかと思いますが許してやってくださいw

あ、さっき気付いたんですが、ここ2~3日拍手ボタンが変な位置に出現してたようで…
なんか設定間違えてたみたいです、失礼しました

そしてその拍手ですが、4日にめでたく総数が2000を超えましたー!!!

ブログを始めて1年と9ヶ月。
ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげです。
毎回同じ言葉でしか感謝を伝えられないのがもどかしくて仕方ないんですが、それでも。

本当に本当にありがとうございました…っ!!!

もうしばらく忙しい日々が続きそうなので、ブログ更新もゆったりペースだと思いますが、
せめてイベントのレポなどは頑張って書けたらと思ってます。
体力が持てば、なんですけどね
ホントすいませんw

とにかくこの一週間はイグニに振り回されっぱなしでした(笑)
情報が出るたびに狂喜乱舞で心臓もちません…でもめちゃくちゃ幸せです←

握手会に続き、この土日もロッピンからたくさん元気をもらってきたいと思います




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


今日の超ラジゲストに鈴村さん!!!

...2010 / 02 / 25...

19時半から超A&Gにて放送の「岩田光央の超ラジ!」ですが、

本日のゲストに鈴村さんが登場です!!

岩田光央の超ラジ!

超A&G!





出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


一進一退

...2010 / 02 / 18...

378.jpg


スウィートイグニッション

「ニコニコラジオ大阪ch」に関する記事が更新されました。
また、2月20日より大阪の「日本橋総合案内所」にてイグニの番宣映像が流れまーす

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

イグニはラジオ番組なのに番宣“映像”って何が流れるんだろうw
うわー、見に行きたいけど行けるかなー
いつまで流れるのかも気になるところ。
どうか再来週のおしゃべりイグニ開催日まで流れてくれますよーにっ!





コミックビーズログ キュン Vol.4
4/15発売のコミックビーズログ キュン!Vol.4付録の「ドリー夢CDブック」に
鈴村さんが出演予定です。
コミックナタリー


CONNECT / おれパラDVD
「FIGHTING SPIRITS豪華盤」と「おれパラDVD」のドットアニメ特典にオリジナルブロマイド。
.ANIME 「FIGHTING SPIRITS」
.ANIME 「おれパラ 2009 LIVE DVD」
CONNECTの方はブロマイド画像が見れます。


花宵ロマネスク
ドラマCD「あの雲に手が届くなら」の視聴第2弾が聴けます。
フリルラレコード (商品購入ページへどうぞ)


鈴村健一 「ミトコンドリア」
3月14日より「カラオケUGA」でPV配信決定です!!
Lantis web site (2/15付のニュース&トピックスからどうぞ)
他にも男性声優のPVが一挙に配信


オリコンスタイル
声優アーティスト特集の記事に鈴村さんの名前も。
ORICON STYLE ミュージック 「百花繚乱!!音楽シーンをにぎわす声優アーティストたち」


ファミ通キャラクターズDX
公開収録時の写真が下田麻美さんの他に、寺島拓篤さんや藤田咲さんのブログにも
一応全部違うポーズなのねw


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
未確認情報ですが…鈴のライブDVDの発売日が決定したとか!!!!!
5月26日(水)発売予定、2枚組で5,800円だそうです。
ソースは17日より配布開始のアニカンVol.81らしいんですが、
自分の目で確認できるのは一週間後になりそう
どなたか読まれた方がいたら教えてくださーい!!

【15:25追記】
友人から、DVD情報は間違いなくアニカンに載っていたと連絡がありました!!
やたー 2枚組みですよっ!収録内容はどうなるんでしょうねっ!


アニコボ
3週連続ゲストの最終回。
今回は吉野紗香さんからの質問に直感で答えるという内容。
・演技をするうえで心がけていることは?→「客観性」
・声優をやっていてよかったことは?→「いろんなとこ行ける
・声優になっていなかったらどんな職業についていた?→「やっぱり…調理師だろうなぁ」
・Sですか?Mですか?→「ドS」

最後の質問で「自分に厳しいんですよ」という鈴に「それはMなんじゃ?」とツッコミがw
それに対して、「痛めつけられるのは嫌いだけど自分を痛めつけるのは好き」と(笑)
自転車とかバンジーとか、体張る系の仕事大好きって…たしかにね
途中、SとMは表裏一体だからこの話は無駄なんです!なんて言いつつ、
結局は「じゃあドSにしときます」ってことで決着がつきましたw
最後に声優を目指す人へのアドバイスをってことで、以下要約です。
「いっぱい勉強するとか自分がなんなのかってのを知ることが一番の近道。
いろんな知識を幅広く知ることがまず大事だと思うので、
今目の前で起きてることをどんどん吸収して毎日生きてみてください」






