鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


長くて短い・・・

...2008 / 12 / 30...

135.jpg


今年も残すところ、あと2日。
年々ペースが速くなっていると感じるのは齢・・・いや、触れないでおこう(笑)
今日は電王の最終3部作を観てました。
TV未放送のシーンを加えて、第47~49話を一本にまとめたものです。
キンちゃんが・・・ウラが・・・・・・リュウタが「クマちゃーん!」と呼ぶ声に涙。
さんざん観てるんですけどねー、毎回ここで泣いちゃいますw
鈴が「カットされた!」って残念がってたリュウタのシーンもちゃんと入ってるし、
『仮面ライダー電王 vol.12 特別版』DVD、おすすめです





「新しい音色」特典ブロマイド

今回もブロマイドがつくお店があるみたいですね。
今のところはアニメイトとキングレコードだけかな?
前回は結局4つの通販サイトでそれぞれ別々のブロマイドがついてきたので、
この先増える可能性アリです。

 アニメイト通信販売

 kingrecords e shop

ちなみに前回はアニメイト、.ANIME、kingrecords e shop、マグマニの4店舗でした。





タイツのひとこと制作日誌、順調に毎日更新されてますね
ほんとに“ひとこと”だけど、タイツと関係ないことも書いてくれるのは嬉しいなー。
相変わらずトップページはフリーズしちゃうんだけど・・・
同じような症状になる方はいらっしゃいますかー?
トップページじゃないところにリンクを貼るのはちょっと躊躇しちゃうので、
特設サイトのURLの後ろに “taitsu/hitokoto_all.html” をつけてみるといいかもです。


おれパラ!「青空企画」、成功したみたいで嬉しいです!!
会場が綺麗に青く光ったという感想を見て、ほんとにほんとによかったと思いました。
ここを見ていらっしゃるか分かりませんが、主催された華さん、お疲れ様でした!
企画に参加された方たちにも、なんだか「ありがとう」と言いたい気持ちですw
ここで紹介させてもらって、どのくらいお役に立てたのかは分かりませんが、
この企画自体に参加できて本当によかったと思ってます。
次は私自身もイベントに参加できたらいいなー

そのおれパラも、DVD化とグッズの通販があるという話を聞きました。
まだきちんと確認したわけではないので、また分かり次第書きたいと思います。
でも参加できなかった方には朗報ですよね


電王話、またいきます!(笑)
「一番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ!編~」
電王や歴代の仮面ライダーグッズがいろいろ当たるくじなんですが、
全国のセブンイレブンで始まってます。
お目当てはリュウタのメモスタンド。これが欲しくてたまらない!
すでに3回やって、内2回は電王以外の商品でしたw
でもクウガも龍騎も好きだから無問題!
メモスタンド当たるまでやりたいところだけど・・・これ以上は厳しいかなー
昔に比べるとだいぶ自制がきくようになったと思います。
電王には何度破産させられたことか(笑)

が!諦められないのが「キュージョン」!!
何がどうしてそんな話になったのか、電王とキューピーが合体ってwww
でもこれがとにかく可愛くてたまらないのです!(笑)
しかもキューピーが被ってるのがイマジンなんだもん。
これもやっぱりリュウタver.が欲しくて欲しくて・・・
一番くじと同じくセブンイレブンのみの扱いらしいんですが、
うちの近所に3件もあるくせに、1件も取り扱ってないってどういうことっ!?
もしかして売り切れ・・・?でもまだ始まったばかりだよね・・・
くじは諦めてもこっちは諦められませんw
てことで、当分は新たなセブンイレブンを求めてあちこち彷徨いたいと思います

・・・今年も煩悩まみれで終わりそうw




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


イマジンと過ごすクリスマス

...2008 / 12 / 10...

