鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


大事なことなのに

...2009 / 05 / 31...

249.jpg


しまった・・・すっかり忘れてた・・・
ということで。

Liberation -解放/区-は、晴れて二年目に突入いたしましたー

このところ、ずっと何かを忘れてる気がしてたんだけどこれだったか。
ほんとなら2コ前の記事に書く予定だったのに、よく分かんない長文で終わってるし(笑)
どうにも締まらない一周年記念ですが、ここまで続けてきた自分に拍手!
3日坊主が代名詞だった私にしたら快挙ですw

この先も無理せずあせらず、自分の感じたことを思うままに書いていくつもりです。
よろしければみなさま、どうぞお付き合いくださいませ





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』 発売記念イベント

「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」の
イベントレポートが写真つきで上がっています。

アニソン専門音楽ニュースサイト axive

上記サイトでは 『ミトコンドリア』 のジャケ写も見れますよー
カッコいい構図だなぁ・・・てか足長っ!(笑)
すでにいろんなとこで目にはしてましたが、2曲目のタイトルも出てますね。
『そりゃそうです』 って、いかにも鈴らしいタイトルだわw
私は観てないんですが、すでにTVではCMも流れてるようですねー。
特設ページ、早くできないかな・・・





超人タイツジャイアント 「続・思い出のヒーローソング集」 発売記念イベント

4月25日に星稜会館で行われたタイツのイベント、
「超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー ジャイアントのどこまでタイツ!?」の
レポートも携帯サイトの声優アニメイト+hm3に上がっています。

アニメイトモバイルシリーズ 声優アニメイト+hm3 (PCサイト・QRコードあり)

こちらも写真つきなんだけど、昼の衣装がすごいっすねw
でもどの写真も笑顔ばっかりで楽しさが伝わってくるなー。





玉ニュータウン 市長&署長動画

声グラwebにて、7月26日に行われるイベント 「玉ニュータウン市民大交流会!」の
記事が掲載され、市長と署長の動画を観ることができます。

声グラweb 「玉ニュー・市長&署長」

操作に慣れてない署長の手と、市長の危ない発言が見どころです(笑)
そういえば今日がそのイベントの一般発売日だったんですよね。
みなさんは無事にチケット取れましたか?
今回もお留守番の私は、大阪の地から市長が無事に返り咲くことを願っていますw





メジャー MAJOR / 獣の奏者エリン

来週6月6日放送のメジャーに八木沼が、エリンにイアルが登場です!
それぞれの公式サイトで予告動画を観ることができます。

NHKアニメワールド 「メジャー MAJOR」

NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」

録画したエリンを観ようと思ったらメジャーの予告もちょうど録れていて、
なんだか見たことのある顔が・・・と思ったら、鈴演じる“ぎぬまっち”でした
まさかまた出番があるとは思ってなかったんでちょいびっくりw
エリンの予告はイアルが喋ってます。
この喋り方、めっちゃ好きなトーンだ・・・

また、同じく6日の夜11時から 【NHK教育】 でエリン第10話の再放送があります。
イアルが初登場の回なので、見逃した方はチャンスですよー。





土曜までガッツリ仕事で、今日になってようやくアニメイトに行くことができました。
今日の戦利品はボイスアニメージュとクロフネZERO。
そして、みっちゃんのアルバム 『グライダー』
DOLLS 7巻と鵺射は都合により見送りで。
ドラマCD全サの詳細については、申し訳ないんですが他の情報サイトさんなどで
ご確認いただけると幸いです。ごめんなさーい


ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SUMMER
鈴はスペシャルグラビア&インタビューでカラー4ページ。
『ミトコンドリア』 のPV撮影現場と近くの公園で撮影したそうで、
インタビューではニューシングルの歌詞=恋愛について語ってます
その他に、タイツイベントのレポで写真つきカラー2分の1ページ。
セットリストまで載っちゃってますw
あとは 『ミトコンドリア』 発売の小さな記事と、取材のバックステージレポートに登場。
男性カメラマンさんの言葉に思わず苦笑。
声優やってていいこともあれば、こういうこともある、と(笑)

PV撮影現場の様子は、6月10日発売の「アニメージュ」7月号に載るそうです。


クロフネZERO 2009 Summer
「霧 - the route of infection KANARIA.」のドラマCDがついてくるということで、
さっそく聴いたんだけどやっぱこれ好きだー
「トリカゴの飼い方・育て方。」というミニドラマで約15分。
レイン、ロック、ヴァルのかけあいのテンポが最高に気持ちよくて、
サクちゃんのS声にドキドキw
ぴよ(仮)の可愛さにデレるロックの可愛さには思わず壁を叩きたくなります←


岩田光央 フルアルバム 『グライダー』
早く引き取りに行きたくてうずうずしてたんですが、ようやく聴けた・・・
曲からジャケットから、ものすごくさわやかな気持ちになるアルバムです。
みっちゃんのメッセージが込められた直球ど真ん中な歌詞に、
心があったかくなってめっちゃ勇気づけられました
ちなみにアニカンHPでは、フリーペーパーアニカンWEB限定版公開ということで、
みっちゃんの 『グライダー』 全曲解説インタビューを読むことができます。
アニカンJP (ページ真ん中の5月29日付更新記事よりどうぞ)


スウィートイグニッション
スウィートレターでお友達の名前が出て、こっちまで嬉しくなっちゃいましたw
採用おめでとうございますー
あと鈴は、たこ焼きを作ることにかけてはかなり自信があるようです(笑)
だしから取って一日寝かせ、スキムミルクやベーキングパウダーを入れるらしく。
・・・一度でいいから食べてみたい。
口説きバーのゲストに広樹きたー!STA☆MEN!!
ずっと年上のゲストが続いてたけど、前回の大宙くんから続きまたも同年代。
少しかしこまってる鈴もいいけど、リラックスした雰囲気の方がやっぱ好きだなー。
あ、来週か再来週には 『ミトコンドリア』 をかけられると思うって言ってたんで、
楽しみに待ってようと思います