【15日】 0時、2時(×2)、3時(×2)、4時、5時、6時、13時(×2)、19時(×3)、
20時、21時、22時(×4)、23時
【16日】 5時、6時、10時、11時(×2)、12時、15時、16時、18時、20時、21時
【17日】 0時、1時、2時(×2) に拍手をくださった方へ

今日の記事は駆け足で。
座り続けてるとまだ腰が辛いんですー
気付けば握手会まであと10日!
それまでになんとか治るといいんだけど…っていうか絶対治す!(笑)
気合いだけは充分ですw
拍手からめちゃくちゃ元気いただいてます
ホントにホントに…ありがとうございます!!!




以下コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


急展開

...2010 / 02 / 15...

377.jpg


ただいま絶賛腰痛中!
一日中立ちっ放しで重いモノ持ったりしてたのがダメだったようです←当たり前
仕事だから仕方ないとはいえ、これが立っても座っても寝てても痛い…
病院行ってもすぐに治らないのが辛いトコです。
でも動けないことはないし、朝の新聞配達もどうにか行けたんで大丈夫かなと。
にしても、痛みを抱えながら参加した鈴のライブでは悪化しなかったくせに、
仕事でちょっと無理したくらいで一気に悪くなっちゃう自分の体は正直だなってw
「病は気から」ってのは本当だなと身を持って実感いたしました…(笑)

でも悪いことだけではないのだ!
なんと…鈴のサイン入り湯呑みが当たっちゃいました
先月のサイン色紙に続き、自分でもどうしちゃったんだろうと。
こういうことって本当にあるんだなぁと、まるで他人事のような感想ですが(苦笑)
もちろん、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
でも使うに使えずただ眺めてニヤける自分に大丈夫かと問いたいw←

去年辺りから、自分の前向きな気持ちが運を引き寄せているような気がしてなりません。
世の中って、人生って、ホントに不思議ですね…でもすごく面白い!
自分がこのままどこまでいけるのか、試してみたい気持ちが日に日に大きくなってます。





スウィートイグニッション

大変です!想像もしなかった急展開です!!
イグニが4月から全国で聴けるようになるかもっ!!!
13日の放送で告知がありました。

・3月1日より、ニコニコ動画に「ニコニコラジオ大阪ちゃんねる」開設
・3月6日のイグニ生放送をニコニコ動画で生放送
・3月7日の「おしゃべりイグニッション」をニコニコ動画で中継生放送
・4月より番組を公式配信予定

放送聴きながら「すごい…すごい…」と一人で興奮してました(笑)
とうとうイグニが全国区になっちゃうんですよー
他にもニコニコ動画に会員登録して応募した人の中から50名を6日の生放送にご招待とか!
ただ番組を聴いた限りでは、視聴できるのは月額525円のプレミアム会員だけのようです。
またイグニHPにはまだ情報が出ていませんが、登録は3月になってからで大丈夫です

とにかく詳細は公式に情報が出るのを待たないとなんとも言えませんが、
ものすごいニュースであることに間違いありません!
東京・大阪の民放ラジオ局が3月からネット配信解禁になるってだけでも大興奮だったのに。
イグニのこのニュースはそれを軽く超えちゃってるんだもんw
詳細が出るのが待ち遠しいです!





CONNECT

「FIGHTING SPIRITS」の着うた配信に続き、他の2曲の着うたも順次配信されるようです。
13日には「絶対鈍感あまのじゃく」が、20日から「夕焼けセレネイド」が先行配信予定。

Kiramune Official Site

「FIGHTING SPIRITS」は着うた・着うたフル、他2曲は着うたのみです。
ダウンロードした人にはCONNECTスペシャル待受けをプレゼント。

「FIGHTING~」のフルをダウンロードしたおかげで残りポイントはわずか。
でもスペシャル待受けは超気になるし…どうしようw





セイントビースト
DJCD Chat.5 「ケダモノたちの秘密の宴」 Vol.1の出演者のキャストコメントが写真付きで。
アニメイトTV
1枚目、潤々以外の3人黒すぎ!(笑)


時空警察ハイペリオン外伝 幕末異聞伝
監督さんのブログでキャスティングの裏話が連載されているんですが、
2月14日付の第3弾に鈴村さん登場です!
祥ちゃんと一緒の写真もありますよー
「ハイペリオン 監督ブログ」で検索したらすぐ見つかると思います