122.jpg


今日は最近書いてなかった電王の情報をちょこっと。
あ、写真は記事とはまったく関係ありません(笑)





Tジョイ大泉にて「仮面ライダー電王&キバ-クライマックス刑事-」特別上映

日時は12月23日(火・祝)で、Tジョイ大泉だけのスペシャル企画だそうです。
詳細はまだ出てないけど、聞いたところによるとかなり素敵なことになりそう。
だいたい、イマジンたちの写真撮影会があるだけで充分豪華だよw

 Tジョイ大泉ブログ

登場イマジンの発表はまだなんだけど、やっぱりみんな来るのかな・・・
以前やった撮影会には、モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・テディが来たんだよね。
クリスマスをイマジンたちと一緒に過ごせるなんて羨ましすぎる





「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」コレクターズパック

鈴村さんが銀幕デビューを飾った、記念すべき映画です
コレクターズパックには、メイキング補完版や舞台挨拶の模様が収録された
特典DVDが2枚もついてきます。

 amazon 劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]

    「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」 コレクターズパック
    発売日:2009年1月21日
    価格:7,980円(税込) DVD3枚組

    【同時収録】 「モモタロスのまっかっか城の王」

    【キャスト】
     瀬戸康史 武田航平 加藤慶祐 柳沢なな、高橋優
     小池里奈 熊井幸平 松田賢二 小越勇輝 滝川英治/木下ほうか 金山一彦
     [友情出演] 関俊彦 遊佐浩二 てらそままさき 鈴村健一 秋山莉奈
     山本匠馬 岡本玲 杏さゆり ギャル曽根/堀内健

    【スペック】
     ●映像特典 ◆予告(予定) 
     ●ボーナスディスク
     disc1
     ◆メイキング補完版(予定)
     ◆製作発表(予定)
     ◆特別試写会舞台挨拶(予定)
     ◆初日舞台挨拶(予定)
     ◆TVスポット(予定)
     disc2
     ◆映画公開記念空前の四夜トークバトル‐キバ版‐(予定)
     ●ピクチャーレーベル

他に特典DVDのつかない通常版もありますので、予約される方はご注意を。

1月か・・・頑張れば買えるかなー。
舞台挨拶は観たいし、四夜トークバトルも気になってたし、
なにより鈴のゴールキーパー姿をもう一度見たいwww





声優グランプリ 1月号

明日発売の声グラ1月号。付録のカレンダーに鈴が!

 声グラweb  “裏グラ”で1月号の表紙や企画内容等が見れます

カレンダーには、他に鳥ちゃんの名前も。
今月は早めにゲットしたいな・・・



以下、拍手お礼です



...Read more?...
電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ピュアな34歳

...2008 / 10 / 24...

087.jpg


店が開いてようが閉まってようが、いつもここにいる置物たち。
一応ディスプレイといっていいのかな?ペンキとか剥げまくってるけどw
手前にいるカエルの置物が、妙に味があって好きです。





ラジタロス 最終回

3回で終わりなのー???
特別版じゃない、普通の配信があと1回はあると思ってたのにー。
ちょっと残念・・・でもしょうがないか・・・

気を取り直して!
遊佐さん、序盤から絶好調ですねw
『ウラタロスの恋愛相談室』、彼に下の名前で呼んでほしいってメールで、
本気で照れる鈴にこっちがにやけるわ!(笑)
メールの文面まで指南する遊佐さんはさすがというか。
やっぱりウラはこの人以外ありえないと改めて思う

電王の思い出話は、聞いてるこっちまで懐かしくなってしまいました。
「リュウタが出た頃はウラと被るんじゃないか」とか、雑誌のインタビューでも
よく言ってたなー。
本人たちも言ってるように、今じゃどこが被るんだってくらい別物だけど、
リュウタ登場の頃はここまで可愛くなるとは思ってもみなかったし。

ショートドラマには、デネブの他にテディとジークも登場!
プリンスの変身する時のメロディは、ずっと携帯の目覚ましで使ってます。
なんだか他の音より優雅に目覚めることができるような気がするの(笑)
テディも映画を観たかぎりじゃそんなに目立つようなキャラじゃなかったのに、
この間のイベントのおかげで結構人気者になった気が。
目立たないことをあえて逆手に取って自分でネタにするなんて、
そんな素敵なキャラだとは思ってもみませんでしたw

アフレコ時の裏話もそうだけど、この2人に限らず電王に携わってる人全員が、
どれだけ電王のことを特別に思ってるのかということが本当に伝わってきて、
ファンとして、こんなに嬉しいことはありません
俳優・声優・スーツアクター・スタッフ、一人一人が考えて動いた結果が、
すべて最高の方向へ転がった、稀有な番組が“電王”だと思うのです。
さすがに褒めすぎ?(苦笑)
でも何度も書いてるけど、私にとっては本当に特別な番組だったから、
正直こんなもんじゃ褒め足りないくらいなんだけどw

終わっちゃうって気持ちを、ラストのBGMがさらに盛り上げてくれたけど、
11月7日に特別版の配信があるからまだ大丈夫(笑)
その後も2月発売のイベントDVDがあるし、グッズや玩具だってまだまだ出るし!

