鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


見た目のインパクト

...2009 / 07 / 01...

269.jpg


今日のプレイリスト。

1. そりゃそうです
2. ミトコンドリア
3. そりゃそうです
4. ミトコンドリア
5. そりゃそうです
6. ミトコンドリア
7. そりゃそうです

・・・なにこのシュールな並び(笑)
2曲だけ放り込んでリピート設定にしちゃうと無限に聴き続けちゃうんでね、
30分くらいで終わるようにしようと思ったらこれだもん。
タイトル並べただけで笑えるなんて、ある意味最強w





フリーペーパー アニカン

鈴村さんのインタビューが掲載されたアニカン Vol.73のバックナンバーが
公開されましたー。

アニカンJP (画面中央、7/1付のトピックスからどうぞ)

24日の配布開始から公開まで一週間かぁ。
ミトコンをフラゲしちゃったんで手に入れられなかったんだけど、待っててよかったw
鈴の記事は写真つきでモノクロ1Pです
ランティス祭りの告知記事もあったけど、やっぱ屋台やるのかな?
かなり期待しちゃってるんですけど





封殺鬼 - 鵺子ドリ鳴イタ 5
ルルル文庫から7月31日頃に発売される「封殺鬼 - 鵺子ドリ鳴イタ」 第5巻初版に
20分ほどのドラマCDがつき、聖役で鈴村さんが出演されます。
この情報が最初に出たのって4月だったりするんですよね・・・
いつまで温めてるんだって話ですが、単に書くタイミングを逃してただけです(笑)
いい加減書かなきゃと思ってたんだけど、「早く新刊情報出ないかなー」と
今日の記事を下書きしてた間に出てましたw
慌てて文章を書き換えて今に至ります


月刊Wings
ということでもうひとつ。
これもかーなーり前に出た情報ですが、同じく今まで温めておりましたw
月刊Wings 9月号に「あつまれ!学園天国」のミニドラマCDが付録でつき、
鈴村さんが高屋蒼役で出演されます。
7月28日(火)発売、B5版で予価600円(税込)なり。





VELVET UNDERWORLD
7月からWebラジオが始まるそうです
パーソナリティも決定してるらしいけど、まだ誰なのかは分からず。
鈴に来てほしいけど難しいだろうなぁ・・・
なんせアフレコも別録りだもんね。
アニメイトTV 「Fragment story #0 “The Fool”」よりキャストコメント到着!!
収録現場からのキャストコメントだけど、鈴がいないー
この場にいる鈴の感想を聴いてみたかった・・・
Webラジオ化の情報も上の記事に載ってます。


GUNDAM BIG EXPO
バンダイビジュアルコーナーにて、ガンダム出演声優からの商品お渡し会を実施。
ということですが、誰がお渡ししてくれるのかはまだ不明です。
詳細は8日に発表予定ということなので、チェックしたいと思いまーす。


超!mobile A&G presents生放送!
面白かったー
適度なゆるさがなんともいえずいい感じ。
いきなりナンノの「悲しみモニュメント」とか懐かしすぎる!
ヨ~ロレイヒ~♪の諏訪部さんが驚きの上手さで吹きました。
新曲の話題が出て、ミトコンきたー!!と思ったらインターマイトてw
電話帳ジャンケンで莉奈ちゃんの名前が出てきたけど、
せっかく番号聞いたのに電話かけたことないってのが鈴らしい
そしてゆうきゃんは、いろんな男性声優さんに感謝されてるのですね(笑)
それにしてもあっという間の1時間だった・・・
来週水曜にアップされる収録レポートを見るの、忘れないようにしなきゃ。


十年祭 【23:36追記】
間島淳司さんが十年祭の初日を観に行かれたそうで、
29日付のブログ記事に鈴と遊佐さんの名前が出てますw
にしても、間島さんて本当にライダー好きなんですねー





【29日】 23時
【30日】 3時(×2)、11時、20時、23時
【1日】 10時 に拍手をくださった方へ

西日本は未明にかけて大雨・・・だけど、あえて青空の写真をアップ
日曜日はほんとにいい天気で、久しぶりの綺麗な青に軽く興奮。
これよ、これ!こういう空が見たかったのー!!(笑)
ちなみにサムネ表示なんで、クリックすると大きくなります
早くまたこんな空にならないかなー。
みなさんの心にも青空が広がりますよーに!←書いててちょっと恥ずかしいw
拍手、ありがとうございましたー!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
06 ⇔ 2009/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


