鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ご無沙汰しております・・・

...2010 / 07 / 18...

「現状維持」とか言っといて、いったいどんだけ放置状態・・・
えっと、お久しぶりでございます、キオですw

どうもツイッターで情報書いちゃうとそれで満足しちゃって、
新たにブログにまとめよう!って気が起きなくなっちゃうんですよね

今回更新したのは、実はブログトップに鈴村さんの発売・放送・イベントスケジュールの
記事を置いてみようかと思ったからなんです。

実は個人的にこのスケジュールはかなり活用しておりましてw
ありがたいことに、友人たちからも便利だから見てるよーという声を
いくつかもらってたんです。
ただ携帯からだとこのスケジュールを見ることができないんですね。
ということで、ブログ画面右側にあるスケジュールは削除して、
それをそのまま記事に持ってきちゃいました。



こんな放置ブログでも毎日のように足を運んでくださる方がいることは
とてもありがたいことで。
カウンターが回るのを見るたびに申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・
以前のように記事を更新したい思いはあるんですが、
やはり今の私にはツイッターを使っていくのが合っているようです。

ここまできちんとお礼も言わずにきましたが・・・
以前と変わらず足を運んでくださるみなさまへ。

本当に本当にありがとうございます!!!!!

この先も申し訳ないんですがツイッターのみでの情報発信になると思います。
が、新しい発売情報やイベント情報などはその都度追加していく予定ですので、
こんな簡易スケジュールでもよければ使ってやってくださいませ
本当は発売情報ごとに公式HPやアマゾンとかにリンク繋げたら便利だなって
思ってたりもするんですけど・・・
時間があったらやる、かもしれないしやらないかもしれないw←




そういえば鈴村さんの夏以降のイベント情報がいくつか出てきましたが、
私はいまのところ8月以降はすべて参加未定です。
というよりも不参加、かな。
もちろん関西圏でのイベントが入ってくれば全力で参加します!!(笑)
が、基本的に遠征が必要なものに関しては不参加です。

おれパラだけは“一応”参加予定ですが、これも100%確定ではなく。
関西以外のお友だちとなかなか会えなくて残念なんですが、
タイミングが合って遠征できた時にはどうぞよろしくお願いします

ほぼ3ヶ月ぶりに記事書きましたが・・・異様に時間がかかりましたー。
ただ文章書くだけなんだけどなぁ。
体はすっかり140文字で納めるツイッター仕様になってるようです(笑)

また突然こんな風にひょこっと記事を更新することもあるかもですが、
そんな時には「相変わらず長文好きだねw」と笑っていただけると幸いです




発売やイベント情報以外にも、鈴村さんに関するものはレポや作品情報など
ツイッターでいろいろ呟いてます。
過去の鈴村さん情報はツイログで“#suzumura”と検索をかければ出てきますので、
気になる方はのぞいてみてくださいw

Twitter ID :【alexandrite912】
http://twitter.com/alexandrite912
ツイログ
http://twilog.org/alexandrite912


ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


・・・何日ぶりだろう?

...2010 / 04 / 23...

お久しぶりです!

なんとか生きてますが、毎日想定外の残業で時間が足りません!
つぶやく暇はあってもブログ記事を書く気力は奪われたままです←

この先、鈴村さんの情報に関してはツイッターのみで発信することに決めました。
ただ、このブログの右側にある「イベント&発売・放送スケジュール」は、
新しい情報が出るたびに更新していこうと思ってます。
ちなみに携帯からご覧になってる方には見れないと思います・・・すみません。

ツイッターのURLはこちらになります。
http://twitter.com/alexandrite912 (画面右の“お気に入り”に情報をまとめています)
https://twitter.com/alexandrite912/favorites (こちらは直接“お気に入り”にジャンプ)

簡単な記事でごめんなさい。
実は言い訳めいた長文をダラダラと書いてたんですが全部消しましたw
なんていうか、今はこの状態でも構わないんじゃないかと。
時間がないうえに記事を書く気力も湧いてこない。
これが今の私の現状です

きっとそのうち時間に余裕もできて書きたい気持ちも戻ってくると思うので、
その日が来るまではこのままで。


【追記】
なんだか読み返したら投げやりな文章に見えてきたのでひとことだけw
いろいろ思うことがあって頭の中は整理中ですが、落ち込んでる訳ではありません。
前向きに考えた結果の「現状維持」です
ということで、私自身はめっさ元気ですよー





ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


手を広げすぎた…

...2010 / 03 / 17...