フレッシュプリキュア!
先週に続き今週もウエスターだから出番がないかと思ってたら。
ウエスターを鼻で笑う感じ・・・いいわぁ(笑)
すっかり立ち位置が決まっちゃった感のあるラビリンス組だけど、
サウラーにはこのまま変わらずにドS路線を突き進んでほしいものですw
あと4人目のプリキュアって誰ー???ピンクの髪ってことはやっぱ・・・




【30日】 8時、11時(×2) に拍手をくださった方へ

ブログを始めて丸一年。
ここまで続けてこられたのも、足を運んでくださるみなさんのおかげだと思ってます。
嬉しいことがあった時、落ち込んだ時。
温かい拍手には何度も何度も、数えきれないくらい元気をいただきました。
このブログを通じて友人も増え、私にとっては始めてよかったと思うことばかりです。
改めて、このブログを読んでくださってるみなさんへお礼を。

本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!





出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


なんだ・・・?って聞かれてもw

...2009 / 05 / 30...

248.jpg


うみねこのなく頃に

7月より放送開始になるアニメ「うみねこのなく頃に」の放送局が決定しました。
また、ブロードバンド・携帯でも無料で配信がスタートするそうです。

TVアニメ 「うみねこのなく頃に」 公式サイト

【放送局】
チバテレビ 7月1日から 毎週水曜 25:30~
テレビ愛知 7月1日から 毎週水曜 25:58~
KBS京都 7月2日から 毎週木曜 25:00~ (※第1~4話のみ25:15~)
テレ玉 7月2日から 毎週木曜 25:30~
テレビ神奈川 7月4日から 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 7月6日から 毎週月曜 25:40~
AT-X 7月11日から 毎週土曜 9:00~/23:00~ (週4回放送)
※放送日時は予告なく変更される場合があります

アニメワン(BIGLOBE)、アニメイトTV、モバイルアニメイトにて、
7月2日(木)より無料配信スタート
(各話1週間無料配信で、期間終了後は有料になります)


ん?KBS京都とアニメイトTVは開始日が同じなの?
ぶっちゃけKBSはあまり映りがよくなかったりするのよねw
ってことでアニメイトTVで観ようかな・・・
期間限定でも、全国の人が観れる環境ってありがたいですよね。





ドラマCD 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

グリーンスタンダードHPにて出演声優さんの収録後インタビューが公開されていますが、
ようやく鈴村さんが登場です!

グリーンスタンダード (販促トレーラーが自動再生されます。音量にご注意を)

発売日前日の28日に、発送メールと同時に商品が届きましたw
納品書に手書きのメッセージが書いてあってちょっと感動・・・
こういう小さな気遣いがある企業さんていいですね

で、さっそく聴いてみた感想を。
声優さんと役のイメージが全員ぴったりで、原作の雰囲気はすごく伝わってきました。
特に軍師でツッコミ役のママチャリに鈴の声がめっちゃ合ってて想像通り!
真面目さと不真面目さのバランスっていうか切り替えが絶妙なんだよなーw
「いけー!」なんて掛け声が自分の中のママチャリ像そのままで、
聴きながら嬉しくなってきちゃって
音楽や効果音も懐かしい感じがするというか、いかにも昭和です(笑)
現場もきっと盛り上がったんだろうなぁ・・・

以前は全3部作とあったのが、結局は全4部作になるらしく。
今回は全編コミカルな話だったけど、シリアスな話も聴いてみたいなー。
どこまでCD化されるかは分からないけど続編が楽しみです





ビスケットブログ
枝豆、天井まで伸びたって言ってたけど成長早すぎw
でもちっちゃい実が可愛い
あと森永さんからの差し入れに「声優やっててよかったぁ~」とか(笑)
でも一般に流通するより早く新作を手に入れられるのって特別感があっていいよね。
昔勤めてた食品卸の会社で、発売前のハーゲン○ッツのアイスをもらったことがあって
誰かに自慢したくなったことを思い出しましたw


(有)チェリーベル
ミイラパッケージ状態で寝言を言う鈴・・・
これを可愛いと言わずに他にどう表現しろと?(笑)

たこ焼きパーティー!!!
松来さんと西舘さをりちゃんのブログはみなさんご覧になりました?
鈴の家で、っていうのが不思議な感じ。
よく飲みに行った話は聞くけど、ホームパーティーとかって珍しい・・・
サクちゃんが共演者とディズ○ーシーに行ったという話に匹敵するくらい、
私の中ではびっくり度が高かったです(笑)
目から鱗のメニューってなんなんだ!

ってこれチェリベの感想じゃないですね
岩崎さんに、はきゅんどきゅん。


玉ニュータウン
次号の声優グランプリとボイスニュータイプに記事が載るんでしょーか。
あとニュータイプロマンス夏号には、玉ニューからのプレゼントが載るようで。
雑誌「ニュータイプ・ロマンス」最新情報ブログ
それから玉ニューグッズを扱ってるテレ玉家で、
“おまも~り”の大きな画像を見ることができるんですが・・・
テレ玉家
市長が書いたあの絵が、忠実に再現されていることに泣きました(笑)
別の意味でなにかのご利益があるような気がしてなりません。




【28日】 5時(×2)、10時(×2)、19時(×2)、22時、23時(×2)
【29日】 1時 に拍手をくださった方へ

毎日あっという間に時間が過ぎて、気がつけばもうこんな時間・・・
今日も仕事だってのに、連日遅くまで起きてて大丈夫か自分w
それでも充実してる毎日だわぁなんて感じちゃってるので、まだいけるかと(笑)
とりあえず、忙しいけどなんだかんだで楽しいです!
拍手から、毎回めっちゃ力をいただいてます
本当にありがとうございました!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


六十四方美人

...2009 / 05 / 28...