スキチカねっとに「S.I.C.ゼロノス&デネブ」のサンプル写真が載ってるの見ました?
ガン&リュウタも小物がすごかったけど、こっちも相当なものがw
ていうか、仮にも「仮面ライダー」って名前がついてるのに、
付属パーツがクレヨンとかキャンディとか和食セットとか・・・
改めて、電王のなんでもアリなところを思い知らされたです(笑)





今日はチェリベの放送日ーradio_03.gif
そういえば、PCも携帯もサイトが新しくなったんだよね。
携帯サイトの方の「今週のONAIRで言うまでもない話」の鈴村宣伝部長の絵!
相変わらずひどい・・・(笑)
今さらだけど、一応載せておきます。

PCサイト  超!A&G 有限会社 チェリーベル

携帯サイトは、「モバイル文化放送」内の「超!Mobile A&G」へ(要有料会員登録)





しりとりブログに鈴のコメントが。
いつの間にか“スーパー”コピーライターに昇格してるしw





088.jpg


味はあるけど、正面から見た時の目つきの悪さは相当(笑)




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


さらば!

...2008 / 10 / 05...

067.jpg


「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」
観に行ってきました。
DVD付パンフ、やっぱり売り切れてた・・・
けど映画は本当にすごかった!!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、もうアクションが最高すぎる!
笑って泣けて、自然に娘とぎゅっと手を握り合っちゃうくらいハラハラして。
結局主役が誰だったとしても、電王はどこまでいっても電王なんだなと。
とにかく1時間半があっというまでした。
やっぱ1回観ただけじゃダメだなー。
次は友人と観に行く予定なんだけど、それでも足りなさそうw

パンフもよかった!
「七人の侍」ならぬ、「六人のイマジン」のポスターがついてて、
着物姿のイマジンたちに、各声優さんのサインがついててカッコいいのです
グッズはいくつか残ってたけど、“MEN'S-URA”がなかったので買わず(笑)

終わる終わると言いながら、いったいいつまで続くんだと思ってた電王だけど、
これで本当に終わりなんだと思うとさみしすぎる・・・
「また戻ってきたぜー!」なんてこと、あったらいいなぁ。





アニメロミックスにて鈴のシングル着うた配信

以前から「INTENTION」の着うたやPV(着信ムービー)は先行配信してましたが、
さらに「ペルそな」と「シンプルな未来」の着うたが追加されました。
「INTENTION」と「ペルそな」の2曲については、
ダウンロードすると鈴のサイン入りスペシャル待受けがゲットできます。

また昨日のイグニで告知してたんですが、10月8日のシングル発売以降は
「超アニメロ」にて、“着うたフル”が全曲配信になるようです。
さらに、「INTENTION」のPVも“ビデオクリップフル”で一曲丸々配信!とのこと。

やたー PVのフル、見たかったんだよね。
もしかして発売記念イベントに行かないと見れないの?って思ってただけに、
この情報はめっちゃ嬉しい





スウィートイグニッション 前半30分(ラジオ大阪放送分)

ロケパンで頑張りすぎたせいで、第一声からガラガラ声のロックンw
当日ライブを観に来ていた声優仲間について話してたんだけど、
コールアンドレスポンスではみんなノリよく返してくれたのに、
檜山さんだけ腕を組んでずっとやってくれなかったと。
ロッピンいわく、「武士だから」www
で、後で森川さんが「ごめんね」ってフォローしたらしい(笑)

ピンピンは握手会で足を踏ん張りすぎたせいで、内モモが両足とも内出血・・・i3982.gif
本人的に恥ずかしい話らしいけど、思い切りロックンにバラされてましたw
28日は京都で350人、名古屋は600人近く集まったみたいだから、
その間ずーっと足を開いて視線を低くした状態だったなら当然だよね・・・
鈴は「握手会っていったら、普通は腱鞘炎大丈夫?って聞かれるけど、
どっちかといえば足の方が辛い」なんて笑ってたけど、本当にお疲れ様でした!

