鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


スイッチング

...2009 / 09 / 29...

314.jpg


明日から日常再開。
まだちょっと余韻を引きずってたりするんだけど、気持ちを切り替えなければ!
とはいえ一ヶ月後にはお渡し会、二ヶ月後にはキラフェスが待ってるし、
ヘタしたら三ヶ月後にはおれパラですよ!!
遠征は極力控えるという誓いはどこへいったんだろう・・・(笑)
でもねー、ライブに関しては何故か我慢できないんですよね
とにかく年内は精一杯頑張ることに決めました。
来年のことは来年考える!(笑)





おれパラ 2009

ランティスサイトに告知が出ましたね
ということで、改めて現段階での情報を書きたいと思います。

Lantis web site

≪Lantis Presents Original Entertainment Paradise おれパラ≫
【日程】 2009年12月27日(日)
【会場】 両国国技館
【出演者】 岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎 and more...


まだ分かっているのはこれくらいですが、こっちでも“and more”があるんですよね。
誰だろー、また全く予想してない人だったりしたら面白いかも。





DOLLS

DOLLS8巻に、またまたミニドラマCDがついてくるそうです。

一迅社 DOLLS8巻限定版

≪DOLLS 8巻 限定版≫
【発売日】 2009年12月25日(金)
【価格】 1,050円(税込) / 通常版(CDなし) 580円(税込)
【キャスト】 御子柴笑太:鈴村健一、式部清寿:宮野真守、藤堂羽沙希:櫻井孝宏 他
【予約注文締切】 2009年11月13日(金)


毎回このCDは外れナシなんで、今回も超期待です。特にフリートーク(笑)





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

9月30日から携帯サイトのアニメロミックスにて、
アルバムの中から何曲かの着うたが先行配信されるそうです。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

また、超!アニメロで配信されているコメントムービーですが、
アニメロミックスDearGirlでも見ることができますよー。
こっちは会員登録済みなんで、無事に見ることができました
イノサイさん、教えてくれてありがとー!

アニメロミックスDearGirl (PCサイト・QRコードあり)





劇場版 「空の境界」

第七章 殺人考察(後)のDVDが12月に発売決定です。

劇場版 「空の境界」 公式サイト (DVD発売情報からどうぞ)

≪劇場版 「空の境界」 第七章 殺人考察(後)≫
【発売日】 2009年12月9日(水)
【価格】 [完全生産限定版]8,925円(税込) / [通常版]6,090円(税込)






ママさんバレーでつかまえて
2分間の特別番組見ました!
めっちゃ鈴がしゃべってたー
あーでも黒木さんの役名が「鈴子」っていうのよね・・・
鈴が「鈴子」って言うたびに微妙な気持ちになったり(笑)
どうか本放送でもナレーションがありますよーに!!!
特別番組はあと3回放送されるので、まだチェックできてないという方はぜひ。
四言どころか、2分間ずっと鈴が番組の紹介してくれてますよーw


Pick-up Voice Vol.23
9月26日に発売されたPick-up Voiceの巻末大特集は鈴村さんです!
ランティス祭りの屋台でなぜか売られてて、つい買っちゃいましたw
だって売り子のおじさんてば表紙の奈々ちゃん&綾ちゃんじゃなくて、
裏表紙の鈴をこっちに向けて宣伝してくるんだもん(笑)
でも買って大正解
特集はカラーで11P、付録のポスターとポストカードにも鈴が。
2Pがインタビュー記事なんだけど、アルバムについてたくさん語ってくれてます。
一曲ごとに簡単な解説もあって、全然タイプの違う曲たちなのに全部鈴らしいなとw
ちなみに限定版についてくるDVDに収録されるPVは、
『INTENTION』 と 『The whole world』 の2曲だそうです


