鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


声優係長

...2008 / 11 / 29...

113.jpg


スウィートイグニッション 11月28日放送分

待ちかねた冬の陣の告知がありましたー!
すでに携帯サイトに情報は上がってますので、ここでは要点をまとめて。

『Vステ冬の陣08~復活~』
  
12月13日(土) 20時~23時30分までの3時間30分。
   
   20時~ 特別番組
   22時~ スウィートイグニッション (岩田光央・鈴村健一)
   23時~ スウィートジャンクション (森久保祥太郎・森田成一)

上記の番組を大阪より生放送。


12月14日(日) 12時~ 大阪某所

  「飛び出せ!! スウィートイグニッション6」のお渡し会を開催。
  参加人数は300名。
  事前に往復ハガキでの応募が必要。
  応募締め切りは12月5日(金)必着。
  応募が300人を超えた場合には抽選になります。


応募のあて先など、詳しいことは「携帯Vステ」でご確認ください。
間違って載せちゃったら大変だしねw
っていうか、お渡し会やってくれるのはすっごく嬉しいけど抽選って
でも先着順じゃなくてよかったかな・・・
何時に行けばいいのー???ってモヤモヤしなくていいし(苦笑)
多分、リスナーのことを考えてこの方法にしてくれたんだと思うので、
死ぬほど参加したいけど、外れたらおとなしく我慢しようと思いますw

ちなみにジャンクションチームですが、杉田は東京でお留守番だそうです。
来てくれるのかと期待してたんだけどなー。残念!
でも、ジャンクションもお渡し会やるそうですよー。
参加方法はイグニと同じで、事前に応募が必要。人数も300名です。
陣の規模も以前に比べたら小さくなっちゃったけど、
わざわざ大阪まで来てくれて生放送をやってくれる・・・
そのことが本当に嬉しいです




以下、拍手お礼です

      1~2時台に14拍手をくださった方へ
      今日は一日仕事だったんですが、朝からとても幸せな気持ちで
      職場に向かうことができました光
      以前にも書きましたが、過去の記事に拍手をいただけるのは、
      いつにもまして嬉しくなってしまいます。
      暖かいお気持ちと拍手、本当にありがとうございました!!!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


祝・放送100回!

...2008 / 11 / 28...

111.jpg


超人タイツジャイアント 第100回

とうとう100回ですよ・・・
記念の沖縄旅行編も今日で最終回。
そんな時でも、いつものように遅刻する鈴村さん(笑)
なんかタイツでは毎回遅刻してるイメージあるんですけどー
というか髪型は珍しくキマってたけど、完全に寝起きの顔だよねw

ホテルのロビーにめっさ大きなイスがあったけど、あれは何?
ちょこんと座る鈴がすごい可愛かった・・・
タケシが「ちょっと可愛い」(苦笑気味)って言った気持ちはよく分かります。
そして、それに対してちょっと照れたように笑う鈴はもっと可愛かった!
でもねー、男2人でこのシチュエーションはどうかと思うんですが(笑)

沖縄にもアニメイトがあったのは知りませんでした。
エプロン、つけられなかったのね・・・
普段から何でもソツなくこなすイメージがあるだけに、
たまにこういうところを見ると母性本能がうずきます(笑)
「IWATEふるさとWalker」でソバ打ちしてる時も同じこと思ったなー、そういえば。

一泊二日の間、いったいどれだけ食べたのか気になるとこではありますが。
とにかく楽しかったようで、観ているこちらとしても嬉しかったです
毎週動いてる鈴の姿を観ることができるのって、考えたらすごく幸せだなぁと。
この番組がずっと続くように、これからも応援していきたいと思います



以下、コメレスですー



...Read more?...
タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


空と雲とのあいだには

...2008 / 11 / 26...

