鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


大人と子供の境界線

...2009 / 06 / 29...

268.jpg


どこまでも唯我独尊なおじさまと、いつまでも夢見がちなおじさま。
40代っていっても・・・まだまだ子供なのねw
なーんてことを思った今日の昼下がり。
人って年令以外になにをもって“大人”って言うんだろ。

・・・これって60になっても同じこと言ってそうな気がするわ(笑)





Pick-up Voice

27日発売のPick-up Voice vol.20に鈴村さんの特集が掲載されています。

すっかり忘れて完全にノーチェックでした
昨日、鈴が出てると聞いて慌てて書店へ(笑)
内容は 『ミトコンドリア』 についてのインタビューで、写真もたっぷりのカラー5P!
写真は青と白の背景を基調とした夏らしい爽やかな感じで。
鈴の着てる衣装ってリバーシブルなんだねー、面白いw
インタビューでは 『そりゃそうです』 やジャケットについても語ってくれてます。
アルバム、本気で待ってます!!





DVD 「MASKED RIDER LIVE&SHOW~十年祭~」

鈴も出演した仮面ライダーの十年祭が、DVD化決定ですー

あみあみ

≪MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」(仮)≫
【発売日】 2009年11月21日
【価格】 8,190円(税込)
【製品仕様】 2枚組、収録時間:180分(予定)
【商品コード】 MED-DVD2-02173
【JANコード】 4988101146154


無条件で買い決定!
11月まで長いけど、その間に貯金しとこうと思います(笑)





イマジンあにめ 3

こちらもまたまた発売決定!

アニメイト

詳細はまだ何も出てません。
7月下旬からアニメイト店頭やHPにて、順次情報告知が開始されるようです。
今回もシナリオ書いたりするのかな?
あ、そういえば「2」観てないや・・・





十年祭
出ないわけはないと知りつつ、DVD化決定の情報に軽くガッツポーズ(笑)
昨日のイベントは盛り上がったみたいですねー。
8月の劇場版ディケイドにリュウタ以外の役で鈴が出るってマジですか???
もちろん観に行く気満々だったけど、鈴が出るなら余計気合いが入るってもんですw
あと井上正大くんのブログの28日付記事に、イマジン声優4人の写真が載ってます。
裏ピースしてる鈴がめっさ可愛いんですけど


うみねこのなく頃に
7月1日の放送開始を前に、公式サイトに放送情報が掲載されました。
放送時間変更のお知らせもありますので、事前にチェックされてみては?
うみねこドットTV - TVアニメ 「うみねこのなく頃に」 公式サイト


フレッシュプリキュア!
最後の最後にサウラー登場。
うわー、なんてイヤミな高笑いw
次のメイン回が待ちきれません。ドS万歳
で、4人目はまさかのどんでん返し?
どうりであっさりとネタバレすると思ったら(笑)
ていうか顔見せちゃったら来週まで引っ張る意味がなくなるんじゃ・・・


ロンハールーム
諏訪部さんの27日付のブログ記事に告知がありました。
9月13日(日)に神戸で公録ケテーイ!
でも参加するには7月の神戸まつりに行かなきゃダメなのね。
2007年の大晦日にあった工口×工口のイベントはカオスだったなー。
いろんな意味で興奮したイベントでした(笑)
あのフレッシュくんは元気にしてるんだろうか・・・




【27日】 3時、4時、9時
【28日】 0時、1時、3時
【29日】 16時 に拍手をくださった方へ

雨ですねー。
じっとしてると、それだけで気が滅入っちゃいそうになります。
こういう時は楽しいことを探すべし!
ってことで、ミトコン聴いたら超元気にw
あとみっちゃんがゲストのRun Run LAN!も、後半が最高に笑えます
こういう時、自分が単純でよかったと心から思ったり(笑)
みなさんは何か楽しいことはありましたかー?
拍手、ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ぐるぐる

...2009 / 06 / 28...

267.jpg


『ミトコンドリア』 と 『そりゃそうです』 のリピート止まらず。
というか、CONNECTやみっちゃんのアルバムも混ぜてランダムで聴きまくり。
だってどれもよすぎて選べないんだもん
PVもいいよねー、あの歩道橋の上を回りながら進んでるとことか(笑)
なんて言いつつ、かなり気に入ってます。
音楽も映像もすごく広がりを感じるというか、聴いてて気持ちいい!
「ラブソング」と言われてこういうこと書いちゃう鈴って大きいよなー。
そんなことを思いながら、今も鈴が画面の隅でぐるぐるしてます





超人タイツジャイアント 「大(ジャイアント)タイツ博」

タイツHPに詳細が出ましたね!

鈴村健一の超人タイツジャイアント

≪超人タイツジャイアント 『大(ジャイアント)タイツ博』≫
【開催日】 2009年8月20日(木)~8月24日(月)
【開催時間】 10:00~19:00 ※最終日の8月24日(月)のみ、10:00~17:00
【会場】 ティーズサロン(東京都渋谷区)


その他詳細やイベントの重要事項等は上記サイトでご確認ください。
会場には鈴の熱い想いと愛情がたっぷり詰まってるそうですw





仮面ライダーバトル ガンバライド

鈴村さんのインタビューが写真つきで掲載されています。

仮面ライダーバトル ガンバライド (上部“TOPICS”からどうぞ)

関さん、遊佐さん、てらそまさんと来て、ようやく鈴が登場!!
ずーっと更新されるのを待ってたんですけどね、やっと来てくれたよー。
予想通りインタビューの内容は熱いですw
・・・マリバロンて誰?(笑)
でも写真もいいし、何より自分でオタクって言っちゃう鈴が好きです
やっぱ特撮話は面白いよね。タイツでもまた語ってほしいな。





PSP用ソフト 「テイルズ オブ バーサス」
鈴演じるセネル・クーリッジが参戦決定です。
8月6日(木)発売。
電撃オンライン


BLCD 「世界が終わるまできみと」
たくさんの方に聴いていただきたいという制作スタッフさんの強い希望で、
特典ミニドラマCDを応募特典ではなく初回特典に付けることに決定したそうです。
応募って正直面倒ですもんね(笑)
こういう動きは大歓迎!