公録については、開始時間は12時からですというお知らせのみ。
参加方法などについてはもう少し待ってほしいとのこと。

あと、後半で「シンプルな未来」が流れたーheart_29.gif
なんだか思わず体が動いちゃう軽い感じのノリで可愛らしい曲でした。
今のところ、3曲の中で一番好きかも。





昨日のさら電の舞台挨拶、鈴は木場だけ出演予定だったはずなのに、
結局は声優組の方に全部出たらしいね
またDVDの特典映像にならないかなー。デネブの真似したとか聞いてみたい(笑)

あと、「ママさんバレーでつかまえて」も見たよー。
うわー、ほんまに喋ってるやん!←当たり前
【ナレーション:鈴村健一】のテロップにちょっとテンション上がったり。
でも四言だけってマジやったのね・・・w
でもよそいきの声っていうか、やっぱりいつもとトーンが全然違って新鮮でした。
雑誌のCMなんかで聞く声の感じに近いかな?
なんにせよ、TVから鈴の声が聞こえてくるってだけで嬉しくなるね




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


盛り上がってまいりました

...2008 / 09 / 26...

058.jpg


ほぼ一日経っていまさらな気はするけども、電王関連の情報をまとめてみる。





いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!視聴

 mu-mo

ほんとにソロだよー!っていうか、キンちゃん!?(笑)
まあ予想はついてたけど、今までよりもさらに分かりやすいアレンジになってるのね。
あー、中途半端に聴いたら余計に待ちきれなくなるやん。
歌もだけど、早くPV見たいPV!!!





プレミア上映会 記事まとめ

 Woman.excite

 産経ニュース

 YAHOO!JAPAN ニュース

 YAHOO!JAPAN 動画 (健くんと中村くんの挨拶を動画で見れます)

最後の動画は必見です。
静かに語る健くんの言葉に泣けてくる・・・





仮面ライダー電王で一番好きなキャラは?

さら電公式では"人気エピソード"の投票を受け付けてますが、
Yahoo!ニュースの番付では、キャラの人気投票やってますw

 YAHOO!JAPAN ニュース

もちろんリュウタで投票済み





大胆MAP 特撮ヒーロー特集

電王とは直接関係ないけど、10月12日放送の「大胆MAP 2時間SP」では、
アニメ特集とともに"特撮ヒーロー特集"もやるそうです。
番組HPでは 『あなたの好きな特撮ヒーローの俳優さんを教えてください』 ということで、
現在リクエスト受付中。

 大胆MAP

歴代のライダーやウルトラマンの俳優さんから、最近のイケメン俳優さんまで。
これは放送の方も期待できるんじゃないだろーか。





キバラジ ラジオCD

ラジオCD化については「ラジタロス」にしか触れてなかったけど、
当たり前のようにキバラジだってラジオCDになるし、
しかも鈴と遊佐さんがゲストに出てたのよね・・・

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 1 (仮)

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 2 (仮)

   発売日:11月12日 定価:各3,150円

鈴たちはやっぱ"2"の方なのかな。
しかも特典ディスクには、キバットが歌う完全新録楽曲を2曲収録ですってよ、奥さんw
でもさ、「ラジタロス」と発売日が同じなんだよね・・・
どっかにお金落ちてないかなぁ





さら電公開まで、あと1週間。
舞台挨拶の登壇予定者もぴあの方で発表になったねー。
役者陣と声優陣が見事に分かれてるけど、この方がいいかも。
鈴とてらそまさんは来ないのか・・・でも神谷くんがいるのね。
チケ取り、大変そうだなぁ

劇場で販売されるグッズの情報も出たけど(24日発売のフィギュア王)、
欲しいものが多すぎて、何を買って何を諦めるべきなのかすら考えるのが面倒にw

プレミア上映会では監督から、「次があるとしたら皆さん次第かも」なんていう、
嬉しいんだけど、ある意味恐ろしい発言もあったみたいだし(笑)
電王本編の放送が終了して早8ヶ月。
ここまで釣られ続けるとは思ってもみなかったけど、
こうやって振り回されてる自分が楽しくて仕方ないからいいのだw

なんて言ってるうちに、『S.I.C.ガン&リュウタロス』 の発送メールがきたーーー!!!!!!!!!!!
うぁー、なんで明日仕事なのー

えっと、最初に言っておく!
鈴の握手会を控えて、ただでさえ落ち着かないところにリュウタまで届くとなると、
明日のブログの更新はできない可能性大!(笑)
・・・・・明日どころか、しばらく音信不通になるかもーwww
というのは冗談ですが、メールのお返事等は遅れるけどいいよね?答えは・・・




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ひと足遅かった・・・

...2008 / 09 / 14...

