鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ほんの少しだけのつもりだったのに

...2009 / 01 / 30...

157.jpg


昨日は書きたいことがたくさんあったのに眠くて眠くて・・・
ちょっとだけ横になるつもりが、気がついたら朝の4時でしたw
なんでこんな時間に目が覚めたんだか。

そんな訳で今日の記事は、昨日の情報と合わせていつもより少し多めです。





「スラップアップパーティー」 アフレコインタビュー

28日にもアフレコインタビューの記事の情報を書きましたが、それとは別の記事が2つ。
両方ともキャストの名前を伏せてなくてよかったよかったw

 プレセペ

 マイコミジャーナル

インタビューの内容的にはプレセペの方が、写真はマイコミジャーナルの方がいいかと。
マイコミの写真はクリックすると大きくなるんだけど、鈴の笑顔が素敵です

ちなみに近藤さんと辻さんの動画インタビューが別サイトであがってるんですが、
鈴村さんの名前もちょっとだけ出てました。
近藤さん曰く「あの人ずるいよ!あんな笑いの持っていき方するのは・・・」とのこと(笑)

 e-animedia.net

相変わらず現場では「汁物」が流行ってるんですね・・・





ファミ通DX 公開録音レポ

この公録の配信は2月からだから、レポもそろそろかなーと思ってたんだけど、
ようやく第一弾がきました!

 Girls-Style

神谷くんの真っ赤なファミ通Tシャツが目に眩しい・・・(笑)
今までサクちゃんってゲーム好きな印象なかったんだけどなー。
でも文章からテンション高いのが伝わってくるw
みんなでガッツポーズしてる写真もあるけど、ほんまに楽しそうで何よりです





Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵

DS用ソフト「Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵」に鈴村さんが出演されます。

 Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵 公式

対応ハード:NintendoDS
発売予定日:2009年4月23日
価格:5,040円(税込)
キャスト:水品 昴 (CV:鈴村健一
その他のキャストは公式サイト等でご確認ください。


情報載せるのは公式サイトがオープンしてからと思ってたら、
プレサイトがオープンしてから3ヶ月半経っちゃいました(苦笑)
ちょっと旬を過ぎた情報でごめんなさい・・・





AnimeTV

tvk、シーエスGyaO、AT-Xで放送されるアニメTVに鈴村さんが出演されます。

 AnimeTV

【tvk】 1月31日(土) 24:00~24:30
【シーエスGyaO】 2月2日(月) 24:30~25:00
【AT-X】 2月6日(金) 16:30~17:00

シーエスGyaOとAT-Xは再放送があります。日時は上記サイトでご確認ください。

内容は、2ndシングル 『新しい音色』 についてのインタビューのようです。
サイトのトップページから、鈴村さんのサイン入りポスタープレゼントの応募もできます。





アニカン Vol.68

2月4日頃配布開始予定のアニカンに、鈴村さんのインタビューが。

 アニカンNET

前回のおれパラ記事と違って、多分一面全部を使った記事だと思うんだけど・・・
豪華インタビューってあるし(笑)





FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE

4月16日にブルーレイで発売されるFFACCコンプリートの公式サイトがオープン。
最新のトレーラーを観ることができます。

 FFACC COMPLETE 公式
開くと少しだけですが音が鳴ります。

鈴演じるザックスもちょっとだけ喋ってます。
・・・ザックスー





巷では電王の第4弾が決まったとかなんとか。
東映の社長さんが言うなら間違いないんだろうけど。
こないだ「さらば」したとこなんだけどなーw
でも色々と思うところはあれど、帰ってきてくれるのは嬉しいです


ghostnoteさんのmixiページで、「桜道」PVの写真をマイミクさん限定で先行公開中。
詳しいことは、ghostnoteさんの公式HPの1/28付のINFORMATIONをご覧ください。
すごく雰囲気のあるカットで、ますますPVを観るのが楽しみになりました


ちょっと詰め込みすぎたかな・・・
毎度のことですが、記事が長くなっちゃってごめんなさいw
でも鈴の情報がたくさんあって、それをこうして書けるのが楽しくて楽しくて。
ほんと、毎日鈴のおかげで幸せです




[28日]22時台(×3)、[29日]1、2、10時台、[30日]11時台(×11)に
     拍手をくださった方へ

     毎日楽しいですね!!(笑)
     明日も仕事ですが、全然苦じゃありません。
     鈴と拍手をくださったみなさんに元気をもらってるおかげです。
     ありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


『スケッチ』

...2009 / 01 / 28...