ファミ通キャラクターズDX
今日の公録でCD発売記念イベントの発表があったとか。
まだ公式に情報が出てないので詳しいことは分かりませんが、
4月25日に東京のニッショーホールにて昼夜2回公演らしいです。
詳細が分かり次第また書きたいと思います。
っていうか、4月はおまえら・チェリベに続いてイベント3つめですよ!
ずっと前から分かってたことだけど、やっぱこの勢いはすごいw
【0:28追記】
また追記です、すいません
下田麻美さんのブログに公録に参加したメンバーの写真がありますよー






【12日】 1時(×3)、2時(×2)、10時、11時(×2)、12時、16時(×2)、19時、22時(×2)
【13日】 1時、23時
【14日】 2時、8時、9時(×2)、10時、11時、12時、15時(×2)、17時、18時(×3)、19時に
拍手をくださった方へ

前にも同じこと書きましたが…
みなさん、腰だけはほんっとーに気を付けてください!(笑)
ありがとうございましたー!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


どこまで続く(追記あり)

...2010 / 02 / 09...

375.jpg


おしゃべりイグニッション、無事に参加決定しましたー!!!
友人たちもみんな参加できるようでよかったよかった
握手会に続き、2週連続でロッピンに会ってきまーす

考えてみたら、去年9月の鈴の誕生日に大阪であったお渡し会以来、
12月のおれパラをのぞいて毎月なにかしらのイベントで鈴に会ってることに。
去年は5月頭のCONNECT握手会が最初のイベントだったってのに・・・
よく4ヶ月半も我慢できたなー自分(笑)
今はこの尋常じゃないイベントラッシュに慣れすぎて、
何もない月があったらどうしようと考えるだけで不安になったり←

今から先のこと考えても仕方ないんですけどね。
イベントが生きがいの自分としては、日常生活の士気に関わる重大な問題なのですw
たいていのことは前向きに考えられるけど、これだけはダメだなー。
まだまだ精進が必要なようです





Kiramune

CONNECTの1stシングルに収録される全3曲の視聴ができるようになってます!
またスタッフブログにはこの先発売される雑誌の掲載情報が。
2人の写真も見れますよー

Kiramune Official Site

アニカンは無料だからいいけど・・・2月末以降に発売の雑誌、全部買いそうな予感w

それからそれから!
キラミューン携帯サイトに「Kiramune Music Festival 2009 Live DVD」のCMムービーが!!
上記オフィシャルサイトにQRコードがあります。
またはアニメロミックス内DearGirlのコーナーからどうぞ。
CMなんで短いんですけどね、歌ってるCONNECTや神谷くんたちの姿を観れます
キラフェスの感動がちょっとだけ甦りましたw





花宵ロマネスク
2月26日に発売されるドラマCD第9弾「あの雲に手が届くなら」の視聴ができます。
またキャストインタビューも写真付きで。
フリルラレコード 商品ページ
やっぱり菫@鈴の抑えた話し方とか声とか好きだなー。
聴いてると、今までのストーリーを思い出して泣けてくる・・・


玉ニュータウン
ドラクエプロデューサー市村さんが出演した時の未公開動画を配信中。
玉ニュータウン
関西は今日が本編の放送日です


声優グランプリ 3月号
鈴村さんの新曲PV撮影の密着記事が掲載されるようです。
主婦の友インフォス情報社
10日発売、定価1,200円。


【23:30追記】
ファミ通キャラクターズDX
3月17日発売のトークCD「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」の
傑作選パートのゲスト声優とジャケットデザインが公開されました。
また、東京と名古屋で開催されるお渡し会で渡される商品も判明!!!
ファミ通.com
ジャケット画像、ファミ通を昔から買っている鈴にはめちゃくちゃ嬉しいんじゃ・・・
これ結構すごいことなんじゃないかと思うんですがw






【6日】 21時(×2)、22時(×3)、23時(×2)
【7日】 0時(×3)、1時(×2)、4時、5時、10時、11時、12時、13時(×5)、14時(×2)、
17時(×2)、18時(×3)
【8日】 2時、8時(×2)、11時、12時、14時、15時
【9日】 1時、2時、7時、8時(×2)、20時、23時 に拍手をくださった方へ

一日に22拍手とか・・・いったい何が起きたのかと思ったんですが、
この数日、過去記事に拍手をくださる方がいらっしゃるようで・・・
どんどん埋もれていく過去の文章に目を通していただいたうえに、
それらに対して反応をいただけることは本当に本当に嬉しいです
もちろん、いつもいただく拍手にも同じように感謝しています!