247.jpg


今日はめずらしく大きな情報がない・・・
えっと、鈴の出演するドラマCDがつく「ホーリートーカー」第4巻の初回限定版
完全受注生産のこの商品の予約締切は今月の31日ですよー!っとw
Holy Taker 限定版コミックス公式HP


あとは・・・「玉ニュータウン」の携帯サイト、どんどんコンテンツ増えてます
でも、昨日までちゃんと見ることができたOA未公開動画や着ボイスが、
軒並み機種対応外になってるのはどういうことでしょーか?(笑)
きっと明日あたりには全部ダウンロードできるようになってるとは思うんですが。
携帯を買い換えたのはいいけど、時々こんなことが起こって困ります
玉ニュータウン (PCサイト)


もひとつ携帯サイトといえば、「アニメロミックス DearGirl」のイグニコーナー
鈴村さんの新しい着ボイスが配信されてますよー!
今回のリクエストボイスはかなりキュンときちゃいました
アニメロミックス DearGirl (PCサイト・QRコードあり)


それからランティスHPのアーティスト紹介ページの鈴の写真が!!
これがPVで着てる衣装?
早く観てみたいっ!っていうかほんまに好きです、鈴村さんw
Lantis web site (上部の“Artist”からどうぞ)





いつもに比べると記事が短くてやや物足りなかったり。
ということで、ちょっと語り入りまーす(笑)
あ、途中重たい話になっちゃうかもなので、この先読まれる方はご注意くださーい!!


超A&G!のモバイルサイトで連載されている、岩田光央さんの「話すか。」というコラム。
毎回いろんな声優さんと岩田さんの対談を読むことができるんですが、
古くは鈴やサクちゃん、鳥ちゃん、よっちん、神谷くん、福山くんに宮野くん等々。
他にもたくさんの声優さんがゲストに来てるんですが、とにかく内容が濃いんです。
読んでいてすごくタメになるというか、ゲストの知らなかった一面を知ることもできて、
毎回更新されるのを楽しみにしてるんですね。

で、今のゲストの平川大輔さん。
ご本人的に「この話は使えないかもしれないんですが・・・」と前置きされたお話が、
本当に重くて深くて、でもとても考えさせられる内容で。
個人的にリンクする部分があって、すごく共感しちゃったんですね。
でもここに話の内容を書く訳にはいかないので、コラムを読んで感じた、というか
私が普段から感じていることを書きたいと思います。

私は自分で言うのもなんですが、昔からすっごく人当たりがいいんです←
っていうと聞こえはいいんですけど、ぶっちゃけ八方美人てことですねw
いえ、“八方”どころか“六十四方”は確実にあります!(笑)
とにかく「ノー」と言えなくて、人に嫌われたくないあまりに自分を抑えちゃうんですね。
すぐ人に流されて、迎合して、自分という人間はいったいどこにあるのか。
どんなにイヤなことがあっても周りにはいい顔ばかり見せて、
今笑ってる自分は偽善者じゃないのか、周りに対して嘘をついてるんじゃないのか。
なんてぐちゃぐちゃと考えて、そんな自分をなんとかして変えたくて。

そんな悩みを抱えつつ、早ウン十年・・・
結局ね、どうあがいても変えることはできませんでしたwww
で、30を超えてからかなー、「もう諦めよう」ってある時思ったんです。
これだけ悩んで、自分がイヤになって、でもどうやっても変えられないんなら、
その悩みを自分の強みにしちゃえばいいじゃんという超強引な発想転換!(笑)

でも一度そう決めちゃうと不思議なもので、気持ちが楽になったのはもちろん、
悩みだった八方美人ぶりが板についてきた・・・というと言い方が変ですが、
「それが自分なんじゃないか」って認められるようになったんです。
簡単に言うと、「八方美人だと思っていた自分が本当の自分だった」というか。
偽善とか嘘じゃなく、心から人をイヤな気持ちにさせたくないという考え方。
それが、うだうだ悩んで迷ってる間に私の中に根付いていたんだなーと。

なんて書くと傲慢だと思われちゃうかもしれませんがw
この歳になって、ようやくそんな風に思えるようになってきたんです。
そこにきて、ここ最近のポジティブ思考がそれに拍車をかけ(笑)
以前は無理やり「前向きに・・・前向きに・・・」なんて暗示をかけていたことが、
今は自然にできるというか、いつの間にかそれが当たり前になってたり

とはいえ聖人君子な訳ではないので、頭にくることもイライラすることも、
毎日の繰り返しの中で多々、ほんとに多々!あります(笑)
でもそれを正面から受け止められるようにはなったかなーと。
少なくとも、そのイライラを人にぶつけるようなことはしません、絶対に。
これは自信を持って言えます

結局は、何事も自分の受け止め方次第でいい方に変えることができるんだなって。
前にも同じようなことを書きましたが、これが今の私の考え方の基本です。
日々叫びたいことは数限りなくあります。
鈴のイベント行きたい!あのCDもこのDVDも全部買いたい!!とにかくお金ー!!!
と煩悩丸出しの叫び(笑)
でもそんな自分も丸ごと受け止めて、とにかくいい方に考えちゃう。
そうすると、遠征できなくて卑屈になっちゃう自分も素直に認められるようになって、
その上で「また必ず機会が巡ってくる!」なんていう都合のよい脳みそになる訳ですw
最初は無理矢理でも、意識して続けていれば自分のものになるんですよね。

と、長くなっちゃいましたが、岩田さんと平川さんのお話を読んで、
ずーっと前から書いてみたかったことを思い切って書いてみました。
「話すか。」はほんとにいいコラムなんで、是非読んでみてほしいなーなんてw
岩田さんの言葉がね、すごくすごく深くて優しくて温かくて大きいんです

毎日が思い通りにいかなくて凹んだりグチっぽくなったり。
そういう自分に嫌気が差して、また凹むという地獄の無限ループw
でもそんな自分を認めて好きになってあげると、きっと人生変わるんじゃないかな・・・




【25日】 23時(×3)
【26日】 0時、12時、16時(×2)、19時、22時 に拍手をくださった方へ

ちょっと偉そうなこと書いちゃいましたw
でもこれだけ書いたのに、実はまだ書き足りなかったり?
えと、懲りずにまた遊びに来てやってください(笑)
温かい拍手にはいつも元気をいただいています。
心から感謝を・・・本当にありがとうございました!!!



