鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


しゃ・・・・・さしゃ!

...2008 / 09 / 30...

063.jpg





アニメギガ 「鈴村健一さんからのメッセージ」

NHK アニメギガのサイトに、鈴からの動画メッセージが!
家に帰るまで待ちきれなくて、会社でこっそり視聴w
さすがに音は出せなかったんだけど、無音でも何言ってるか丸分かり
メッセージはいつもの鈴らしく笑えるものだったけど、
司会の村井さんのブログによると「哲学的な話をたくさん聞けた」ってことなので、
かーなーり楽しみにしています。





電王の東映公式、更新ラッシュを画策という白倉Pの言葉通り、
2日連続で新しい記事がきてるー
でもねー、「テラコヤ!」もだけど「やぐちひとり」も関西じゃ放送されてないんだな・・・

電王絡みといえば、ハナ役の白鳥百合子ちゃんの芸能活動復帰の話題が。
本当におめでとう
Yahooのトップにニュースが出ていて驚いたけど、
なにげに動向を気にしていた身としては嬉しかったです。
この先の活躍に期待!





ワタナベフラワーさんのHPに、ちょっと気になる情報が。
11月8日(土)にワンマンライブを行うそうなんですが、そこで「何かが起こる!」らしいw
詳しくは明日発行の「アニカン」に載ってるということなので、
もし見た方がいらしたら、教えていただけると嬉しいですー




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


脳内リピート

...2008 / 09 / 29...

062.jpg


京都駅の「都路里」で食べた、“都路里ぶくさ”
アイスの後ろには、ナッツやあずきやオレンジを抹茶クレープで包んだものが。
いちじくソースをかけて食べるんだけど、めっちゃ美味しかったー





Lantis Presents Original Entertainment Paradise

情報としては結構前に出てましたが、昨日のロケパンでチラシが配布されたそうです。
参加したお友達から情報をいただきました。ありがとーSさん
どうやら鈴の 『INTENTION』 に、最速の先行予約情報が封入される模様。

鈴の口から告知があったら書こうかなーって思ってたんだけど、チラシも出たことだし、
なにより昨日の握手会で私の前の人がこの話題を出して、
それに対して鈴が、「そっか、もう知ってるんや」って言ってたので書きます(笑)

   Lantis Presents Original Entertainment Paradise

   日時:12月28日(日)  開場/17:00 開演/18:00
   会場:中野サンプラザホール
   チケット:全席指定 \8,400(税込)

   出演
     岩田光央・小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎

   チケット一般発売:11月30日(日) 10時より
     チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイドにて

年末のうえに、8400円って(苦笑)
間違いなく歌うであろう鈴の新曲を聴きたいのは山々なんだけど・・・
ツアーとか交通手段を速攻で調べたけど、やっぱ高いんだよなー。
まだ迷ってるけど、今回は見送る可能性高し。
あ、しかも一般の発売日って友人の結婚式だ・・・





PS2用ゲーム 「カヌチ 白き翼の章」に出演

10月2日発売の「カヌチ」で、“ハヤノ・セミサイ”というキャラのCVを担当していると、
9/26付の開発ブログに情報が載ってました。

 カヌチ 白き翼の章 公式

 カヌチ 白き翼の賞 開発ブログ

独り暮らしで日雇いの仕事をしている苦労人のキャラらしい(笑)

他にもゲームへの出演情報はあるんだけど、
私自身はゲームをやらないので、そっち方面に関してはかなり疎いです。
ここに情報を書くか書かないかは、完全に気まぐれなのでご注意ください





NHKドラマ 「ママさんバレーでつかまえて」 ナレーション

  10月4日(土) 23時10分より
  NHK総合にて放送

AMでの最後の放送となったチェリベで鈴自身が告知してました。
ナレといっても、冒頭の四言くらいらしいけどw
ただ鈴のナレーションって、記憶の限りでは聴いたことないような気がするので、
たとえ四言だろうが録画してチェックします!(笑)
そういや、「声優アワードDVD」ではナレしてるんだよね。
明日が発売日だけど、買いに行く暇があるかな・・・





もりもり野菜炒めの醤油ラーメン、ついに発売!

出演情報じゃありませんがw
明日9月30日より、全国のファミリーマートと関東地方のampmで発売ですよー
キンレイの大城さんが出世できるくらい売れるといいね





玉ニューHPに「自治会日記」

 玉ニュータウン 公式

一応、市長が書いてるっていう体なので(笑)
中の人が書いてるかどうかは不明です。





「晴レとけ」インタビュー

携帯サイトの 『声優・V-STATION』 にて連載中の鈴のインタビューが更新されました。
「きっかけ」に続いて、今回の主題は「コンセプト」
詳しくは、24日に書いた“タイミング”という記事を見てくださいw





そんなことより母さん!死ぬほど眠いです!!!

