鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


言葉にできない気持ち

...2008 / 12 / 21...

129.jpg


おれパラ グッズ発表

12月28日の 『Original Entertainment Paradaise』 で販売されるグッズの詳細が。

 Lantis (ニュース&トピックスからどうぞ)

出演者一人一人にテーマカラーがつくとか・・・
鈴村さんは白ですか。
でもデザインを担当したTシャツは黒なのねw (関係ないけど)
なんだかこういうの見ちゃうと、もうすぐなんだなーって気分になりますねー。
って今回は参加することはできないんですけど(笑)
でもほんとはめっちゃ行きたいのー
参加される方!どうか私の分まで楽しんできてくださいねー!!!





セイント・ビーストDJCD4 キャストメッセージ

1月21日発売の「セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~」の
出演キャストからメッセージが到着。

 アニメイトTV Web

キャストが12人もいるんで一言ずつですが、マヤ@鈴からのメッセージもあります。
擬音、ほんと好きだよね





鈴とは関係ないんだけど、「官能昔話」ってCDが発売されるんですよね。
和彦さんと神谷くんとたっつんが出てるやつ。
“官能”ですよ?“官能”!!(笑)
気になるじゃないですか。
でね、視聴が始まってたんでちょっと聴いてみたんですが、

・・・・・いやー!恥ずかしくて聴いてられない!!!

立体音響効果のあるマイクを使用してるってことで臨場感がハンパない。
ヘッドフォンで聴いたんだけど、本当に耳元で囁いてるかのごとく・・・
あまりにすごすぎて逆に笑っちゃう始末(苦笑)
あ、変な意味じゃなくて、笑わないと自分を保てなくなりそうだったのですw

これってシリーズ化するのかな?してほしいなー。
鈴にも出てほしい。聴いたら絶対平静じゃいられないと思うけど(笑)
興味のある方は以下で視聴できますのでぜひ。

 官能昔話





スウィートイグニッション 12月20日放送分

ありがたいことに、今回のイグニでメールを3通も採用していただけました!!
お渡し会と冬の陣の感想、それから生放送の時に送ったもの。
なんていうか、今の気持ちは上手く表現できません・・・
だけどすごくすごく嬉しいのは間違いないです。
さすがに3通目の時はメール送りすぎじゃないか自分、とか思ったりしたけど、
それだけ「冬の陣」への意気込みがすごかったということで(苦笑)

なかなか気持ちが落ち着かず、とりあえず寝てはみたものの完全に寝不足ですw
もうロッピンとイグニが好きすぎてどうしよう・・・
あ、自分でもちょっと異常なくらいってのは自覚してます(笑)
なのでこの先も自重しません、っていうかできないよー!
気持ちを込めて書いたものを読んでもらえる幸せっていうのは、
ものすごい中毒性がありますね。
完全なるイグニジャンキーw
これからも頑張ってメールを送り続けようと思います

これ書くの何度目だろ・・・でも。
ロックン、ピンピン、ありがとう!




拍手お礼
     いつもいつも涙が出る思いです。ありがとうございます!!!
     ブログを始めて反応をいただける嬉しさを知って。
     だからこそ自分も、思っていることを少しでも伝えたくて
     イグニにメールを送り続けてるのかなぁと。
     そんなことを思ってます




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ただいまー!

...2008 / 12 / 14...

20時半に家を出て、イグニが始まる頃に家に着いたキオですw

イグニの冒頭でもお知らせしてましたが、今回は人数制限があり、
残念ながら参加することができませんでしたー
が、ちょうどブースにいたロッピンを見ることができたので、まいっか(笑)
といっても一瞬だけどw

という訳で、今回はラジオの前で陣の応援です
もちろん行き帰りの車の中でも放送を聴きながら、一緒に「OBC!」とか叫んだり、
どんだけラジオ大阪好きなんだってくらい盛り上がってたんだけど(笑)
携帯サイトの「声優グランプリmobile」もちゃんと見ることができたので、
「携帯Vステ」と両方のライブレポをチェックしながら陣を楽しんでました。

それにしても何だろう・・・この清々しい気持ちはw
生放送に参加できなかったのは残念なんだけど、
どうやらロッピンの元まで駆け付けた自分自身に満足してるっぽいです(笑)
昨日仕事が終わって家に帰ってから、ずーっと体が重たくて。
今日はそれプラス腰痛&頭痛・・・
生放送に行けるかどうか、正直危うかったんですけどねー。
なんだか今はすっかり元気です

明日のお渡し会、このままのテンションで楽しんできたいと思います!!



