鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


夏休み最終日、天気は晴レ。

...2008 / 08 / 31...

032.jpg


キャラホビ、またもずく酢飲んだみたいね。
しかも鈴どころかみっちゃんまで・・・(笑)

ステージでは、大阪のイベントで言ってたように3曲歌ったとか。
「世界の騒ぎに飛び込みゃいいんだ」、「Hi-route」、「サンキュー」
・・・・・聴きたかったよぉ

ともあれ参加されたみなさま、お疲れ様でした!





昨日のチェリベで、ようやくキンレイさんとの合同プロジェクトに進展が。
「もりもり炒め野菜の醤油ラーメン」の発売日と販売コンビニ店が決定

  9/30(火) am/pm(関東地方のみ)
  9/30(火) ファミリーマート(全国)
  10/14(火) ポプラ(全国)

以上の店舗で発売されるそうです

これ、実は密かに楽しみにしてたのw
まいたけ入りとか、めっちゃ美味しそうじゃないですか。
近所のファミマ、扱ってくれるかなー。





電王の東映公式、ひさしぶりに更新きたー
フライングカメラマンさん、高すぎやしませんか・・・
高岩さんにコハナちゃん、尾崎くんに三浦く~んw
うぁー、映画への期待がどんどん高まってヤバいです。


そうそう、映画公開に伴って、またまた公式読本が出るようです。

 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン 公式ガイド本(仮)

発売日は不明。
9月としか書かれてないけど、とりあえず予約予約っと




 以下、拍手お礼とコメレスです



...Read more?...

ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


モモーっ!!!

...2008 / 08 / 30...

031.jpg


STA☆MENのインストアイベント。
マジ?鳥ちゃんが大阪に来るのー!?
来てほしいと願ってはいたけど、正直95%くらいないと思ってた(笑)
で、なぜか漠然と来るんじゃないかと思ってた鈴が、名古屋と横浜・・・
名古屋なら行けなくもないんだけど、今回は大阪のみで。





さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

公式で映画の予告動画を公開中。

 劇場版 さらば仮面ライダー電王 公式

ちょ、リュウタとモモが良太郎にっ!!!!!!
侑斗が・・・コハナが・・・
たった90秒の予告なのに、もう目がうるんできちゃったんですがw





アニカンVOL.61(2008年10月号)

STA☆MENのインタビューが載るみたいです。
配布スタートは9月17日頃。





『晴レとけ』 握手会、ようやく東京の詳細が。
明日8月31日から配布開始。今回は電話や現金書留での受付はないそうです。
整理券を手に入れるには、直接店頭に行くしかないと。
キャラホビに参加する予定の人にとっては、厳しい条件ですね





ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


3キュン

...2008 / 08 / 29...

030.jpg


電王のラジオ、『ラジタロス』が9月26日(金)より配信開始~
タイツで鈴が「ラジオやります」って言った時はめっちゃテンション上がって、
速攻テレ朝のHPを見にいったんだけど情報はナシ・・・
「まさか、またフライングじゃ・・・」なんて心配したりもしてたんだけど、
キバラジ更新とともに告知が出てひと安心(笑)

 劇場版 「仮面ライダー さらば電王」公式

パーソナリティは鈴村健一。第1回目のゲストは関俊彦さん

ちなみに9/12(金)配信のキバラジ、ゲストは電王の誰かだそうですw
鈴が来ればいいのにー。





絶対彼氏。フィギュアなDARLING 2

 「ドラマCD 絶対彼氏。」 特集ページ、リニューアル!

   ≪キャスト≫
    リイコ : 小林沙苗
    ナイト : 鈴村健一
    ソウシ : 櫻井孝宏
    ガク・ナミキリ : 置鮎龍太郎 他

ストーリー紹介と、メインキャスト4人のサンプルボイスが聴けます。
  




Quntax -キュンタック-

聴きました・・・
うわー、なんだかこっぱずかしい(笑)
あのね、声はいいの!高めの可愛い声がいいなーって思ってたから。
でもセリフが・・・セリフが惜しいっ!惜しいっていうかクサすぎるwww
うーん、もっと普段喋るようなセリフ回しにはできなかったんだろうか。
イメージとしては乙女ゲーの中のキャラが喋ってる感じ?ってやったことないんだけど
いうても鈴のやってる古賀って17歳の設定やもんね。
乙女をとうに過ぎた身には、残念ながら“キュン”を素直に感じることができず





Project Wや写真集のおかげで感想を書きそびれてたけど、
みっちゃんの 『官能ダンシング/トウメイグラス』 も聴きました!
曲調は全然違うんだけど、メッセージ性の強い2曲だなぁと。
どちらかというと、「トウメイグラス」の方が好みかな。
サビの部分が聴いてて気持ちいい




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


ついていきます、どこまでも

...2008 / 08 / 28...