Lantis File 1999-2009
上のピクボと一緒にLantis Fileも買っちゃいましたよ・・・
2500円以上買うともらえるっていうサイン色紙(複製)につられてましてねw
ピクボが約80P、Lantis Fileが約200P。
山梨から持って帰るのにはちょっと重すぎました
でもこっちも買ってよかった!
鈴は全部で14P。もちろん全部カラーです。
が、過去のピクボに掲載されていたものをそのまま載せてあるので、
全部見たことある記事ばかりでした(笑)
ただ鈴以外のみっちゃん、祥ちゃん、小野くん、グラロデなんかの過去記事も
全部載ってて、めちゃくちゃ読み応えあります!
過去にピクボを買い逃した方にはおすすめの一冊です。
amazon
≪Cool-Up 2009年11月号増刊 Lantis File 1999-2009≫
【発売日】 2009年9月29日
【価格】 2,500円(税込)
【ASIN】 B002OSDJ9K



有限会社チェリーベル&スウィートイグニッション
チェリベで 『センスオブワンダー』 が、イグニで 『Butterfly』 が流れましたねー
どっちもすごく好きな曲調で、みっちゃんも言ってたけど鈴の声にめっちゃ合ってる!
アルバム発売まであと10日切っちゃいました。
今回もフラゲ必至だわ・・・




【27日】 22時(×6)
【28日】 0時(×2)、1時、11時、19時、22時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます・・・
みなさん、優しすぎです・・・



以下、コメレスっっ



...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ランティス祭り

...2009 / 09 / 27...

313.jpg


家に帰った直後は元気だったんですが、爆睡して起きたら・・・体動かないし(笑)
バスの中で無理な体勢で寝たのが響いてるなー。
背中のダルさがハンパないです・・・
だけど!昨日はほんっとーに夢のような一日でした!!





≪10th Anniversary Live ランティス祭り 一日目≫
【日程】 2009年9月26日(土) 14:00~
【会場】 富士急ハイランド・コニファーフォレスト
【出演者】 麻生夏子/ALI PROJECT/岩田光央/遠藤正明/小野大輔/CooRie/
清水愛/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/
鈴村健一/Ceui/瀬名/中原麻衣/のみこ/畑亜貴/平野綾/marble/milktub&UR@N/
MOSAIC.WAV/森久保祥太郎/yozuca*/Rey



予定では10時半に着くはずが、なぜか8時に現地に到着。
とりあえずバスを降りたもののすることもないので富士急ハイランドへ。
が、せっかく遊園地に行ったのに何も乗らず、ひたすら園内の写メを撮る(笑)
間近から見た「ええじゃないか。」の迫力はほんとにすごかった・・・
絶叫系、意外と好きな方なんですけどね、さすがにこれは無理かもとw
友人と合流した後は名物「吉田うどん」でおなかを満たし、
13時すぎに会場のコニファーフォレストへ。
そうそう、入場口前にたくさんのお花が並んでたんだけど、
玉ニュー自治会から市長宛てのお花も届いてましたよw
何十あるお花の中で、“市長(鈴村健一)様へ”は異彩を放っておりました(笑)

会場内に入ってまず目につくのが屋台村。
目移りするくらいたくさんの屋台があって、ここでテンションが10UP
次に座席の確認をしようと客席へ向かったら、あれ?結構・・・近い???
真正面がちょうど花道の終わるあたりだったんだけど、その花道が意外と短く。
ステージが見えるか不安だったけど全部見えるよ、お母さん!←誰
テンション、200UP
一緒だった友人とも5mくらいしか席が離れてなくて、共に喜びを分かち合い(笑)
ステージが始まるまで飲み物買ったりチラシを見たりしてまったりしてたんだけど、
ここで「おれパラ、今年も開催!」のチラシを見て、テンションは一気に1000UP

そして・・・いきなりステージから爆発音が響き、ランティス祭り開幕ー!!!
と、あとはすいません、割愛で
出演者が多すぎるので、おれパラ組の感想だけ書かせていただきます。
というよりも、もはや覚えてないというのが正しい理由だったり←

今回は野外フェスってことで、ステージ中も自由に席を立つことができるのです。
盛り上がって疲れたら座って休憩。お腹が空いたら屋台村へ。
自分のペースで自由に楽しめて、こういうイベントっていいなーと。
次々登場するアーティストの曲に耳を傾けながら、目を上にやれば空は快晴。
途中何度か曇ったりもしたけど、晴れてる時は背中が焼けるように熱くて。
だけどこのものすごい開放感は今まで味わったことのないもので、
とにかく気持ちよくて仕方なくて・・・野外フェス、最高ですw

