鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


2010年

...2010 / 01 / 03...

356.jpg


遅ればせながら、あけましておめでとうございます

トラ年にちなんで、にゃんこの写真をば。
同じネコ科だから・・・いいよねw

あと一週間で鈴の大阪ライブです。
そのせいかな、長い連休でのんびりするはずが妙に落ち着かなかったり。
や、のんびりはしてるんですけどね、これ以上はないってくらい寝正月ですw
でも考えるのはライブのことばかりで、他に気が回らないんですよね

が、こんな気もそぞろ状態もライブが終わるまでかと。
今年もマイペースに自分らしくこのブログを続けていきたいと思っておりますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします


年末年始はどこもお休みだから情報も出ないのよねー。
というか、どこも見に行ってないというのが正しいかなw
チェリベとイグニはしっかり聴きましたよー
4月18日のチェリベイベントは渋谷CCレモンホールか・・・
行きたいなー、行けるかなー。

あとはDOLLS8巻特別版のミニドラマCDとか、チェリベの高速道路CDとか、
サクちゃんの(笑)クリスマスSPとか、ディケイドスピンオフDVDとか。
空の境界 第七章もようやく観れました。
それから忘れちゃいけないプリキュア!
サウラーの演技が聴けなくなっちゃうのはすごい残念だけど、
最後の最後にいいサウラーが聴けてよかった・・・

「DOLLS」はやっぱ最高!
鈴の御子柴隊長はいつ聴いてもカッコよいですよ!!
オフとオンの声色の切り替えがもうたまんないんですよねー
今回はオフの方が長かったけど・・・それも素敵です←
長かったといえばフリートーク。
予想通り、本編が14分弱だったのに対して18分以上ありましたw
そして“夜テンション”という触れ込みに偽りなし!
杉田が加わったことで、ただでさえカオスな空間が亜空間に・・・
ねえ何この自由人たち、何が目的なのっ!?
年末に最高の笑い納めができたとです(笑)

「高速道路の癒し効果と効能の考察」は元旦、年賀状と共に届きましたw
あーもうブックレット見ただけでどんだけ楽しんだのか伝わってくるわー。
いいなぁこれ、私も友達とこういう旅してみたい。
もちろん楽しむだけじゃなくて合間に罰ゲームとかあるんですけどね。
相変わらずのチェリベクオリティでめっさ楽しかったー。
けど本編より初回封入特典CDの方が爆笑度高し!(笑)
おなかよじれるくらい笑っちゃって、最高の初笑いができたとです
毎回こういう特典CD付けてくれないかなぁw

「劇場版 空の境界 第七章 殺人考察(後)」
・・・とにかく痛々しくて、観ながら涙がとまりませんでした。
見た目もそうだけど、気持ちが痛い。痛くて哀しい。
でも幹也くらい物事をありのままに受け止められる人間になりたいな、と。
究極のお人好しに見えるけど、自分の信じたことをここまで貫き通すのはすごい。
実際にこんな人になれるかって言ったら絶対ムリだけど(笑)
でも少しでも近づけることはできるんじゃないかな、なんて。
ちょっと自分の理想の形が見えたような気がしましたw
鈴の演技にも感動です。
幹也は本当に普通の青年で、狂気に走ることもなければ感情を露わにすることもない。
だけどその“普通”をリアルに演じるのって逆に難しいと思うんですよね。
やっぱ鈴ってすごい。


てことで、めずらしく作品の感想とも言えないつぶやきなんぞを書いてみましたw
ここからは久しぶりに普通の日記。
弟夫婦の家にはすでに2匹のネコがいるんだけど、
先日3匹目を飼い始めたというので会いに行ってきました。
これがまた可愛くて可愛くて・・・ハート

357.jpg

358.jpg

359.jpg

お正月からにゃんこの柔らかな肉球にメロメロになって帰ってきました(笑)





【30日】 22時(×2)、23時
【31日】 0時、11時、14時、16時 に拍手をくださった方へ

年をまたいでしまいましたが・・・みなさん、本当にありがとうございました!!!
年明け早々ゆるゆるな感じですがw
今年一年もこんな感じでのんびりとやっていくつもりですので、
よければまた遊びに来てやってくださいませ

最後に改めて・・・今年もよろしくお願いいたします




以下コメレスーF☆Cultivation・



...Read more?...