まぜてよ生ボイス
鈴演じる腹黒生徒会長カナメの着生ボイスが久々に追加されましたー。
まぜてよ生ボイス (PCサイト・QRコードあり)
相変わらずの白と黒のギャップが素敵ですw


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005
沖田は2005年も2008年も出演してるそうです。
バニー支部長さんに教えていただきました。ありがとうございます!!
これで発売スケジュールに堂々と載せることができます(笑)
あとはオーディオコメンタリーにも出てくれたら言うことなしなんだけど・・・


玉ニュータウン
携帯サイトの“大玉玉みくじ”がひどいwww
とある日の結果。
 全体運 → お母さんに思わぬ幸運が舞い込む可能性大
 恋愛運 → お母さんにドラマチックな(以下略)
 金運 → お母さんに(同上)
 健康運 → お母さんの(同じく)
 玉運 → お母さんに(・・・つか玉運て何?)
どんだけ母プッシュ?
玉ニュータウン (PCサイト)


有限会社チェリーベル
コメントが出ないロールさんに、「困ったら下ネタでもいいよ」と悪魔の囁きをする2人w
ちょ、温泉CD!なんで大阪がランク外???
これは本気で予想外・・・音楽CDではせめてランク内に入れますよーに・・・
あとザキきたよ、ザキ!(笑)
トンプソンの歌は毎回懐かしすぎて、ビバ同年代!(あ、ちょっとだけ上か
サクちゃんのうぃえ~もいいけど、鈴のもまた聴きたいなーって感じでちぇりーっす!


スウィートイグニッション
お風呂でアイスはないけど、蛇口から水は経験あり(笑)
迷路もよく書いたよー!!あれ上手く書くのってコツがあるんだよね。
でもどんなコツだったか思い・・・出せない・・・
トークライブの話をたくさん聴きたかったなー。
前半にもっと時間があればいいのにと思いつつ、採用されて「おっ」て感じでw
ありがとうございます


こむちゃっとカウントダウン
「ミト」っていったらやっぱ納豆でしょう!
って思ってたら鈴も同じこと言ってて思わず苦笑。
『ミトコンドリア』 について結構語ってくれましたよねー。
鈴にとって“絆”とか“つながり”って本当に大切なものなんだと改めて実感。
私も大切にしていこ・・・
枝豆の話も出たけど、ビスケットブログの小さなザルを見た時、
本気で「ちっさ!」て声が出ました(笑)
それでも自分で収穫したものを食べる喜びは量とは関係ないですよね。
もちろん味ともw




【25日】 22時(×3)
【26日】 8時、15時(×2)、16時、22時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます
今日も元気をたくさんいただきましたー!!!



以下、コメレスでーす



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


矢の如し

...2009 / 06 / 25...

266.jpg


ジャイアントタイツ博

タイツに新しい動きが!
本日配信の超人タイツジャイアント第128回放送内にて告知がありました。
8月20日(木)~24日(月)までの5日間、ジャイアントタイツ博が開催されるそうです。
詳細はまだ出ていませんが、近いうちに番組HPに掲載されると思います。

鈴村健一の超人タイツジャイアント

鈴本人が出演するイベントというわけではなく、写真展のようなものだとか。
ただ普通の写真展ではなく、鈴いわく「アミューズメント写真博」というか、
ぶっちゃけナンジャ○ウンを目指したいらしい(笑)
展示写真とともにあるQRコードを読み込むことで、写真に関連した音声が聞こえたり、
鈴の解説なんかが聞けたりするとかしないとか。
もしかしたら動画もあるかも?ってことですが、その辺りは番組を観て確認してくださいw
場所はやっぱり東京みたいですねー。
でもこの内容だったら地方でもできそうなんだけどなぁ。
とりあえず番組HPに詳細が出次第、また書きたいと思います。





「ミトコンドリア」 コメントムービー

鈴村さん本人による 『ミトコンドリア』 についてのコメント動画が、
ニコニコ動画のLantisちゃんねるにて配信中です。

Lantisちゃんねる 「鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』 コメントムービー」

先日のシングル発売記念イベント・・・もとい、講演会の後に撮られたものらしく、
レポ等を読んで気になって仕方なかった鈴のメガネスーツ姿を堪能できます(笑)
うん、やっぱメガネは結構似合うと思うんだ。
あと右端にいる女性は、もしかしてランティスの櫻井さん?
うーん、イマイチ自信がないものの、笑いを堪え切れない気持ちは分かるわぁ






「ミトコンドリア」 音楽配信

.ANIMEで 『ミトコンドリア』 と 『そりゃそうです』 が音楽配信されています。

.ANIME 鈴村健一 『ミトコンドリア』

各曲210円。


また、アニメロミックスで上記2曲の着うたが、超!アニメロで着うたフルが配信中。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)





BLCD 「ひとり占めセオリー」

ビーボーイHPにて、「ひとり占めセオリー」の収録レポが写真つきで公開されています。
鈴村さんは立花役で出演されています。

b-boy web (右上、6/17付のSITE INFORMATIONからどうぞ)

“わんこ”と“泣きながら~”のくだりに物欲を激しく刺激されてヤバいです(笑)

ちなみに2009年8月7日に発売される「MAGAZINE BE×BOY 9月号」に、
鈴を含め主要キャスト陣のインタビューが写真つきで掲載されるそうです。
また、雑誌で紹介しきれなかったインタビューもビーボーイ編集部公式サイトに
掲載予定ということなので、またチェックしていこうと思いまーす。





ランティス祭り
オフィシャルHP第2次先行予約受付が始まってますよー。
受付期間は7月6日(月)18時まで。
ランティス祭り


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005
ジャンプアニメツアーで上映されたスペシャルアニメのDVDが発売されるそうで。
たしか2005年上映分には沖田も出てた・・・よね?(確認しときます)
特典として銀魂初のオーディオコメンタリーがつくってことで、
こちらには鈴が出るかどうか分からないけど、一応書いときますw
詳しくは銀魂のHPでご確認ください。
銀魂 DVD情報


超人タイツジャイアント 第128回
序盤のテンションがいつもより微妙?
ポスターなかったのが響いてるんだろうかw
詳しいのはリラックマだけじゃなかったことに驚き。
あと下ネタ多っ!www
そしてメガネの愛あるツッコミ編集とピー音に拍手(笑)
ハァン←お気に入り



あぁ、銀魂観れてないし、今日の声優DOはみっちゃんがゲストだし!
・・・誰か時間売ってくださーい!!(笑)




【24日】 1時(×2)、11時、14時、15時、19時 に拍手をくださった方へ

タイツの新しい企画、なーんか楽しそうですよね
それにしても、よくこれだけ次々とアイデアが出てくるもんですw
私たちを飽きさせないどころか、さらに楽しませてくれる鈴に感謝!
そしてこのブログを読んでくださっているあなたにも感謝です
拍手、ありがとうございましたっ!!!



以下、コメレスでーす †SbWebs†



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ミトコンドリア

...2009 / 06 / 24...