382.jpg


筋肉注射の威力はすごいですね。
立ち仕事に残業続きですが、なんとか頑張れてます。
この分なら週末の名古屋も行けそうかな
でも楽観視しすぎないよう、当日までこの体調を維持しなければ!


それから、4月18日のチェリーベルイベントの昼の部チケットのお譲り先を探しております。
興味のある方、お心当たりのある方はお気軽にご連絡くださいませ

「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」
【日時】 2010年4月18日(日) 昼の部 / 14:30開場 15:00開演
【枚数】 1枚


【4/5追記】
無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。


代金や受け渡し方法などは、お譲りする方と直接相談して決めたいと思います。
コメント・拍手・メールフォームのどれでも構いません。
お気軽にご連絡いただけましたら、最後まで誠心誠意対応させていただきます!
あ、その際はご自分のメールアドレスも忘れずに書いていただけると助かりますw
話を聞くだけ聞きたいという方でも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします





スウィートイグニッション

公式HPにおしゃべりイグニッションの日程がアップされました。
岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション
前回書いたイベント日程の内容が一部変更になっています。
記事も修正しましたが、必ずご自分の目で公式の情報をご確認ください。

また携帯Vステではホワイトデープレゼントということで、
岩田さん、鈴村さん、森久保さん、寺島さんの4名の着ボイスを配信中。
1314 V-Station 公式サイト (PCサイト・QRコードあり)


ファミ通キャラクターズDX
トークCD「ボクらのTVゲーム」発売の記事が。番組サンプルの視聴もできます。
ファミ通.com ファミ通キャラクターズDX特集ページ
ゲーム業界からの絶賛の声!って、それ鈴村さんへの個人的なメッセージじゃ…(笑)


王子様(笑)シリーズ
鈴村さんと石田さんのキャストインタビューが写真付きで。
王子様(笑)ドラマCD特設サイト (Specialからどうぞ)
前にもどこかに同じような記事上がってなかったっけ…?
確認しようかと思ったけど時間がないのでスルーw←


(有)チェリーベル
マーケティングシリーズ第4弾「私たちの詩集の癒し効果と効能の考察」
【発売日】 2010年4月28日
【価格】 3,000円(税込)
【型番】 MESC-0029
【出演】 櫻井孝宏、鈴村健一、松来未祐

MARINE ent. Online Shop
4月18日の「(有)チェリーベル大株主総会~春闘~」で先行発売されるそうです。


玉ニュータウン
webザテレビジョンに玉ニュー収録現場の記事が。市長の下の人の話題も少しあり(笑)
webザテレビジョン 『ゆるゆるバラエティー番組「玉ニュータウン」の収録現場とは!?』





鈴村さんが出演されるかは分かりませんが…
電王のイベントがまたまた決定したよーーー!!!
イマジン超クライマックスツアー2010
東京・札幌・福岡・大阪・名古屋にて5月に開催。
札幌・福岡・名古屋はイマジンショーのみ。
東京・大阪はスペシャルゲストのトークショーが予定されているそうです。
ゲストの発表は18日以降を予定ってことで…超気になりますw


アニメ・声優アワード・声優に関するアンケート
myアンケートというサイトで声優についてのアンケート調査を行った結果を見れるんですが、
これがなかなか興味深くて面白いのです!
約2万4千人が回答してるんですが、内70%近くが声優アワードを知らないんですね。
ということは…声オタじゃない、いわゆる一般人が声優をどう思ってるかを知ることができるとw
ちなみに男女28人の声優の名前が挙がっていて、鈴村さんの名前もあったり
驚くことに、男性声優の中では鈴の知名度がトップでした
とはいえ女性声優に比べたらアレなんですけどねwww
ちなみに近いうちにもっと詳細なアンケート結果を公表する予定だそうです。
興味のある方は一度のぞいてみては?
myアンケート 「自主調査~TVアニメについてきかせてください」