日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


異国浪漫

...2009 / 04 / 06...

情報じゃなくて普通の日記書くのっていつ以来だろうw

土曜日は久しぶりに会う関東の友人と、ちょっと大人の神戸を楽しんできました
残念ながら天気がよくなくて、午後から本格的な雨に。
でも、めっっっちゃ楽しかったー!!

まずは神戸市立青少年科学館でプラネタリウム鑑賞。
実は今、「太陽~ひだまりの幸せ~」という一般番組が上映されてるんだけど、
それにアポロン/日向役で鳥海さん、カラス役で阪口さんが出てるのですw
素晴らしいカラスの鳴き声にちょっと笑いを堪えつつ、
アポロンと太陽先輩のいい声に耳を癒され・・・

ランチは神戸牛のステーキ!!
目の前で焼いてくれてマスタード醤油や明石のお塩でいただくんだけど、
これが信じられないくらい柔らかくてめちゃ美味なのです

197.jpg
中途半端な写真でごめんなさいw

次は雨の降る中を異人館へ。
前々から行きたいと思ってたんだけど、なかなか機会がなく。
ようやく行けたと思ったら雨だもんなー。
でもすっごく雰囲気がある建物ばかりで、予想以上に楽しめました。
雨の中、傘を差しながら撮ったものなので見栄えはよくありませんが・・・
せっかくなので、いくつか写真をアップしてみまーす

203.jpg
萌黄の館・・・・・・の一部(笑)
この窓の外に大木があるのがいかにもーという感じですごく好きです。

204.jpg
室内の様子。

199.jpg
この階段の雰囲気がすごくよかったのです。

198.jpg
風見鶏の館

200.jpg
居間の様子。ちょいピンぼけ。

201.jpg
同じく風見鶏の館の食堂。ものすごい重厚感。

205.jpg
階段を昇る途中で。

196.jpg
移動する途中に撮った一枚。どこかワカリマセン(笑)

ほんとは窓から見える桜とか庭に咲いている花とか、
たくさん撮りたいものがあったんだけど、どうしても上手く撮ることができず・・・
しかも途中で携帯のバッテリーがなくなるというお粗末さw
それでも充分、雨降る神戸の異国情緒を満喫することができました。
機会があったらまた行きたいなー。
っていうかリベンジしたい気分(笑)

いつもと違う空気に触れて、ものすごく充実した一日を過ごせました。
Sさん、ほんまにありがとー


今回は完全な日記ということで、拍手お礼や鈴村さんの情報はまた改めて・・・




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


癒しの存在

...2008 / 09 / 05...

037.jpg

職場のアイドル。

9月から新しい仕事に就いたんだけど、まさかワンコがいるなんて
でも、気付かないうちに机の足元にもぐり込んでくるのは驚くのでやめてくださいw
この一週間で何回踏んづけそうになったことか

子供の頃は家にネコが4匹いたんだけど、犬は飼ったことなかったのね。
だから今まで断然猫派だったのに、ここにきて犬もいいなーと。
鈴がワンコ大好きな気持ちが、ちょっと分かった気がして嬉しかったり(結局そこか)





明日のスウィートイグニッション、ゲストは三木眞一郎さん。
やた、ジークきたー!!
関さん・遊佐さん・てらそまんはゲストに来てくれたし、あとは芳忠さんか・・・
で、そのあとは敵イマジンから鳥ちゃん、ちーちゃん、檜山さんをお願いしますw





 拍手お礼

      こんなことは初めてで、なんとお礼を言っていいものか。
      信じられないことに、過去記事を含め、
      今日だけで26拍手もいただいてしまいました・・・
      時間帯から見て、内25拍手は同じ方だと思うのですが、
      2時台と13、14時台に拍手をくださった方々へ。
      
      この一週間、新しい職場に慣れない仕事で毎日疲れ果てていたのですが、
      拍手をしてくださった“あなた”のおかげで、気力も体力も完全回復です!  
      