ならダラダラと日記書いてないで、早く寝ろって話だけどw
握手会前日の土曜日も仕事で、日曜は一日中興奮して。
普段動くことをしない人間なので、体が休息を求めてるんだな・・・
でね、今週の土曜は休みだと思ってたんです。
そしたら思い切り出勤日でしたw
さすがにしんどいねー。心は満たされてるけど(笑)

って、あれ?さら電ってたしか土曜が初日・・・

∑(=゚ω゚=;) 行かれへんやんか!!!

しかも、もういっこ気付いたことが。
11月16日のイグニの公録って、STA☆MENの大阪イベと同じ日だって。
や、そりゃ当たるとは思ってないけどね、思ってないけどさー!

人生って、なかなかうまくいかないもんなんだね、母さん・・・(←だから誰w




none.gif以下、拍手へのお礼レスでーす



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


鈴村健一 1st 写真集 『晴レとけ』 出版記念握手会 in 京都

...2008 / 09 / 28...

060.jpg 061.jpg


関西での握手会をずーっと待ち続けて、ようやく叶ったこの日。
京都で鈴と逢ってきましたheart_30.gif

3度目の握手会にして、ようやくまともに会話できた気がする(笑)
言いたいことがちゃんと伝えられて、自分としては大満足です。

今回は話したいことが多すぎて、何を話そうかものすごく考えてたんだけど、
直前まで迷いに迷った末に、昨日届いたばかりの 『S.I.C.リュウタ』 を持って参戦。

もちろん、鈴がこれで遊んでくれたらとは思ってたけど、まさかほんとになるとは・・・

最初はスルー気味だったのに、動くと知った途端に手を伸ばしてきたですよ
「これ可動式じゃん!」って、リュウタの手足を動かしながら、
ちゃんと途中で、「あ、“S.I.C.”か」って気付くところはさすがですw
「俺、初めて見た!」って喜んでる姿が可愛くて可愛くて・・・
そんな鈴に心の中で謝りながら、「残念ながらあげられないんですけど」って言ったら、
後ろのマネージャーさんは吹いてました(笑)
ほんとすいません
それどころか、「買ってくださいねー」ってダメ押しの一言まで添えるとか。
普段はこんなSな発言しないんだけど、やっぱテンパってたらしい(笑)
それでも鈴は「おぅ!買う買う!」って笑いながら、ようやくリュウタは私の元に。

・・・・・どうしよう!めっさ嬉しいねんけど、もうこのリュウタで気軽に遊べない!!(笑)

他にも娘からの伝言や公録の話もできて、思った以上に長く話すことができました。
最初から足を大きく開いて腰を落とした状態で、相手の目を真っ直ぐに見て、
こちらの話すことやリクエストに優しく答えてくれて。
何百人もの人間を相手にするのは、本当に本当に大変なことだと思うのです。
鈴には、「お疲れ様」と同時に「ありがとう」って伝えたい。
今回の握手会で、鈴のことがさらに好きになりましたw
もうほんま、いつまでもどこまでもついていきます!!!!!




none2.gif以下、友人たちへの私信ですー



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


楽しすぎる・・・!!!

...2008 / 09 / 27...

059.jpg


スウィートイグニッション 公開録音決定

今日のイグニで告知がありましたー

「Games Japan Festa 2008」というイベントの中での公録になるそうです。
11月16日(日)、大阪南港ATCホール・Aホールにて。

参加方法等、詳しくは番組内でお知らせしていきますとのこと。
「Games Japan Festa 2008」っていうのは、キャラホビみたいな感じなのかな?
検索かけても去年までの開催内容しか分からないよ
でも日時と場所さえ分かってればどうとでもなるし。
何があっても参加しますw





もひとつ大きな情報があるけど、詳細が出てから書こうかな。
すでにいろんなところで書かれてるし
今日は更新しないつもりだったけど、公録の情報があまりにも嬉しかったのでついw
リュウタの出来が思った以上によくて、遊びまくってます(笑)
もう、超楽しいーheart_29.gif




イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


盛り上がってまいりました

...2008 / 09 / 26...