ツイッターに本音っとにmixiにブログに…全部一度にやるには無理があったか(笑)
情報収集しながらコメントに返事して、ブログ書いてる間にまたメッセージが来て…
んー、mixiは普段見るだけだからいいんだけど、その他の2つがなー。
それぞれいろんな交流があって楽しいだけに、どれもやめることができないのです
とりあえずブログに集中したものの、気が付けばもうこんな時間…
メッセージやコメントの返信、寝るまでに全部できるんだろうかw

しばらくの間、ブログの更新頻度は今のペースが続くかもです…ごめんなさい

更新していない間も足を運んでくださったり拍手をくださったり…本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


限界…

...2010 / 03 / 07...

生放送もおしゃべりも参加できませんでした…

土曜日の夕方に腰がビキッと音を立て(これマジで)、
ベッドから起き上がることすらできなくなってしまい…
今まで騙し騙しやってきましたが、とうとう限界が来てしまったようです(苦笑)

そんな訳で、現在横になりながら携帯でポチポチ打っておりますw

イベントに参加できなかったのは残念ですが、
それほど落ち込まずにいられるのはニコ生で観ることができたおかげかな。
あとカレンダーの撮影会は参加することができたので、それがせめてもの救いかと。
鈴の真後ろにいたためカレンダーには写ってない可能性大ですがw

今日のおしゃべりで配られたイベントインフォには、
今後のイグニのイベント情報がずらっと並んでたと。

ここに書きたい気持ちはあれど、これ書くのも痛みと格闘しつつなので
ちょっと無理そうです、すみません。

とにかく歩くどころか立つことすらもままならないので、
この機会に完全に治してしまおうと思います。
こんな状態じゃ仕事にも行けないし…
イベントがどうとか言う前に、生活できなくなる危機が(苦笑)

という訳で、ブログもまたしばらく更新をお休みします。
メールやメッセージのお返事もすぐにはできないかもしれませんが、
どうか許してやってください。
なんとか一日でも早く完全回復して戦線に復帰したいと思ってますので、
戻ってきた時にはまたよろしくお願いします。

暖かい拍手もありがとうございました!!!



以下コメレスです。


...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


すみません…

...2010 / 02 / 22...


ちょっとの間だけブログの更新をお休みします。

土曜から日曜にかけて腰の痛みが本格的になってきて、
同じ姿勢で1分以上座り続けることができなくなってしまいました。
休む訳にいかないので仕事はどうにか行ったものの、
やっぱり無理してしまうせいか、家に帰った途端に動けなくなり…
寝返り打つのも辛いってのはかなり問題アリだと思うんで、
少しでも良くするために腰を休ませてやろうと思います。

申し訳ありませんが、拍手お礼やコメレスも改めてさせていただきますね。


だけど 握 手 会 に は 絶 対 参 加 し ま す っ !!!


と、こんな現金な人間なのでご心配いただく必要は一切ございません!(笑)
ただ体調次第では握手会当日の参加時間が短くなるかもしれません。
勝手を言って申し訳ないんですが、
お会いする方々には前日までに必ずご連絡いたしますので!

本当にごめんなさい…




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top


目が回るー

...2010 / 01 / 30...

371.jpg


あと一日仕事を頑張れば鈴のライブっ

東京でお会いするみなさんへ。
今回も夜行バスで行くため、当日は朝から会場にいると思われますw
会場に着かれたらいつでもご連絡くださいねー





おれパラ2009
ライブレポートが写真付きで。
zakzak アニメ★声優
鈴と小野くんの写真、逆、逆ーっ!(笑)


