鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


チャルメラ

...2008 / 07 / 31...

080729_2319~01

夜10時。
ちょっと小腹が空いたと思った時に遠くから響くあのメロディ。
・・・抗えません





マモがテレビドラマに出ますよー

宮野真守:「デスノート」の人気声優がドラマ出演 「ザ・クイズショウ」

引きこもりを演じる岡田義徳さんの弟で若社長役。
出演は、第7・8話の「エピソード5」だそうです。
画像のマモがすっごいカッコいいんですけど





7/19(土)~8/31(日)まで、USJでナルトのショーをやってるんだけど、
8/9(土)には“豪華声優陣”が集結。

NARUTO-ナルト-疾風伝 Premier Show

出演が確定してるのは、ナルト役の竹内順子さんとサクラ役の中村千絵さん。
他にも来るらしいんだけど、名前が出てないー
祥ちゃんが出るらしいって噂は聞いたんだけど、まさか鳥ちゃん来ないよね?
ショーに出るキャラの中にキバはいないから大丈夫だろうとは思うけど。
どう頑張っても行けそうにないんで、これで来たりしたら本気で泣いてやるー!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


食感がたまりません

...2008 / 07 / 30...

080730_1243~04

ブルーベリーって、ソースにしても生のままでもおいしいよね





前にちょっとだけ触れた、『虹色の王子様』のドラマCD。
全キャストが発表になったんだけど、携帯公式見れないし・・・と思ってたら、
メーカーブログが更新されてると友人が教えてくれました。
Sさん、ありがと

Neithの虹プリ通信

藤島春菜 : 佐藤利奈
一条龍哉 : 森川智之
ルディ : 鈴村健一
氷野伶一 : 櫻井孝宏
神城宙 : 入野自由
篠崎恭司 : 井上和彦
理事長 : 中田譲治

内容が気になるけど、どんな話かまったく分かりませんw
これは買いなんだろうか・・・




≪迷司会≫の記事への拍手、ありがとうございました




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


迷司会

...2008 / 07 / 29...

080726_1915~03

『Pick-up Voice』、さすがに写真が綺麗だなー。
いい鈴に、いいサクちゃんに、いい浩史でございました・・・

鈴はみっちゃんと一緒に「Vステ Spring Live」について3P。
サクちゃんは、関俊さんと一緒に「枯れ井戸スコープ」の対談で3P。
神谷くんは「夏目友人帳」のインタビューで8P。表紙も入れたら9P!
1枚、めっさいい笑顔の写真があって、ちょっと動悸が激しくなったとですminih_a001.gif





『DOLLS』6巻限定版のミニドラマCD。
なんだこれー!?!?!?
本編中にみんな素に戻ってるっていうか、思い切り「浪川くん」とか言っちゃってるしw
いってみれば、本編の中にフリートークを混ぜ込んであるような感じ?
全体的にコメディタッチだから全然アリなんだけど、さすがにびっくりしたわー。
でも御子柴のいい声も聴けたし、内容的には大満足です
っていうか、もっとやってくれてもいいかも(笑)

で、本来のフリートークの方はというと。
メンツが鈴・サク・マモ・浪川くんじゃ、どうなるかなんて考えるまでもなく。
ええ、ひどいもんでしたよ・・・
とにかくツッコミどころが多すぎて、まともな感想なんて書けやしないw
踊るサク&マモ、すねるサク&鈴。カブトムシクワガタゲンゴロウ、水もイケる
浪川くん、「何?この3人???」(笑)
キーワード 天丼、温泉、じんそう、砂糖水、坦々麺ならぬ舌々麺、なるなだなん

カオスすぎる・・・




以下、拍手のお礼レスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


エクスカリバー

...2008 / 07 / 28...

080717_1551~03

ソウルイーター、録画するの忘れたー!!!
鈴はまだ出てなかったみたいだけど、子安さんが・・・エクスカリバーが・・・・・
原作読んで、聖剣さまには多大なる興味を抱いていただけに痛恨のミス
しょうがない、お楽しみはレイトショーまでおあずけにしよう。

でもって現在、ソウルイーターの公式がすごいことになってます
NEWSもSTORYもCASTも、すべて乗っ取られてるwww
これ普通に情報を知りたい人にとっては、いい迷惑だよなー(笑)
それにしてもここまで凝っちゃうとは、スタッフの熱意と遊び心には脱帽・・・

ソウルイーター公式

内容を知らない人も、ぜひ一度のぞいてみてくださいませ。
とにかく、どこを見てもイライラすること請け合い
原作を読んだ瞬間から思ってたけど、やっぱこいつ、本気で「ウゼェ!!!!!!!」www




アニメ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


肉、肉、肉・・・

...2008 / 07 / 27...