058.jpg


ほぼ一日経っていまさらな気はするけども、電王関連の情報をまとめてみる。





いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!視聴

 mu-mo

ほんとにソロだよー!っていうか、キンちゃん!?(笑)
まあ予想はついてたけど、今までよりもさらに分かりやすいアレンジになってるのね。
あー、中途半端に聴いたら余計に待ちきれなくなるやん。
歌もだけど、早くPV見たいPV!!!





プレミア上映会 記事まとめ

 Woman.excite

 産経ニュース

 YAHOO!JAPAN ニュース

 YAHOO!JAPAN 動画 (健くんと中村くんの挨拶を動画で見れます)

最後の動画は必見です。
静かに語る健くんの言葉に泣けてくる・・・





仮面ライダー電王で一番好きなキャラは?

さら電公式では"人気エピソード"の投票を受け付けてますが、
Yahoo!ニュースの番付では、キャラの人気投票やってますw

 YAHOO!JAPAN ニュース

もちろんリュウタで投票済み





大胆MAP 特撮ヒーロー特集

電王とは直接関係ないけど、10月12日放送の「大胆MAP 2時間SP」では、
アニメ特集とともに"特撮ヒーロー特集"もやるそうです。
番組HPでは 『あなたの好きな特撮ヒーローの俳優さんを教えてください』 ということで、
現在リクエスト受付中。

 大胆MAP

歴代のライダーやウルトラマンの俳優さんから、最近のイケメン俳優さんまで。
これは放送の方も期待できるんじゃないだろーか。





キバラジ ラジオCD

ラジオCD化については「ラジタロス」にしか触れてなかったけど、
当たり前のようにキバラジだってラジオCDになるし、
しかも鈴と遊佐さんがゲストに出てたのよね・・・

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 1 (仮)

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 2 (仮)

   発売日:11月12日 定価:各3,150円

鈴たちはやっぱ"2"の方なのかな。
しかも特典ディスクには、キバットが歌う完全新録楽曲を2曲収録ですってよ、奥さんw
でもさ、「ラジタロス」と発売日が同じなんだよね・・・
どっかにお金落ちてないかなぁ





さら電公開まで、あと1週間。
舞台挨拶の登壇予定者もぴあの方で発表になったねー。
役者陣と声優陣が見事に分かれてるけど、この方がいいかも。
鈴とてらそまさんは来ないのか・・・でも神谷くんがいるのね。
チケ取り、大変そうだなぁ

劇場で販売されるグッズの情報も出たけど(24日発売のフィギュア王)、
欲しいものが多すぎて、何を買って何を諦めるべきなのかすら考えるのが面倒にw

プレミア上映会では監督から、「次があるとしたら皆さん次第かも」なんていう、
嬉しいんだけど、ある意味恐ろしい発言もあったみたいだし(笑)
電王本編の放送が終了して早8ヶ月。
ここまで釣られ続けるとは思ってもみなかったけど、
こうやって振り回されてる自分が楽しくて仕方ないからいいのだw

なんて言ってるうちに、『S.I.C.ガン&リュウタロス』 の発送メールがきたーーー!!!!!!!!!!!
うぁー、なんで明日仕事なのー

えっと、最初に言っておく!
鈴の握手会を控えて、ただでさえ落ち着かないところにリュウタまで届くとなると、
明日のブログの更新はできない可能性大!(笑)
・・・・・明日どころか、しばらく音信不通になるかもーwww
というのは冗談ですが、メールのお返事等は遅れるけどいいよね?答えは・・・




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


始まりがあれば・・・

...2008 / 09 / 26...

057.jpg


ラジタロス 第1回配信開始!!

 劇場版 さらば仮面ライダー電王 (左メニュー下の“Web Radio”より)

更新と同時に、現在視聴中(笑)
ゲストはモモタロスの関俊彦さん。
あ、やっぱキバラジと同じくジングルがおしゃれな感じ?
鈴の自己紹介が、当たり前なんだけどなんか新鮮に感じてしまったw





霧 - the route of infection KANARIA. ansem:02

「霧」の第2巻が12月24日に発売決定

 「霧」 公式サイト

何気に続きが出ないかと待ってたんだけど、ようやくきたー。
ヴァルフォア@平田さんと絡んでるロックウェル@鈴がなんか可愛くて好きだw
Aliceもそうだけど、CMもまた面白くていいんだよねー。
ちなみにそのCMは、公式サイトの“参考資料”で聴くことができます





今日の銀魂、開始6分半で終わりとか(笑)
EDはちょっとした“ノンクレジットver.”になってたしwww
でもあと半年で終了ってほんとなの?
Dグレも来週で終わっちゃうし、さみしいよー




拍手お礼

     拍手をいただくたびに元気をもらってます
     ありがとうございました!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


タイミング

...2008 / 09 / 24...