仕事がホントに忙しくて・・・まだ火曜日だってのにフラフラなんですがw
いただいた拍手の数を見て一気に元気になりました
単純な自分、万歳(笑)

みなさん、本当にありがとうございましたー!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


進行方向はいつでも正面

...2010 / 01 / 24...

369.jpg


・・・新聞配達の途中で足をねん挫してしまいました
腫れてはいないけど、結構な痛みで普通に歩けませーん。
指先は、2日に渡り仕事でシンナーを使い続けたためにガサガサに。
服とか余裕でひっかかるほどに荒れまくってます。
そして年末から引きずってる腰も・・・いまだ完治せず。

運が向いてきたと喜んでいたらこの始末(笑)
やっぱりプラマイゼロになるようにうまくできてるんだろうなー。
落ち込むより先に感心しちゃったり。

一週間後に渋谷の追加公演を控えてまたもや不安な状況ではありますが。
指先はその頃にはマシになるだろうし、腰も良くならない代わりに上手く付き合えば
悪化することはないと分かったし。
ねん挫だって今日なってよかった・・・
来週は遠征するんで日曜の新聞配達をライブ前日の土曜に変わってもらうんだけど、
その時にやってたらそれこそ目も当てられなかったもんw

OK、私これなら全然イケる!(笑)
体と気持ちが完全にアンバランスだけど、まだまだ気持ちが勝ってるから大丈夫。
という訳で東京でお会いするみなさま!
当日は勢い最高潮で渋谷に乗り込みますのでよろしくお願いしまーす





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

渋谷の追加公演限定グッズの発売が決定しましたー!!!

新グッズ追加一覧 (画像あり)

① 携帯クリーナー \1、000
② 会場限定メッセージカード \500
③ マフラータオル \1、800
④ リストバンド \900


メッセージカードは絶対あるだろうと思ってたけど、マフラータオルまで追加ですか。
・・・ランティスさんてばちょっと攻めすぎちゃいますかw
とにかく当日は物販に並ぼうと思いまーす←





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

CD発売記念のキャンペーンが決定しました!
といってもイベントではありません。
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」を抽選でプレゼントだそうですw

アニメイト

鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』 CD発売記念キャンペーン
【対象商品】
1月27日発売 鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』  \1,800(税込)
【応募商品内容】
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」
【応募方法】
対象商品をアニメイト各店で予約・購入するともらえるキャンペーン応募用紙に、
必要事項を記入のうえ、官製ハガキに応募用紙を添付して締切日までに郵送。
【応募締切】
2010年2月26日(金) 当日消印有効


応募の宛先やその他の要項などについては上記サイトでご確認ください。
ジャケットに出てきたBOXっていろんなサイズがあったけど、全種類プレゼントなのかな?
あの一番大きなBOXとか当たったらどうするんだろう(笑)





(有)チェリーベル

チェリーベルオリジナルチョコレート「愛の熱帯雨林 アクセス!」の予約が始まってます。

超!A&Gショップ

お値段は去年と同じ1,300円。
鈴村・櫻井家のご両親の写真が入ったプレートはどちらかがランダム封入されるそうです。
とりあえず2箱予約しちゃったけど・・・うまくバラけてくれたらいいなー。
でも21種類もあるチェリベトレーディングカードが、すでに3種類もダブってる罠(笑)
チョコはダブっても、せめてカードはダブってませんようにw

また、4月18日開催のチェリベイベントのタイトルも決定しましたねー。

「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 昼の部!」
「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 夜の部!」


昼夜2回っ!?て驚いたけど、どうせ行くなら1回より2回の方が嬉しいからいいか。
てことで、無謀にも参加を検討中←
要はお財布次第ってことで腟





フレッシュプリキュア!
あああああサウラーかっこよすぎだろう!!!!!
プリキュアたちを助けた後に落ちていくサウラーに惚れ直しました
でもギャグ要員に彼を加えるのはやめてー(笑)
最終回にも登場してくれるようで嬉しいかぎり。
最初は沖田を超える勢いのドSっぷりに大丈夫かと不安になったけどw
復活してくれて本当によかった!