264_20090623223953.jpg


『ミトコンドリア』、フラゲしたぜー
発売日前なので詳しくは書きませんが、観たことなかったPVの2番。
“シュール”って書かれてた意味が分かりましたw
鈴独特の世界観を映像にすると、正しくこんな感じなんだろうなと思っちゃうような。
でも妙に爽やかで、観ててめっちゃ楽しかったです
好きだな、このPV。

『そりゃそうです』 は・・・こっちもシュールといえばシュール?
歌詞が鈴村節全開!な感じで深いです、深すぎです(笑)
だけど意味をいろいろ考えながら聴くのって楽しい~





GUNDAM BIG EXPO

ガンダム生誕30周年を記念した大博覧会が8月21(金)~23日(日)まで
東京ビッグサイトで開催され、スペシャルステージに鈴村さんが出演されます。

GUNDAM BIG EXPO (イベント情報は“FLOOR”からどうぞ)

スペシャルステージの日時等、詳しいことはまだ発表されていません。
が、出演声優陣が豪華すぎる・・・
詳細が出たらまた書きまーす。





うみねこのなく頃に

コミックマーケット76 Limited CD 「ひぐらしのなく頃に」×「うみねこのなく頃に」(仮)が
発売され、右代宮譲治役で鈴村さんが出演されます。

Getyou.com

≪コミックマーケット76 Limited CD 「ひぐらしのなく頃に」×「うみねこのなく頃に」(仮)≫
【発売日】 2009年8月26日
【定価】 2,500円(税込)
【JANコード】 4562207973649
【品番】 COOL‐0004
【キャスト】 右代宮譲治(CV:鈴村健一) 他


ひぐらしとうみねこの登場キャラクターが送るアンソロジーギャグドラマだそうです。
8月14日~16日のコミケで先行発売するってことかな。
コミケでは他にもまだグッズなんかの展開がありそうですね。
アニメも放送開始まであと10日を切ったし!この先の展開が楽しみ





KAIKANフレーズ
今AT-Xで放送されている「KAIKANフレーズ」を友人のおかげで観ることが
できたんだけど、鈴演じる敦郎が可愛くて可愛くて
10年前の作品だから声もまだ若くて高めで、甘えた感じの声がまたよくてw
でもサン太が最初に出てきた時は、一瞬サクちゃんって分かんなかったなぁ・・・
コミックは全部読んだんだけど、アニメの序盤は愛音が出てこないんだねー。
咲也のあまりにもすごい俺様っぷりに最初は「え?」って感じだったんだけど、
どんどん面白くなっちゃって、現在ものすごいペースで消化中w
これAT-X観れる方は観とくべきですよ!(力説)
本気で友人に感謝です!ありがとーハート


ランティス祭り
アクセスツアーバスの詳細がやっと出て、会社から速攻で予約しました(笑)
新幹線を使った場合の片道分の料金で済むのはやっぱ魅力的だわー。
ただ帰りはいいとして、行きの夜行バスで体力を消耗しそうな悪寒w
肝心のライブ、無事に乗り切れるかな
ちなみに完全一人参加です!!
会場で知ってる人に会えるといいな・・・




【21日】 23時
【22日】 0時(×3)、3時、18時(×2)
【23日】 3時、4時 に拍手をくださった方へ

暑いです!でもエアコンつけずに頑張ってます!
ただちょっと体調崩し気味なんで、ご飯はちゃんと食べようと思います
拍手ありがとうございました!!!



以下コメレスー



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


時間よりも質なんです

...2009 / 06 / 21...

263.jpg


関東に住んでる友人が遠征で大阪へ。
ということで久しぶりの逢瀬
いつ会っても変わんないなー。
たまにしか会えないのに、なんだろうこの安心感はw
2時間ほどしか話せなかったけど、内容がめっちゃ濃くて大満足。
次はネオライ?今から首を長くして待ってるねー





こむちゃっとカウントダウン

27日放送、第350回のゲストは鈴村さんです!!

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

番組ではこむちゃメールテーマ、
「こむちゃ的・鈴村さんに聞いて欲しい2009年上半期・あなたのジューン大ニュース」を
募集しています。

よしゃー!鈴きたー!!!
2ndの時はゲスト出演なかったから、ちょっとさみしかったんだよねw
逆に超ラジの方には今回出ないのが残念・・・
でも生放送で鈴の声を聴けるだけでも幸せだよね
って、気付けば 『ミトコンドリア』 発売まであと3日だし!
仕事、早く終わるかな・・・ちゃんと引き取りに行けるか心配ー。





花宵ロマネスク

8月22日に、ドラマCD 第8弾 「さよなら遠い日の花々」が発売されます。
キャストは一部しか出ていませんが、鈴村さんが出ないってことはないだろうとw

トイズwalker Blog

7月1日の18時にオープンする、トイズwalker公式通販の「フリルラレコード」にて
予約受付開始だそうです。
携帯だけじゃなくPCからもアクセス可能らしいですよ?
そしてそして、今作より橘悠役で岸尾さんが登場
オフィシャル通販特典には、諏訪部さんと岸尾さん出演のミニドラマCDがつく模様。
詳細は、多分近いうちに上記ブログに上がるんじゃないかと・・・
ともあれ、また菫の演技が聴けるのは嬉しいなっと





アニメロミックス

『ミトコンドリア』 のカップリング曲、『そりゃそうです』 の着うたが配信されています。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

ダウンロードすると、スペシャル特典待受けのプレゼントあり。
『ミトコンドリア』 はジャケット写真、『そりゃそうです』 はスペシャル待受け画像。

ということで、我慢できずにダウンロードしちゃいました(笑)
CDが出るまでカップリングの方は聴くの我慢しようかなーって思ってたんだけど、
先日のイグニトークライブの時に会場で流れてたんだよねw
ざわついてたんで聴き取りにくかったけど、雰囲気はこんな感じなんだと。
だから、まいっかてな感じで 『そりゃそうです』 をダウンロード!
で、スペシャル待受けがどんなもんかと思って確認してみたら・・・
なんだこれ???めっっっっっさカッコいいしっ!!!
普段は景色なんかの無難な画像を使ってたんだけど、
思わず勢いでそのスペシャル画像を待受けにしちゃいました(笑)
うぅ・・・ムダに何回も見てしまう・・・