048.jpg


ツバサ





アニメイトに行ってきました。
鈴の 『INTENTION』 予約してきました。
一緒にさら電の前売券も買おうと思ったら売り切れでした・・・
ミニクリアファイル、ゲットならず。
プレミア前売券しか残ってないって言われちゃった。
って、え?まだ残ってたんだ!!
でもやっぱ買わないw





電王 東映公式更新

 仮面ライダー電王 東映公式

キバラジに鈴と遊佐さんがゲスト出演した時の記事が。
第1~3回までは30分番組でした。
第4回は拡大版で45分近くになってたのは知ってたけど、70分もしゃべったんだ(笑)
どうせなら、全部切らずに配信してくれればいいのにー。





(有)チェリーベル デジタルラジオに移行

聴いててドキドキしたわ!まさか終わるのかって。
雑音混じりで聴いてた身としてはありがたい話です。
でも、AMから完全撤退っていうのはちょっとさみしいなー。
とりあえず聴き取った内容を書きますが、
間違っている可能性もありますのでご注意ください。

   (有)チェリーベルは、10月より文化放送デジタルラジオに移行。
   再来週の9月27日放送分が、AMラジオでのラスト放送。
   ストリーミング放送もこの回がラストになります。
   デジタルラジオでの放送開始は、10月10日(金) 23時30分から。
   リピート放送は毎週土曜の13時30分から。

 超A&G (要無料登録)
    左側の「インターネットでも配信中!
         地上デジタルラジオ 『超A&G』 はこちらをクリック!」
から聴けます。





福岡での握手会に参加されたみなさん、楽しかったようですねー。
意外と長く話せたらしいけど、果たして京都はどうなることやら。
名古屋が控えてるうえに、参加人数を急遽増やして350人くらいになったんだよね。
少しでも長く話せたらいいな・・・まともに話せるかは疑問だけど




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


電王検定

...2008 / 09 / 10...

044.jpg


ハイパーホビー10月号、買ってきました!
目当てはもちろん、付録の「電王検定」w
“ソード&モモ編”や“野上良太郎編”など、10コのお題でそれぞれ12問ずつ出題。
内10問は初級編で1問1点。残り2問が上級編で1問5点。

初級編はね、さすがにほとんど分かったよ
いくつか例を挙げてみる。

「モモタロスの専用武器の名前は?」
1.モモタロスウォード 2.モモタロソード 3.モモタロスソード
答えは反転で 1.モモタロスウォード

「クライマックスフォーム固有の必殺技はボイスターズパンチ・キックと、あと1つは?」
1.ボイスターズショット 2.ボイスターズチョップ 3.ボイスターズシャウト
答え → 3.ボイスターズシャウト

「次のうち、良太郎に当てはまらないのは?」
1.スポーツが苦手 2.運が良い 3.他人に優しい
答え 2.運が良い(そんなのは良太郎じゃないw)

この辺は電王ファンなら正解して当たり前?
でもね、上級編が難しいのさー。

「オウルイマジンが飛んだ過去は?」
1.1993年2月20日 2.1995年2月20日 3.1997年2月20日
答え 3.1997年2月20日

「町内肝試し大会の賞金はいくら?」
1.2万円 2.3万円 3.5万円
答え 2.3万円(この辺はあてずっぽう)

「キングライナーのライナーモード時の全長は?」
1.127メートル 2.227メートル 3.327メートル
答え 1.127メートル(んなもん知るかぁ!!!)

全120問、200点満点のこの検定。
結果は・・・・・126点でした、って何この微妙な点数
でも配点的には初級で100点、上級で100点だからなー。
頑張った方だと思うの、これでもw

「さらば電王」の紹介や写真もあったし、なかなか楽しめる内容でした。
電王ファンの方なら買って損はないと思いますよー

そうそう、本誌の方には26万5000円(!)のモモの原寸大レプリカマスクや、
「S.I.C.ガンフォーム&リュウタロスイマジン」が写真付きで紹介されてたのー
S.I.C.のリュウタ、やっぱごつい!というか、どう見ても悪の首領ですwww
でもリュウボルバーやシャボンガン、スケッチブックにクレヨンなどなど、
付属品がたくさんついてるうえに、付替用の手首にはピースサインしてるものまで!
ヘッドホンも着脱可能できるみたいだし、これは楽しみすぎる
早く家に届かないかなー。9月下旬発売って、いったい何日なんだ???





ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!

本日は第3回の更新日。
パーソナリティは主役の鈴と、兵士Aの小田くん(笑)
どうりでキャストに名前がないと思ったよ。けど、兵士Aてw
驚いたのは、鈴が「幻想水滸伝」をプレイしたことがないってこと。
てっきりやってるもんだと思ってた。
逆に小田くんは、最近クリアしたところだそうです。
小田くんのことはほとんど知らないんだけど、なんだか楽しい人だねー
時折黒い発言が飛び出すのが面白いw

12日が鈴の誕生日ってことで、ぬるっとケーキの差し入れがw
っていうか、今まで鈴がきちんと誕生日を祝ってもらったことってあったっけ?
イグニは完全スルーだし、チェリベは罰ゲームみたいなものだし・・・
花宵やってた頃は、たしか犬用のケーキもらってたよね(笑)

ラジオドラマは、主人公ティルがテッドからソウルイーターを受け取るシーン。
かなり緊迫した内容で、思わず聴き入ってしまった・・・
プレイはしたものの内容をまったく覚えてない身としては、続きが気になって仕方ない。

来週のパーソナリティも、今週と同じく鈴村健一&小田久史。
第5回からのパーソナリティは、子安武人&日野聡の2人になるそうです。




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


レールの上をひた走る

...2008 / 09 / 03...

035.jpg


電王関連の情報が次々出てきて、整理がつかない・・・


劇場版 さらば仮面ライダー電王 劇場版プレミア仕様・前売鑑賞券

 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン公式

昨日も書いたけど、4枚綴りのプレミア鑑賞券が、
アニメイトだけじゃなくセブン-イレブンネットでも販売されるようです。
さすがにアニメイトだけでしか買えないっていうのはどうかと思ってたんで、
この追加情報には安心しました(笑)
セブン-イレブンネットの方も、9月6日(土)発売です。
「完全数量限定」らしいけど、やっぱり5000枚なんだろーか。





CG 仮面ライダー電王 2009年 年賀状申込セット

 animate 通信販売

    発売日:10月16日  価格:\367(税込)
    セット内容:説明書、申込用ハガキ(宛名シール付き)の2点

申込ハガキに必要事項を記入して申し込むと、
お正月にキャラクターの年賀状が届くそうです。
年賀状の絵柄は届いてからのお楽しみ、ってことだけど、
これってイマジンあにめのキャラになるのかな?
まあ値段的にも手頃だし、ネタのために買ってみようかなwww





仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション

 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション(BOX)

    【8個入りBOX】
    発売日:9月3日 価格:\4,032(税込)
    全12種(モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジークの実体化&未契約ver.)
    +シークレット1種

これもずいぶん前に出るって知って、絶対買うー!って思ってたんだけどなぁ。
シークレット含めて全13種なのに、BOX買いしても8種類しか入ってないんだもん。
全種類が一度に揃うならよかったのにー。
リュウタの欲しいなー。バラ売りしてるショップ探すか・・・





ハイパーホビー 10月号

 ハイパーホビー 10月号 [映画「超ウルトラ8兄弟」公開記念特集]

    発売日:9月1日 価格:\980(税込)

なんかね、付録に電王の検定本がついてるらしいよ
絶対買う!!!(笑)





最後は鈴の情報

9月4日頃より無料配布される 『side-BN』 というゲーム情報誌(?)に、
鈴のインタビューが載るそうです。
PS2用ゲーム「スーパーロボット大戦Z」に、シン・アスカ役と紅エイジ役で出るので、
それに関するインタビューみたい。
電機店やゲーム店以外に、メイトやTSUTAYAにも置いてあるらしいです。
配布終了になる前に行けるかな


ラジオ幻想水滸伝、ドラマが前回より長くなってたw
今回のストーリーは、鈴演じるティルが王様に謁見するシーン。
相変わらず可愛らしい声で癒されるなー





 拍手お礼

    昨日の記事へ拍手をくださった方へ。
    レス不要とありましたが、一言だけ    
    「まったく問題ありませんwwwww」




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


電王映画化

...2008 / 08 / 19...