鈴の横浜ライブ、盛り上がったみたいですねー
いろんな場所から聞こえてくる感想に、参加できなかった私も幸せな気持ちになりました。
と同時に、マナーについても熱い議論がそこかしこで繰り広げられているようで・・・
少しだけ複雑な思いがあるのもたしかです。
ただ私は参加していないので、実際に体験した訳じゃありません。
そういう人間が横から口出しするのはどうかと思いつつ・・・ちょっとだけw

スタンディングでは「押されることもある」ということを想定することが大事かと。
好きな人を少しでも近くで見たい・・・これっておかしなことじゃないですよね?
その気持ちが何十人、何百人と重なれば、客席に波が起こっても不思議じゃない。
私自身はそう思ってます。

だからといって、押してもいいという訳じゃ決してないですよ!?
でもいくら押すつもりはなくても、後ろから押されれば自然に前の人を押してしまう訳で。
どこかで落ち着いて全員が少しずつ下がればいいことかもしれませんが、
哀しいかな、興奮と熱気の中ではそういった声は届かなかったりするんですよね。

マナーをよくしようと訴えていくことは大切だと思います。
でも一番聞いてほしい人たちにはなかなか届かないものなんですよね(苦笑)
自分が目にしたからといって、すべての人がそれを目にしている訳じゃありません。
ライブに参加する1500人全員がマナーについて学んでる訳がないんです。

だから少しでも自分が気持ちよく参加するためには自衛策を取ることも必要かと。
スタンディングライブにはマナーと同時にルールもあります。
押されて痛い思いをしたくなければ、柵の前や客席後方で参加する。
特にスタンディングライブが初めての方には強くおすすめします。
もちろん「揉みくちゃになっても平気!」という方はガンガンいきましょう!(笑)
あ、自ら揉みくちゃにしろってことじゃないですよ?w
自分から押すことだけは絶対にしないでほしいです。

マナーについてことあるごとに語ってる私が言うのも変かもしれませんが、
どれだけ訴えてもマナー違反がゼロになることは残念ながらありません。
どんなに歯がゆく思っても、それが現実です。

だけどそこで「仕方ないことだよね」と諦めてしまうこともできない。
だから無駄と知りつつも、私はマナーについては訴え続けていこうと思ってます。
訴えながらも自分で防げる手立てがあるならそれを選ぶ。
押されて辛い思いをしたなら、そこで「もうイヤだ、マナーの悪い人が多すぎる」と
悲観するのではなく、「次に参加する時の参考になった」と考えられないでしょうか?
そのうえで、「次はこうなればいいね」、「こうしていきましょう」と議論することは
とても有意義で必要なことだと思っています。

なんだか偉そうに語ってしまいましたが・・・
少なくとも私はイベントでイヤなことがあった時にはそう考えるようにしています。
せっかく大好きな人に会えたのに、悲しい思い出は残したくないですよね。
マイナス部分ばかりを引きずるのではなく、それをいかにプラスに変えていくか。
そういった気持ちが少しずつでも現状を変えていくんじゃないかな・・・
私自身はそんな風に考えています。


と、少し重たい話になっちゃったけど、横浜公演に参加した友人たちからは
ことごとく、「楽しかった」「最高だった」という感想が。
本当にありがとう!みんなのメールからいっぱい幸せもらいました
うー、できることなら私も参加したかった!!
そう思いながら、23日は大阪から横浜に向けて特大の元気玉送ってましたw
・・・鈴に届いてればいいなーって、夢見すぎですかね





【21日】 22時、23時(×2)
【22日】 1時、2時、4時、11時、19時
【24日】 20時 に拍手をくださった方へ

体中いたるところがボロボロで満身創痍の私ですがw
少なくとも気持ちはちょー元気です
人生うまくいかないことがあっても、気持ちだけは明るくいたいなと。
最近は特にそんな思いが強かったりします。
みなさんからいただく拍手に、いつも後押しされています
本当に本当にありがとうございましたっ!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


やってみれば意外と

...2010 / 01 / 21...

368.jpg


今週に入ってからずっと事務じゃなく現場で作業してます。
2人も抜けた穴はやっぱ大きいなー。
ずっと立ちっ放しだったり力使ったりで、帰ってきたらヘトヘトで・・・
娘が塾に行ってる間にひと眠りしちゃったりw
ちなみにこの記事は2日掛かりで書き上げました←
そこまでして書かなくても、なんて思うけどやめらんないんですよね(苦笑)

今日はシンナーで塗料を拭き取る作業してたら指先がボロボロに
「一応レディだからね」って社長が薬品用の手袋を買ってくれようとしたんだけど、
結局売ってなくて手袋はめずに作業することになっちゃって。
っていうか社長、そこに「一応」は必要なの?(笑)
なんだかんだで大変だけど、時間が早く過ぎるのは嬉しかったり。
職場の雰囲気もなぜか前より明るくなった気がするんですよねw
体力的にはキツいけど・・・そこそこ楽しくやってまーす





鈴村健一 4thシングル “and Becoming”

特設ページきたー!!!!!