056.jpg





STA☆MENブログ更新

「みなさんへのおねがい」に、ちょっとドキッとしたり
DVDの感想、昨日の日記に少しだけ書いてたもんだからw
でもあの「おねがい」が、DVDを買った人全員の目に触れればいいんだけど。
GyaOで番組をやった時の二の舞は避けたいよね・・・





鈴村健一さん 『晴レとけ』 インタビュー

携帯サイトの「声優・V-STATION」に、鈴のインタビューが掲載されてます。
現在、“インタビュー01 「きっかけ」 (その3)”まで読むことができて、まだ続くみたい。
ただ、(その1)は無料で読めますが、(その2)以降は有料会員のみ閲覧可能です。
イグニや、写真集の特典CDで語られていないエピソードも結構あって、
写真集に対する鈴の思いがより分かるインタビュー内容になってます。
個人的に、(その3)で話してたことに関してはちょっとびっくりだったよw
これって毎日更新されるのかな。
早く続きが読みたーい

インタビューは、「Vステオール読み物」 「Vステ 何でもレポート!!」から。
携帯サイトへのアクセス方法は以下へ

 ラジオ大阪 携帯 V-Station




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


エガヲ

...2008 / 09 / 23...

055.jpg





「ラジタロス」がラジオCDに

 仮面ライダー電王 ラジオCD「ラジタロス」 1 (仮)

 仮面ライダー電王 ラジオCD「ラジタロス」 2 (仮)

    発売日:11月12日 定価:各3,150円(税込)

1&2の2枚同時発売で、どうやら各2枚組になる模様。
計4枚で6300円か・・・
最初は買おうか迷ってたんだけど、“実際の放送とは違う特別編集”とか、
“放送されなかった裏エピソードや秘密のトーク”を収録とかさ。
ほんと購買意欲をそそるのがうまいよねー
他にもどうやらオマケがあるようだし、やっぱ買うしかないか。

ちなみに11月26日には、「さらば電王」オリジナルサウンドトラックが発売されます。

 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン/オリジナルサウンドトラック

こっちはとりあえず保留。





GRANRODEO ツアータイトル決定&シングルリリース決定!!

 GRANRODEO Offcial Website

    ツアータイトルは、GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
                 「ROCK INSTINCT」

    『Darlin'』 3曲入マキシシングル    
      発売日:12月10日 定価:1,300円(税込)

2ndアルバム 『Instinct』 よりシングルカットされるラブソングだそうです
アルバムもあと3日で発売なんだよねー。
でも日曜まで買いに行けそうにない・・・





今日はアニメイトへ行って、『謎の新ユニットSTA☆MENアワー/エガヲ』 をゲット
発売日は一応明日なので、おおまかな感想を。
予想通り小ネタが満載、というよりも小ネタだけで構成されてるような?(笑)
次々と変わるシーンに思考が追い付かず。
「あ、これって・・・」なんて考えてる間に次のネタにいっちゃうんだもんw
それでも、要所要所でツボに入るというか、大爆笑しちゃうようなシーンもあれば、
思わずグッときちゃうシーンもあって、個人的には 『ソリマチ』 より好きかもー
フットサルのシーンは燃えたねー
めっちゃ声出して応援してしまった(笑)
どこからどう見てもおっさんなのに、みんなカッコよかったよ・・・

そういえば、STA☆MENが表紙のアニカンは、すでに影も形もなく。
しかも、『イマジンあにめ2』 のアフレコレポが載ってるらしい「きゃらびぃ」も×
平日に行けないっていうのは辛いっす
あ、ホスト部や夏目の付録CDがついてる「LaLa」も買うの忘れてるわw




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


G3プリンセス

...2008 / 09 / 21...