156.jpg


ティアラジオ 第31回

ティアラジにて、鈴村健一 2nd シングル 『新しい音色』 から「スケッチ」を
ちょっとだけお届け、ってことで聴いてみました。

 緑川光と宮田幸季のティアラジオ

鈴自身がコーラス入れてるのがいい感じ
アコギのリズムが気持ちよくて、なんとなく懐かしい気持ちになる曲だなー。





スラップアップパーティー

2009年に日韓で同時放映予定の「スラップアップパーティー」
鈴村さんもカペンシス役で出演されますが、このアニメを紹介してる記事発見

 e-animedia.net

アフレコ現場で取材したらしく、キャストの集合写真も載ってます。
でも小さすぎて、せっかく鈴もいるのに顔がよく分かんない・・・
記事中の“若手声優”ってやっぱ鈴のことなんだろーか。
で、インフルエンザでダウンしたもう一人ってのはみっちゃんかw
記者さん、取材していただいたのはとてもありがたいんですが、
できたら名前を伏せずに書いていただけたらもっと嬉しかったです(笑)




[28日] 0、12、20時台に拍手をくださった方へ

    今日も忙しかったけど、すごくいい一日でした!
    バタバタしてるのに解放感があるという・・・なんだこれw
    よく分かんないコメントでごめんなさい。
    でもでも、本当にありがとうございましたー!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


フレッシュ!

...2009 / 01 / 27...

155.jpg


フレッシュプリキュア

2月から始まる「フレッシュプリキュア」に、サウラー役で鈴村さんが出演されます。

 フレッシュプリキュア公式

ABC・テレビ朝日系列にて、2月1日より毎週日曜朝8時30分から放送。

キャスト:
桃園ラブ(キュアピーチ):沖 佳苗 / 蒼乃美希(キュアベリー):喜多村英梨
山吹祈里(キュアパイン):中川亜紀子
シフォン:こおろぎさとみ / タルト:松野太紀 / カオルちゃん:前田 健
総統メビウス:西村知道 / イース(東せつな):小松由佳
ウエスター(西 隼人):松本保典 / サウラー(南 瞬):鈴村健一


やたー、嬉しいよー!エリン以外でも1年間、鈴の声を聴けるなんて!!
サウラーは敵なんだけど、キャラ紹介によると耽美系の妖艶なイケメンで、
知性が武器の策略家だそうですw
キャラ絵も見たけどカッコいい・・・
上記の公式サイトではメインキャラのキャストしか紹介されていませんが、
ABC放送の携帯サイトで他のキャストの名前が確認できます。
日曜の朝の楽しみがまた1コ増えたー





獣の奏者エリン

1月30日(金) 24:10~25:27 NHK総合にて、すでに放送済みの3話までを
一挙に放送するということで、見逃した方はこの機会にチェックしてみては?
ちなみに放送局はNHK教育ではなく、【NHK総合】なのでご注意ください!





ヒーローアカデミーJ 「放課後ラジオ」 発売延期・・・

1月31日発売予定が、商品の一部に不具合があったため2月14日に延期だそうです

 DICENETWORKS (詳細はスタッフブログへ)

発売まであと少しーって楽しみにしてただけに残念・・・
あ、24日付のスタッフブログに特典CD収録レポの第2弾があがってます。





CONNECT公式、スタッフブログが更新されましたね。
ジャケット撮影の裏話、というか裏写真?
っていうか宇宙人て・・・(笑)
合間にやってた下ネタってのも大変気になります(笑)
でも楽しそうでいいなー