だんだん空が暗くなり、ステージの照明が「綺麗だなー」なんて感じ始めた頃に
いよいよみっちゃん登場!!
一曲目は 『僕たちは生きている』
サイリウムを持ってなかった私は拳を突き上げテンション全開
もうね、ほんとにカッコいいんですよ、みっちゃんてばw
ステージの両脇にある大画面のモニターにアップで映る姿が男前すぎて
二曲目はベストに入ってる 『トライアウト』 じゃなくて 『かわいいオシリ』!
大好きな曲だったんで一人でキャーキャー喜んでましたw
両方ともノリのいい曲で、まだ一人目だってのにすでに汗だく。
あれだけスタッフブログで寒い寒い言ってたのに・・・
あまりの暑さに腕まくりして、それでも暑くて結局上着脱ぎました(笑)

でもね、最初少し心配だったんです。
おれパラ組の時にどれくらい盛り上がるのかなって。
女性率はかなり高かったけど、私の席の周りは結構男性が多くて。
でもその人たちもみんな立ち上がってサイリウムを振って楽しんでるのを見たら、
なにかこう・・・自分の中のタガが外れたというか・・・
少し興奮しすぎだなーって自覚はあったんです。だけど抑えきれるわけもなく。
ここでノらなきゃ何のために来たんだっ!て感じでその興奮に身を任せた訳です。
で最後の鈴までそのまま突っ走ったらば。
・・・おれパラ組4人のトーク内容がまったく頭に入ってないことに後で気付きました
断片的には覚えてるんだけどなー。文字にするのが難しい・・・
そんな訳でレポになってません、ごめんなさい。
いつも以上に感覚的な文章になってるかもしれませんが、
目じゃなく心で感じていただけると嬉しいです←

みっちゃんが終わって次は祥ちゃん。
と、ここで隣の女の子が話しかけてくれて、ペンライトをお借りすることにw
小野くんファンの方だったんだけど妙に意気投合しちゃって、さらに興奮は加速し。
ステージに立った祥ちゃんに、2人して「カッコいい・・・」しか言葉が出ず(笑)
髪を上の方でひとつにまとめた祥ちゃんは一曲目に 『Parallel World』 を。
二曲目はギターを弾きながら 『Home sweet home』 を歌ってくれました。
コールアンドレスポンスもあって、会場の一体感がさらに上がった気がしたなー。

そして3人目、小野くん登場!の前に。
モニターに小野くんの歌のCMが流れたんだけど、ひときわ大きな歓声が。
いやいや、これから本人出てくるんだよ?これCMだよ?なんて思いながら、
自分も鈴のCMが流れた時に思わず声が出たりしたんだけども(笑)
みっちゃん以降の女の子パワーは私も驚くくらいすごいものがあって、
周りの男性客の苦笑交じりの「すげー」という呟きが今も脳裏を離れませんw
だからね、自覚はあったんですホントに。
「我を忘れるくらい」ってこういうこと?なんて思いながら我を忘れてたというか(笑)
普段あまり声を出すことのない私が思わず名前とか叫んじゃったからなー。
とにかく、ここからさらに会場の雰囲気は盛り上がりを見せ。

一曲目の 『雨音』
午前中のリハを聞いた友人からの連絡でこの曲を歌うってことは知ってたんだけど、
意外といい・・・というかすごくいい!
トークもね、「もす!」と「ちょーきもちいい♪」を連発してたのは覚えてますw
「もす」の掛け合いはちょー楽しかった!
二曲目は 『スピカ』 じゃなくて 『キンモクセイ』 が来ちゃった!
知り合ったばかりの小野くんファンの方の喜びようが凄くて、
何回も「よかったね、よかったねー」って(笑)
サイリウムもオレンジが増えた気がして、すごく綺麗でした・・・