080726_1904~02

昨日は、以前勤めてた会社のバーベキュー大会に参加。
結局全部で何人いたんだ?
みんな家族連れとかで来るもんだから、30~40人近くいたんじゃないかな?
肉、野菜、サザエ、肉、あわび、そうめん、肉、やきそば、かき氷、肉・・・
って肉だらけ(笑)
いや、去年10kgの肉がすぐなくなったっていうので、今年は14kg用意したらしいのね。
そしたら逆に余っちゃって、結局みんなで分けて持ち帰る羽目に。
さすがに多すぎだってばw
でもひさしぶりに会った元同僚たちと、食べて飲んで、めっちゃ楽しかったです

でもね、あまりに盛り上がりすぎて、18時から始まったのに気付いたら22時。
・・・イグニの前半、聴けなかった
いや、録音してたからいんだけどさー。
リアルタイムで聴きたいのよね、気持ち的にw

あ、写真はそのBBQ大会の時に撮ったもの。
なんかちょっと、鳥に見えたり見えなかったり・・・





今日はロッピンの2人は横浜で握手会だったんだよね。
なーんか、鈴がまた海に行って焼けてたとか。
今年もまたしげるになるのだろーか
あんまり焼きすぎるとお肌によくないですよー!

にしても、楽しみなのはイグニの生放送
参加するつもりではいるんだけど、正直体力が持つか自信ない・・・
あ、行かれる方はうちわとか扇子とか持っていかれた方がいいですよー!
あのホール内の熱気はただごとじゃないから(苦笑)




日常 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


生放送!

...2008 / 07 / 26...

来週のスウィートイグニッションは、大阪で生放送です

日曜に大阪でイベントがあるから、やってくれないかなーと期待はしてたんだけど。
やっぱりイグニ最高




以下、拍手お礼とコメレスです



...Read more?...
イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


気分転換

...2008 / 07 / 26...

080717_1248~01

何?このアリ塚・・・


夏なんでテンプレ変えてみました、爽やかに。
ちょっとかわいすぎたか・・・
実は一番好きな色なんです、
ブログ始める時、絶対青系にしようって思ってたのに、
できあがってみれば何故か。自分でも謎。





今年のアニ店特急の池袋便パーソナリティが岩田光央に決定!
しかもゲストは鈴村健一w
イグニコンビだよー、めっちゃ聴きたい

アニ店特急 2008 夏

ちなみに秋葉原便は関智一さんがパーソナリティ。
ゲストは加藤英美里ちゃんと福原香織ちゃん。





もうひとつ素敵な情報を聞いたんだけど、いまいち詳細が・・・
鈴をはじめとした声優陣が、とあるアーティストさんのCDに参加していると。
でもさっき確認したら、まだ公式には情報が出てないのよね。

と思ってもう一回見てみたら、更新されててなんだか予告っぽいものがw
Project Wって何ー!?
えっと、リンク貼っていいのか分かんないので、『ワタナベフラワー』さんで検索をw
8月27日に発売されるミニアルバム2枚のうち1枚が声優さんが歌うバージョンらしく。
参加声優は、朴ロ美・関智一・宮野真守・鈴村健一櫻井孝宏・松風雅也の6人。
って、サクちゃん歌うの!?マジ?????
これでまた朗読でしたっていうのは勘弁してください・・・w
特設サイトのオープンが待ちきれない

<13:15追加>
やっと詳細書いた通販ページ発見

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!! / ワタナベフラワー with project W

Vocal:櫻井孝宏!!・・・Vocal・・・コーラスじゃないんだよ、ボーカルなんだよ・・・





アリ塚の正体。
080716_1922~02



出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


抹茶とあずき

...2008 / 07 / 25...