109.jpg


友人から、「写真が大きくなったけど携帯変えてないよね?」というメッセージを
もらったんですが、はい、変えてません(笑)
そういえば写真を大きくしたことについて何も言ってなかった・・・

昔から空や雲や花を撮るのが好きで、結構な数の写メが溜まってたのです。
で、ブログを始める時に、せっかくだから載せてみようかなぁと思ったのね。
ただ素人が撮ったものなんで人様にお見せするほどのものでもないし、
だいたい記事とは何の関係もない写真だしw
それで今まで小さめのサムネ表示にしてたのです。

が、ある日なんとなく、「別にこのままでもいっか」って思ったの。
という訳で、ぶっちゃけるとただの気分です(笑)
なんの意味もなくてごめんね

でも今の携帯を使い始めて3年半近く経つんで、いい加減新しいのが欲しい・・・
っていうか、もう誰もこんな古い携帯使ってないよね(苦笑)
買うなら500万画素以上の機種がいいんだけど、
この間ショップに行ったら800万画素ってのがあって驚いたです。
ポイントもかなり溜まってるし、買うならこれがいいなー。
まあ、その画素数を使いこなせるのかは激しく疑問なんだけど

この先も、文章とはまったく関係のない写メを載せ続けていくと思いますが、
ただの自己満足なので気にしないでやってくださいませw

ちなみに友人たちは、突然空に携帯を向ける私を諦めの混じった目で見ます(笑)

      



拍手お礼
      部屋の中は寒いけど、心はとてもあったかです
      ありがとうございます!!!


友人へのレスは追記へ



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ファイア&サンダー

...2008 / 11 / 24...

108.jpg


ソウルイーター 第34話

ようやくキリクの見せ場がきたー!!
しかも動きが凄くいい!!!
原作では3Pだったのに、長くカッコよく描かれてるよー
ボンズさん、ありがとう(笑)
気合いを入れて技名を叫ぶ鈴の声が、聴いてて気持ち良かった・・・
ブラック☆スターにチョコバーをあげるシーンも何気に好きですw

あとオックス君がものすごい男前でした。
キムへの愛が彼を男にするわけですね(笑)
個人的には、お金持ちになる前に髪形をどうにかしていただきたいw

来週もキリクとオックス君の戦闘シーンがあるんだよね
録画するの忘れないようにしなければ!





月刊男前図鑑 年下編 黒盤

聴きました・・・
白の爽やかさを先に体験しただけに、黒の鈴には完全にやられました・・・
最初は鳥ちゃんの方が黒で、鈴は白ってイメージがあったんだけど、
聴いた後なら分かります。大きな間違いでした(笑)

鈴の大学生、最後の数分間は心の中で悲鳴を上げながら、
イヤホンをかなぐり捨てたくなる自分との格闘で、
CDを聴くだけでなんでこんなに体力消耗しなくちゃいけないんだとw
そのぐらい鈴村さんのエロスが溢れてヤバかったです(笑)
鳥ちゃんが鈴のことを、「あの子は業界随一のエロス」なんて冗談めかして
言ってたけど、あながち嘘でもないんじゃないだろーか

最近こういった企画CDはたくさん出てるけど、これは個人的にかなりお勧めです




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


12月の土日は空けときます

...2008 / 11 / 23...

107.jpg


『Vステ 冬の陣』 開催!!!!!

今年は公録で最後だと思ってたんです、ほんとに。
やるかもしれないとは聞いていたんだけど、まさか現実になるとは・・・
みっちゃんと子安さんのやっているネットラジオ、VOICEきゃらびぃ
その中で、みっちゃんがさらっと告知してました。

「Vステ 冬の陣やりますんでねぇ、観に来てくださーい。大阪の人たちー」

行きますがな!当たり前ですやん!!
っていうかこれ、最初に聴いた時、自分の耳を疑ったです(笑)
だけど、陣が復活してくれることをずーっと待っていたので本当に嬉しいです。
どのくらい嬉しいかは・・・ちょっと言葉にできず

2年振りの陣では何をやってくれるんだろう。
もう楽しみすぎて、今日は一日落ち着かない気分でしたw



 拍手お礼
       20日のイグニ公録の記事と、21日の記事へ拍手をくださった方へ
       確実に元気をいただいてます。
       ありがとうございました!!!




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ミナミのメロンちゃん

...2008 / 11 / 23...