以下、拍手お礼とコメレスです



...Read more?...
イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


冬の陣!

...2008 / 12 / 13...

気付けばもうこんな時間・・・
実は昨日から体調があまりよろしくありません。
こんな大事な時になんで言うこときいてくれないんだ、この体は

でも生放送は行きますよ!文字通り死ぬ気で行きますw
ただ入れるかどうか分かんないんですけどね。
もしダメだったら、車の中でイグニを聴きながら帰ります(笑)
・・・何が私をそこまで駆り立てるのか。
私自身にも分かりませんw

たくさんのコメントと拍手、本当に本当にありがとうございます
レスは必ずさせていただきますので、少しだけ待ってやってください。

そんな訳で、家を出る前に陣絡みの情報をひとつだけ。





Vステと声グラのコラボ

声優グランプリwebのサイトから、冬の陣特設ブログへのリンクが。

 「Vステ冬の陣08(ゼロハチ)~復活~」

生放送中に出題されるリスナーへのお題の発表するそうで、
コメントが放送中に読まれるかもしれないとのことです。

また、携帯サイトの「声優グランプリmobile」では、
番組の模様や裏側をライブレポートするそうです。
チェックしてみたんですが、まだコーナーらしきものは見当たらず。
そのため、会員登録等が必要なのかも不明です。
私の携帯が古すぎて、対応外だったりしてw
上記の特設ブログにQRコードがありますので、各自でチェックしてみてください。





では、行ってきます!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


CONNECT、始動

...2008 / 12 / 07...

119.jpg





CONNECT、アルバム発売決定

岩田光央・鈴村健一の2人が組む音楽ユニット「CONNECT」が、
来年4月にアルバムを発売することが決定しましたー
6日放送のイグニの中で告知されたんですが、
聴いた内容を書き出してみたいと思います。

ただ、雑音が混じった状態で聴き取ったものなので、
間違っている可能性もあります。
公式サイト等にきちんとした情報が出るまで、
とりあえずの情報として受け止めていただきますようお願いいたします。


   CONNECT 1stアルバム 『CONNECT』
   表題曲「CONNECT」を含む全10曲を収録。
   バンダイビジュアルの新生音楽レーベル、キラミューンよりリリース。
   発売日:2009年4月24日(金)
   価格:通常版 2,940円、豪華版・.anime版 各3,990円(税込)
    
   特典:
   通常版(初回封入特典):ジャケットサイズ リバーシブルカード
   豪華版(限定生産):「CONNECT」PVメイキングDVD
   .anime限定版(初回限定):豪華版には入っていない曲のPVメイキングDVD

   豪華版と.anime限定版につくDVDについて
     PV+メイキングDVDなのか、PVのメイキングDVDなのかは不明です。

以上になります。
・・・まさかシングルじゃなくアルバムで、しかも3種類も出るとは
通常版は見送るとして、豪華版と.anime版、どちらを買うか・・・
やっぱり特典DVDは両方観たいし、友人と相談してみようかなw





スウィートイグニッション 12月6日放送分

蜜芋・・・私も前から食べてみたいと思ってた!
糖度40度でさつまいもの2倍の甘さって相当だよね。
ピンピンは、蜜芋とネギの「交換こ」をしようとロックンに提案(笑)
ほんまに「交換こ」好きやなーw

どんな鍋が好き?という質問に対して。
ロックンは水炊きが鉄板。
対して、貧乏時代を思い出すから水炊きは家で作れないというピンピン。
ちなみに好きな鍋は、冬はフグ、鉄板はモツ鍋だそうです。

そして、今回は「Vステ 冬の陣」と「CONNECT」について告知あり。
冬の陣に関しては、20時からの特別番組とVステショップについて。
PC・携帯、どちらのサイトにもすでに情報は掲載されてます。

 V-Station (PCサイト)

    20時からの特別番組は、
    「特別番組Vステ冬の陣08・復活!~福井裕佳梨の冬袋~」に決定。

    また、14日には「一日限りのVステショップ」が。
    日時:12月14日(日) 12:00~16:00(予定)
    場所:OBCカルチャーサロン(弁天町オーク2番街西館5階)
    イグニやジャンクションの関連グッズを中心に販売。
    お楽しみ抽選会もあるそうです。