最後は鈴!
CM見て声出ちゃったのは前述の通りw
『INTENTION』 のイントロが聴こえてからは、なんか無我夢中でした
だって目の前で鈴が歌ってるんだよ!?(笑)
お借りした赤いペンライトを振りまくり、頭の中は感動一色。
みっちゃんは花道に来なかったんだけど、鈴は2回も端まで来てくれて。
実は私の斜め前には背の高い男性が多くて、ステージは少し見えにくかったのね。
でも花道の方向には女の子しかいなくて、視界は超良好
で、思わず鈴が真正面に来た時に飛び跳ねて手を振っちゃったのです。
そしたらね、鈴も同じようにぴょんぴょん飛びながら手を振ってくれたんさー!!!
・・・え?偶然?ってそんなこと知ってるけどさー(笑)
ちょっとだけ夢見させてください←

トークは、たしかランティスさんは10周年で自分は1周年です的なこととか、
あとはおなじみの宣伝かなw
『Becoming』 発売直前だし、もちろんあるだろうと思ってました
ただ“Becoming”っていうのは“生成”っていう意味があって、
空が夕焼けに変わっていくのも“Becoming”であり、
それを見てどう感じるかも“Becoming”だって感じのことを話してくれました。
だからそれぞれの人の中にそれぞれの“Becoming”があるんだよ、って内容だったと
思うんだけど、ちょっとどころかかなり自信がありませんw

何を歌ってくれるのか楽しみにしてた二曲目は 『ミトコンドリア』!!!
この辺、すでに脳内はクライマックス状態で鈴の笑顔しか覚えてない・・・
ステージ上を走り回り、心から楽しそうに歌う鈴はホントに最高でした
そして曲の終わる間際、みっちゃん、祥ちゃん、小野くんが揃って登場。
ものすごい歓声の中、鈴がおれパラの告知してるのがかすかに聴こえましたw

これにてスーパー女の子タイムは終了(笑)
知り合った小野くんファンの方は私の左隣だったんだけど、
なんと右隣の方も小野くんファンだったことが判明!
アリプロのステージが始まるまで間があったので、3人で喜びを分かち合いw
あぁ・・・ほんとに楽しかった・・・
でもここで終わった訳じゃなく、アリカ様の怪しい雰囲気に引き込まれ、
ラストの綾ちゃんで残った力を全部出し切って、ランティス祭りは無事終了。
最後は出演者全員がステージに出てきたんだけど、ここでステージ横から花火が!
打ち上げ花火まで上がって、この時の感動は言葉じゃ言い表せません。
肩を組みながらステージを去るおれパラ組を見送りながら、
「絶対におれパラ行っちゃる!」という誓いを新たにしつつw

終了後は30分ほどでツアーバスが出てしまうので、ご挨拶もそこそこに駐車場へ。
行きのバスではほとんど眠れなかったけど、さすがに帰りはよく寝れました。
それでもやはり寄る年波には勝てず・・・全身が鉛のようです(笑)





以上、レポともいえないレポでした
鈴に関する情報はいくつかありますが、また改めて。
明日にはアップできるかな?

それから会場でお会いできた方たちへお礼を。
みなさん、本当にありがとう&お疲れ様でした。

マサキさん、ほんまにありがとう!!!
遊園地で一人きりだった私にとってあなたは救世主です(笑)

ライさん、お会いできて本当に嬉しかったですー
おみやげまでいただいてしまって申し訳ないくらいで・・・
綺麗な方に弱い私は、逆にあなたのファンになりました!(笑)
また機会があったら是非お話したいです。本当にありがとうございました!!!

イノサイさん、一時はどうなることかと思いましたが無事にお会いできてよかった・・・
おれパラの件は全然大丈夫です!むしろこちらからお願いしたいくらいですw
短い時間でしたけどお話できて嬉しかったー。
次はもっとたくさんお話しましょう
ありがとうございましたー!!!

それから美香さん!
上手く時間を作れなくてごめんなさい・・・
次の機会には絶対会いましょうねー!
でも連絡もらえて嬉しかったです、ありがとう!!!


そしてメールやコメントをくださったみなさんへ。
昨日は必死で全然把握してなかったんですが、
数えてみたら一日で15人近い方々とメールやメッセのやりとりをしておりましたw
そんな訳で全然返信できてません!本当にすみません!!
明日も一日お休みなので、順にお返事させていただきます。
だけど私って本当に幸せ者だと思います・・・
みんなありがとう、大好きです




【25日】 11時、20時、21時、22時
【26日】 20時(×2)、21時、23時
【27日】 0時、1時、11時、12時 に拍手をくださった方へ

祭りが終わって一日経った今も最高の気分です!
レポはいつも以上にグダグダですが、少しでも雰囲気が伝わればいいなと。
温かい拍手をありがとうございました!!!