Lantis web site

大きな画面のPV(Short Ver.)と視聴と店舗特典ブロマイド画像。
ブロマイド、ドットアニメとコミコミはL版サイズなのね。
ちなみにアニメイト通信販売の品切中っていうのは予約受付終了ってことかな?
他のとこは調べてませんが、特典が欲しい方は早めの予約をおすすめします





CONNECT&キラフェスDVD

ドットアニメでは店舗特典としてオリジナルブロマイドがついてきます。

CONNECT 1stシングル 『FIGHTING SPIRITS』 豪華盤

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD





ミュ~コミ+

ニッポン放送の「ミュ~コミ+」に鈴村さんがゲスト出演されます。
なんと2月3日、10日、17日と3週連続!!!
携帯の“Becoming”スタッフブログでも告知されています。

ミュ~コミ+
ニッポン放送(AM1242) 毎週月~木曜日 24:00~


鈴村さんが出演するのは24:30頃からの「アニコボ」というコーナーです。

この番組ってTwitterを思い切り活用してる番組なんですねー。
“mc1242”というタグを付けて発言すると、ラジオで取り上げられたりするようです。
放送時間はTwitterの書き込みも増えるだろうし、のぞいてみようかな


あとミュ~コミとは関係ないですが、2月にMusic Japan TV内の「O・BA・MA」という番組で、
鈴とCONNECTのミュージッククリップが流れるみたいですよー。

アニメ&特撮大好き!O・BA・MA

スカパー等に加入してないとMJTVは観れないんですが、一応参考までに。





ドラマCD 「青春(あおはる)鉄道」

キャストコメントが写真付きで。

プレセペ

マイコミジャーナル

うん、いい笑顔だ(笑)
でも全員一緒の収録じゃなかったのはちょっと残念・・・

ちなみにコミックフラッパー内の特設サイトに気になる一文があって、
収録内容が「ドラマパート+キャラソン一曲」・・・「キャラソン一曲」???
順当に考えると東武東上線の鈴が歌うのかなーなんて思ってたんだけど、
やっぱりそうなのねw





DJCD 「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ」

藤原さん、鈴村さん、石田さんからのメッセージが写真付きで。

DNEスタッフブログ (1/20付の記事からどうぞ)

そのうちサクちゃん編も掲載されるかな?





ランティス・クロニクル
2月にランティス10周年を記念したムック本が発売され、
鈴村さんのインタビューも掲載されるようです。
HMV
ランティス・クロニクル -10th anniversary of Lantis Official Book
【発売日】 2010年2月8日
【価格】 1,575円(税込)

ランティス祭りで買ったLantis FILEとはまた違うんだよね・・・
うーん、39組のアーティストのインタビューかー。文章量的にどうなんだろう?


超!アニメロ
CONNECTのPVがストリーミング配信されています。無料!
超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)
携帯でもあのカッコいい2人が観れるなんて・・・
さっそく会社でダウンロードしてニヤニヤしちゃいましたw


玉ニュータウン
ドラクエ話、ようやく観れました!
市長たちからの呼びかけに応えてってそういうことだったのか・・・
やー、なんかすごいですね!
思わぬ方向から後押しされて、玉ニューの知名度がもっと上がればいい!
そしてもっと放送局が増えればいい!イベントも地方に来ればいい!!(笑)


NARUTO、観ましたー
ウタカタ、またしてもカッコいいキャラじゃないですか
低い声で抑揚ない喋り方の鈴ってこれまたツボなんですよねー。
って言うたらどんな鈴も全部好きなんやけどw
出番が多いことを祈ります。


アニメといえば、春から放送開始の「会長はメイド様!」にも出演されるようです
関西弁のヘンタイキャラらしいけど・・・(笑)
とにかくTVで鈴の声を聴けるのは嬉しいなっと
また公式に情報が出たら書きたいと思います。


鈴の横浜ライブのリハがあったみたいですね
宇田さんと三宅さんのブログに記事が


それから鈴と全然関係ないけど、「ビバリーヒルズ青春白書」!!
本放送のみならず、年末年始の一挙再放送も欠かさず観ていたほど大好きだった
この番組の新シリーズが、4月から教育テレビで放送開始だってー
毎日jp まんたんウェブ
アメリカのドラマは他にも「アリー my Love」とか「ダークエンジェル」とか全部観たなー。
でもビバヒルはまさに私自身の青春の一ページというか(笑)
これのおかげで昔から賢雄さんや十郎太さん、中原茂さんの名前だけは知ってました。
まさかイベントでご本人を直接見る日が来るとは夢にも思ってなかったけどw
キャストは一新されてるけど、ケリーやブレンダも出演してるとか。
これは絶対観なければっ





【19日】 2時(×3)、9時、10時、11時、14時、18時、22時
【20日】 0時、19時
【21日】 11時(×3) に拍手をくださった方へ

たくさんたくさん元気をいただきました
ありがとうございましたー!!!