感想ー。

有限会社チェリーベル
CDTVすか(笑)
だんだん声が高くなってくサクちゃんとみゆみゆに爆笑w
鈴の歌も相変わらずゆるい感じで好きだわー。
合間に宣伝を挟むとこはうまいなと(笑)
でもクリームチーズかぁ・・・実は私、チーズ苦手だったり・・・
でもまだこれに決まりって訳じゃないもんね!
ということで、ほのかな期待は捨てずw
ちなみに私が投票したのはピスタチオ、第6位。
食感とかいいし、絶対美味しいと思うんだけどなー。
そして岩崎さん!新宿で職質・・・
でも“ひくんひくん”とシャウティングフランスベッドの歌はひどいと思います!(笑)


スウィートイグニッション
今回も時空の挟間よりお届け。トークライブの話は来週ということで。
ミトコン、2番まで流れたよー!
鈴自身がしゃべってるミトコンCMもよかったなー
犬用シャンプーを人間が使うと髪がサラサラになるかもという話で、
「昔の吉田栄作みたいになれっかな?」というピンピンに激しく昭和臭(笑)
そして今回もお友達が読まれてテンションUP
ぜひうちの娘にも聞かせてやりたいと思う内容でしたw
採用おめでとー




【19日】 23時(×2)
【20日】 0時、3時、4時(×2)、13時、21時
【21日】 0時 に拍手をくださった方へ

いつもありがとうございます!!!
窓全開でも風が入ってこない蒸し風呂状態の部屋でこれを書いてるんですが、
そろそろエアコンつけてもいいかな・・・?答えは聞い(略
おかげで食欲が落ちるのは、ちょっとだけ嬉しかったりするんですけどねw
イグニで鈴が今59kgだっていうのを聞いて、も少しダイエットせねばと(笑)
拍手でおなか一杯にならないかな←




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


キャパが違うもんね

...2009 / 06 / 19...

262.jpg


ランティス祭り、無事に当選しましたー。
なにしろキャパが1万以上あるし、多分大丈夫だろうとは思ってたけど・・・
参加できるんだっていう現実味があんまりないのは何故(笑)
アクセスツアーバスの詳細もまだ出てないし、その辺が気にかかってるせいかな。
遠方からの参加者としては、足を確保しないと安心できんとですw





VELVET UNDERWORLD

子安さんと岩田さんのラジオ「VOICEきゃらびぃ」第74回放送分にて、
鈴村さんが歌われる「VELVET UNDERWORLD」のクロのキャラソンが聴けます。

Webラジオ アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ

なにげに鈴のキャラソンって久しぶりで、変に新鮮な気持ちw
自分で思ってた“クロ”のイメージとは少し違ってて、それも面白かったり。
そういえば、ボイスより先にキャラソンを公開って珍しいパターンだよね。
ドラマCDではどんな感じでくるんだろ?
買おうか迷ってたけどやっぱ欲しいなー。





うみねこのなく頃に

ナビゲーションドラマCD 「うみねこのなく頃に」 vol.1 黄金のカケラたちが、
アニメイトTVにて視聴できます。

アニメイトTV Web プロモ配信ページ

鈴演じる右代宮譲治もひとことだけ喋ってます。
でもそのひとことだけで、優しげで気の弱そうなお坊ちゃんて感じがよく出てて、
あのキャラ絵にぴったりだって思っちゃいました
アニメ、楽しみだなー

ちなみにセイント・ビースト ドラマCD 「エンジェルクロニクルズ2 彷徨い~さまよい~」も
視聴できますが、残念ながらマヤは出てきませーんw





BLCD 「情動のメタモルフォーゼ ~くされ縁の法則 5~」

マリン・エンタテインメントHPに、写真つきでアフレコインタビューが掲載されています。

マリン・エンタテインメント (6/18付の新着情報よりどうぞ)

とても簡潔なインタビュー(笑)





BLCD 「~鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路」

インターコミュニケーションズHPにて、収録レポート&収録インタビューが写真つきで
掲載されています。

インターコミュニケーションズ (上部の“収録レポート”からどうぞ)

収録レポを読むと、ついつい欲しくなってしまう罠。
そして“ウタチュ”の響きにラブ





玉ニュータウン
いつものごとく動画予告に市長が・・・って、これ予告か?(笑)
玉ニュータウン


声優DO
25日(木)22時から放送の「声優DO」のゲストはみっちゃんです!
超!A&G 番組ニュース





【17日】 22時(×2)、23時
【18日】 2時、8時、16時、21時(×2)
【19日】 3時、9時、17時 に拍手をくださった方へ

みなさん、手首は大丈夫ですか?
実は私はこの数ヶ月間、常に軽い腱鞘炎状態だったりします
あ、PC触りすぎなせいじゃないですよ!職場での内職のせいです、内職の!
・・・・・・多分(笑)
ということで、いつも手首に負担かけるブログでごめんなさい。
でも今日はまだマシな方・・・ですよね?w
拍手、ありがとうございました!!!



以下、コメレスっ



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


言い訳なんかじゃ・・・ないよ?

...2009 / 06 / 17...

261.jpg


イベレポを書いてる間にも情報はどんどん出てくるわけで。
早めにまとめとけばいいものを、いつまでも放っておくからこうなるわけで。
でも、情報は逃げないけど、イベントの思い出はどんどん頭から消えてくわけで。
だからそっちを優先させたことを後悔はしてないわけで。

つまり何が言いたいかっていうと、今日の記事も長いよってことだw





スウィートイグニッション

リスナーとしては、これだけは外せない!ってことで今日の記事のトップに(笑)
イグニのHPに、【御礼】 おしゃべりイグニッション という記事が。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

黒月さーん!!!スリーショット載ってるよー!!!!!
・・・いきなりの私信で失礼w

この記事読んで、写真もそうだけど文章のある一部にテンションMAXですよ。
最後の方の「次も大阪で実施していきます。」の部分。

いいですか?
「次も大阪で実施していきます。」!!!