022.jpg

公式の情報解禁を前に、いろんなところで電王映画化の告知が。
22日っていうのは、あくまでも“公式”の解禁日なのね・・・
今日発売のスポーツ紙やら出演者のブログ等で宣伝されてるから、
もう書いちゃって大丈夫かなw

「電王」 仮面ライダー最多3度目映画化

映画にはもちろん佐藤健くんも出演しますが、実質的な主役は別の人?
桜田通(さくらだ どうり)くんという子がメインになるっぽい。
アミューズのHPでは、健くんが特別出演、桜田くんが主演とかなってるし
んー、心情的にはちょっと微妙だ・・・
でも結局、観に行っちゃうんだよなぁ(苦笑)




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


アソビタオス

...2008 / 08 / 15...

019.jpg

昨日は友人たちと、劇場版キバ&ゴーオンジャーを観に行ってきました。
感想は追記の方へ。

昼ごはん代わりにパフェを食べ、映画の後はカラオケで3時間。
『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE ~DESTINY編~』というコンテンツがあって、
DESTINYのキャラが採点してくれるんだけど、これがみんな超ドS(笑)
って、高得点出せないこっちが悪いんだけどさ・・・
しかも、採点結果をプリントアウトする機能がついてるのに、プリンター未接続てballoon_46.gif
次は印刷に対応してる店を探してから行かなあかんねw

Yさん、Aさん、ありがと。めっさ楽しかったです絵文字名を入力してください
また一緒に遊んでやってくださいませハート





超人タイツジャイアント

携帯の予告見た時から、あの手の動きは「ぷぅ」に続く新しいギャグか?とは思ってた。
思ってたけど・・・・・

あえて何も言いません。
やり終えるたびに何かを失っていくタイツの姿は涙を誘うものでした・・・
っていうか、そこまでダメージ受けながらやらなくてもwww

あ、ルーキーズの話はほんとにやってほしいなー。





キバラジ 第2回

ゲストの加藤慶祐くんと熊井幸平くん。年齢聞いた時は本気で驚いた。
だって、名護さんが19歳で健吾が18歳になったばっかりてw
もちろん役の年齢じゃなくて実年齢ね。
ゆり役の高橋優ちゃんが17歳ってのは知ってたけど、みんな若すぎ!
それにしても、名護さんが十代・・・・・(しつこい)

杉田、“ちゃりんちゃりん”て言うな(笑)
でも熊井くんに「個人的にファンです」って言われてて和んだ

キーワード的にも、「パシフィコ横浜で歌うか」とか「大事なことなので3回(略」とか、
聞いててほんと面白いw
名護さんの「おっさんと呼ぶのはやめなさい」(笑)
最近、この言い回しがかなりツボ。

次回は8月29日更新。
ゲストは、恵役の柳沢ななちゃんとゆり役の高橋優ちゃんの麻生親子。
杉田の進行もどんなふうになるのか楽しみだw





明日のスウィートイグニッションをはじめとしたVステのラジオ番組は、
北京五輪の野球中継のために時間が移動する可能性があります。

V-Stationニュース

  ◎北京オリンピック 野球日本代表 日本VS韓国戦
    8月16日(土) 20時00分~23時00分 生放送(最大延長24時00分)

  1、試合が22時00分を超えた場合

   ・「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」
    ⇒8月17日(日)25時30分~26時30分 へ移動

  2、試合が23時00分も超えた場合

   ・「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」
    ⇒8月17日(日)25時30分~26時30分 へ移動

   ・「スウィートジャンクション」
    ⇒8月17日(日)24時00分~24時30分 へ移動

  3、試合が23時30分すら超えた場合

   ・「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」
    ⇒8月17日(日)25時30分~26時30分 へ移動

   ・「スウィートジャンクション」
    ⇒8月17日(日)24時00分~24時30分 へ移動

   ・「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~stories~」
     ⇒8月16日(土)28時00分~28時30分 へ移動

野球が延長になったとしても番組が中止にならないのは嬉しいんだけど、
できたらやっぱ土曜の22時から聴きたいです・・・





以下、劇場版キバ&ゴーオンジャーの感想です。

exc_02.gif 件の顔出しの内容について細かく書いてます

これ以上ないほどにネタバレ全開!のため、大丈夫な方だけどうぞ



...Read more?...
電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top








CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