『晴レとけ』、ようやく届きました。

うん、写真展の時も思ったけど、やっぱり面白い。
鈴が提示したコンセプトは、思っていたよりも大きな括りというかカテゴリだったけど、
そこから見えてくるものをひとつひとつ見つけていくのも楽しいかな、って思います。

ハービーさんとの対談CDもすごく充実した内容で。
丸々1時間、真面目な鈴の話が聞けるなんて、本人も言ってたけどなんて貴重なんだw
鈴が今やりたいこと、やっていきたいこと、思うこと、思ってきたこと・・・
いろんな「鈴村健一」の一部を知ることができて、興味深かったです。
改めて鈴の考え方に共感できたし、応援していきたいと思いました。
という訳で、ついていきます、どこまでも。





超真面目な対談CDを聞いた直後に見た『超人タイツジャイアント』
やっぱおバカだなー(笑)
でも、スワンボートで本気で息切れしてる鈴がたまらなく好きだwww
後半は完全に“冷やし中華”に心奪われてたよね。
科学哲学から冷やし中華まで。この人の頭の中は本当に謎だ・・・





今日はせっかく写真集が届いたってのに、頭痛がひどいのです。
少し横になってたんだけど、やっぱりダメっぽいw
感想、もう少しちゃんと書きたかったんだけどなー。
とりあえず、対談CDがあまりに素敵すぎるので、
すでに2回聞いたんだけど、今から3回目聞きながら寝ようと思います(笑)




 拍手お礼

「笑うと線になるのはあなたの目だ!」の記事へ拍手をくださった方へ。
ありがとうございます、励みになります!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


笑うと線になるのはあなたの目だ!

...2008 / 08 / 27...

029.jpg

僕の恋人



昨日感想を書いたにも関わらず、今日もまた(笑)
『That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』 がエンドレス。
とにかく鈴の歌う曲が可愛いのです、メロディも歌詞も。
キャラソン以外でこういうストレートな恋愛系の歌ってなかったもんね、今まで。
box universeは少し方向性が違うし、あとは特撮系だしw
なので、新鮮というか、もっと他にも聴いてみたいなーと。
10月に出るシングルはどういう感じなんだろう・・・

それにしても、ワタフラさんの曲ってみんないい曲だねー。
「SPECIAL!!」の方しか買ってないんだけど、オリジナルの方も聴いてみたくなったり。



『ラジオ幻想水滸伝』 聴きましたー。
第1、2回目のパーソナリティはコニタンとゆうきゃん。
鈴はラジオドラマに出てたけど、ドラマ自体が3分しかなかったw
内容は主人公ティルがテッドと出会うまで。少年らしい可愛い声でした
第3、4回のパーソナリティは、鈴と小田くんだそうです。

『ときめきメモリアル Girl's Station』 の方は軽くしか聴いてないんだけど、
ラジオドラマなかったよ・・・





STA☆MENの 『エガヲ』、インストアイベきちゃいましたねw
「もしかして・・・」という期待を捨て切れずに、予約せずにいたんだけど。
とりあえず、関西に鈴と鳥ちゃんが来てくれることを願います!
あ、よっちんも今年は“わくわく宝島”に来ないみたいだし会いたいなぁ・・・
そうなるとヤスにも来てほしいなー、会ったことないし。
会ったことないといえば広樹もだ。
こうなったら全員関西に来ればいい!関西でプレミアイベントやればいい!!(笑)

そしてジャケットのあまりの爽やかさに吹いたw
学ラン姿はセピアの時も衝撃的だったけど、色がつくとこれまた・・・





『いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!』 の収録内容が判明!

 animate通信販売

DVDのミュージッククリップは各フォームごとの名前がついてるけど、
これって歌だけじゃなくて映像もソロで、ってことー?
“Epilogue”っていうのが全員ver.なのかな。
買うことに変わりはないんだけど、そのあたりのことをもっと詳しく知りたいー!
とりあえず、DVD付きの予約は必須ですなw





鈴村健一1st写真集、『晴レとけ』 握手会。
福岡
の詳細が出たみたいですね。
8月31日の10時から、400人限定で配布開始だそうです(前金らしいのでご注意を)
遠方の人は現金書留でもいけるようですが、確かなことはご自身でご確認ください。
詳細は福屋書店のHPではなく、書店が入っている“天神コア”のHPで。
【FLOORガイドのB1F(B2Fの方は詳細ナシ)にある“福屋書店”から見れます】

で、詳細とともに鈴の写真が載ってるんだけど・・・
なぜその写真を使ったのかが知りたい(笑)

そして肝心の写真集は、今日も届かず




 拍手お礼

昨日の記事に拍手くださった方へ。
ありがとうございました!嬉しかったです




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


僕の恋人

...2008 / 08 / 26...