106.jpg


スウィートイグニッション 11月22日放送分

今週のイグニは、16日に公開録音した時の模様をお届けということで、
聴きながら一週間前のことを思い出して幸せに浸ってました・・・

オープニングトークのあと、「今週も始まってますよー!」の声を放ち、
舞台裏に消えるピンピン。
CMの間はロックンの踊りで場を繋ぎ(笑)
『今夜は☆トゥナイト♪』 が始まって、まさかのMr.ブロードウェイ登場!
恰好はアメリカ人風だったけど、話し方は改めて聴くと中国人も入ってるようなw

番組内でロッピンが「帰りたい」とか「これ以上読みたくない」なんて、
泣きごとを言ってたけど、実際に会場の反応は微妙だった・・・かな(苦笑)
前説でノリさんが「恥ずかしがらずにどんどん声出していってください!」って
言ってくれてたんだけどなー。
いざ始まってみると、みんなどこで声を出していいのか迷ってた感じで、
曲の終わりも見極められなくて、拍手もバラついてしまったというか。

ただそれも最初の方だけで、慣れるにつれてノリもよくなっていったんだけど。
一番初めがこのコーナーっていうのが、ロッピンと観客、双方に厳しかったかも
ちゃんと盛り上がれなくて悪いことしちゃったな・・・特に一発目のロックンにw
でもほんとは面白かったんだよ!

ピンピンの、「門真の試験場に行った時」っていう発言にはテンション急上昇
免許の更新は私もそこに行くんだってば
昔の話っていうのは分かってるんだけど、なんか嬉しかった(笑)

ゲームショウの会場だけあって、客席にゲームをやった感想を聞いてましたが、
答えてた人たちは仕込みじゃありません(笑)
でも実際にそう思っちゃうくらい、みんな受け答えがしっかりしてて驚いたです。

あ、ロックンがしきりに気にしてたXboxのコーナー。
公録後に横を通ったんだけど、たしかにお姉さんの恰好は凄かった!
胸の部分に目が吸い寄せられて離れないのです・・・
同性から見てもこんな気持ちになるんなら、そりゃ男性は気になるはずだわw
しかも当然だけどみんな可愛くて、「ゲームの体験してみませんかぁ?」なんて
全開の笑顔で誘われて、思わず「はい」って答えそうになったり(笑)
あの魔力は抗いがたいものがあったです・・・

ピンピンが愛娘に萌えた話。
アイビーちゃんが伸びをしながら、右手を「ちょいちょい」と高速で動かす話で、
実際にその仕草をしてみせたピンピンに・・・

最後にロックンが見せた可愛いポーズが思い出せない!
たしかに「可愛い」って思ったはずなのにw



先週のことなのに、なんだかもっと前のような気がしてきた・・・
多分この公録が、ロッピンに会える今年最後のイベントなんだろうなー。
そう思うとちょっとさみしい気もするけど、来年もきっといろいろやってくれると思うし、
また大阪に帰ってきてくれるのを待っていようと思います
毎年、何度もホームまで足を運んでくれるロッピンに感謝・・・




イグニ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ちん・・・

...2008 / 11 / 21...

105.jpg


超人タイツジャイアント 第99回

沖縄漫遊記、3週目。
移動する車内で、ちんすこうならぬちん○すこうにバカうけの30代男子
ほんと、いつ見てもこの3人は楽しそうでいいなー。
「美ら海水族館」ではヒトデと戯れ、マンタとジンベエザメに感動するタイツ。
そしてPC画面の前で、そんなタイツの後ろ姿に感動する私w

そして来週はいよいよ放送100回目!
始まってからもう2年も経ったのか・・・
第1回から欠かさず配信当日に見てきた自分としては、とても感慨深いです。
でもメールとかは送ったことがなかったりw
実際、鈴関連の番組でメール出してるのはイグニだけなのです
それでもロケ地巡りするくらいだから、相当好きなことは間違いありません(笑)
これからもずっと続いてくれますよーに。





鈴のシングル第2弾が来年2月に出るらしいです
発売日と価格以外は詳細不明なので、はっきりと情報が出たらまた書こうかな。
みっちゃんとのユニット“CONNECT”もあるし、来年はライブやってくれるといいなー。

お、ちょうどいい時間w
チェリベ聴かなきゃ




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


木枯らしに抱かれて

...2008 / 11 / 20...