以下、コメレスっ



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


終わった……!

...2009 / 09 / 26...

1253961812-090926_1657~01.jpg


たった今、ランティス祭り終了いたしました!!!
鈴はINTENTIONとミトコンドリアを歌ってくれました♪♪♪
もうめっちゃ最高の気分です!
鈴、ありがとーvvV

そしておれパラの開催も決定☆
12月27日、なんと両国国技館ですw
その他の詳細はまだ出てません。

ということで、今からバスに乗って帰ります。
ほんとに楽しかったー。でも疲れた…!(笑)
ランティ水飲んでもう寝ます…




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


ええ…

...2009 / 09 / 26...

1253933190-090926_0916~01.jpg


じゃないか、ぱねぇwww

雲が晴れて日が差してきました!
うわ、なんだこの焼けるような暑さは…




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


気持ちいいー!

...2009 / 09 / 26...

1253926824-090926_0920~01.jpg


今は雲が広がって、少し曇ってる感じです。
日陰にいると少し肌寒いくらい。
夜はほんとに冷えそう…
薄着の人が結構いたけど大丈夫なのかな。




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


到着ー♪

...2009 / 09 / 26...

1253922602-090926_0825~010001.jpg


誰だ、到着は10時半頃になるって言ったのは…(笑)
とりあえず着いちゃったんで、遊園地に来てます。
さて、何しよっかなー。




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


続・落ち着かない・・・(追記あり)

...2009 / 09 / 25...

312.jpg


どうか明日は晴れますよーにっ





うたの☆プリンスさまっ♪

2010年発売予定のPSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪」に、
聖川真斗役で鈴村さんが出演されます。

うたの☆プリンスさまっ♪

≪うたの☆プリンスさまっ♪≫
【発売日】 2010年予定
【価格】 未定
【対応機種】 プレイステーションポータブル
【キャスト】
[Aクラス] 一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章 他


えー、ジャンルは“キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV”、だそうです(笑)
「うた」がテーマだし、やっぱキャラソンとか出ちゃうんだろうなー。
この先どんな展開をしていくのか、ちょっと気になります。





ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ

有料でネット配信されていましたが、DVDが発売されるそうでーす。

amazon

≪ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ≫
【発売日】 2009年12月11日
【定価】 3,990円(税込)
【商品番号】 DSTD-3158
【ASIN】 B002PJVFL2


内容の詳細はまだ出てないけど、未公開映像とか入ってたりしないのかな?
有料のネット配信版をまとめただけのものならもう観ちゃったしなぁ・・・
ただ1話ずつは短いけど鈴は結構な確率で出てるので、
まだ観てないライダー好きの方にはお勧めです





GUNDAM BIG EXPO

ライダーだけじゃなくガンダムも!
スペシャルイベントから厳選した7ステージを完全収録したDVDが発売されます。

公式ガンダム情報ポータルサイト 「GUNDAM.INFO」

≪GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ ベストセレクション≫
【発売日】 2009年12月22日
【価格】 5,040円(税込)
【品番】 BCBE-3760
【仕様】 280分予定 / DVD2枚組
【収録ステージ内容】 パイロットG30th Ⅲ 他
【出演者】 緑川光、関俊彦、保志総一朗、石田彰、鈴村健一、小野大輔 他






ママさんバレーでつかまえて

昨日の記事にも書きましたが、ちょっと追記を。
NHK総合で10月からレギュラー番組として放送開始するこの番組ですが、
2分間の特別番組で鈴村さんの声がしたとかしないとかw
ただ私自身は番組を観ていないのでなんとも言えません。
が、26日以降、あと4回同じ番組が放送される予定ということで、
念のためにタイムスケジュールを書いとこうと思います。