大事なことなので2回言いました(笑)
だって、「予定です」じゃないんだよ、「いきます。」だよ?断定ですよ。
この文章だけで、向こう半年は無条件に明るく生きていける勢いです
イベント終わってさみしい気持ちになってたけど、一気に復活
ラジオ大阪さん!こちらこそありがとう!!!
これからも全力で応援させてもらいますw





劇場版 「空の境界」 第七章

第七章「殺人考察(後)」の公開日が決定しました。
8月8日よりテアトル新宿にて公開です。

劇場版 「空の境界」 公式

とうとう最終章ですねー。
上記公式サイトでは前売特別鑑賞券販売の詳細も掲載されています。
今回は東京の他に大阪でも販売されるとか。
舞台挨拶の情報は出てませんが、最後だし大阪にも来てくれないかなぁ・・・


ちなみに、先日終了してしまったラジオ「空の境界」 the Garden of wanderersの、
第三期放送が決定したようです。

ラジオ 「空の境界」 the Garden of wanderers

パーソナリティは変わらず藤村歩ちゃんで、配信予定は7月中旬から。
っていうか、配信ページの写真に鈴まで載ってるのは何故?
この写真って前回ゲスト出演した時のものだよね。
これは「またゲストで出ますよ」という予告と受け取っていいんだろうか?(笑)





ドラマCD 「お狐サマの言うとおりッ!」

特設サイトに、アフレコ座談会トークが写真つきで掲載されています。

化丸サマの緊急かわら版ッ!! 「お狐サマの言うとおりッ!」 特設サイト

どうやら鈴演じるシデンは、今回ボーナストラックにしか出演しないようです。
それにしてもこの座談会トーク、最高に笑えます
鈴村・神谷コンビは相変わらず仲いいなーw
とにかく両名ともツッコミどころ多すぎ!(笑)





BLCD 「恋の話がしたい」

モモグレ公式サイトにて、「恋の話がしたい」のキャストコメントとアフレコレポートが
写真つきで掲載されています。

モモグレオフィシャルサイト

「かわいいって宇宙・・・」は名言だと思うw





BLCD 「世界が終わるまできみと」

速水有理役で鈴村さんが出演されます。

ルチル編集部ブログ (6月15日付の記事からどうぞ)

≪世界が終わるまできみと (BLCD)≫
【発売日】 2009年8月27日
【価格】 未定
【キャスト】 速水有理(CV:鈴村健一) 他


その他のキャストや詳細は上記ブログでご確認ください。
購入者応募特典として、番外編ミニドラマ・キャストコメントCDがつくようです。





TVアニメ 「うみねこのなく頃に」

PVが公開されています。

ファミ通.com 「【映像配信】 テレビアニメ 「うみねこのなく頃に」 PVを公開」

鈴村さんの声は聴けませんが、アニメの雰囲気は分かると思います





『新しい音色』 & 『グライダー』

鈴村さんの 『新しい音色』 と岩田さんの 『グライダー』 が、
ともにiTunesで配信開始されています。

鈴村健一 2ndシングル 『新しい音色』 (クリックで自動的にiTunesが起動します)

岩田光央 フルアルバム 『グライダー』 (クリックで自動的にiTunesが起動します)

鈴の曲はみなさん聴かれてるでしょうが・・・
みっちゃんの曲もめっちゃいいですよー





アニメロミックス

『ミトコンドリア』 の着うたが配信されています。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)





ここからちょこっと感想!


Run Run LAN!#10
19日にはニコニコ動画で観ることができるようになるので、簡単な感想を。
影山さんと遠藤さんとのトークということでこっちまで緊張して観てたんだけど、
なんか思ったよりいい感じ?
司会のお2人の人柄がいいせいかなー。
多少かしこまりながらも、楽しげに話してる鈴にこっちまで笑顔にw
とりあえずキーワードは「・・・抱きしめて」、「王子」、「落合くん」の3つ(笑)
PVだけじゃなくCMも観たことない部分が流れてたんで要チェックです!
特設サイトで流れてるPVを観る前の感想なんで、もしかしたら視聴済みかも
  KBS京都は録画できなくて確認できないもので・・・すみません。

最後のCM明けにも鈴が出ますよん
あ、番組ページに鈴のコメントが載ってました。
Run Run LAN!
そしてそして、次回のゲストはみっちゃんです!!


アニソンぷらす
この番組の意図がよく分からないwww
が、分からないなりに面白かったんでいいんじゃないでしょうか(笑)
でも新曲についての話はもう少し聴きたかったかな。
ただ今回はモバイルサイトで動画も観れるし、かなりお得感があったり。
変身ポーズは・・・タイツでやってるやつに比べたらマシな方か
最後の「TAKE3」が個人的に一番刺さりましたw
次の仕事は間に合ったんだろうか・・・


ふぅ、書いた書いた!
自分でも記事を書きながら、スクロールするのが面倒で仕方ありません(笑)
みなさんの手首に負担がかかってないことを祈ってます・・・




【15日】 23時
【16日】 0時(×2)、1時、8時、13時、15時、21時
【17日】 17時 に拍手をくださった方へ

あの・・・本当に記憶力に自信がないんです・・・
なので他の方のレポと違う部分があったら、確実に私の方が間違ってます
それだけは書いておかなきゃと思いまして(苦笑)
でも楽しかったことだけは間違いありませんw
拍手、すごく嬉しかったです!ありがとうございましたー!!!



以下、コメレスっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


スウィートイグニッション 「TALKと書いておしゃべりイグニッション」 in 大阪

...2009 / 06 / 15...

260.jpg


とにかく楽しかった!
一日中笑って笑って、笑いすぎて内容を覚えてません!
今回はイベントまでの待ち時間が充実してたからなぁ・・・
それでも思い出せる範囲でレポという名の感想を。
細かい部分で間違ってることもあると思いますが、その辺はフィーリングでw


スウィートイグニッション 「Talkと書いておしゃべりイグニッション」
【日時】 2009年6月14日(日) 17:00~
【会場】 namBa HIPS / 5F スポーツバー「DIJest」
【出演】 岩田光央・鈴村健一


シンケンジャーとディケイドを観終わって会場に向かい、着いたのが9時半前。
が、すでに長蛇の列・・・
でも整理券配布が時間が早まって、11時半には一旦自由の身にw
一緒に参加する友人たちとお昼を食べに店に入ったんだけど・・・
正直ここでの時間があまりにも楽しすぎて、イベント前におなか一杯状態(笑)
入った店がまたソファとかあって、めっちゃくつろげる作りだったのです。
おかげで会場へ向かう時間ギリギリまで女4人でイロイロと語り尽くしw

集合時間ぴったりに会場へ着いて、まずは席を確保。
入場時に「小梅ちゃん」を一人一袋ずつもらいましたよー←太っ腹!
会場はスポーツバーということでステージとの段差が一切なく、
客席は広いフロアに青いビニールシートが敷き詰められた花見仕様。
後方は椅子席で、後ろの方が前より高めになって見やすくなってました。
で、私たちは花見席の5・6列目あたりの端の方へ固まることに。
その後はイベント時間まで物販で買い物したり、アンケート用紙に記入したり。

あ、そういえば生放送には来てなかったディレクターの小野瀬さんが来てました!
スタッフさんにアンケート用紙を渡そうとして、顔を見た時に「アレ?」と。
本気でびっくりして、思わず「小野瀬さんですよね?」って聞いちゃいました(笑)
笑いながら「はい」って答えてくれた小野瀬さんは、やっぱ美人さんでしたー
少しだけどお話することができて嬉しかったです