CONNECT
2月17日頃配布開始のフリーペーパーアニカンVol.81にCONNECTの記事が載るようです。
ソースはVol.80の次号予告より。

あと今日放送のイグニでCONNECTの新曲が流れるってー
やったー!って、その時間はバスに乗ってるんだけど・・・(笑)
携帯ラジオ持っていこうかな←


コミックゼロサム
創刊8周年を記念して、3月28日発売の5月号の付録に「超豪華ラジオ風トークCD」が。
パーソナリティは鈴村健一、福山潤、石田彰の3名。
現在、サイトではお便りを募集中です。
ゼロサム創刊8周年記念CD 特設ページ


ドラマCD 「青春鉄道」
2月5日発売の月刊コミックフラッパー3月号にアフレコレポートが掲載されるようです。
友人のとこからもらってきました。ありがと
コミックナタリー


Voice Colors Series 05.~真情~
サイン色紙プレゼントやってます。
電撃オンライン


アニスパ!
鈴がゲストに出た時のレポートが写真付きで。
A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~


Lantis
26日にランティスの新年会があったみたいですねー。
鈴やみっちゃんも参加したようですw
名前しか出てないけど、宇田さんのブログにその時の記事が載ってます。

・・・と思ってら記事が更新されてて鈴がいたーっ!!!
何されてもメゲない宇田さん最高です(笑)
っていうか大丈夫なのかwww
ほんまに素敵な記事をありがとうございます





今日は駆け足で。
すいません!なんか全然時間が足りませんっ!!
東京行きの準備も全然できてません←
一日が24時間て誰が決めたっ!(笑)

諸々のことは大阪に帰ってきてからさせていただきますので、
お返事等は気長に待っていただけると嬉しいです。
いつものことながら、本当に申し訳ありません

とにかく泣いても笑っても鈴の1stライブツアーは渋谷で最後!
悔いだけは残さないように、自分の気持ち全部ぶつけてはっちゃけてきます




【27日】 0時、1時、2時、12時、21時、23時
【28日】 19時 に拍手をくださった方へ

最近どうも涙もろくなったような。
みなさんの優しい気持ちに無性に泣けてくる自分がいたりw
・・・本当にありがとうございます!!!



以下コメレスー



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


and Becoming...

...2010 / 01 / 27...

370.jpg


昨日からずっと 『and Becoming』 PVの感動がとまりません・・・

特別なことは何もない、ただ鈴が歩いて誰かと出会うだけ。
なのにどうしてこんなに温かい気持ちになって、胸がいっぱいになるんだろう。

鈴ってなんでこんなに優しいんでしょうね。
歌詞も映像も鈴も、みーんな優しいからこっちまで優しい気持ちになっちゃう。

最初に観た時、自分でも驚くくらい衝撃を受けました。
「なんだこれなんなんだー!」って訳分かんなくなるくらい感動しちゃって、
気が付いたら泣いてましたw

これ書いてる今も自分の気持ちをどう書いていいもんかさっぱりで・・・
結局、『and Becoming』 を届けてくれた鈴にありがとうとしか言えません。

鈴が発信してくれるものを受け取ると、心がどんどん豊かになっていく気がします。
直接鈴に関係ないことでも、あらゆるモノに感動して笑って泣いて喜んで。
何も変わらない日常が、楽しくて仕方ないものに感じられるんですよね。

いつも素敵な“Becoming”をくれる鈴に心の底から感謝です





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

グッズ追加どころか、CD物販を3000円以上買うと直筆サイン入り生写真プレゼントとか。

Lantis web site

枚数限定だそうでーすw

スタッフブログには、渋谷に鈴の等身大パネルを持っていきますと書かれてました。
うわー、パネル前にどんだけ人垣ができるんだろう・・・腟
ランティスのうっすんもまた紙袋被ってくるのかな?(笑)

あとバンドメンバーの板垣正美さんのブログに横浜公演の記事が。
大阪公演のDVD、超見たい・・・!!!





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

超!アニメロでPVフルが配信中です!

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

サイン入りCDジャケットのプレゼントもありますよー





フリーペーパーアニカン

1月20日頃に配布されたVol.80のバックナンバーが公開されています。
鈴村さんの 『and Becoming』 に関するインタビュー記事が読めますよー

アニカンジェイピー (右上の"バックナンバーはこちら"からどうぞ)

PVに関する話も。あの投げキッスの女性の謎が明らかに?(笑)





【24日】 22時(×3)、23時(×3)
【25日】 1時、3時、5時、18時、23時
【26日】 1時、19時、23時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!