CONNECTについては、上に書いたものになります。

嬉しい告知が多くて聴きながらワクワクしてたんですが、
6ヶ月連続でメールが採用されて、「キャー」って感じです
ただロックンが読んでくれたんですが、最後ひどかったなーw
メールの最後につけた“♪”が余計だったようで・・・
ロックン、惑わせてごめん!(笑)





日曜の私は早起きです。
なぜなら、新聞配達のアルバイトをしてるからー(笑)
知り合いが新聞店をしてて、手伝ってもらえないかとお願いされまして。
ちょうど仕事を探してた時期だったので、軽く「いいよ」なんて言ったらば。
なんだかやめるにやめられず、結局半年経っちゃいましたw
他に集金も手伝ってたんですが、そちらは来月から他の方にバトンタッチ。
ただ日曜の配達だけは、もうしばらく続けることに。

今日も配達してきましたが、体が冷えすぎて寝るに寝られず。
一度布団に入ったものの、なんだか目が冴えちゃったもんで、
こんな時間にブログ書いたりしてますw
始めた頃はまだ空も明るくて気持ちよかったんだけど、
最近は配達が終わる時間になっても真っ暗でさみしかったり
土曜日が仕事の週は休みがない状態になるし、
日曜日にイベントがある時は4時半起きの状態で出かけることに(苦笑)
集金も、仕事が終わってから&休日を使って回らなきゃいけなかったりで、
なんかイロイロ大変ですw
今日も寒さのせいで、せっかく昨日休めた腰がまたちょっと痛くなったり。
あの時に「いいよ」なんて返事しなければ・・・なんて思うことが多々あります。

それでも、やってよかったと思うこともたくさんあるのです。
集金に回った先で優しい言葉をかけてもらったり、
タバコ吸いながらパチンコの話をするおっちゃんからヤクルトもらったり(笑)
何度行っても留守で集金できなくて、でもやっと会えた時に「いつもごめんね」
なんて一言をもらえると、それまでの苦労も忘れるというか ← 根が単純w
夏にはすごく綺麗な朝焼けを見ることができたし、
今は寒いけど、朝のすっきりした空気を吸うと気持ちがまっすぐになります。

辛くないと言ったら嘘になるけど、思ったほどイヤでもないのが今の気持ち。
特に集金がなくなって、今までより時間に余裕ができるのも大きいかな。
以前の私だったら、「もうイヤだ・・・もうやめる・・・」なんて言ってたかもw
それがこんな風に思えるのは、自分でも不思議な感じです。
どんなに大変なことも、その中から少しでも喜びを見つけることができたら、
そこから気持ちを変化させていくことができるようになったというか。

・・・話のオチをどこへ持っていこうか迷ってるんですが、
やっぱり鈴を見て影響されたせいかなーなんて思ったり
結局そこにいきつくのか(笑)
でも、いくつになっても人間って成長できるんだね。
そのことに気付けただけで、なんだか少し嬉しくなりました。

思ってたより長くなっちゃったうえに、ゴーオンもキバも観るの忘れてるしw
録画したやつ、あとで見なくちゃ。
さて、そろそろ横になって体を休めます。
あ、日曜の配達の弊害 → 一日のリズムが狂う(笑)
これさえなきゃ、もっと楽しめるかもー。




以下、拍手お礼とコメレスです



...Read more?...
イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


声優係長

...2008 / 11 / 29...

113.jpg


スウィートイグニッション 11月28日放送分

待ちかねた冬の陣の告知がありましたー!
すでに携帯サイトに情報は上がってますので、ここでは要点をまとめて。

『Vステ冬の陣08~復活~』
  
12月13日(土) 20時~23時30分までの3時間30分。
   
   20時~ 特別番組
   22時~ スウィートイグニッション (岩田光央・鈴村健一)
   23時~ スウィートジャンクション (森久保祥太郎・森田成一)

上記の番組を大阪より生放送。


12月14日(日) 12時~ 大阪某所

  「飛び出せ!! スウィートイグニッション6」のお渡し会を開催。
  参加人数は300名。
  事前に往復ハガキでの応募が必要。
  応募締め切りは12月5日(金)必着。
  応募が300人を超えた場合には抽選になります。