以下、コメレスですー



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


すっかり忘れてたけど・・・

...2009 / 05 / 25...

246.jpg


先日、テレ玉から郵便物が届いて何事かと思ったら、
「玉ニュータウンエキスプレスカード」なるものが入ってましたw
そういえば以前、玉ニュー携帯サイトのau限定クイズ企画に応募してたなーと。
20日が私の誕生日だったんで、いい誕生日プレゼントになりました
で、誕生日といえば。
10日違いの30日が娘の誕生日なんです。
が、どうやら私の知らないうちに弟夫婦にプレゼントをねだっていたらしく。
何を買ってもらったのかと思いきや、DSソフトの「ときメモGS2」てwww
ちょ、この私を差し置いて、なにハリーでプレイしてるんさー!(笑)
っていうか、そういうゲームに興味あったの?知らなかった・・・
鈴の声で名前呼ばれて喜んでる娘は可愛いんだけど、なんとなーく複雑な気分?
とりあえず娘がプレイし終わったら、ちょっとだけ借りてみよっかな





ghostnote 『アマノガワ』

7月22日に発売されるゴーストノートさんの4thシングル 『アマノガワ』 初回限定盤に、
鈴村さんが主演された 『桜道』 のビデオクリップを収録したDVDがついてきます。

ghostnote 公式サイト

ghostnote 『アマノガワ』
【発売日】 2009年7月22日
【価格】 初回限定盤 1,300円(税込) / 通常盤 1,020円(税込)
【品番】 初回限定盤 SECL-794~795 / 通常盤 SECL-796

【初回限定盤】 CD+DVD
≪CD≫ 1.アマノガワ 2.桜道-Acoustic Ver.-
≪DVD≫ 1.アマノガワ -Video Clip- 2.桜道 -Video Clip-


桜道のPV、いつかDVDで出ないかなーって思ってたんで買い決定です





ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SUMMER

5月30日に発売されるボイスアニメージュの出演声優によるカウントダウンが始まり、
鈴村さんが1人目ということで登場されています。

月刊アニメージュ 公式サイト

児童公園で撮影って・・・え、タイツ?(笑)





BLCD 『ひとり占めセオリー』

立花役で鈴村さんが出演されます。

リブレ出版 ドラマCDインフォメーション

『ひとり占めセオリー』
【発売日】 2009年7月29日
【価格】 2,900円(税込)
【品番】 CEL-025
【出演】 立花(CV:鈴村健一) 他
詳細については上記サイトでご確認ください


3番目ってことはメインではないのかな?
どのくらい出番があるのか気になるところではありますが、
他の出演者が神谷くん、安元くん、鳥ちゃんに平川さんと超豪華
また、b-boyショッピングで予約購入した方に抽選でサイン色紙が当たるそうです。





(有)チェリーベル ~マーケティングシリーズ第2弾~

先週のチェリベ放送内でも告知がありましたが、タイトルが正式に決定です。
また、“チェリーベルトレーディングカード”が初回封入特典としてついてきます。

MARINE NEWS

『(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ第2弾~
音楽の癒し効果と効能の考察』
【発売日】 2009年7月22日
【価格】 3,000円
【品番】 MESC-0017
【出演】 櫻井孝宏、鈴村健一、松来未祐
【初回封入特典】 チェリーベルトレーディングカード


トレーディングカードって集めだしたらキリがないんですよねー
でも絵柄は気になる・・・どうしようw





ランティス祭り
参加しようかどうしようか、めっちゃ迷ってます。
でもね、コンサート専用列車が走るとか、大阪からコンサート専用バスが出るとか、
アーティストたちとのコラボレーションによる「屋台企画」とか、オリジナルグッズとか。
まだ詳細は分からないんだけど、これ行ったら絶対楽しいと思うんだよなー。

ちなみに「屋台企画」などについて書いてあったのはこちら↓
アニメ!アニメ! 「10周年記念ライブ「ランティス祭り」業界初の野外フェス開催」

でもってサウンドコニファー229のオフィシャルHPもランティス祭り仕様に。
こちらには野外ライブに関するQ&Aなんかがあるんで、目を通してみるといいかもです。
サウンドコニファー229

最後に、開催決定記者会見に出席したメンバーは以下のサイトで確認できます。
ナタリー 「総勢約40組!「ランティス祭り」は富士急で2日間開催」

やっぱあれはみっちゃんだったんだー でもきーやんはどこ?(笑)
とりあえず先行に申し込んでみようかな・・・




【23日】 1時(×2)
【24日】 0時
【25日】 2時(×2) に拍手をくださった方へ

今日、職場でめっちゃ美味しいメロンパンを食べました。
なんかもうそれだけで幸せになれちゃう簡単な自分が好きです(笑)
みなさんは何か幸せなことはありましたかー?
明日も素敵な一日になりますよーに
ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


野外って気持ちよさそう

...2009 / 05 / 23...