028.jpg


That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!

待ちきれなくてフラゲ。

こ れ 最 高 で す !!!

6人とも歌が上手いから安心して聴いてられるし、
ジャケットの写真もみんな楽しそうでいい感じ
一応発売日前なので、感想は続きへ。





スラップアップパーティー -アラド戦記-

放送開始は2009年、日韓同時放映を予定。

 「HANGAME 2008 夏祭」で人気オンラインゲーム『アラド戦記』のアニメ化発表

すでに7話までアフレコは終了。
鈴はどうやら作品の中での「ギャグ担当」らしい(笑)
あと、つぶやきシロー氏が“杖”役でつぶやいてるそうですw





ソウルイーター

昨日放送のソウルイーターはよかった!
クロナ役の真綾ちゃんの怪演技はすごい迫力だったなー。
ちびマカとちびクロナのシーンは、思わずうるっと。
本編終わって、「今日はいい話だった・・・」なんて感慨にふけってたら、
EDがマカ&クロナのスペシャルバージョンになってるし
スタッフブログにあった“プチサプライズ”ってこのことだったんだー。
っていうか、これは“プチ”どころの話じゃないだろうw
この素敵なEDのせいで二度泣きする羽目に(笑)
レイトショーはどんな風になるんだろう?楽しみすぎるハート





鈴の写真集、もう届いてる人がいるそうで。
って、発売日は30日だよね?
でも早く届くのは嬉しいなー。
問題は、うちに来るのはいつなのかってことだ。



以下、『That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』の感想です。
まだCDを聴かれてない方はご注意ください



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ぶーなしーめじー♪

...2008 / 08 / 24...

027.jpg


【スウィートイグニッション】 8月23日(ラジオ大阪)放送分

『珠玉のふつおたコーナー』で、どんなシャンプーを使ってる?という話題に。
AMGアシスタント候補生の寸石君は「ワックスの落ちやすいモッズヘア」を。

ロックンは「ピュア」という植物性の原材料で作られてる石けんシャンプー。
地味だと思ってたら、東京駅の看板(商品?)になってるらしく相当ご満悦の様子w

ピンピン 「俺、気分だなー。切れたら適当に買う」

ロックン 「だからそんな髪型になるんだよ」(笑)

寸石君 (ロックンに対し)「石けんてパサパサにならないんですか?」

ロックン 「うっせぇよ、こるぁ!」(笑)

ピンピン 「こらこら、若手になにを大人げないことをw」

ロックン 「お前はモッズヘアに踊らされてるんだよ!」

ピンピン 「いや、あんたはピュアに踊らされてるからね」www

ロックンに対するピンピンの突っ込みは相変わらず冴えてるなー。
容赦ないんだけど、その中に愛を感じます(笑)
(会話は途中省略してます)


『むぎゅっとぺこまろ』は完全にガリD化してるし。
でもチェリベで聴けなくなっただけに、ガリDファンとしては嬉しい
ストーリーはいつもと同じく迷走してますwww


『甘酒横丁の口説きバー』、ゲストは大宙くん。
ピンピンに、「そろそろ“だいちゅう”って名前にしようよ」とか言われてます。
たしかに"水島くん"よりも“だいちゅう”って言った方がみんな分かるけどw
そんな水島くんは、ひとしきり番組に不満を訴えて帰っていかれました(笑)
「勢いで」っていうのはないよね、ほんと・・・


伊豆に行った時点で夏が終わってしまったピンピンが、ちょっと壊れてて笑える。





アニメ 『スラップアップパーティー -アラド戦記-』に鈴が出演。

 アクションRPG「アラド戦記」のアニメ化決定。

  <CAST>
  バロン : 近藤隆
  リュンメイ : 野川さくら
  カベンシス : 鈴村健一
  イクシア : 辻あゆみ
  ジェダ : 黒田崇矢
  イルベク : 置鮎龍太郎
  ヒリア : 田中理恵
  ハルセン : 岩田光央
  ロクシー : 渡辺明乃 ほか

やた!鈴とみっちゃんのイグニコンビだ
原作はハンゲームのアクションRPG。ゲームについての詳細は以下で。

 アラド戦記公式

並び順でいくと、鈴の役は「ガンナー」っぽい?
リュウタに続き、またもや銃使いだったら面白いなー。しかも二丁拳銃とか。
放送開始はいつなんだろ?