以下コメレスですっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


人生ってスバラシイ

...2010 / 01 / 19...

367.jpg


自分が幸せだと毎日実感できることが嬉しい今日この頃。
特に何があったとかいうわけじゃないんだけど、気持ちが充実してるんですよね。
多少イヤなことがあったって、自分が「幸せだ―」って思えば幸せなのだ





CONNECT

握手会の関東会場の詳細が出ましたよー。

Kiramune Offcial Site

CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」 発売記念握手会
~引き続き何人とCONNECTできるかな?~
【日時・会場】
2010年2月27日(土) 東京 / 星稜会館
2010年2月28日(日) 大阪 / 西淀川区民ホール
【握手会時間】 ※東京・大阪ともに
当日整理券配布時間 10:00~12:30
握手会開始時間 13:00


私自身、今回は何人の方とCONNECTできるか楽しみだったりw
大阪会場に参加されるみなさん、よかったら私ともCONNECTしてやってください

あと上記サイトではキラフェスDVDのパッケージ画像が見れます。
またスタッフブログにはCONNECTの記事が。
1枚目と2、3枚目の写真のギャップが・・・最高です!(笑)
もうめっちゃ好きやー

2月10日発売の声優アニメディアにCONNECTのグラビアとインタビューが載るようです。
来月はまた雑誌ラッシュかなー。





スウィートイグニッション

おれパラや鈴の大阪ライブで販売されたイグニ新グッズの通販が始まりました。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回通販できるのは、ランチバッグ・ひざかけ・シュシュの3種。
ストラップは通販されないようです。
ちなみに通販一回につき、紙相撲セットが1枚つくそうですw





PSP用ソフト 「B's-LOG パーティー♪」

「花宵ロマネスク」、「薄桜鬼」、「乙女的恋革命★ラブレボ!!」、「緋色の欠片」の4タイトルが
集結したボードゲームが発売され、花宵ロマネスクの宝生菫役で鈴村さんも出演されます。

B's-LOG パーティー♪ 公式サイト

Gpara.com 「乙女ゲー4作品が夢のすごろく対決」

B's-LOG パーティー♪
【発売日】 2010年春予定
【価格】 通常版:6,090円(税込)
【対応機種】 PlayStationPortable
【ジャンル】 女性向けボードゲーム
【出演】 宝生菫:鈴村健一(花宵ロマネスク) 他


年末に情報出てたのに全然知らなかった・・・
各作品から3人ずつ出演ということで、キャストがめっさ豪華ですw
通常版しか価格出てないけど、きっとまた特典とかわんさか来そうな予感





フレッシュプリキュア
何気なーく観てたら、モブの一人から鈴の声が!?
まさか・・・なんて思ってたら、ホントにサウラー復活きたー!!
しかもすごくいい人になっちゃってるんですけどー!
もう日曜の朝に鈴の声が聴けないのかと思ってたんで、めっさ嬉しかったです
次回も出るかな?プリキュアと共闘しちゃったりしないかなっ?
佳境に入ってきたシンケンジャーとともに、また目が離せなくなりそうです。


超RADIO SHOW~アニスパ!~
ライブの話、「ちょー気持ちよくなって、そのまま終わっちゃう」ってなんかいいな。
PVの話もしてくれてたけど、飲み仲間っていつものM山くんですか?(笑)
うー、早く全部観てみたいよー!!
大阪と名古屋のライブで話してくれたこともちょいちょい出てきて、
一人「うんうん」なんて頷きながら聴いてましたw
浅野さんの“セルフカバー”と“カントリーマアム”には爆笑!
鈴が“パッチワーク”知らなかったのも意外だったなー。
後半はいつもの調子でグダグダで、そのキャラいったいどこの人?みたいなw
でもあの喋り方好きだー


南かおりさん&下田麻美さんブログ
青春ラジメニアの南かおりさんの1/10付のブログ記事で、
鈴ライブに行った時の話をしてくれてます
またあさぽんのブログには鈴の写真が!
それにしてもメンテ終わったばっかりだってのにヤプログ重いわぁw





【16日】 2時、10時、13時、14時、19時、23時
【17日】 1時、11時、20時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように



以下コメレスでーす



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


思い出せば今もまだ

...2010 / 01 / 16...