245.jpg


なんと、明日は娘と一緒に出勤することになりましたw
以前から社長や奥さんに「連れてくればいいのに」なんて言われてたんですが、
「いつか機会があれば」なんて言ってたことが現実に。
こういう自由がきくのが小さな会社のいいところです(笑)
一週間、休校で家に閉じこもってた娘の気分転換になるといいんだけど。
さて、何を手伝ってもらおうかなー腟





ランティス祭り

Lantisの設立10周年を記念したライブ「ランティス祭り」に鈴村さんが出演されます。

Lantis 「ランティス祭り」サイト

『サウンドコニファー229 10周年記念ライブ 「ランティス祭り」』
【日程】 2009年9月26日(土)・27日(日)
【会場】 富士急ハイランド・コニファーフォレスト
【時間】 OPEN 12:00 / START 14:00 (終演予定 20:00)
【料金】 全席指定 7,500円(税込)
【出演者】
≪26日≫
麻生夏子/ALI PROJECT/岩田光央/遠藤正明/小野大輔/CooRie/清水愛/
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/鈴村健一/
Ceui/瀬名/中原麻衣/のみこ/畑亜貴/平野綾/marble/milktub & UR@N/
MOSAIC.WAV/森久保祥太郎/yozuca*/Rey(50音順)
≪27日≫
伊藤真澄/緒方恵美/影山ヒロノブ/栗林みな実/GRANRODEO/後藤邑子/
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/新谷良子/
スフィア/茅原実里/橋本みゆき/速水奨/飛蘭/美郷あき/結城アイラ/eufonius/
妖精帝國/Little Non(50音順)


現在、上記サイトではオフィシャルHPチケット先行予約を受付中です。
受付方法はPC/モバイルからで、期間は6月15日(月)18:00まで。
一般発売は8月23日(日)AM10:00から。

とうとう詳細が出ましたねー。富士山の麓で野外ライブって超楽しそう
おれパラの4人は見事に同じ日になりましたねw
野外で歌う鈴やみっちゃん・・・すっごい観たいんだけど曲数的にどうなんだろう。
山梨かぁ・・・うわー、めっちゃ悩むー

ちなみにアニメイトHPに、この野外イベント開催決定に伴う会見の記事がありましたが、
写真が小さすぎて参加アーティストの中に鈴がいるのかわかりませんw
前列右から3人目がみっちゃんに見える・・・左端はきーやん?
でも鈴の姿はないような・・・

アニメイトTV Web 「ランティス10周年で記念野外イベント開催が決定」

多分、近いうちに他のサイトにも同じような記事が出るんじゃないかと。
その時にまた確認したいと思います。





ぼくたちと駐在さんの700日戦争

グリーンスタンダードのHPにて、ドラマCD「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の
販促トレーラーが公開されています。

グリーンスタンダード

トレーラーの最初で、ママチャリ役の鈴の声を聴くことができます。
発売まであと一週間ですねー。早く届かないかな





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』

アニメイト通販でも特典にオリジナルブロマイドがついてきます。

アニメイト通信販売

特典はなくなり次第終了ということなので、予約される方はお早めに!





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』 発売記念キャンペーン

新型インフルエンザ騒動に関連して、LantisのHPに「ご当選者の皆様へ」と題し、
今回のイベントに際しての安全衛生管理等の注意書きが掲載されています。

Lantis Web site ニュース&トピックス

中止や延期にならなくてよかったですねー!
書いてあるエチケット等を守りつつ、参加される方は楽しんできてください





下野紘&梶裕貴のRadio Misty

現在配信中の第23回放送で、「~鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路」に出演している
鈴村さんと諏訪部さんからのメッセージを聴くことができます。

下野紘&梶裕貴のRadio Misty

鈴は踊っている方の人で、可愛いあやかしと成田さんが出てるそうです(笑)





ワンド オブ フォーチュン

スタッフブログに、アルバロ役の鈴村さんの簡易収録レポが上がっています。

DesignFactoryスタッフブログ (5/22付の“ワンド オブ フォーチュン その19”からどうぞ)

“様”付けもそうだけど、読んでいてくすぐったくなっちゃうレポですね。
スタッフさんから「イメージそのまんま」って言われるのって嬉しいなー。
でも「色モノ枠」って・・・(笑)
何書いてもネタバレになるなんて、いったいどんなキャラなんだw





ドラマCD 「DOLLS」 全員サービス
原作者のnaked apeさんのブログに、5月25日に発売される「DOLLS 7巻」と「鵺射」の
ドラマCD全員サービス実施の記事が。
両方のコミックスについてる応募用紙で申し込む形になるっぽい・・・?
コミックスのオビに詳細が載ってるらしいので、チェックしたらまた書こうと思います。




【21日】 1時(×2)、8時、12時 に拍手をくださった方へ

いつもありがとうございますっ!!!
今日も情報がたくさんで見にくいかもしれませんが、少しでもお役に立てれば幸いです



以下、コメレスです



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


はかどるような、はかどらないような

...2009 / 05 / 20...

244.jpg


学校が休校のため、毎日会社に社長の娘さん(小3)も来てるのですが、
暇になると私の隣の机にあるパソコンでDVDを見始めるのです。
そのDVDのラインナップが非常に魅力的でw
昨日は「ヤッターマン」、今日は「鬼太郎」。
よっちんやみなみさんの声を聴きながら仕事ができるって最高です
でもすっごい楽しいんだけど、逆に声が気になって仕事に集中できないというw
実は彼女のコレクションの中には「フレッシュプリキュア!」も入っており。
隣から鈴の声が聴こえてきたりなんかしたら・・・
確実に業務妨害の域に達すると思われます(笑)





PC用ソフト 『Bloody Call』

2009年に発売予定のPC用ソフト 『Bloody Call』 に鈴村さんが出演されます。

icingCandy 『Bloody Call』

PC用ソフト 『Bloody Call』
【発売日】 2009年予定
【メディア】 DVD-ROM予定
【価格】 未定
【キャスト】 渉(CV:鈴村健一) 他
その他のキャストやストーリなどの詳細は、上記サイト等でご確認ください。


ジャンルは乙女ADV、主人公以外フルボイスだそうです。
PC用ソフトだとハードを買う心配がなくて助かるなー。
なんて言いながら、いつものごとく買う予定はなかったり





B's-LOG 2009年7月号

今日発売のB's-LOGに、鈴村さんのインタビューが掲載されています。
友人のSさんから教えてもらいました。いつもありがとー

乙女のためのビーズログWeb

『B's-LOG 2009年7月号』
【発売日】 2009年5月20日
【価格】 880円(税込)


「ワンド オブ フォーチュン」と「クリムゾン・ロワイヤル」のインタビューで、
それぞれ写真つきで1Pずつ載っていました。
上に書いた「Bloody Call」の特集もありましたよー。