080713_1008~01 080719_1449~01

最強のコラボやね



キバラジの予告が配信されてたので聴いてみた。
なかなか楽しそうな様子が伝わってきて、本放送も楽しみですな。
で、最初の若本もどきが中途半端なのは何故でせうか?(笑)



以下、拍手のお礼レスです


...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


いなりショック

...2008 / 07 / 24...

今日の超人タイツジャイアントは郡山編。

しょっぱなから見慣れない光景が。
本人自ら晴れ男というだけあって、傘をさす鈴ってほんとにめずらしい。
と思ったら、タケシがカメラ壊した!!!
雨降りはこの予兆だったのかw
見れば見るほど、ものすごい大破具合だし(笑)
それでも新幹線に乗るところが撮れたっていうのは、さすがミラクルなタイツ
で、ちゃんとそのシーンが流れたってことは、無事にサルベージできたのねw

前回の郡山イベの時と同じく、白衣にめがねのタイツ。
髪をかけて耳を出してるのが可愛いすぎです
画伯としても、相変わらず素晴らしい才能をいかんなく発揮されておりましたね(笑)
でも、あのジェシカからサクちゃんの可憐な声が出るところを想像すると・・・
オフィシャルじゃなくて、本当によかったwww

来週は更新ないんだよね・・・残念。





GRANRODEO 2ndライブツアー決定!!

大阪公演、絶対行っちゃる





今日は朝から体調が思わしくなく。
それでも、『Vステ Spring Live』のDVDと『くちびるの行方』をゲット
ライブDVDは最高でした!
あ、当日つきあってくれたSさん、Kさん、Aさん。
私たち4人、後ろ姿だけど小さく映ってたよー!(なんの報告だ)

んー、DVD観てる時は元気だったんだけど、やっぱり頭痛いw
くちびるの行方聴きながら、今日はもうおとなしく寝ようかな




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


あうー

...2008 / 07 / 23...


携帯ゲームで『虹色の王子様』ってのがあるらしいんだけど、
それのドラマCDが出るそうで、鈴が出演するようです・・・
うわ、未確定な言い回しばっかり(笑)
とりあえず今の時点で分かってるのは、

10月22日発売予定
ルディ : 鈴村健一
      
キャストは他に自由くんや譲治さんが決まってるそうで。
未発表のキャラもいて、それは29日に分かるとか。

PCの公式見たんだけど、ルディってルドルフのことだよね?
金髪のドイツ人で16歳w
キャラ絵見るかぎり、オッドアイ・・・なのかな?
携帯サイトは対応してるのがドコモだけなんで、auな私は見れません。
もっと詳しいこと知りたいのにー





それからもうひとつ。

GRANRODEOの2ndアルバム

9月26日に発売決定!!!

新曲も多数収録予定!

自分的に大ニュースだってのに書くの忘れてたwww
でもでも、これはまた全国ツアーとか期待しちゃうよー





ここ数日で鈴が出てるDVDが一気に発売になったけど、
「クライマックス刑事」ばっかり見てますw
リュウタが愛理さんからお弁当を受け取るシーン、何回見てもいい・・・




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ショーゲキ

...2008 / 07 / 21...

昨日はいろいろと衝撃の一日だった・・・


朝 : 『まっかっか城の王』
   イマジンたちがそのまま出てくるとは思わなかった
   東映キバ公式に、普通にモモの画像があったから「もしかして」とは思ってたけど、
   ずっとモモなつ仕様でくると思ってただけに、嬉しい誤算。
   それにしても、たった1分間だってのに、イマジンズの存在感ってハンパないねーw

   キンちゃん、「ボンボン」て(笑)
   キバットー!それデンライナーじゃなくてギンジロー号だからー!
   で、やっぱりリュウタは最強ってことで


昼 : ビタエボで、鳥ちゃんが瞬コスをしていたことを知る。
   な ん で す と ー ! ?
   ちょ、詳細!詳細プリーーーズ!!!


夜 : 電撃オンラインにて、瞬コス確認。
   ・・・・・いろいろな意味で死亡www
   これ生で見てみたかった!


ビタエボに参加した友人たちの感想を見て、ちょっとテンション上がってます(笑)
みなさんお疲れ様でした!それから、楽しいレポをありがとう
ってここでコメントしてどうするw




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
06 ⇔ 2008/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