「PCトモノカイ パソトモ 仮面ライダー電王 モモタロス」という商品が気になってます。
というより欲しいです(笑)
どんな商品かというと、画像や詳細は以下を

 PCトモノカイ パソトモ 仮面ライダー電王 モモタロス(USBマスコット)

PCに繋ぐと、音や光に反応して首を振ったりほっぺが光ったりするらしく。
頭はリアルに作ってあるのに、体がドラ○もんなとこがまた素敵ですw
リュウタver.出ないかな・・・




[26日]1時(×3)、22時台、[27日]0時台に拍手をくださった方へ

     今日は朝から天気がよくて、ものすごく気持ちのいい一日でした。
     明日も楽しく過ごせますよーに
     ありがとうございました!!!



以下コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


金色のセカイ

...2009 / 01 / 25...

153.jpg


今朝、急に暗くなったと思ったら、一面が雲に覆われて雪に。
結構勢いのある降り方だったけど、20分くらいでやんじゃったのが残念。
写真にも少しだけ雪が映り込んでるんだけど分かりにくいなーw
でも空がすごく不思議な色をしてて、なんか楽しかったです

風邪の方はほとんど治りまして、あとは少しだけ咳が残ってる感じです。
朝のバイトもしっかり行ってきました。めっっっちゃ寒かったけど!(笑)
でも配達時に雪が降らなくてよかった・・・
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。





アニメロで 『新しい音色』 他の着うた配信

携帯サイトのアニメロミックスで、 『新しい音色』、『コンパス』、『スケッチ』 の着うたが
昨日より配信開始されています。

 アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

『新しい音色』 をダウンロードすると、ジャケット写真の待受けをプレゼント、とのこと。


同じく、アニメロミックスのDear Girlカテゴリー内にある、
「スウィートイグニッション」の着ボイスが一部配信終了になると以前に書きましたが、
2月から新しいコンテンツが配信開始になるようです。

 V-Station公式 (1月21日付のニュースより)

1月31日からは、鈴村健一 「box universe」 全曲配信開始。
2月10日からは「飛び出せ!!」シリーズの曲や、懐かしの「FreeHand」なども配信開始!
みっちゃんの10年前の歌も聴けちゃうみたい


あとイグニ関連でもうひとつ。
先日の大阪でのお渡し会で鈴がお渡ししてくれた「携帯ストラップ」が、
声優shop.comで販売開始されてます。

 声優shop.com

この携帯ストラップ、実は今使ってたりw
もちろんお渡し会でもらったものなんだけど、使わないのはもったいないなーって。
そのぐらい気に入ってます。チャームも可愛いし
ストラップ以外にもイグニグッズや飛び出せCDもここで買えますよー。
もうほんと、CDとか最高だからぜひ!!(笑)





仮面ライダーディケイド、観ました?
なんかのっけからすごい展開なんですけど・・・w
ライダー全員が倒れちゃったシーンには驚いたけど、これ面白いかも。
カブトのクロックアップでまずテンションが上がり、ファイズの変身音で急上昇
五代ならぬ小野寺ユウスケが、クラ刑事に出てた鈴木刑事だったのに驚き。
敵がものすごい勢いで迫ってくる中、イマジン軍団のあまりの弱さに思わず笑いがw
お約束の砂グシャもあったよね。
響鬼さんは強すぎだし、やさぐれ兄弟までいるのを発見した時には叫んじゃった(笑)
ディケイドのフォルムは斬新だけど、慣れればいけると思うの(ピンクなとことか)
全30話らしいけど、いったいどんな展開になっていくのか。すっごい楽しみです!!


ghostnote公式のダイアリーやスタッフ日記にも、鈴と大平さんの写真が。
ビスケットブログにある写真と似てるけど、ちょっとだけ違いますw


またまたまた、玉ニュータウンの予告動画に市長の中の人が!!!(笑)
何回目だこれって思いつつ、今までで一番映ってるかも。

 玉ニュータウン公式




[23日]×2、[24日]1、2、4、11、16(×2)、17時台、[25日]21時台(×5)に
     拍手をくださった方へ

     ありがたい気持ちとともに、こんなにたくさんいただいちゃっていいのかと。
     ちょっとだけそんなことを思ってしまったりw     
     だけど、すごくすごく励みになるし、本当に嬉しいです。
     ありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


寝てられないってば

...2009 / 01 / 23...