水樹奈々ニューアルバム 『ULTIMATE DIAMOND』

以前にちらっと書いた情報の補足です。
6月に発売される水樹奈々さんのアルバム 『ULTIMATE DIAMOND』 初回限定盤に、
昨年10月に新宿コマ劇場で開催された「水樹奈々 大いに唄う」の模様が収録された
DVDがついてきます。
このお芝居には近藤伊予守役で鈴村さんも出演されていたんですが、
DVDの出演者の中に鈴村さんの名前もあったので、情報として書かせていただきます。

水樹奈々 「ULTIMATE DIAMOND」 特設ページ

水樹奈々 『ULTIMATE DIAMOND』 ≪初回限定盤≫
【発売日】 2009年6月3日(水)
【価格】 3,800円(税込)
【品番】 KICS-91470
【DVD】 新宿コマ劇場座長公演 「水樹奈々 大いに唄う」


舞台に立ってる鈴にはものすごく興味があります!たとえ老中姿でも(笑)





STA☆MENブログ
諏訪部さんの日記で「気のおけない仲間たちと飲んだ」とあって、
もしかしてSTA☆MEN関連か?と思ってたんだけど、やっぱそうだったのかな?
今年も映像企画をやってくれるんですねー。
で?これまでで一番・・・・・・なんなのー???
当たらないのは分かっていながらも、イベントへの期待も高まっちゃったり

あ、でも人生で初めて参加した声優イベントはSTA☆MENのインストアイベでした。
「地獄の超人決定戦」DVDの発売記念で諏訪部さんとよっちんが大阪に来てくれて。
あれが俗にいうビギナーズラックってやつだったのね・・・
それ以降さっぱりですwww


あと上とは全然関係ない話なんですが、またFC2の調子が悪いようです。
毎回30分程度で復旧するものの、3日連続で全落ちってのはどうなんでしょ?
今日もちょうど記事を書き上げて更新しようとしたところで落ちました
更新ボタン押す前にコピペしといてよかったー。
これ全部消えたら、さすがにもう一度書く気力も時間もありませんw




【18日】 22時
【19日】 0時、7時、8時、15時、23時(×2)
【20日】 14時、21時 に拍手をくださった方へ

最近、仕事の休憩中に窓の外をぼんやり眺めるのが好きです。
今週に入ってから、ひこうき雲をやけに見かけるようになったんですが、
「なんでだろー」なんてどうでもいいことを考えながら、ひたすらぼーっと。
・・・めっちゃ気持ちいいです(笑)
空を見て癒され、拍手でも癒され
ありがとうございましたー!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


まだまだ安心できません

...2009 / 05 / 18...

243.jpg


会社でお昼ご飯を食べていたら、娘の中学校から緊急のメール連絡が。
内容は「インフルエンザ対策のため、今週いっぱい休校となります」というもので。
コンビニでは店員さんも全員マスク着用で、なんだか物々しい雰囲気。
昨日行った梅田ではマスク着けてる人なんて数えるほどだったのに・・・
そんな私もマスク非着用で、友人からもらって着けるという能天気さだったんですが
とにかく、一日でも早くこの騒ぎが収まってくれることを願います。





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』 発売記念キャンペーン

LantisのHPでは、5月24日に開催される 『ミトコンドリア』 発売記念イベント、
「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」で
行われる質疑応答の質問事項を募集しています。

Lantis web site

【お題】 「あなたが普段の生活の中で細胞に刻まれているなぁと思うこと」
【質問締切】 2009年5月22日の24時頃まで
詳細については上記サイトでご確認ください。


また、まんとらHPにも同じ記事が出てますが、鈴のモノクロ写真つき

まんとら 「NEWS」

ますますどんなイベントになるのか分からなくなってきたw





ボイスアニメージュ 2009 SUMMER

5月30日に発売されるボイスアニメージュに鈴村さんの記事が掲載されるようです。

 border=月刊アニメージュ 公式サイト (画面左の“三田村のコラム”よりどうぞ)

『ボイスアニメージュ 2009 SUMMER』
【発売日】 2009年5月30日(土)
【価格】 1,000円


「スペシャルグラビア&インタビュー」に鈴村さんの名前がありました。
2月に発売された「SPRING」の記事も結構よかったし、今回も買いかな





玉ニュータウン

公式サイトでは、#48の未公開動画を配信中です。

 border=玉ニュータウン

ともPのアートセラピーの未公開動画ということだけど、
これってKBS京都では明日放送される回の動画だよね?
本放送と未公開動画、どちらを先に観た方がいいんでしょうか?(笑)
玉ニュー観れるのは嬉しいけど、一週遅れは哀しいですw





イグニのトークライブ、「TALKと書いておしゃべりイグニッション」
無事にチケットを取ることができましたー
一度アクセス過多の表示が出た時は目の前が暗くなったんですが、
その後はわりとスムーズに進み、友人の分と合わせてなんとか2枚確保。
前日のみっちゃんのサインお渡し会と合わせ、6月は13・14日と2日連続で参戦です!

それにしても見事に秒殺でしたね・・・
正直、もう少し楽に取れると思ってました
去年の公開録音といい今回のイベントといい、ちょっと考えを改めないとダメかも・・・w
とにかく、当日は思い切り楽しんできたいと思いますはれ




【18日】 0時(×3)、12時、18時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございますっ!!!
みなさんにめっちゃ感謝です




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


誕生祭

...2009 / 05 / 17...