104.jpg


仕事中、ちょっと車でおつかいに。
大阪では昨日、木枯らし1号が観測されたそうですが、
今日もすさまじく風が強くて、ちっちゃい竜巻とか見ちゃったよw
途中大阪城公園のそばを通ったんですが、
風が吹くたびに大量の木の葉が桜のように舞ってすごく綺麗でした

ただ、葉っぱじゃないものも飛んでくるのよね・・・
前を走ってる車がいきなり急ブレーキをかけたので何事かと思ったら、
道路の真ん中に大きなダンボールがw
信号待ちでスピード落ちてる時じゃなかったら、ヘタしたらぶつかってたかも。
木枯らしに抱かれるどころか、危うく殺されるとこでした
他にも走ってる最中に、発泡スチロール製の箱が真横から飛んできて、
ゴッッ!!!!!!!!と鈍い音を立てて、車の前部にぶつかっていかれました。
傷はついてなかったけど、あまりに突然だったのでちょっと怖かったw

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ・・・





ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! 第13回

今回の放送で最終回ということで、ラジオドラマの方も無事終了。
皇帝やウィンディとの戦いに決着がついて、めでたしめでたし。
ただ、尺の関係上、ストーリーがかなり駆け足だったように感じました。
最後の決戦のシーンもあっさりしすぎてて、少し物足りない気が。
むー、鈴のティルの演技がかなり好きだっただけにちょっと残念
でも、毎回鈴のいろんな叫び声を聴くことができたのは嬉しかったです
めっちゃクールなルック@潤々もよかったなぁ。
なんだかんだ言いつつ、終わっちゃうのはやっぱり寂しいです。





ここ数日、花宵ロマネスクのドラマCDを最初から聴き返してます。
とにかく菫とともゑの関係が切なくて・・・
最近、ドラマCDを聴いて泣くことってあまりなくなったんだけど、
この双子には毎回泣かされてます(苦笑)
あんなに大事にしているともゑのことを少しずつ忘れていく菫の哀しさが、
鈴の抑えた演技で余計に伝わってくるというか・・・
うぁー!もう、誰か!あの二人をなんとかしてやって!!!

28日に出る第7弾は、双子の話がメインということでめっちゃ嬉しいんだけど、
あらすじ読んだだけですでに泣きそうなんですがw
とりあえず聴くのは休みの前日にしようと思います。
じゃないと、ひどい顔で仕事に行く羽目になりそうだし(笑)




 拍手お礼
      イグニ公録の記事へ拍手をくださった方へ。
      書こうかどうしようかと迷っていた部分もあったので本当に嬉しいです。
      ありがとうございました!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


そろそろ替え時かな

...2008 / 11 / 17...

103.jpg


一週間ほど前から、尋常じゃない目の疲れが続いてまして。
家ではなるべくPCに触るのを我慢してました。
と言いつつ、ブログ書いたりイグニ公録の情報は集めてたんだけど(笑)
とりあえず今日は目の調子がいいようなので、今のうちに鈴情報を





AT-Xの番組から2つ。

『Club AT-X #156』 にて、「INTENTION」発売記念イベントの模様を放送

【ギャラクシーニュースでは、先日行われた、鈴村健一さんのメジャーデビュー
シングル発売記念イベントの模様をお届けするほか・・・】

ってこれマジですか!?
まさか見れるとはおもってなかったので、めっちゃ嬉しいんですが。
あ、でも一回目の放送はもう終わっちゃってるのね・・・
リピート放送があってよかったよかったw
でも何度も言ってますが、うちではAT-Xは見れません!
また友人に頼ることになりそうです・・・

Club AT-X

    #156 放送日程
    11月22日(土) 25:00~
    11月23日(日) 22:00~
    11月29日(土) 25:00~


『promo-X #34』にて、「INTENTION」のPVフルが

こちらもすでに一回目の放送は終わっちゃってます。
でもリピート放送があってよかったよか(以下同文

 promo-X (不定期放送)

    #34 ラインナップ
    1. 戸松遥 「motto☆派手にね!」
    2. 鈴村健一 「INTENTION」
    3. 水樹奈々 「DISCOTHEQUE」
    4. 村田あゆみ 「パステル」

    #34 放送日程
    11月24日(月) 25:30~
    11月30日(日) 21:30~
    12月8日(月) 18:30~
    12月30日(火) 25:00~

promo-X の放送日程に関しては、分かる範囲で私が調べたものですので、
  番組をご覧になる方は必ずご自分でもご確認ください。





月刊男前図鑑 年下編 キャストコメント

11月19日発売、ってもう明後日なのか。

 月刊男前図鑑

鳥ちゃんに続くコメントの短さと内容に、「ああ、いつもどおりだな」と(笑)
写真付きです。





彩おとこ~兄弟篇~ アフレコレポ

公式の方ばかりチェックしてたら、いつのまにかアニメイトTVの方にきてました
小さめの集合写真あり。

 アニメイトTV 「彩おとこ~兄弟篇~」よりキャストメッセージが到着

・・・・・・思っちょる(笑)