今まで出会ってきたすべての人たちとの繋がりがあって、
今の私がここにいるんだなと、PVを見てそう感じました。
そう考えると、どんなに小さな出会いも大切にしたいなと思うんです。
このブログを読んでくださっているみなさんとの出会いも、
きっとこの先の私に繋がっていくんですよね・・・

私の未来を作ってくださってありがとうございますw
って、そんな私自身もみなさんの未来を作っていることになるのかな?
なんかこれってすごくないですか!?(笑)

うわー、ちょっと楽しくなってきた
お互いに素敵な未来を作りあえる出会いにしたいですね!




以下コメレスー



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


鈴村健一 1st Live Tour 追加公演

...2009 / 12 / 23...

351.jpg


無事に当選メールがきました!!!
ということで、やっぱり横浜は諦めて東京に参戦しようと思います。
横浜で会う予定だった友人たちもみんな東京に行くということで
改めて・・・東京で会えるのを楽しみにしてるねー

っていうか、今回はかなり当選率高かったみたいですね。
実は私を含め、友人たちもことごとく重複して取れてしまいまして・・・
難しいとは思いますが、友人の分も含めここで呼びかけさせていただきます。

≪鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”≫
■東京会場(追加公演)■
 【日時】 2010年1月31日(日) 17:00開場 / 18:00開演
 【会場】 SHIBUYA-AX
 【チケット】 1F立見 / 1枚 (A1300番台) or 2枚連番

■横浜会場■
 【日時】 2010年1月23日(土) 17:00開場 / 18:00開演
 【会場】 横浜BLITZ
 【チケット】 1F立見 / 1枚(A400番台)


整理番号や代金については、ご連絡くださった方に直接伝えさせていただきます
横浜に関しては多少お安くできれば・・・なんて考えておりますので、
もし興味のある方は、メールでもコメでも何でも構いませんのでご連絡くださいませ

友人分に関しては、最後まで私が責任をもってお取引させていただきます!!!
お問い合わせだけでも構いませんので、ご連絡をお待ちしております

※ 【東京・2枚連番】 については、ありがたいことにお譲りする方が決まりましたので
募集を終了させていただきます。
【東京・1枚】 と 【横浜・1枚】 については引き続き募集しておりますので、
興味のある方はお気軽にご連絡ください
8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

1/12追記
ありがたいことに 【横浜】 のチケットについてはお譲りする方が見つかりました。
【東京】 の方は引き続きお譲り先を募集しておりますのでよろしくお願いします。

1/17追記
【東京】 のチケットもお譲りする方が決まりましたのですべての募集を終了いたします。
ありがとうございました!







鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

ジャケット画像きたー!!!!!

amazon

収録曲に「いぬ」が入ってるせいかな。
雰囲気が 『box universe』 を彷彿とさせるような・・・
曲目リスト、全4曲の予定になってるけどどうなんだろうw
「becoming soon」の完全版も入れるって話だったけど、なくなってる?
でもどう考えても「Becoming」と被るよね
予定情報には新曲が入るのか、「becoming soon」のLongVer.が入るのか。
インストだったらちょっと哀しい。





原宿探偵学園 スチールウッド

来年4月に発売予定のPSP専用ソフト「原宿探偵学園 スチールウッド」に
鈴村さんが出演されまーす。

ファミ通.Com

≪原宿探偵学園 スチールウッド≫
【発売日】 2010年4月予定
【価格】 6,090円(税込) / 限定版 8,190円(税込)
【対応機種】 PSP(プレイステーションポータブル)
【ジャンル】 アドベンチャー / 探偵・恋愛
【キャスト】 鈴村健一、鈴木千尋、梶裕貴、鳥海浩輔、前野智昭


うん、アーツ祭り(笑)
このソフト、まだ公式サイトがないっぽいんですよね。
てことで今の段階ではこれ以上のことは分かりませんw
公式サイトができたらまた書きたいと思います。





【22日】 0時(×2)、14時、16時(×2)、18時、22時 に拍手をくださった方へ

東京決まりました!やたー!!!
この当選を自分自身へのクリスマスプレゼントにしたいと思います
だから私にとって今年のクリスマスはもう終了←
嘘です、すいませんw
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・
ありがとうございましたー!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top


乙女発動☆

...2009 / 12 / 16...