今日放送のキバで、「さらば電王」の予告CMがきた!
金髪の良太郎に新デンライナー、新ライダー、新Crimax Jump
そういえば新しいCDも出るんだよね。
もういまさらな気もするけど、一応情報を。

 いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!(仮)

  「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!」(仮) CD+DVD
  2008年10月1日発売 3,150円(税込)
  全8曲収録予定
  DVDには、4イマジン完全撮り下ろしミュージック・クリップを収録。

今回はジャケットの柄違いなんていうのはなさそうでひと安心w
ていうかこれ、タイトルはいつまで(仮)なの???





鈴の握手会、京都の整理券はすでに配布終了になったみたいですね。
アバンティブックセンターのHPには「満員御礼」の文字が。
名古屋は昨日から配布開始で、今日からは電話予約も受け付け中。
札幌の紀伊國屋でもすでに配布が始まってるようです。
あとは福屋書店がいつからになるのか・・・
東京と福岡に参加される方は精神的に落ち着かないでしょうけど、
無事にゲットできるといいですね。頑張ってください絵文字名を入力してください



 以下、コメレスですー



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ヒカリの速さ

...2008 / 08 / 23...

026.jpg


今日は「テイルズ オブ フェスティバル 2008」の一般発売日でしたねー。
予定があってチケ取りできない友人のために、PCから挑戦で無事に2枚確保
よかったー、役に立ててw
どうか私の分まで鳥ちゃんを堪能してきてくださいまし





10月14日のアニメギガのゲストに鈴がきたっ

って、うちBSは見れないんだってばー!!!!!!

ケーブル解約するんじゃなかった・・・

どなたか見せてくださる方はいらっしゃいませんかっ!?

コメでも拍手でもメールでも、いつでも大歓迎です

心優しい方のご連絡をお待ちしておりますw





9/26発売、GRANRODEOの2ndアルバムのタイトルが『Instinct』に決定

 GRANRODEO公式

2ndツアーの方も、e+で新潟公演のプレオーダーが今日から始まってます。
これって一般発売以外は告知ないのかな。
もしかして、この先の公演のチケット情報も全部自分で調べなきゃダメだったりしてw





愛理お姉ちゃんのブログにリュウタ
なんという微笑ましさ。

「さらば電王」は娘と行く予定だったんだけど、友達からもお誘いがかかったので、
最低2回は行くことになりました(笑)
でも、今はとりあえず「劇場版キバ」をもう一回観に行きたい。
情報解禁になったのに伴い、今日から「さらば~」の予告が流れてるらしいのです!
ただ、劇場によって新予告のないところもあるらしいんだけど。
ちなみに私が行った劇場では流れてないっぽい・・・




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


うしろ向き

...2008 / 08 / 22...

025.jpg


娘の部屋で発見。いったいこの子たちに何があったのか・・・





昨日の夜0時、電王ファンにとってはちょっとしたお祭りが。
オフィシャルの情報解禁日である、8月22日午前0時ちょうど。
10月4日に公開される、「劇場版 仮面ライダー電王」の公式がオープン!
だったんだけど、予想通り重すぎて見れないし・・・
携帯サイトの方は軽いということで早速いってみたら、驚きの情報が

声の出演 : 神谷浩史、小野大輔

・・・・・はぃ?(笑)

すいません、これにはほんと夜中にも関わらず声出しちゃったよw
いや、まさかセットで来るとは。
もちろん2人とも好きだし、DGSも毎週聴いてるし、大歓迎なんだけどね。
東映さんて、電王に関してはほんとツボついたことしてくるよなーと思って(笑)
他にもストーリーや新しいキャラなんかの情報もたくさんあったんだけど、
私にとってはこの情報が一番衝撃が大きかったかな。

  劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン





鈴の握手会、京都の詳細がようやく更新されました。
整理券の番号によって集合時間が違う、【時間指定制】になってますのでご注意を。

 「晴レとけ」発売記念!鈴村健一さん握手会開催!

って、時間が11時から13時までって、2時間しかないのー?
うーん、名古屋までの移動を考えても14時くらいまでは、って思ってたんだけどなー。
2時間で300人か・・・・・
でも直接逢って握手できて、一言だけでも話せるんだから幸せなことだよね

それにしても、電話予約OKって書いてないのがなんとも・・・(苦笑)
よっぽど電話が多かったんだろうなぁ。昨日かけた時もなかなか繋がんなかったし。

あ、名古屋会場の詳細にあったのとは違う鈴の写真がありますよん





そういえば今日は、VOMICの「絶対覚醒天使☆ミストレスフォーチュン」更新日w
さっそく聴いてこよーっと



以下、コメレスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


参戦決定!