あとは・・・いつだったかな?
9日放送のチェリベの後だと思うんだけど、鈴のボイスサンプルを聴きにいったら、
新しいものに変わってましたw
五本松から、アトリやリュウタになってるー
11月2日の時点では、写真だけ新しくなってたんだよね。
ボイスサンプルも変わらないかなーと思ってただけに、ちょっと嬉しかったです。


それから気になることがひとつ。
「ホワイトハートX文庫」のCMって、もしかして終わっちゃったのかな?
9月の新刊情報を最後に、HPからCMの項目が消えちゃってるんですけど・・・
鈴の早口CM、好きだったのになー


他にもいくつか情報があるんですが、また今度に。
うぅ、目が・・・目がしぱしぱするー。
やはりこれは、眼鏡の度が合わなくなってきたのが原因か。
新しいレンズ欲しいけど、今月は友人の結婚式があるしなぁ・・・
コンタクトはできれば使いたくないのです。←乱視用で高いからw
しばらくは目と相談しながら、無理せず暮らしていこうと思います。



 拍手お礼
      現在、薄目状態で果てしなく情けない表情になってる私ですが、
      拍手をいただいたおかげで気持ちはものすごく上向きです!(笑)
      ありがとうございました




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


スウィートイグニッション公開録音 in ATCホール

...2008 / 11 / 16...

雨の降る中、行ってきました!
大阪では2年振りの公録。
朝早ーく出たにも関わらず、優先座席整理券はゲットならず
でも立ち見の一番前になれたので大満足です
歯をガチガチ言わせながら待った甲斐はありました(笑)

12時。
ロッピンがステージに登場
やっぱり2人ともカッコいいよ・・・いや、ロックンは“可愛い”か。
いつものように、客席から「可愛い~」の声を求めてたしw

ステージの内容はほとんど放送で流れると思うので、詳しくは書きません。
ということで、放送で流れない部分のレポを思い出せるだけ。

今回の公録は本当に人が多くて、正面どころかステージの真横まで観客が。
ステージ上にはテーブルが2つ、少し奥まった場所にあったのです。
それを、真横の人たちが見辛いだろうと、ロッピンが自分たちでテーブルを前へ
動かして、見えやすい場所に移動してくれたのです。
いつもそうだけど、ファンを大事にしてくれるロッピンが大好きだ・・・

普段の放送と同じ流れで公録は進むので、CM部分には音楽が流れるのです。
その軽快なリズムに乗って、腰をくねらせるロックン(笑)
もちろんピンピンも踊ってたよー。
途中でジャンプも披露して、客席から歓声が上がってたけどw

恒例の客席との写真撮影。
今回はCMの間にやったんだけど、一度目はデジカメで正面方向をパチリ。
二度目。鈴が(自分の?)iPhoneを取り出して、それで撮ってました。
マリーを持ってたような気がするんだけど、ちょっと定かじゃありません
その撮影の時に、テーブルとテーブルの狭い隙間を無理やり通るピンピンに
意識を奪われてたので(笑)

ロッテさんからの差し入れのチョコレートを客席にも配ろうとしてくれたんだけど、
これはちょっと残念な結果に
みっちゃんが差し出したチョコに一斉に手が伸びて、せっかくのチョコが床に・・・
これは見ていて哀しかったです。
欲しい気持ちはすごくよく分かるんだけど・・・
あ、マイクを片手に袋を開けようとしてるロックンが必死で素敵でしたw
最後には歯で開けようとしてたし腟

『イグニ歌劇団』 のコーナーでは、ピンピンがMr.ブロードウェイに!
金髪のカツラに付け鼻とメガネで、怪しい外人になってました(笑)
オチがあれってことは、やっぱMr.はそういう人なのか。
ちなみにこの時、ロックンは自分の胸触ってましたw

AMG代表の5人の女の子たちも途中で出てきたんだけど、みんな可愛い
当たり前だけどみんな若くて、ロックンが最後に彼女らのことを「子供たち」って
言った気持ちがすごくよく分かって、嬉しくもあり悲しくもあり(苦笑)