前置きが長くなっちゃいましたが、ようやくイベント開始の17時。
前説には携帯Vステの指写真の張本人の“かねやん”がw
その後、ロッピンがステージに向かって走って登場
公式ユニフォーム(かねやんによると2人ともSサイズを着てたらしい)を着て、
ピンピンの腰にはなぜかカニのベルトが(笑)
どうやら声グラさんでイグニの新しい企画(フラッシュ?)が始まるらしく。
イベント前に道頓堀や心斎橋で取材してきたそうです。
グリコの看板の前で写真撮ったって言ってたような・・・
で、たこ焼きやかに道楽や串揚げを食べてミナミの街を満喫してきたと。
腰に巻いてたカニは、かに道楽のカニだった・・・んだっけ?
ピンピンいわく、「仮面ライダーカニ!」ってそのままやんけ!(笑)
あと、非常に気になるワードがあったんだけど、それってもしかしてネタバ(以下略)
そういえばロックンの体勢が斜めってて、ピンピンに「関○宏か!」とw

さて、始まったばかりだとういうのに、ここから時系列がめちゃくちゃです
どのコーナーで何を話したのか、脳内でまったく整理がついておりません!
ということで、思い出せる範囲の内容を順番無視で。

・ピンピンによると、岩田光央という人はすぐに焼肉を食べたがるとw
大阪に来て何を食べに行こうかという話になると、
ロックンの口から出るのは「どこの焼肉屋にする?」(笑)
ピンピンはどうにかしてロックンの焼肉好きを矯正したいらしい。
でも今回串揚げを食べて、ロックンもかなり気にいった様子。
ピンピンが、他にも美味しい店がないか教えてほしいって言ってました。

・上の話に対するロックンの逆襲。
ピンピンは焼肉屋に行くと肉奉行(もっと別の言い方だったような・・・)になると。
両手で周りを制し、肉を焼く様子を身振り付きで再現w
この時ピンピンがめっちゃバツの悪い、というか照れくさそうな顔をしてて、
ロックンの動きが気になりつつも、ピンピンのその顔から目が離れず(笑)
大変よいものを見せていただきましたwww
でも、さんざんピンピンの真似で会場を笑わせてたロックンだけど、
最後には「これがめっちゃ美味いんだ!!」と絶賛してましたよー

・「ロッピンの体が入れ替わったら何をする?」という質問。
ロックンはまずピンピンの体になったら服を全部脱ぎ、鏡の前で確認←何を
椅子に片足をかけてまで、とにかく観察したいようです←だからナニを(笑)
ピンピンは、「アンジに特撮の面白さを教える」みたいなことを。
ここでロックンが「答えは聞いてない!」と言い出して会場がキャーw
案の定ピンピンにもリクエストの声が上がって、生リュウタやってくれたよー
今まで何回も生で聴く機会があったけど、やっぱいつ聴いても最高です!

・「バイト先のイケメンと知り合いになるには?」という質問。
イケメンとぶつかり、スカートの中が見えるように倒れる。
そしてパンツには自分の電話番号・・・ってひどい答えだなー(笑)
この時のロックンの動きは、カトちゃんの「ちょっとだけよ」そのものでしたw

・逆に「最近の大阪名物は?」なんて質問がロッピンから。
「たこ焼きゼリー」や「堂島ロール」、「お好み焼き」「豚まん」と会場からの声も
超フリーダムで、もはや“最近の”がどっか行った状態にw
対してピンピンの一人芝居。
「おなかすいたなー、何食べる?うーん、たこ焼きゼリー?ってあるかぁ!!」(笑)
セリフは実際と違ってると思うけど、雰囲気で感じとってくださいw

・ホテルでのロッピンの行動。
やっぱりホテルといえば、キーワードは「自販機に売ってるカード」www
これはロッピンがそれぞれ実演してくれたんだけど、ピンピンはそろーっと部屋を出、
周りを確認しながら抜き足差し足で自販機の前へ。
そこで人が来る気配がすると、隣のビールを買うフリをしてごまかすとか(笑)
ロックンは「俺は堂々としてるよ」なんて言いながら、結局自販機で買うあたりは
ピンピンと同じだったような・・・うーん、ちょっと記憶があいまい。

・これは冒頭だったかな。ピンピンは目覚ましを3つかけても起きられない話。
ホテルのモーニングコールと備え付けの目覚まし時計の他に、
腕につけてブルブル震える時計(?)の3つをセットしたそうで。
この3つが同時に鳴ったんだよ!すごくね!なんて、目覚まし音を口で再現w
こっちからしたらその再現の方が見事すぎてびっくりしたわ!(笑)
で、時計を止めてそのすごい出来事に感動し、満足してまた寝たとwww
この時のカクンと寝る様子が爆笑もので。
今思い出しても見事な“カクン”だった・・・(笑)

他にもたくさんあったのに、おぼろげすぎて文字にできないー
なぜだか断片的にしか覚えてなくて、文章にならないんですよね・・・

「隔月でこういうイベントをやれたらいいね」なんて話してて、
お伺いを立てるロッピンに兼田さんが大きく頷いてたとか。

途中で物販のための休憩時間があり、客席からブーイングの嵐だったとか(笑)
でもこの時間を利用してアンケートに目を通してたようです。

あとはイグニ常連の男性リスナーさんが呼ばれてステージに上がったとか。
いつもラジオでお名前を聴いてたんで、「この人が・・・」とちょっと感動。

それから一緒に参加した黒月さんのスウィートレターが読まれて、
ロッピンの2人と写真を撮って、携帯Vステに載ったとか!!!
名前を聞いた瞬間、ものすごい勢いで横見ちゃったよw
でもなんだか自分のことのように嬉しくて、しかも撮影の時にロッピンがちょうど
真正面に来てくれて、ピンピンのロールアップした足がばっちり見えたという(笑)
黒月さん!ほんとにほんとにおめでとう!!そしてありがとうwww
最高の思い出ができてよかったねー!
黒月さんの喜ぶ姿に、こっちまで幸せな気持ちになっちゃった

と、こんな感じで約2時間のイベントがあっという間に終了。
2人は入ってくる時とは逆で、手を振りながらゆっくり退場していきました。

毎回、ほんとに毎回思うんだけど、イグニのイベントってとにかく近いんです。
それはもちろんステージとの距離ということだけじゃなく。
パーソナリティとリスナーとスタッフ、参加している全員が一体になってるのを
すごく感じることができるんですね。
たしかにイグニは「ラジオ大阪」の番組だけど、実際収録してるのは東京で。
他にもそんな番組はたくさんあるけど、ここまで頻繁に大阪まで来てくれるのは
イグニくらいのもんだと思うんです(他の番組批判じゃないですよー)
お金ないない言いながらですけどね(笑)
でもその財政的にもスケジュール的にも厳しい中で、なんとか大阪に来ようと、
本気でロッピンとスタッフさんが考えてくれてるのが分かるんですよね。
そして、それをきちんと実現してくれるところがイグニのいいところで。
大阪に住んでて、イグニのリスナーで、ほんとに幸せだなぁって思います。
これも毎回言ってますが・・・
ロックン、ピンピン、そしてスタッフのみなさん。
大阪に帰ってきてくれて本当にありがとうございました!!!