349.jpg


Kiramune Music Festival 2009

まだかまだかと待っていたキラフェスレポがようやく来ました!

アニメイトTV

3ページにわたって写真も記事もたくさん
もうどの写真を見てもあの日の興奮がよみがえってきちゃって大変ですw
最後のページの鈴のアップとCONNECTの2人、いいわぁ
“やんちゃな大人ユニット”か・・・
ごめ、最初見た時にちょっと吹いちゃった(笑)
でも改めて考えてみると、たしかにあの2人にはぴったりな表現かも。





CONNECT

そんなやんちゃなおじさんたち(←)の新曲 『FIGHTING SPIRITS』 のPV撮影の様子が
キラミューンのスタッフブログに!!!

Kiramune Official Site

ちょ・・・っとこれは・・・
すいません、1枚目は鈴ですか?鈴ですよねっ!?
胸の動悸が治まらないんですがどうしたらいいですかっっっ!?
久しぶりに心臓が本気でバクン!ていいました(笑)





スウィートイグニッション

おれパラの会場で販売される、イグニの新作グッズが写真とともに紹介されています。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回のグッズは「飛び出せ 7」初回限定盤の外箱にいる2人がモチーフになってるのね。
絆ストラップ、欲しいなぁ・・・
大阪で次に物販があるとしたら、やっぱ鈴のライブかな?





超!mobile A&G presents 生放送!

わーい、西の匂いがプンプンする番組だー!(笑)
最初から噛み噛みのみっちゃんがさらにその匂いを増加させw
鈴とみっちゃんの2人の会話、おれパラDVDのコメンタリー聴いてる時みたいな感じで、
なんだかすごくニコニコしちゃう自分がいたり。
ゲストの平川さん、裸の付き合いってそれこそ西の番組じゃ・・・w
とにかく、出演者のおれパラに対する気持ちは去年と何も変わってないんだなって。
それどころか2回目ってことで少し余裕も出てきた感じで
めちゃくちゃ楽しいライブになるんだろうなー。
参加される方、思いっきり楽しんできてくださいね!!!





【14日】 22時、23時(×2)
【15日】 1時(×2)、21時(×2)
【16日】 15時、18時、20時(×2) に拍手をくださった方へ

いきなり寒くなりましたねー!
予報だとこれから一週間はずっと寒い日が続くようです。
大阪でも最低気温が1度とか0度とか・・・
PCのある部屋には卓上の小さなヒーターがひとつきり。
すぐに冷たくなる手を温めつつこれを書いてます(笑)
こんな寒い日にはみなさんからの拍手が余計に暖かく感じたり
本当にありがとうございましたー!!!

【追記】
記事を更新して気付いたんですが、ブログ上で拍手の数が反映されてないようです・・・
また不具合かなー
拍手してくださった方には申し訳ありませんでした。
ですが、いただいた拍手やコメントは管理画面の方では把握できておりますので!
みなさんの暖かいお気持ちに感謝です



以下コメレスっ



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


たまには冒険を

...2009 / 11 / 19...

335.jpg


会社の男の子が社員全員にコーヒーをおごってくれました
カフェラテやキャラメルラテなんていう魅力的な商品が並ぶ中で、
なぜかひとつだけ「いちじくヨーグルトドリンク」なんて飛び道具が(笑)
一応「これ飲んでみたい人?」なんて意見を聞いたものの、
やっぱり「自分が!」なんて勇者はおらず、おもむろにジャンケン大会開始w
で、見事に負けた私の元にその飛び道具が来ちゃったわけなんですが・・・
これが飲んでみるとめちゃくちゃ美味しかったの!!!
「いちじく」って響きに尻ごみしちゃったんだけど、
小さな種のツブツブカリカリした食感がまたいいのですよw
食わず嫌いって結構あるんだけど、たまにはチャレンジしてみるのもいいかも