応募のあて先など、詳しいことは「携帯Vステ」でご確認ください。
間違って載せちゃったら大変だしねw
っていうか、お渡し会やってくれるのはすっごく嬉しいけど抽選って
でも先着順じゃなくてよかったかな・・・
何時に行けばいいのー???ってモヤモヤしなくていいし(苦笑)
多分、リスナーのことを考えてこの方法にしてくれたんだと思うので、
死ぬほど参加したいけど、外れたらおとなしく我慢しようと思いますw

ちなみにジャンクションチームですが、杉田は東京でお留守番だそうです。
来てくれるのかと期待してたんだけどなー。残念!
でも、ジャンクションもお渡し会やるそうですよー。
参加方法はイグニと同じで、事前に応募が必要。人数も300名です。
陣の規模も以前に比べたら小さくなっちゃったけど、
わざわざ大阪まで来てくれて生放送をやってくれる・・・
そのことが本当に嬉しいです




以下、拍手お礼です

      1~2時台に14拍手をくださった方へ
      今日は一日仕事だったんですが、朝からとても幸せな気持ちで
      職場に向かうことができました光
      以前にも書きましたが、過去の記事に拍手をいただけるのは、
      いつにもまして嬉しくなってしまいます。
      暖かいお気持ちと拍手、本当にありがとうございました!!!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


12月の土日は空けときます

...2008 / 11 / 23...

107.jpg


『Vステ 冬の陣』 開催!!!!!

今年は公録で最後だと思ってたんです、ほんとに。
やるかもしれないとは聞いていたんだけど、まさか現実になるとは・・・
みっちゃんと子安さんのやっているネットラジオ、VOICEきゃらびぃ
その中で、みっちゃんがさらっと告知してました。

「Vステ 冬の陣やりますんでねぇ、観に来てくださーい。大阪の人たちー」

行きますがな!当たり前ですやん!!
っていうかこれ、最初に聴いた時、自分の耳を疑ったです(笑)
だけど、陣が復活してくれることをずーっと待っていたので本当に嬉しいです。
どのくらい嬉しいかは・・・ちょっと言葉にできず

2年振りの陣では何をやってくれるんだろう。
もう楽しみすぎて、今日は一日落ち着かない気分でしたw



 拍手お礼
       20日のイグニ公録の記事と、21日の記事へ拍手をくださった方へ
       確実に元気をいただいてます。
       ありがとうございました!!!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ミナミのメロンちゃん

...2008 / 11 / 23...

106.jpg


スウィートイグニッション 11月22日放送分

今週のイグニは、16日に公開録音した時の模様をお届けということで、
聴きながら一週間前のことを思い出して幸せに浸ってました・・・

オープニングトークのあと、「今週も始まってますよー!」の声を放ち、
舞台裏に消えるピンピン。
CMの間はロックンの踊りで場を繋ぎ(笑)
『今夜は☆トゥナイト♪』 が始まって、まさかのMr.ブロードウェイ登場!
恰好はアメリカ人風だったけど、話し方は改めて聴くと中国人も入ってるようなw

番組内でロッピンが「帰りたい」とか「これ以上読みたくない」なんて、
泣きごとを言ってたけど、実際に会場の反応は微妙だった・・・かな(苦笑)
前説でノリさんが「恥ずかしがらずにどんどん声出していってください!」って
言ってくれてたんだけどなー。
いざ始まってみると、みんなどこで声を出していいのか迷ってた感じで、
曲の終わりも見極められなくて、拍手もバラついてしまったというか。

ただそれも最初の方だけで、慣れるにつれてノリもよくなっていったんだけど。
一番初めがこのコーナーっていうのが、ロッピンと観客、双方に厳しかったかも
ちゃんと盛り上がれなくて悪いことしちゃったな・・・特に一発目のロックンにw
でもほんとは面白かったんだよ!