152.jpg


さっき熱を測ったら38度だったキオです
インフルエンザじゃなかったものの、咳と頭痛と熱で動けず。
会社も休んでしまいました・・・
ブログの更新も今日はしないつもりだったんだけどなー。
あまりに魅力的な情報が多すぎるもんで、ついw
ということで、今日は簡潔に!





ghostnote 「桜道」 PVに出演

ビスケットブログにて、鈴本人から告知があって嬉しかったー。
PV自体は2月1日より“ghostnote”公式サイトにて配信スタート予定。
現在は、鈴村さんとボーカルの大平さんのプチ対談を動画で観ることができます。

 ghostnote公式サイト





『新しい音色』、『コンパス』、『スケッチ』 視聴開始!!

ランティスHPにて、鈴村健一 2ndシングル 『新しい音色』 の特設ページがオープン。
3曲とも視聴ができます

 Lantis

ちなみに3曲目が 『シンプルな未来』 になってますが、いつものことかと(笑)
視聴できるのはちゃんと 『スケッチ』 なのでご安心をw
一時期、『新しい音色』 が 『美しい音色』 なんて表示されてたこともあったし・・・
グラロデの歌詞なんかもだけど、誤植、どうにかならないもんでしょーか?





「CONNECT」 壁紙カレンダー第4弾

本日より壁紙カレンダー第4弾のダウンロードがスタート。
2月5日までの期間限定です。

 CONNECT OFFICIAL WEB SITE

2月14日がハートになってるw





『新しい音色』 購入特典 オフィシャルブロマイド

やっぱりマグマニもきましたね。
大きめのブロマイドイメージが見れますよー
せっかくなんで、他に特典ブロマイドのついてるところを並べてみました。

 マグマニ

 .ANIME 完売・予約終了

 アニメイト

 kingrecords e shop 完売・予約終了

.ANIMEとキングレコードショップはすでに在庫切れになってました・・・
ちなみにマグマニはフェア期間中にお買い上げの方に先着でプレゼント、ってあるけど
期間って発売日の2月4日からだよね。予約した人は確実にもらえるのかな?





今日は簡潔に・・・って、いつもと変わんないような(笑)
明日も仕事ある日なのに大丈夫か自分w
それでも、今日はひたすら寝まくって体力回復に努めました。
鈴は風邪ひくと食欲が湧くみたいだけど、私はとにかく睡眠です。
今も正直眠たくてしょうがなかったり(笑)
さて、書きたいことは全部書いたし、しっかり薬を飲んで明日に備えます!




[22日] 22時台、[23日] 2、3、9(×2)、11、18時台に拍手をくださった方へ

     いつもありがとうございます!!!
     今日は風邪に負けてしまいましたが、明日こそ復活
     ってこれだけ書く元気があれば大丈夫ですかね(笑)
     本当に力をもらってるなーと、今日は特に実感しました。
     ということでもう一度。ありがとうございました!!!

     


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


回復する人もいれば

...2009 / 01 / 22...

151.jpg


昨日の夕方くらいから喉が痛くてたまりません。
なんか咳とか出ちゃったり。
顔がほてるのに体が寒いって、熱とかあったりしますか。
これは・・・もしかしてアレですか、風邪ってヤツですかそうですか。
どうかインフルエンザじゃありませんように・・・





ヒーローアカデミーJ 「鈴村健一の放課後ラジオ」

放課後ラジオ特典CDの収録レポートがあがっています。

 DICENETWORKS (レポはスタッフブログからどうぞ)

もうこのラジオは「ムチャ振り」が完全な売りになってるよねw
今回はしっかり予約したので、あとは届くのを待つばかり。
でもラジオもいいけど、続編も出てほしいなー。

そういえば、そのラジオCDの商品情報のページに何気なく飛んでみたら、
いきなりチャイムの音とともに鈴のタイトルコールが!
いつの間にこんな仕様になってたの?