054.jpg


炎神戦隊ゴーオンジャー

なに今日の放送!?
番外編のような回だったんだけど、いい方向に突き抜けてて大爆笑!
ガイアークとゴーオンジャーたちが普通に会話してるのも面白かったけど、
やっぱりなんといっても“G3プリンセス”でしょう!!(笑)
ケガレシア@及川さんのご活躍は以前より存じ上げておりましたが、
綺麗だよねー、ほんと・・・
娘も一緒になって、「ケガレシアいいよねー、ケガレシア」と大絶賛www
自分に酔っ払ってるアニ@徳山さんの歌も聞けたし、
キタ&ヨゴのデュエットならぬ宴会芸も見れたし(笑)
いや、ほんと最高の回でしたわ





(有)チェリーベル

年代が一緒だと知ってる歌も同じだから楽しいね。
それにしても、歌だけでオープニング終了ってどんな流れだw
素晴らしく耳に障るハーモニーでございました・・・
さすが、念入りにリハーサルしたというだけあるわ(笑)
でも「商品販売促進会議」の入りとか、『浪漫飛行』とか、
サクちゃんや鈴がいい声で歌うの聞けて嬉しかったり





超A&Gにて簡易動画配信スタート

チェリベには関係ない話だけど、ちょっと気になったので。

 AM1134kHz 文化放送 JOQR

以前から超A&Gで配信されてた一部の番組が、音声のみから簡易動画になると。
スタートは10月6日(月)からだそうです。
対象となるのは 『超ラジ!』 と 『超ラジ!Girl's』 らしいんだけど、
みっちゃんがやってる 『超ラジ!』 は確実に決定なんだよね。
えっと、よっちんはー?
とりあえず10月6日以降の番組をチェックですなw
そのうちチェリベや他の番組も動画配信されるようになるといいなー。




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


いちごパンツ

...2008 / 09 / 20...

053.jpg


スウィートイグニッション

12日はピンピンの誕生日だったけど、少し前から右舌が腫れて痛かったらしい。
だから今日はいつにもまして噛みまくりなのかw
そして、離れていても息子の異変を察知する健一母に驚嘆・・・

“スウィートレター”
稀にみる低レベルな争い(笑)
せっかく高い点を取っても、そこからマイナス5キュンとか6キュンとかwww

やーっと 『INTENTION』 流れたよーheart_29.gif
FMで先に流しちゃうんだもんなー。
そりゃロックンも怒るはずだわ
しかも今日のアニスパでも流れてたし!
浅野さん、「パンサー皇子と全然違う」って、すっかりそれでイメージ定着ですかw
来週のイグニでは 『ペルそな』 か 『シンプルな未来』 を流してほしいな。

今日の“甘酒横丁の口説きバー”のゲストは、マーダーボイス三宅健太さん(笑)
なんという直球プロポーズ!!
ほんとに実直で優しい人だよね・・・
声はたしかに人を殺せそうだけどw(失礼な)
そんな三宅くん、最近ブログを始めたそうです。
告知は?って聞かれて答えてたから、ここで書いても大丈夫だよね。
ブログ名は“けんたの「件」”だそうです。
人柄のよさがにじみ出る文章で、なんだか微笑ましい気持ちに





イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


牛 ≠ 虫

...2008 / 09 / 18...

052.jpg


超人タイツジャイアント 第91回

コロコロすべり台にタイツッカー。
童心に帰った訳ではなく、いつでも童心な34歳(笑)
この人を見てると、「人生って楽しいもんなんだな」っていつも思います。
網走番外地では「ぷぅ」に代わるギャグをいくつか紹介してたけど、動きが・・・
周りに人がいても関係ないタイツには、まだ「ぷぅ」くらいの方がよかったかもw





謎の新ユニットSTA☆MEN通信 更新

コンテンツ概要にあらすじにキャスト。
やっぱ『ルー○ーズ』だった!
ジャケットの感じからして、学園物→まさか・・・とは思ってたんだけど、
ほんとにそうだったとは(笑)
安仁屋ネタとか大流行してたっぽいしねw
他にもだいさくの役名とか、気になるところはいろいろあれど、
フットサルの試合を見られるのは嬉しいなー。





テレ東系17時半からのアニメが終わったあとに、
さら電CMの新バージョンが流れると聞いて、銀魂の録画予約を少しだけ早めに設定。
わーい、ちゃんと録れてたよー
幽霊列車(?)に、ガンフォームとゼロフォームのツーショットに、
てんこもりやジーク、良太郎と侑斗のW変身などなど。
で、やっぱり最後にモモが斬られるシーンはやるのね・・・
砂が追加されてから、切なさ度がめっさ増して見るたびに泣きそうになるw
明日も同じ時間帯に流れるんだろーか?





TVをつけたら「アメトーーーーーーク売れ筋家電アニメ芸人ポイント還元ベロSP」の
“スラムダンク祭”をやってる最中でした。
三井の名シーンや、桜木と流川が拳を突き合わせる場面。
久しぶりに見たけど、鳥肌立つくらい燃えた
また1巻から読み直そっかな。




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2008/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