前半30分が終わって、少しだけ休憩を挟んで後半の収録へ。
ロックンとピンピンの手にはストップウォッチ。
お互いに目を見合わせ、ストップウォッチを押すと同時に声を合わせて
「むぎゅっと、ぺこまろ~!」と言った時はちょっと感動しちゃいました・・・
内容は相変わらず訳が分からないものだったけどw
でも、ロッピンの息の合ったところを間近で見られて幸せです

甘酒横丁の口説きバー。
音楽に合わせて目を瞑りながら首を振るピンピンに心を奪われる

そんな感じで公録は終了。
最後にロッピンから少しだけ挨拶があって、鈴が「CONNECTをよろしく」とw
観客もすごく盛り上がってたし、この熱気はGames Japanさんにも伝わったはず。
来年もイグニを呼んで公録やってもらえないかなー。
今度は座席をもっと増やしてもらえると有難いです



最後にひとつ。
イグニに限らず、イベントにはつきものの“マナー”ってやつです。
追記にしようかとも考えましたが、このまま書こうと思います。

今回もやはり、列への横入りや後ろから押したりということはありました。
ただ、特に目に余ったのが写真撮影。
鈴が気がついて、スタッフさんに「カメラが・・・」と困ったように訴えていたのが、
見ていて本当に本当に辛かったです。
チョコに手が殺到した時の、みっちゃんの驚いた表情も忘れられません。
2人に会えて、嬉しくて興奮する気持ちはよく分かります。私もそうだから。
でも「好きだから」という気持ちは、何をしてもいいという免罪符にはなりません。
仮にもファンを名乗るなら、その人たちを悲しませるようなことはしないでほしい・・・
そういう私自身も、すべてのマナーを守り切れているかといえば自信はありません。
だけど出待ち入り待ち、撮影・録音、イベントの流れを無視した掛け声等々。
常識的に考えて分かる、やってはいけないことは絶対に守っています。
他にも、出演者やイベント会場、自分と同じ観客の人たちに迷惑をかけないよう、
最低限のことは自分なりに気をつけているつもりです。
イベントに参加する全員が、『他人に対する思いやり』 を持てたらいいのに・・・
切実にそう思いました。

今回は待ち時間が長かったうえに、会場を見渡しやすい場所にいたせいか、
いつもよりそういったことが目についたので、迷ったんですが書いてみました。
普段は暗くなっちゃう話題は極力出さないようにしてるんですけどねw
だけど楽しい裏にこういったことがあるのも事実で、正直ショックだったんです。

もちろん、大多数の人がマナーを守って参加していることは間違いなくて。
イベント自体もすごく盛り上がったし、本当に楽しいものでした!!!
それも間違いありません。
願わくば、鈴もみっちゃんもイグニのスタッフさんも、
今日の公録を楽しかったと思っていてくれますように・・・

今回は自分への自戒も込めた記事になってしまいました。
楽しいだけのレポじゃなくてごめんなさいi3982.gif




イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


コネクトします

...2008 / 11 / 13...

101.jpg


超人タイツジャイアント 第98回

沖縄編、2週目。
そば屋で期待に胸躍らせる鈴の、キラキラした目が忘れられない・・・(笑)
ソーキそばって食べたことないんだけど、めっちゃ美味しそう
でもルートビアは・・・遠慮しとこうかな。
一口飲んだ鈴のリアクションがすごすぎて、興味はありありなんだけどw
ドクターペッパーも飲んだことない私には想像がつきません
一体どんな味なんだ???
カーリーフライはハワイで一度食べたことあるけどマジうまでした。
あのクルクルした部分の食感が楽しかったなー。

今回のタイツはいつにもまして、おなかすいてる時に観るもんじゃないな・・・w





昨日ようやくボイニュを購入。
うわー、ほんとにみっちゃんとユニット組んだんだー!
『CONNECT』っていうユニット名も2人にぴったりというか、らしくていいなぁ
鈴とみっちゃんの歌はイグニのCDでたくさん聴いてるけど、
また違った感じになるんだろうと思うと楽しみで仕方ありません。
CDも出てない段階だけど、ライブあったら絶対行くよ!!!





『ディシディア ファイナルファンタジー』 の最新トレーラー。
声優陣、豪華すぎじゃありません?
最初のナレーション、もしかしてと思ったらやっぱり菅原文太さんでした。
なんという存在感。




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
10 ⇔ 2008/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