 ヒーローアカデミーJ 「鈴村健一の放課後ラジオ」 商品情報
   注意開くと同時に音が出ますのでご注意ください

出演者たちが(多分)収録中に言ったんであろうコメントが表示されるんだけど、
本人が言ってる様子がアリアリと思い浮かぶようなものばかりで笑っちゃったw
鈴の「バカじゃないの?ホントやめて!!」って、本気で追い詰められた時に
よく言う言葉だよね?(笑)
・・・ものっすごい楽しみになってきたwww





岩田光央の超ラジ!

みっちゃん!完全復活おめでとう!!!
元気になった姿を確認しなきゃと思って番組を観ていたら、
途中で鈴村さんからのメッセージが流れましたー
でもなんでオカマ口調やねん!(笑)

 超!A&G 「岩田光央の超ラジ!」

リピート放送は今日の24時30分からと、明日も2回あります。
インフルエンザになっても休めない収録の話とか、かなり興味深かったです。
そしてクリスマス当日の里花子さんとアンジくんの話、さすがです!
やっぱ岩田一家って最高だわw





アニカン、ゲットしました・・・
おれパラ記事、探してもないと思ったらめっさ小さかった・・・
しかも白黒で、写真も顔なんか分かりゃしない(笑)

ただ、次号の「アニカン Vol.68」には鈴のページがある模様。
『新しい音色』 が発売される2月4日頃に配布開始らしいので、
多分それに関する記事かインタビューだと思うんだけど、現段階では不明です。

一緒にもらった「きゃらびぃ Vol.192」には、『CONNECT』 と 『新しい音色』 と
『BUS GAMER』 のイベントレポが、小さい記事でちょっとずつ載ってましたよー。




0時台と1時台に拍手をくださった方へ

    明日は当日中に仕上げなきゃいけない仕事(内職)が待ち構えてますw
    800枚か・・・この風邪っぴきの体でどこまでできるんだろ
    でもいただいた拍手を力に変えて頑張りたいと思います!
    ありがとうございましたっ!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ちょっと痛い話

...2009 / 01 / 21...

150.jpg


会社の男の子が通勤中にバイクで転んだらしく、血だらけで出勤してきました
とりあえず病院に行く前に、服に血が付いちゃうんで応急処置。
小さなケガは日常茶飯事の職場なんだけど、さすがにここまでの流血は珍しくて
処置してるこっちの方が痛くてたまんなかったです(苦笑)

私も10年くらい前に原付で転んで顔にキズを作ったことがあるんだけど、
仕事があるんで休む訳にもいかず、左の頬に大きなガーゼ貼って仕事してましたw
子供の頃は転んですりむいたーなんてことはしょっちゅうあったけど、
大人になるにつれてそういうことって少なくなるじゃないですか。
ケガに対する耐性が薄れてるせいか、たまにやっちゃうと痛みが尋常じゃなかったり。
しかも、完治するまでの時間も昔に比べて明らかに遅くなってるし(笑)
手の甲にできた小さなキズが完全に消えるまでに3週間かかった時は、
自分の中の治癒能力は確実に失われていってるんだなーと・・・
なんだかちょっとだけね、泣きたい気持ちになったとです(笑)

みなさんも事故やケガには気を付けてくださいねー!





ワンド オブ フォーチュン

PS2用ソフト「ワンド オブ フォーチュン」に鈴村さんが出演されます。
20日発売のB's LOGにキャストが載っていました。

 ワンドオブフォーチュン公式

発売日:2009年6月25日
価格:通常版 7,140円(税込) 限定版 9.240円(税込)
キャスト:
 ユリウス (CV:櫻井孝宏)、エスト (CV:入野自由)、ノエル (CV:鈴木千尋)、
 ラギ (CV:柿原徹也)、アルバロ (CV:鈴村健一)、ビラール (CV:高橋広樹)






FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

以前にも少し触れましたが、「FFⅦアドベントチルドレン」のブルーレイ版が、
2009年4月16日に発売されます。

 4Gamer.net

本編(Blu-ray Discのみ)のみの通常版の他に、FFXⅢの体験版がついたものや、
PS3本体と同梱になったものなど、全部で3種類発売されるようです。
詳しくは上記サイト等でご確認ください。





アニカン、ゲットできず!
おれパラのレポが載ってるらしいんで早く読みたいんだけどなー。
おれパラ公式に通販の案内はあったけど、DVD化については全然情報が出ず。
ほんとに出るのかな・・・でも出さない訳はないよね、とも思ったりw
DVD化が確実じゃない現時点では、おれパラに関するレポってとにかく貴重だし。
どうか週末まで残ってますよーに!!