ピンピンの、「門真の試験場に行った時」っていう発言にはテンション急上昇
免許の更新は私もそこに行くんだってば
昔の話っていうのは分かってるんだけど、なんか嬉しかった(笑)

ゲームショウの会場だけあって、客席にゲームをやった感想を聞いてましたが、
答えてた人たちは仕込みじゃありません(笑)
でも実際にそう思っちゃうくらい、みんな受け答えがしっかりしてて驚いたです。

あ、ロックンがしきりに気にしてたXboxのコーナー。
公録後に横を通ったんだけど、たしかにお姉さんの恰好は凄かった!
胸の部分に目が吸い寄せられて離れないのです・・・
同性から見てもこんな気持ちになるんなら、そりゃ男性は気になるはずだわw
しかも当然だけどみんな可愛くて、「ゲームの体験してみませんかぁ?」なんて
全開の笑顔で誘われて、思わず「はい」って答えそうになったり(笑)
あの魔力は抗いがたいものがあったです・・・

ピンピンが愛娘に萌えた話。
アイビーちゃんが伸びをしながら、右手を「ちょいちょい」と高速で動かす話で、
実際にその仕草をしてみせたピンピンに・・・

最後にロックンが見せた可愛いポーズが思い出せない!
たしかに「可愛い」って思ったはずなのにw



先週のことなのに、なんだかもっと前のような気がしてきた・・・
多分この公録が、ロッピンに会える今年最後のイベントなんだろうなー。
そう思うとちょっとさみしい気もするけど、来年もきっといろいろやってくれると思うし、
また大阪に帰ってきてくれるのを待っていようと思います
毎年、何度もホームまで足を運んでくれるロッピンに感謝・・・




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


すべてはいい方向へ

...2008 / 10 / 19...

080.jpg


さらば電王イベント バックステージレポ

電王の公式サイトが更新されましたね・・・

「劇場こそがイベントの本会場になる!」

この言葉に、不覚にも涙が出そうになっちゃいました
人見記念講堂が本会場だと思ってたけど、たしかにロッドが来てくれたあの瞬間は、
あの会場にいた私たちだけしか体験できなかったんだよなぁ。
会場ごとにロッドのセリフが違うっていうのは知ってたんだけど、
まさか全15パターンを一から録ってくれてたなんて。
東映さんにも遊佐さんにも、とにかく電王に関わった人みんなに感謝です。
なんていうか、関係者全員が電王好きすぎだ!(笑)
ほんと、いい作品に出会えて幸せです・・・(あえて過去形にせず)





スウィートイグニッション 10月18日放送分

ピンピンがこれだけ「眠い」を連発してるの、初めて聞いたかも。
やっぱり相当お疲れの様子。隙あらば「寝ていい?」とか。
「こんなに眠いの、生まれてから2度目くらい」って言ってたけど、
ロックンいわく、眠そうなピンピンは「すごい目が優しい」らしいです(笑)

でも眠いのってほんと辛いんだよね。
私もちょうど昨日経験したばかりだから、すごくよく分かります。
それもそんじょそこらの眠気じゃなくて、とにかく耐えがたい眠気なの!
なにしろ、仕事中にキーボードを打ちながら寝ちゃったくらいだから
ほんの一瞬だと思うんだけど、はっと気付くと画面上に未知の言葉が並んでて、
あわてつつも、何もなかったフリで削除して証拠隠滅w

放送を聴きながら、どれだけ寝かせてあげたいと思ったことか。
でも、眠気のせいで口が回らなくなってるピンピンは可愛くて、
やっぱこのままでもいいか、とか思ってごめんねw

「ロッピンが秋を感じる瞬間は?」というメールへの返答もひどかったなー。
すでにまともに答えられる状態じゃなくなっているピンピン
もう勢いだけで、思いつくことを次から次へと吐き出してる状態で、
最後の最後に出てきたのが、よりによって「あき竹城」ってwww
ロックンへのツッコミもダジャレまみれで、一体どこの櫻井さんかと(笑)


それから、今回の放送で2通もメールを読んでもらえました
しかも!6度目の採用にして、初めてロックンに読んでもらえたよー!!!
何が嬉しいって、これが一番嬉しかったりw
鈴にも「INTENTION」を聴いた感想を伝えられて一人ほっこりしてたんですが、
“デイリー8位”は間違ってないよ(笑)
でも今回はいつにもまして“時空の挟間”での収録だったからしょうがないか・・・
もう1通はピンピンが読んでくれました。
まさかあんな読まれ方をするとは思わなかったけど