242.jpg


今日は友人たちとカラオケ&超・電王(2回目)を観に行ってきましたー。
カラオケでは昨日が鳥ちゃんの誕生日ということで、まず鳥ちゃんの曲からw
でも「午前2時のチェリーパイ」が入ってないー
ちょっと残念な気持ちになりつつ、千石くんの「Everyday」を一曲目に。
実はこの曲、私が声の世界を知るきっかけになった曲だったり。
鳥ちゃん、ほんっとにありがとう!!
そして一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます

超・電王は2回目だったけど、1回目より楽しんで観れたかも。
展開がわかってる分、画面のいろんなところに視線を向けられるんですよね。
・・・すでに3回目を観に行きたい気分なんですけど(笑)

そしてそして、鳥ちゃんの誕生祝いと同時に私の誕生日祝いもしていただきまして。
なんとお友達から、あの“イケメンバンク”をもらっちゃいましたw
でも家で開けたところ、娘が一目で気に入っちゃって私が触るスキを与えてくれず。
今も隣の娘の部屋からは操作音がひっきりなしに聞こえてきます
そろそろ寝ないとまずいんじゃないかーい?
Yさん、素敵なプレゼントをありがとう
そしてRさんとともに、次は8月の劇場版ディケイドでお会いしましょう!(笑)





今日は鈴村さんじゃなく、岩田さんのイベント情報を。

岩田光央 ニューアルバム 『グライダー』 発売記念イベント

昨日のイグニで、みっちゃんのイベント情報の告知がありました。
6月6日に関東で、翌週の13日には大阪で、計6ヶ所にて開催されます。

【関東】 2009年6月6日(土)
アソビットゲームシティ ≪トーク&お楽しみ抽選会≫ 11:00スタート
  ※ 予約開始日は5月23日(土)からです。
マグマニ川崎店 ≪サインお渡し会≫ 14:30~ / 集合 14:00
  ※ イベント参加券の配布は5月27日(水)の開店時からになります。
アニメイト横浜 ≪握手会≫ 開場 17:00 / 開演 17:30

【大阪】 2009年6月13日(土)
アニメイト日本橋 ≪サインお渡し会≫ 開場 12:00 / 開演 12:30
ゲーマーズなんば店 ≪握手会≫ 開場 14:30 / 開演 15:00
ディスクピア日本橋 ≪トーク & お楽しみ抽選会≫ 17:30~

店舗によって予約時期や集合時間等が異なります。
詳しくはそれぞれのサイトでご確認ください。

それにしても、まさか計6ヶ所でやるとはw
店舗ごとにイベントの内容が違うので悩んだんですが、
どう頑張っても難波方面まで行く時間が取れそうになく・・・
ということで、アニメイト日本橋のサインお渡し会に参加決定です
あとはトークライブのチケットをなんとしても取らなければっ!
ぴあにやーっとイベント情報が出ましたね。
仕事や学校で難しいとは思いますが、参加希望のみなさま!お互いに頑張りましょう





えっとすいません、今日は他に何も情報を仕入れてません。
というかシンケンジャーもディケイドもプリキュアも観れてませんw
あ、でも雑誌を2冊買いました!

アニカンRスイーツ
友人から鈴率が高かったと聞き、これはなんとしても買わねばと(笑)
CONNECTでカラー4P、おれパラでカラー6P、『新しい音色』 インタでモノクロ3P。
それぞれの写真やインタビュー内容は他の雑誌等で見れるものと同じ感じでした。
でもCONNECTのインタビューはやっぱり共感しちゃうなー。
個人的にこの記事だけでも買う価値ありでした。あとフェロ☆メンの記事ねw

Voice Newtype
「スウィーツイグニッション」でカラー3P。
今回はバウムクーヘン作りに挑戦。
が、ロックンが高熱のためにお休みということで、ピンピンvs読者ゲストの対決に。
ていうか、次回で最終回ってほんとだったんですね・・・
この企画は毎回楽しみにしてただけにめっちゃ残念です
まさかイグニの企画自体がなくなっちゃうんだろうか。
スウィーツイグニッションの本が出るって話もどっかにいっちゃったしなー(苦笑)
別の形でイグニを取り上げてくれることを期待してます!!




【15日】 22時、23時(×2)
【16日】 0時、2時、8時、13時、14時、15時
【17日】 3時(×2) に拍手をくださった方へ

イケメンバンクを触りたくてうずうずしてます(笑)
そういえば操作音が聞こえなくなったな・・・
チャンス到来 今のうちに奪還してこようと思いますw
たくさんの拍手、本当にありがとうございました!!!
みなさんにとって明日が最高の一日になりますよーに



以下、コメレスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ひこうき雲

...2009 / 05 / 15...

241.jpg


ひさしぶりに5時間以上続けて寝たかも・・・
絶対途中で目が覚めちゃうので、いつも中途半端な睡眠だったんです。
が、昨日は(多分)22時すぎに意識を失い、気が付いたら朝でした。
睡眠をたくさん取れたのはいいんだけど、おかげで体がダルいったらw
でも頭はすっきり
やっぱりまとまった睡眠って必要なんですねー。





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』

オリジナルブロマイド、.ANIMEでは今回も特典としてつくようです。

.ANIME

他のショップも一通り見てみましたが、まだ特典情報は出てないみたいですねー。
.ANIMEの特典は毎回 【数量限定】 なので、希望される方はお早めに!





BLドラマCD 『YEBISUセレブリティーズ Encore』

がる☆パラ!HPにキャストコメントが写真つきで掲載されています。

がる☆パラ!電撃Girl's Style出張所

たしかに10作目で終わった方がキリがいいかも





PS2ソフト 『ワンド オブ フォーチュン』

プロモーションムービーが追加され、アルバロ役の鈴村さんのボイスが聴けます。
・・・ひとことだけですが(笑)

ワンド オブ フォーチュン 公式サイト (スペシャルからどうぞ)

また公式サイトでは応援バナーキャンペーンと同時にアンケートもとっているらしく、
中間発表では鈴演じるアルバロが「気になるキャラ」の1位になってますきらきら
一見キザったらしいキャラに思えるけど、ボイスは落ち着いた感じだったなー。
って、ひとことだけじゃ判別しようがないんですが(笑)
ちなみに今月20日発売のB's-LOGは、ワンドが表紙&巻頭特集だそうです。
勝手にキャストインタビューとかあればいいなと期待してたりw