『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』 公式にムービーが追加されてます。
全キャラが一言ずつキメ台詞言うんだけど、みんないい声すぎる!
やっぱ面白そうだなぁ・・・シモン@鈴になってムチを振り回してみたい・・・(笑)


あ、「CONNECT」の壁紙第3弾のダウンロードは明日22日までですよー!




拍手お礼
     [20日]0時台(×2)、1時台、20時台(×8)、[21日]17時、18時台に
     拍手をくださった方へ

     いつもいつもありがとうございます!!!
     昨日も今日も、めっちゃ元気をいただきましたー




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


リスタート

...2009 / 01 / 19...

149.jpg


「続・思い出のヒーローソング集」 発売記念トークイベント

またまた福島でタイツイベント開催決定ですー

 アニメイト

「鈴村健一の超人タイツジャイアント」 福島県上陸記念イベント
              続・思い出のヒーローソング集 発売記念トークショー
開催日:4月4日(土)
開催場所:郡山市民文化センター
開場 13:00 開演 13:30 (12:00より入場順抽選あり)


整理券配布はすでに始まっています。
対象店舗やその他の情報は上記サイトでご確認ください。
福島ときたら次は・・・やっぱ大阪だよね?ってことで、待ってます!!(笑)





土曜のGRANRODEOライブは最高でした!!!
でも座席運は相変わらずで、2階席だけど最後尾という(笑)
ただ後ろを気にする必要がなかったので、逆に自由に動けてよかったかもですw
一曲目から完全に火がついちゃって、結局最後までほとんど座ることもなく。
今までにないくらい拳を突き上げてコールして、めちゃくちゃ気持ち良かった・・・
もう何がよかったとかそんな感想じゃ追い付かないくらい、最高のライブでした
KISHOWもe-ZUKAさんも派遣社員(笑)の2人も大好きだ!!
まだ今回のツアーは終わってないけど、すでに次のツアーを楽しみにしてます!

そのグラロデのライブでもらったランティスのフリーペーパーに鈴発見。
カラー半ページで「新しい音色」の告知記事なんだけど、この写真いいなぁ・・・
なんだかちょっと得した気分


桑谷夏子さんのブログにファミ通公録時のメンバー全員の写真が載ってると
以前書きましたが、今度は下田麻美さんのブログに写真がアップされてます。
似たような写真だけど、ちょっとずつポーズが違うんだね・・・w


玉ニュータウンの予告動画にまたまた市長の中の人が!(笑)




拍手お礼
     [17日] 17時台、[18日] 0、1時台、[19日] 11時台(×5)に
     拍手をくださった方へ

     実はここ数日、いろいろと考えさせられる出来事があって、
     少しだけ気分が落ち込みそうになったりならなかったり(どっちだ)
     だけどたくさん元気をいただいて、明日からも笑顔で頑張っていけそうです。
     ・・・・・・本当にありがとうございました!!!!!




イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


終わった・・・

...2009 / 01 / 17...

148.jpg


ふぅ。
思い切り家庭の事情ですが、本日ようやく一番の山場を越えましたw
あとはただ待つのみ・・・
この先の自分を作っていくのは今の自分。
結果がどうだったとしても、未来が明るいものであればいいのだ!