...2008 / 08 / 21...

024.jpg


鈴の握手会、京都の整理券を無事ゲット
書店のHPにはまだ情報は出ていませんが、すでに整理券配布は始まってます!
電話予約も可能なので、まだの方は早めに動かれた方がいいかと。
今日の夜の時点で200番近くまで配布されているようです。
京都以外では名古屋だけ詳細が出てますが、その他地域の配布はまだのようです。
書店のHPが更新されるのを待つしかないのかな・・・





花宵ロマネスク

続編制作&イベント決定
昨日、握手会の情報でバタバタしてる間にメルマガが来てましたw
トイズウォーカーのブログにも情報がアップされてます。

 「花宵ロマネスク2(仮)」制作決定!!&「花宵ロマネスク」イベント開催決定!

 花宵ロマネスク2(仮)、配信は今冬予定
    8/20(水)発売の「B's LOG 2008年10月号」に詳しい情報が掲載されてます。
    まだ未読なんですが、友人からの情報によるとキャラに変更はない模様。
    キャラはそのままで、学年が2コ上になるみたいです
    (↑ 失礼、1コ上の間違いでした さっそくやっちゃったよw)

 イベント 「君に逢ひし刻2008 さざんかの昼、柊の夜」
    開催日 : 2008年12月7日(日) 2回公演予定
    会  場 : 東京厚生年金会館大ホール
    チケット : 発売日・価格未定
    
    9/1(月)にイベント公式サイトがオープン予定。

 念のために。続編・イベントともに、鈴が出るかどうかは未確定ですw





鉄腕バーディー DECODE

こちらも第2期が放送決定

 鉄腕バーディーDECODE STAFF BLOG

第2期放送は2009年1月から。こちらも鈴が出るとは確定してません。
どうか鈴本人も危ぶんでいた死亡フラグが立ったりしませんよーにw





ときめきメモリアル Girl's Station

幻想水滸伝のラジオにばかり気を取られて、隣にあるのを見逃してました(笑)

 ときめきメモリアル Girl's Station

ラジオのパーソナリティは緑川光さんと森田成一さん。
鈴はラジオドラマ「遊くん奮闘記」の方に出演。

針谷幸之進 : 鈴村健一 (その他のキャストはHPで確認してくださいませw)





BUS GAMER

公式サイトに、キャスト3人の「ボーカルファイル」レコーディングのコメントが。
ジャケットも公開されてます。

 『BUS GAMER』ボーカルファイルレコーディング キャストコメント掲載!





ワタナベフラワーさんのHP、ちょこちょこと更新されてるのよね・・・
特設ページができた当初は「Project W」の紹介ページがあったのに、
いつのまにか消えてて、何日か前にまた復活(笑)
メンバー6人の写真があるんだけど、これってジャケットで着てる衣装だよね
また不思議な柄だなー、これw





昨日、お友達とメールのやりとりをしていて思ったんだけど・・・
このブログって日記じゃなくて、半分情報ブログと化してないか???
最初は自分のために、鈴の情報を把握しやすいからと思ってURL貼ったりしてました。
もちろん、リンクOKかダメかってのも確認してますよー、一応w

で、そのうち情報の詳細も転載するようになって、「あれ?」と。
確かに自分のためにはなってるのです、わざわざ検索したり飛んだりする必要ないしw
ただこれって、当たり前なんだけど不特定多数の方が見ることができるんですよね。

実際、鈴の名前で検索して来てくださる方もいらっしゃるようなので、
お役に立っているんだとしたら嬉しいです
が、私って結構いい加減な性格なもんで・・・
なので、ここに載ってる情報を100%は信用しないでください!(笑)
一応ソースのある情報だけ載せるようにはしてるんだけど、間違ってる可能性もあるし。
というか間違えてたことありましたwww

私は他のブログさんで目にした情報はそのまま鵜呑みにせずに、
必ず自分の目で確認するようにしてます。
責任逃れするわけじゃないですが、できたらこちらをご覧になられてるみなさま方も、
最終的な確認はご自分でされることをお勧めいたします。

・・・って、ちょっとね、不安になったの。
だから一言だけ言い訳しておこうと思って(笑)
ただこのブログが少しでも鈴スキーさんの手助けになるなら、それはそれでいいかなと。
とりあえず、この先もこんな調子で続けていこうと思ってますので、
どうか温かい目で見守ってやってくださいませ芽




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
07 ⇔ 2008/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