366.jpg


ライブの思い出が強烈すぎて、今もまだふわふわしてるキオです
いろんな友人たちとあれから毎日ライブの感想メールのやりとりしてるけど、
その度に感動がよみがえってきちゃってつい内容も熱くなったり。

早く渋谷に行きたいな・・・





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

アニメイトTVとナタリーにもレポが

アニメイトTVニュース

natalie

写真はどのサイトも全部一緒なのね・・・
でも、アニカン < アニメイトTV < ナタリーといった感じでどんどん大きくなってます(笑)
あと前回アニカンのレポを紹介した時に「大阪会場だよね」なんて書いたけど、
大阪会場と名古屋会場の写真が2枚ずつでした←
あー、よく見ればたしかにそうだわ。
どんだけ舞い上がってるんでしょうね、私w
・・・失礼いたしました





おれパラ2009

こっちも写真付きでレポきたっ

アニメイトTVニュース

記事は全部で3ページ。
うわー、鈴ってば熱唱してるねー!
目を瞑りながら歌う鈴の表情、実は結構好きだったりします

それから記事の最後にも書いてあるように、「おれパラDVD」の発売決定ですよー!!!
ランティスHPにはまだ情報出てませんが、すでにいくつかの通販サイトで予約受付中です。

あみあみ

ぐるぐる王国

Original Entertainment Paradice“おれパラ”2009 LIVE DVD
【発売日】 2010年4月7日
【価格】 6,800円(税込)
【商品コード】 MED-DVD2-04903
【JANコード】 4540774700639
【品番】 LABM-7063~7064
【出演】 岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、平川大輔、G.Addict


他にも予約受付中のサイトはありましたが、とりあえず主な2つだけ紹介。
今回もどうやら2枚組のようです。
ぐるぐる王国の方には特典映像として「メイキング映像」が収録されるとあるけど、
この辺りは公式に詳細が出たらまた書きたいと思います。

メイキングもだけど・・・今年もコメンタリーはぜひともつけていただきたいっ!





ワンド オブ フォーチュン

キャラクターソングアルバムが発売されるようです。

Getchu.com

PS2 ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
【発売日】 2010年3月24日
【価格】 2,500円(税込)
【JANコード】 4540774150120
【品番】 LACA-15012
【キャスト】 ノエル:鈴木千尋、ビラール:高橋広樹、ラギ:柿原徹也、
アルバロ:鈴村健一、エスト:入野自由


うん、やっぱユリウス@サクちゃんはないよね・・・





鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」
マグマニでも購入特典でオフィシャルブロマイドがもらえます。
サイトにはブロマイドイメージもありますよー。
マグマニ
特典はなくなり次第終了ということですのでご注意ください。


BLCD 「アクマのひみつ」
アフレコインタビューが写真付きで。
マリン・エンタテインメント (1/14付の新着記事からどうぞ)


玉ニュータウン
今週放送分でドラクエに関する話題があったのかな?
関西での放送は一週間遅れだからどんな内容だったのか分かんないけど、
ドラクエプロデューサーの市村さんからこんなご挨拶がw
ドラゴンクエストIX情報ブログ
・・・玉ニューってば、なにげにすごいんじゃないだろうか
放送が楽しみだわー


(有)チェリーベル
「愛の熱帯雨林アクセス」、番組ブログに巨匠ピカチョの描いたパッケージデザインが。
有限会社 チェリーベル
・・・去年のデザインも相当だったけど、今年はもっと進化してる感じ、いろいろと(笑)
鈴のガンダーラはいったいどこにあるんだろう・・・

名古屋ライブにご家族が観に来られたという話もしてましたねー。
お顔までは分かりませんでしたが、私も会場で拝見してちょっと感動しちゃいましたw
サイリウムを振って盛り上がってるのは遠目でも分かったけど、
盆踊りまではさすがに知らなかったや(笑)
ステージからご家族がいらっしゃる方を見てた鈴の顔、嬉しそうだったなぁ





【14日】 1時(×2)、2時、9時、10時、17時、22時
【15日】 21時 に拍手をくださった方へ

『and Becoming』 と 『いぬ331』 の着うたフルをヘビロテ中
鈴の書く詞ってなんでこんなに優しいんだろうと、感動に浸りながら通勤してますw
みなさんはもう聴かれましたか?
たくさんの拍手、ありがとうございました!!!




以下コメレスっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