「新しい音色」 ジャケット公開

メガネ!眼鏡!!めがねー!!!(笑)

 Lantis web site (上部MENUのArtistから鈴村さんのページへどうぞ)

超ラジ!で、「ジャケットはパッと見ると驚く」って言ってたけど、
ほんとに驚きましたw
普段は結構辛口の娘が「カッコいい・・・」なんて言っちゃうくらい、
シンプルだけど、なんだか雰囲気のあるジャケットですよねー。
でも口元から出てるもやもやしたのが何なのかすごい気になるw
「意味がある」って言ってたの、このことなのかな。
早く手に取って自分の目で見たいー





「桜蘭高校ホスト部DS」 発売

公式サイトが正式にオープン。
以前PS2で発売された「桜蘭高校ホスト部」が、DS版で発売されます。

 桜蘭高校ホスト部DS 公式

発売日:2009年3月19日
価格:通常版 5,040円(税込) 限定版 7,140円(税込)
限定版特典:トレーディングカード、プレミアムCD
キャスト:常陸院光 (CV:鈴村健一) 他

      その他のキャストは上記サイトでご確認ください。

全編フルボイス!
限定版特典のプレミアムCDには、キャストインタビューやデスクトップボイスが。
うー、ゲームは欲しいけど・・・買わないと決めたのだ(笑)





劇場版 「空の境界 第六章」 舞台挨拶

今度はアニメイトTVにレポートが。

 アニメイトTV

記事は他と同じ感じですが、表情がちゃんと分かる写真があるのが嬉しい





DJCD 『空の境界』 第2巻

Webラジオ「空の境界」のDJCD第2弾。

 アニメイト通信販売

DJCD 『空の境界』 the Garden of wanderers 第2巻
発売日:1月23日(金)
価格:2,940円(税込)
【パーソナリティ】 黒桐鮮花役:藤村歩
【ゲスト】 黒桐幹也役:鈴村健一、蒼崎橙子役:本田貴子、秋巳大輔役:東地宏樹


内容的には、アニメイトTVで配信されていたラジオのダイジェストに、
新規録音を追加したものになるそうです。
ダイジェストってことは完全収録じゃないんだねー。
あと新規録音ってところが気になる・・・これは欲しいかも。





木曜日の超ラジ!は、あっという間の90分でした。
番組内では、受験が近いということで受験生に対してエールを送ってたけど、
これがまたいいこと言うんだよなぁ。
途中おっぱいとか連発しながら、一方ですごく真面目なことも語るんだもん(笑)
鈴がいつも言ってる「自分のパーソナルな部分を出していきたい」って言葉。
十分出てると思いますw

それにしても、鈴が出演を打診されたのは前日水曜日の夕方で、
スケジュールが詰まっていたため、スタジオに入ったのは番組が始まる10分前。
とてもそんな風には思えないほど、番組は自然に流れてました。
正直、鈴の番組なんじゃないかって思っちゃうくらい。
生放送で、しかも動画で鈴を観られることが嬉しかったのはもちろんですが、
ぶっつけ本番に近い状態で90分もの番組をなんなくこなしてしまう・・・
そんな鈴村さんの、パーソナリティとしての力量にめっちゃ感動してしまいました。
最後に自分でも言ってたけど、本気で生放送のラジオやってほしいなー

みっちゃんの体調も心配です。
ちゃんと里花子さんに看病してもらえたのかな?(笑)
でも一日も早く良くなって、また元気な岩田節、聴かせてくださいねー!!


さて、山場を越えて落ち着いたところで、今日はGRANRODEOのライブです
2階席からの参戦は初めてなんですが、スタンディングに負けないくらい、
めっちゃ盛り上がって完全燃焼してこようと思います




拍手お礼
     [14日] 23時台、[15日] 1時台(×2)、12時台、19時台、[16日] 2時台に
     拍手をくださった方へ

     すべての情報を網羅しているわけではありませんが、
     少しでもお役に立っているのなら嬉しいです
     よければまた遊びに来てやってくださいませ。
     本当にありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


超ラジに代打パーソナリティで鈴村さんが

...2009 / 01 / 15...

岩田さんが病欠らしく、代打で鈴村さんが出演中です!!
動画配信の番組なので、ちゃんと顔も見れますよー

 超A&G 「岩田光央の超ラジ!」

このあと20時まで生放送です!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
12 ⇔ 2009/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