一緒に参加してくれた友人たちへ
あゆさん、真由美さん、黒月さん、ほんっとにありがとー!!
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです
気が付いたら4時間近く?しゃべってたよね(笑)
あの語らいで一日は終わったと、本気で思うほどでした。
次の機会もまた一緒に参加しましょう!
あの約束もきっといつか果たそうねーw

そして、今回お知り合いになったりうかさんへ。
お話できて本当に楽しかったです
でもまだまだ話し足りないですよねw
ということで、ぜひまたご一緒できたら嬉しいです!

みなさんのおかげで最高に充実した一日でした。
ほんっとに感謝です!!ありがとーございましたー




【13日】 21時(×2)
【14日】 0時、13時、16時
【15日】 1時、11時 に拍手をくださった方へ

前記事もそうですが、レポートとは名ばかりのグダグダな内容でごめんなさい
体力どころか記憶力も衰えてきているようです(苦笑)
それでも自分なりに少しでもイベントの楽しさをお伝えできたらいいなと。
精一杯頑張った結果なので許してやってくださいw
温かい拍手に心から感謝です。
本当にありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


岩田光央 Newアルバム 「グライダー」 発売記念イベント

...2009 / 06 / 13...

259.jpg


岩田光央 Newアルバム 「グライダー」 発売記念イベント

【日時】 2009年6月13日(土) 12:30~
【会場】 アニメイト日本橋店
【内容】 サインお渡し会


実はみっちゃんが単独でやるイベントに参加するのは、これが初めてだったり。
「官能ダンシング」の時には関東しかイベントなかったしなー。
ということで、やっとみっちゃんに会いに行くという夢が叶った今日。

参加者全員の「みっちゃーん!」の呼びかけに、超元気に登場したみっちゃんw
超ラジでも見たけど、髪が伸びてパーマをかけてる姿はちょっと新鮮。
最初のトークも店内に貼られてる自分のポスターをネタにしたりと笑いが絶えなくて、
全体に漂う明るいけどまったりした雰囲気がいいなーなんて思っちゃいました。

サイン色紙には一人一人希望の名前を入れてくれるので、待ってる時間が結構あり、
その間にこにこと笑ってるみっちゃんの姿を目に焼きつけつつも、
後ろで流れてるおれパラDVDを周りに並んでる方たちとチラ見(笑)
緊張でドキドキはしてたんですけど、テンパるような感じではなくて。
時折聞こえてくるみっちゃんの話し声に、「何話そっかなー」とあくまでものんびりとw

そして隣に並んだ方と和やかにお喋りしつつ、とうとう私の番・・・
まずは「結婚記念日おめでとうございます」と伝えたら、
みっちゃんは少し腰を浮かせて「ありがとうございます!」と返してくれて。
そして、プレゼントに買った駄菓子の詰め合わせを直接手渡し。
駄菓子菓子!
スーパーのレジ袋に入ったものをそのまま渡すってのは・・・どうなんですかね?(笑)
今回、突然思いついてイベ直前に買ったはいいものの、
駅構内で迷ったりで紙袋とかに詰め替える時間がなくなっちゃったんです。
しかも手紙どころか名前を書いたメモすら入れてないというグダグダっぷり
そんな私にみっちゃんは、「この袋がいいんじゃない!」と笑ってくれたですよ。
うぅ・・・笑顔が眩しすぎるw

気を取り直して色紙に書いてもらう名前を伝えたんですが、
「キオです」と言ったところ、「いつもメールありがとなー」って!
めっちゃ有難い言葉に「こちらこそありがとうございます!」なんて感動してたら・・・

えーっと、書いてくれた名前は「キオ」じゃなくて「キヨ」でした

・・・あれ?やっぱ覚えられてない?(笑)
心の中で「このままでもいいかー。や、でも・・・」と一瞬躊躇した私は、
「“ヨ”じゃなくて“オ”なんですー」と暗に訂正を要求w
「あ、そうか!ごめんなー」と謝りながら書き直してくれるみっちゃん。
その姿に、こっちこそややこしい名前でごめんなさいと申し訳なく思いつつも、
「色紙の予備がたくさんあってよかったなー」と笑うみっちゃんに、
「まったくもってその通り!」と力強く頷きそうになった私を許してくださいw
でもその後何回も名前を呼んでくれて、最後は「キオ!」と叫んでくれて。
結果的には、間違えられて逆によかったかも←

最後は「またメール送ってくれよなー」とバイバイしながら笑顔でお別れ。
その時のみっちゃんの笑顔に、「参加してよかったー」と心から思いました。
はー、ほんと癒されたー
最上級の元気と癒しをくれたみっちゃんに感謝です!!!


そして!今回のイベントでも素敵な出会いがありました!
順番を待つ間、私のひとつ前に並んでた方とお話させてもらってたんですが、
なんとイグニでよくお名前を聞くユズレンジさんだったんですー
ここは見てらっしゃらないと思いますが・・・お会いできて嬉しかったです!
またイベント等で見かけたら絡んでやってくださいw


さてさて、イベントはこれだけじゃないよ、と。
この後はイグニの生放送に、明日は待ちに待った「おしゃべりイグニッション」
今日みっちゃんにもらった元気そのままに参加してこようと思います!
明日お会いする方々へひとこと・・・「語り尽くしましょう!」(笑)


あ、ランティスHPで鈴の特設ページができましたねー。
PVだけじゃなく特典ブロマイドも全店舗分見れちゃうなんて素敵です
「Run Run LAN!」も観ましたが、感想はまた改めて。
そろそろイグニと明日のイベントのための準備しなきゃ!




