鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ありがとう

...2008 / 09 / 12...

046.jpg


鈴村健一さま

34歳のお誕生日、おめでとうございます。

なんだかもう自分でも呆れるくらいに好きすぎてまともな文章が書けそうにないし
書いたところで後で読み返したら死ぬほど恥ずかしい思いをするのは間違いないし
どんなに簡潔にしようと頑張ったところで長文になるのは100%間違いないので、
以下省略(笑)





鈴村健一 『INTENTION』 PV

You TubeのLantisチャンネルで、鈴のデビューシングルのPVが公開されてます!!!

 You Tube Lantisチャンネル

15秒のCMバージョンと、1分50秒の1コーラスバージョンの2つが視聴可能。
もうカッコよすぎてどうしよう・・・
空と雲が大好物の私にとっては、イントロからドキドキしちゃって大変(笑)
メロディは爽快感があって、歌詞も言葉の選び方ひとつひとつが鈴らしい。
何回見ても飽きません・・・





FMラジオ 『Applause!~週末の主役達へ~』 ゲスト出演

今日の午前中に放送されたFM番組に、鈴がゲスト出演してたそうです
聴ける地域じゃないけど、事前に告知されてたら誰かに録音してもらったのにー!
でも急に決まったんじゃしょうがないよね・・・

 Applause!~週末の主役たちへ~

ゲストコメントに鈴の写真が。
ちなみに番組内では鈴の新曲が2曲流れたようで、
1曲目は「INTENTION」、2曲目は「ペルソナ」だそうです。
「ペルソナ」・・・これまた鈴らしいタイトルだなー。
3曲目のタイトルは何だろう?
鈴からのメッセージがたくさん詰まってるんだろうなぁ。
早く聴きたい!





「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」 プレ上映決定

 東映株式会社

    日程:9月25日(木)
    会場:丸の内TOEI ①
    時間:18時30分開場 18時50分舞台挨拶、舞台挨拶終了後上映
    舞台挨拶登壇者(予定)
      桜田通、佐藤健、関俊彦、三木眞一郎 他

こういう時、関東に住んでいたかったと切実に思う。
どんなに行きたくても行けやしない
舞台挨拶に「他」ってあるから、予定が合えば鈴とかも来るのかな。
関西でも舞台挨拶をやってもらえないものか・・・





太秦映画村にモモタロスがやってくる!

 東映太秦映画村 キャラクターイベント

10月18・19・25・26日、11月1~3日の7日間。
ふれあい握手会って、モモと握手ができるのー!?
ソードの握手会には娘と一緒に参加したことあるんだけど(笑)
でも今回はソードじゃないんだよ、モモなんだよ。
これは・・・行きたい。なんとしても。





超緊急突発的追加公演 「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
                 こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」


チケットがあまりにも取れなさすぎて、オクでの高騰を防ぐための緊急的措置?
というか、最初からこれくらい大きな箱にしておけば・・・
でも朗報には変わりないw

   日時:2008年11月5日(水)
   場所:日本武道館(東京:九段下)
   チケット先行予約スケジュール等の詳細は9月18日24時以降にHPにてお知らせ。

PCのマクロスF公式にはまだ情報が出ていません。
詳しく知りたい方は、携帯サイトの方へ。





キバラジ 第4回

電王からゲストが来るっていうんで楽しみにしてたら、
なんと鈴と遊佐さんでしたー
ちょ、写真のポーズ、リュウタとウラが逆だから!
それにしても、これまでの回と違ってフレッシュさのかけらもないね(笑)
でも、夜中にも関わらず爆笑させていただきましたw

内容は、劇場版キバにゲスト出演した時の裏話。
“高校生役”という事実に苦しめられた2人の悲しいエピソード(笑)
他には「なりきり(というか物真似)コーナー」や、「ヒーローについて語る」などなど。
あ、「なりきりコーナー」は、杉田vs鈴・遊佐で勝負して、
負けた方には罰ゲームってことだったんだけど、ここは 必 聴 で す www
本気で靖子にゃんに感謝・・・
とりあえず、これ書き終わったらもう一回聴いてくる





今日は書きたいことが多すぎて頭が疲れた
他にもまだあるけど、次に回す!(笑)
とにかく、今日は鈴の誕生日という素敵な日ですよ。
ケーキじゃなく、イグニでロッピンが美味しいを連呼してた、
「大人のTOPPO 金時芋の白胡麻ソース仕立て」を買ってきたので、
それを食べながらお祝いしたいと思いますw




 以下、拍手のお礼レスです



...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2008/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