実は、今回ちょっと頑張って他にもう1通メールを出してたんですが、
採用されずともちゃんと目を通してくれているんだなぁと分かる言葉があって、
今日の放送は私にとって特別な回になりました。
ロックン、ピンピン、ありがとう。





イグニでかなりテンションが上がって、さてブログ書こうかと思ったらメンテ中とか。
気がつけばCDTVが始まってるしw
そうだ・・・上手くいってる時ほどこういうオチがつくのが私だった(笑)
せっかくだから、鈴が何位にランキングされてるのか書いてから更新しようかな。

↓↓↓

鈴村健一 「INTENTION」 CDTV初登場 17位でしたー!!!
電王でランクインしてるのは何度も見たけど、鈴自身が映ってるっていうのは、
なんていうかまた格別な思いが・・・なんだか無駄に緊張しちゃったよw
でも本当におめでとー




 拍手お礼
       昨日も拍手をいただいて、思った通り今日は最高の一日になりました。
       明日も素敵な一日になりそうです。
       “あなた”にもいいことがありますように・・・
       ありがとうございました!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


いちごパンツ

...2008 / 09 / 20...

053.jpg


スウィートイグニッション

12日はピンピンの誕生日だったけど、少し前から右舌が腫れて痛かったらしい。
だから今日はいつにもまして噛みまくりなのかw
そして、離れていても息子の異変を察知する健一母に驚嘆・・・

“スウィートレター”
稀にみる低レベルな争い(笑)
せっかく高い点を取っても、そこからマイナス5キュンとか6キュンとかwww

やーっと 『INTENTION』 流れたよーheart_29.gif
FMで先に流しちゃうんだもんなー。
そりゃロックンも怒るはずだわ
しかも今日のアニスパでも流れてたし!
浅野さん、「パンサー皇子と全然違う」って、すっかりそれでイメージ定着ですかw
来週のイグニでは 『ペルそな』 か 『シンプルな未来』 を流してほしいな。

今日の“甘酒横丁の口説きバー”のゲストは、マーダーボイス三宅健太さん(笑)
なんという直球プロポーズ!!
ほんとに実直で優しい人だよね・・・
声はたしかに人を殺せそうだけどw(失礼な)
そんな三宅くん、最近ブログを始めたそうです。
告知は?って聞かれて答えてたから、ここで書いても大丈夫だよね。
ブログ名は“けんたの「件」”だそうです。
人柄のよさがにじみ出る文章で、なんだか微笑ましい気持ちに





イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


Dクレ

...2008 / 09 / 13...

047.jpg


ぱんだのぱん





「INTENTION」の発売記念イベント決定!

 鈴村健一メジャーデビューマキシシングル 「INTENTION」 発売記念イベント

    10月26日(日) 都内某所 開場 14:30 開演 15:00

    対象商品を予約(全額内金)、もしくは購入された方に、
    先着順でイベント参加応募券をお渡しいたします。

    参加券配布店舗:全国のアニメイト各店(徳島店を除く)

むー、これは迷う。
一瞬“先着順”の文字に惑わされたけど、結局応募して当選しなきゃダメなんだよね。
東京かぁ・・・とりあえず応募だけしてみようかな・・・





スウィートイグニッション

アフレコ現場で、神谷くんにボールペンをバラバラに分解されるピンピン(笑)

ロックンてふうせん嫌いだったんだー。
実はひそかに「おまえら」の時も怖かったとか。
そういえば、ステージ上にたくさん飾ってあるもんねw

ひさびさに「ジーマーミー豆腐~?」が聴けた

今日の放送で鈴の新曲がかかると思ってたんだけどなー。
来週に期待

ブログをやらないのかというメールが。
ロッピンのブログに対しての意見が聞けて、なるほどと同時にやっぱり、と。
そこから発信したものに対して、思ってもみない影響を与えるのは確かに怖いよね。
慎重にならざるを得ない気持ちはすごくよく分かるなー。
ただ2人とも興味はあるみたいだし、いつかやってくれると期待しとこう





明日は「INTENTION」の予約をしにアニメイトに行ってこようかな。
さら電の前売券にもミニクリアファイルがついてくるし。
っていうか、500円余分に出して買う形だけど(苦笑)
第1弾は終わっちゃったけど、第2弾の方がかっこいいよね
プレミア前売券は諦めたけど、せめてこのくらいはゲットしておきたいw




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