      自分が書いたものに対してリアクションを返していただけること、
      また、過去の記事がどんどん埋もれていくなか、
      そのひとつひとつに目を通していただいたことに心から感謝です・・・
      本当に本当にありがとうございました!!!




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


肉、肉、肉・・・

...2008 / 07 / 27...

080726_1904~02

昨日は、以前勤めてた会社のバーベキュー大会に参加。
結局全部で何人いたんだ?
みんな家族連れとかで来るもんだから、30~40人近くいたんじゃないかな?
肉、野菜、サザエ、肉、あわび、そうめん、肉、やきそば、かき氷、肉・・・
って肉だらけ(笑)
いや、去年10kgの肉がすぐなくなったっていうので、今年は14kg用意したらしいのね。
そしたら逆に余っちゃって、結局みんなで分けて持ち帰る羽目に。
さすがに多すぎだってばw
でもひさしぶりに会った元同僚たちと、食べて飲んで、めっちゃ楽しかったです

でもね、あまりに盛り上がりすぎて、18時から始まったのに気付いたら22時。
・・・イグニの前半、聴けなかった
いや、録音してたからいんだけどさー。
リアルタイムで聴きたいのよね、気持ち的にw

あ、写真はそのBBQ大会の時に撮ったもの。
なんかちょっと、鳥に見えたり見えなかったり・・・





今日はロッピンの2人は横浜で握手会だったんだよね。
なーんか、鈴がまた海に行って焼けてたとか。
今年もまたしげるになるのだろーか
あんまり焼きすぎるとお肌によくないですよー!

にしても、楽しみなのはイグニの生放送
参加するつもりではいるんだけど、正直体力が持つか自信ない・・・
あ、行かれる方はうちわとか扇子とか持っていかれた方がいいですよー!
あのホール内の熱気はただごとじゃないから(苦笑)




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


10年前と20年前の差

...2008 / 07 / 18...

080717_1249~02

北海道からあみあみメロンが届いたぜ!



今日は友人たちとご飯を食べに行ってきました。
仕事関係の友人なので、声優話は一切なし。
めっさ新鮮やったー

でもそっか・・・JUN SKY WALKER(S)とか知らないのか・・・
ユニコーン時代の奥田民生を知らないのか・・・
普段どんなに話が合っても、年代のギャップってやつだけはどうしようもないよねw
最近は「昔」の単位が、気がつくと軽く20年前の話だったりするから困る(苦笑)



明日は、“元気があれば”電王のプラネタリウムに行く予定。
でもなー、ホールの周りって何もないんだよね。
行って見てすぐ帰るっていうのも、なーんかもったいないなぁ・・・




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


朝摘み苺

...2008 / 06 / 27...

080627_0728~01

ちいさい!かわいい!

母が庭(?)で作ってるイチゴ。
すっぱい・・・
娘の、「意外と甘いよー」の言葉にだまされた・・・




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ハート×6

...2008 / 06 / 24...

前の職場の友人から、結婚報告のメールが。
飛ばしすぎやってwww
でもどんだけ幸せなんか、めっちゃ伝わってくるよ。

ほんまにおめでとう!
式には絶対参加するからねー




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


おめでとう

...2008 / 05 / 30...

080530_1711~01


今日は一人娘の誕生日でした。
ケーキ、結構なボリュームのくせに安いなーと思って買ったらば。

甘っ

ひときれずつ食べたら胸やけが・・・




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ごあいさつ -改めて最初の一歩-

...2008 / 05 / 28...

今まで小規模なSNSでちまちまと日記やイベントレポなどを書いておりましたが、この度ついに閉鎖されることが決定・・・
せっかく書いてきた日記やレポが消えてしまうのはもったいないってことで記事の移管先を探してたんだけど、なかなかいい場所が見つからず、とうとうブログに手を出すことと相成りました。
過去の日付で記事が書けるのっていいよねw
が、過去のイベレポの移管は済んだものの、よく考えたら思い切り内輪向けに書いたものなので、結局非公開
あまりの意味のなさに自分でもびっくりですよ。
気が向けば、そのうち編集したものを公開する・・・かも。
ということで、また新しくここから始めたいと思います。

とりあえず、好きな時に好きなことを書く!

そんな感じでまったりやっていこうと思ってます




日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