Voice Colors Series 05. ~真情~

マリンHPに鈴村さんのアフレコインタビュー第一弾が写真付きで掲載されています。

マリン・エンタテインメント (11/19付の新着情報からどうぞ)

このインタビューは三週連続で更新されるようです。
また、VCS特設ページでは登場キャラクターの台詞を抜粋したFLASHを公開中。

Voice Colors Series 第二シリーズ特設ページ

台詞を見てみると、おじいさんとか店員の役なんかもあるみたいで。
一枚でいろんな演技が聴けるっていうのはいいですよね。
昔、石田さんが一人で七役を見事に演じ分けてたCDがあったのを思い出しましたw
あれはホントにすごかった・・・





キラミューン
スタッフブログ、更新です!
CONNECTの“アニキたち”がレコーディングしたとか。
Kiramune Official Web Site
キラフェスに関する重大発表、復活しましたねw
「Kiramune Music Festival 2009」にはテーマソングがあるそうで。
11月25日(水)より携帯サイトの「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」、「超!アニメロ」にて
配信限定ショートバージョン、着うた、着うたフルを先行配信開始です!


おれパラ
明日20日より、アニメロにて先行予約の受付開始です。
Lantis web site (11/15付のニュース&トピックスからどうぞ)
受付期間は11月20日(金)昼12:00~11月24日(火)18:00まで。
「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」、「超!アニメロ」にて受付。
チケットの申し込みには上記3サイトの内いずれかへの会員登録が必要です。


玉ニュータウン
「なま玉ニュース」、更新です。
女性自身 「なま玉ニュース」
お、初めて中の人の話題が出てきた!思い切り伏せてあるけど(笑)
それにしても、先週放送分でさをりがCDをパタパタやってたのは最高でした


獣の奏者エリン
21日(土)に再放送される「イアルとエリン」は見逃した方必見ですよー。
NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」
11月21日(土) 教育テレビにて午後11時より放送です。
普段は無口なイアルがたくさん喋ってくれます


スラップアップパーティー -アラド戦記-
イクシアブログ、相変わらず鈴村さんがちょこちょこと登場(笑)
イクシア冒険記
以前ここにも何度か情報を書きましたが、それ以降に鈴が登場してるのは、
10/17、10/31、11/15付の記事です。
この先も出てきたら、またまとめて書きたいと思いまーすw


スウィートイグニッション
なんだか新しい動きがある模様。
イグニのHPからも飛べるんですが、「おおさか本音っと」というラジオ大阪が提供する
大阪の地域ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を要チェックですぞ
会員にならないと書き込めなかったり見れなかったりするコンテンツもあるので、
とりあえず訳が分かんないまま実はもう登録しちゃってたり(笑)
まだ始まったばかりで人が少ないけど、これからどんどん増えてくといいなー
ロッピンが飲み屋さんで撮ったらしき写真も観れますよー!





【15日】 22時、23時
【16日】 0時、10時、13時
【17日】 18時、22時
【18日】 1時(×2)
【19日】 20時、23時 に拍手をくださった方へ

丸4日も間があいちゃいました・・・
経理の人が今月いっぱいでやめちゃうかも、なんて話が出てまして。
で、新しく人を入れず私に後を任せたいってことだったんですが、
どうにか来年まではいてくれそうな気配がしたりしなかったりw
経理の経験がない私には2週間で引き継ぎはキツいどころか、
絶対ムリ!な状態だったんで正直ほっとしてます。
でも教えてもらう時間さえあれば、私にもどうにかやってくことはできるかな、とw
仕事量は増えて大変になるだろうけど、新しい経験ができるのは嬉しいかも。
最終的に話がどう転ぶか、まだ楽観はできませんが、
とりあえずやれることはやってみようと思ってます
何事も経験経験
という訳で、更新していない間も足を運んでくださってありがとうございました!!!




以下、コメレスですハート



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