【11日】 22時(×2)、23時
【12日】 1時(×2)、8時、13時
【13日】 11時 に拍手をくださった方へ

この幸せな気持ちがみなさんに届いているといいなー
明日もめいっぱい楽しんできます!
ありがとうございましたっ!!!




イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


嬉しい悲鳴

...2009 / 06 / 11...

258.jpg


超!mobile A&G presents生放送!

毎月第1週目に放送される「諏訪部順一の生放送!」ですが、
7月1日放送のゲストが鈴村さんに決定しました!

超A&G!番組情報 「7月1日=諏訪部順一&鈴村健一!」

待ってましたー!!!
電話を使った対決、楽しみにしてますw
ちなみに来週17日の放送は、An's All Starsの祥ちゃん・英さんとみっちゃんです。
アラフォー万歳





CONNECT

アルバム 『CONNECT』 の表題曲 『CONNECT』 と 『ヒカリ』 のPVが、
6月10日よりiTunes Storeにて配信開始されました。

iTunes Store 『CONNECT』 PV (クリックすると自動的にiTunesが起動します)

iTunes Store 『ヒカリ』 PV (クリックすると自動的にiTunesが起動します)

各曲400円也~





鈴村健一 3rdシングル 『ミトコンドリア』

.ANIMEで特典オリジナルブロマイドの画像を見ることができます。

.ANIME

アニメイト

マグマニ

せっかくなので特典ブロマイドがつく店舗を並べてみましたw
とりあえずはこれで出揃った感じかな。
他の店舗では今のところ特典情報は出てないっぽい?





『ミトコンドリア』 発売記念イベント

VOICE Newtype cafeに、写真つきのイベントレポートがあります。

VOICE Newtype cafe (Voncafe NEWS 6/7付の記事へどうぞ)





セイント・ビースト

ドラマCD「セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ 2 彷徨~さまよい~」の
出演キャストメッセージが写真つきで上がっています。

アニメイトTV Web





フリーペーパーアニカン

6月24日頃より配布予定のフリーペーパーアニカン Vol.73に、
鈴村さんのインタビュー記事が掲載されます。

アニカン.jp

うん、予想通り!(笑)
でもなー、配布開始日があと一日早ければ・・・
CDとアニカン、同時にフラゲできたらいいのにw





マリン・エンタテインメント ドラマCD視聴

鈴村さんが出演されているドラマCD「アラバーナの海賊たち 幕開けは嵐とともに」と
「少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第三巻 ~冥夜の帳を切り開け~」の視聴ができます。

マリン・エンタテインメント

上記ドラマCDの視聴は 【先取りCD視聴】 で。
【視聴作品特集】 で聴ける作品では、「バラエティCD 君主サマの恋は勝手!」、
「HCD 『親指からロマンス』」、「ルボー・サウンドコレクション GP学園情報処理部」、
「HCD S・A 」、「HCD お兄ちゃんと一緒」の5作品に鈴村さん出てます!
え、なに、鈴祭?(笑)





Run Run LAN!
今日は鈴がゲストの「Run Run LAN!」の放送日。
KBS京都が観れる地域のみなさーん、深夜1時からの放送ですよー!


VELVET UNDER WORLD
公式サイトにキャラクター紹介のページが。
今までよりほんの少しだけですが、キャラに関しての情報が増えてます。
塗りつぶしてある部分が気になるー。
VELVET UNDER WORLD 公式サイト


下野紘&梶裕貴のRadio Misty
現在配信中の第24回放送内の作品紹介のコーナーで、
6月発売タイトルの本編が覗けるCMが聴けるようです。
鈴村さんが出演される「~鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路」も対象ですが、
まだ聴けてませーん 鈴、出てるよね?(笑)
下野紘&梶裕貴のRadio Misty


今月発売の雑誌買いました!!

アニメージュ 7月号
鈴が載ってたのは、『ミトコンドリア』 PV撮影密着レポで写真つきカラー2P。
この記事めっちゃよかったー
丸一日かかったというPV撮影に、朝から夕方まで言葉通り密着してて、
写真も多いし、撮影の合間の鈴の様子が垣間見れて面白かったです。
それにしてもずいぶんと大掛かりな撮影だったようで、ちょっとびっくりw
他に「うみねこのなく頃に」のアフレコレポで小さな写真つきの記事が。
あと番組予告のページで、プリキュアの4人目について普通に書いてあったけど、
これって盛大なネタバレなんじゃ・・・

声優グランプリ 7月号
特別付録の特大ポスターに鈴!!まず開いて腕の白さに驚いた(笑)
それからスペシャルグラビアでカラー4P。
『ミトコンドリア』 について語りつつ、ボールと戯れる無邪気な鈴村さんw
それから取材の裏側を紹介する記事で写真つき1/4P。
愛犬の写真・・・見てみたいもんです。
その他、サイン入り短冊のプレゼントコーナーに直筆の短冊とともに。
超人タイツイベレポで1/3P、玉ニューイベ記事で1/6P・・・
鈴がたくさん載ってて大満足

声優アニメディア 7月号
発売当日になってようやく記事内容が判明し、鈴も出てるということで購入。
まずはオリジナルピンナップの鈴村さん。
衣装が黒いせいか、いつもより黒目がちに見える・・・でも可愛い
『ミトコンドリア』 のインタビューでカラー5P!
・・・難しい話をしないでほしいって手紙でも来たんだろうかw
そして好みのタイプについて語ってます。
他に超人タイツのイベントレポとCONNECTの握手会レポが写真つきで共に1/6P。
「鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路」のキャストインタビューが1/6P。
こっちも読み応えありすぎwww


・・・今日もいっぱい書いたなぁ。
そして読みにくさMAXでごめんなさい
でもこれだけ情報が多いと、文章を整えてる時間すらもったいなくて(笑)
最近は会社の休み時間を使って下書きしたり。
だって帰宅後に一から書いてたら、どんだけ時間があっても足りないんだもんw
うちの会社、昼の1時間休憩に加えて、3時からも20分間休憩があるんです
最初は3時休憩いらないから、土曜を全部休みにしてー!なんて思ってたけど、
今となってはこの20分間が非常にありがたいものになってます(笑)
そして、そこまでしても情報を追いかけることに幸せを感じる私・・・
もう自分でもどうすることもできませんw




【9日】 23時
【10日】 0時、19時 に拍手をくださった方へ

いつもありがとうございます!!!
みなさんから拍手をいただくことで、こんな私でも存在価値があるんだと(笑)
ってさすがに大袈裟すぎですが、それに似た気持ちがあることは確かで。
毎日めちゃくちゃ元気もらってます




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
05 ⇔ 2009/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