Newtype CONTENTS JUNE 2009

9日に発売された雑誌Newtypeに鈴村さんのインタビューが掲載されているようです。

アニメNewtypeチャンネル (画面右下、Newtype書籍情報からどうぞ)

『Newtype CONTENTS JUNE 2009』
【発売日】 2009年5月9日
【定価】 620円(税込)
【内容】 ◇ガンダム歴代パイロットのフロム・コクピット 鈴村健一


自分の目で確認したわけではないので、どの程度の記事かは分かりません。
今月発売の雑誌、土曜には買いに行けるかな・・・





アニメ 『うみねこのなく頃に』

公式サイトにて応援バナーキャンペーンが始まりました。

うみねこのなく頃に 公式サイト

キャンペーンに登録すると登録者限定メールマガジンが送られてくるらしく、
最新情報やプレゼント抽選、試写会招待なんかもあるということで早速参加(笑)
でもスクロールしないと見えないと思います





岩田光央の超ラジ!&ビスケットブログ
昨日の超ラジでみっちゃんが言ってたんですが、先週の9日(土)と10日(日)に、
みっちゃんと鈴はまたもや仕事で大阪に来てたそうですw
そっか、もうそんな時期なのね・・・
で、今回はいつもと違い少人数(みっちゃん・鈴・イグニのディレクターさん)ということで、
夜はその3人で、ラジオでは話せないほどのディープな話をしたらしいですよ(笑)

ただその中で、家庭菜園の話が。
今日更新のビスケットブログで鈴が書いてましたよねw
超ラジでみっちゃんが鈴について語ってましたが、
ここ数年ずっと全速力で突っ走ってきた鈴が、最近少し落ち着いて振り返って、
「人間らしい生活」を取り戻したい、なんてことを言ってたそうです。
クイックルワイパーやストレッチや家庭菜園を日常に組み込むことが、
鈴にとってはすごく大切なことなんだなぁと、ラジオを聴いててそう思いました。
なんにしても、鈴が毎日を楽しく過ごせてると感じられるのは嬉しいことですよね

あ、上に書いたみっちゃんの言葉は要約です。
あくまでも“そんな感じのことを言っていた”ということで。
ちなみに超ラジのリピート放送は明日14時半からです。
他にも鈴の話が出てたので、気になる方はぜひ聴いてみてください




【11日】 0時(×3)、18時、23時
【12日】 21時
【13日】 0時、11時、23時 に拍手をくださった方へ

3日ぶりの更新です!
なんだか記事を書く行為に懐かしさを覚えてしまいました(笑)
更新してない間も足を運んでくださったり、拍手をいただいたり。
すごく励みになります・・・本当にありがとうございました!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


発売の一ヶ月も前なんだよね

...2009 / 05 / 12...

240.jpg


VELVET UNDERWORLD

「VELVET UNDERWORLD」のドラマCDの発売が決定しました。
クロ役で鈴村さんが出演されます。

VELVET UNDERWORLD 公式

『VELVET UNDERWORLD 「Fragment story #0 “The Fool”」』
【発売日】 2009年7月18日(予定)
【価格】 3,150円(税込)
【出演】
A.Y.A:子安武人、V:新谷良子、クロ:鈴村健一、ドライ:KENN、ポーン:豊永利行、
ノイ:丸山美紀、ガラガラ:斎賀みつき、帝王世界:優希比呂 他


また、5月28日に発売予定だったキャラクターソングCDの発売日が変更になっています。

『Fragment Person 第1弾』
【発売日】 2009年7月18日(予定)
≪限定版≫
「VELVET UNDERWORLD Fragment Person+animation 02 【KURO】 鈴村健一
【特典】 ミュージッククリップアニメーション収録DVD
【価格】 1,890円(税込)
≪通常版≫
「VELVET UNDERWORLD Fragment Person 02 【KURO】 鈴村健一
【特典】 プロローグコミック(カラー版)1話収録
【価格】 1,260円(税込)


ドラマCDの内容やその他詳細につきましては、上記サイトでご確認ください。





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』 発売記念キャンペーン

みなさん!シングルの発売は来月ですが、イベントの応募締切は明日ですよー!!
応募券の配布店舗が変わったショップもあるようなのでご注意ください。

アニメイト → 全店で配布(アニメイト通販は対象外)

.ANIME → WEBサイトから応募

とらのあな → 秋葉原本店・池袋店・名古屋店のみ?

アニブロゲーマーズ → AKIHABARAゲーマーズ本店のみ?

あれ?最初に情報が出た時は、各ショップとも全店で配布ってなってたんだけど・・・
とらのあなとゲーマーズは一部店舗のみ配布なんでしょーか?
ランティスHPからも“全店”って文字がいつのまにか消えてるしw
もしかしたら見落としてるだけかもしれませんので、各自でご確認願います。

とりあえず明日13日の消印有効です。まだ応募されてない方は急いでー
ちなみに.ANIMEなら送料はかかりますが、受注番号があればすぐに応募できます。

あとイベントの情報を調べてて気づいたんだけど、次のシングルは2曲入りなのね。
てっきりいつものように3曲あるんだと思ってましたw
PVついてるのは嬉しいけど、できたら3曲聴きたかったなーってのは贅沢?





玉ニュータウン
携帯サイト、リニューアルしたってんで早速有料会員登録してみたんですが。
市長の着ボイスだけ機種対応外ってどういうことですか(笑)
署長やキャサリンのは聴けるのにー!
なんて思ってたら、いつの間にか聴けるようになってたよー
あとゲームや未公開動画なんてコンテンツも増えててびっくり。
未公開動画の「市長に聞く!玉ニューのココが辛い!!」をダウンロードしたら、
市長の中の人の手がほんの一瞬だけ映ってました。
ただそれだけなんだけど・・・なんか嬉しかったですw




【10日】 18時、22時、23時
【11日】 0時(×3)、18時、23時 に拍手をくださった方へ

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!
本気で元気もらってます



以下、コメントのお返事です



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
04 ⇔ 2009/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