NHK ママさんバレーでつかまえて

≪ママさんバレーでつかまえて 特別番組(2分間)≫
9/26(土) 午後9時55分~ / 9/30(水) 午前4時10分~
10/1(木) 午前1時38分~ / 10/3(土) 午後0時43分~


くどいようですが、鈴村さんが喋っているか自分で確認したわけではないので、
もし間違っていたらすみません
だけどもし本当なら、本放送で鈴のナレが聴ける可能性が高まるわけで。
26日の放送時間帯はバスの中なんだけど携帯で観れるかなー


【0:55 追記】
記事を更新した直後にちょうど拍手でコメントをいただきまして、
23日にあった再放送の後に流れた番宣が鈴村さんのナレーションだったそうです。
上に書いた特別番組と同じものかは不明ですが、とりいそぎご報告をw
お名前が分からないんですが、コメントをくださった方、ありがとうございました!!!





明日はいよいよ待ちに待ったランティス祭り!
ふぅ・・・今日の夜にはもう出発なのね・・・
帰ってくるのは日曜の朝ですが、多分・・・いや間違いなく一日中死んでるかと(笑)
もしその間にコメント等をいただいてもすぐにはお返事できないと思われますので、
気長に待っていただけるとありがたいです

ライブ当日は携帯からブログ更新できたらいいなーなんて考えてるんですが、
実際にどうなるかは行ってみないと分かりませんw
大きいサイズの写メをそのまま投稿したら、実際の表示はどうなるんだろう?
そんなことすらも把握してない状態なので、とんでもない記事が更新されてたら
「あぁ失敗したな」と笑ってやってください(笑)

ではでは!明日はお空の下で思い切り楽しんできたいと思いまーす





【24日】 0時(×2)、1時、12時、17時(×2)、18時
【25日】 0時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
明日はみなさんにとっても私にとっても、最高の一日になりますよーにっ



以下、コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


落ち着かない・・・

...2009 / 09 / 24...

311.jpg


23日は連休最終日・・・が、結局会社からお呼びがかかり出勤することに。
ついでだから暇してた娘も連れていき、一緒に内職してきました。
普段なら休日出勤はできるだけ避けたいところなんだけど、
4連休の直後に3連休しちゃう身としてはちょっと肩身が狭い思いをしてたのです。
なもんで、これで少しは休みやすくなったと喜び勇んでお仕事してきましたw
しかもお昼は社長に焼肉おごってもらっちゃったー!
タン塩ハラミに牛カルビ~
でもここぞとばかりに食べまくったのはいいんだけど、ちょっと油取りすぎたかも。
胃が・・・胃がおもい・・・





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

着うた・着うたフルに続き、「アニメロミックス」ではPVを、
「超!アニメロ」ではコメントムービーをそれぞれ配信中です。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

コメントムービー見たいけど、会員じゃないから見れない・・・
そのうちLantisちゃんねるで配信してくれたりしないかなー。





ぼくちゅうラジオ

第五回配信分のインタビュー掲載!

DNE部スタッフブログ (9/23付の記事からどうぞ)

リスナーに向けてのメッセージが完全に小学生な件(笑)





玉ニュータウン

神戸・大阪地区のみなさんに朗報です!!
「玉ニュータウン」が10月からサンテレビでも見れるようになりますよー
曜日は現段階では不明、時間は夕方18時から。
って、めっさゴールデンタイムやけどあの内容でいけるのか?(笑)
でも市長がサンテレビについて熱く語っていたのは事実だから大丈夫かw
や、でもあれは思いっきり深夜番組だったしなー。
放送局が増えるのは嬉しいけど、番組の方向性だけは変わらないでほしいです。

あとですね、なぜか「女性自身」のHPで玉ニューのコラムが始まるそうです。
大交流会の取材陣の多さにもびっくりしたけど、一体どうしちゃったの!?(笑)
けどたくさんのメディアに取り上げられるのは純粋に嬉しいかも。
ちなみにコラム開始は9月25日からだそうです。





「ママさんバレーでつかまえて」の再放送!!
玉ニュー見ながらも気になってチャンネルを変えてみれば。
・・・なぜにオバマさん?
0時半になってようやく番組が始まってほっとしたものの、
もしかして誤情報書いちゃった!?と、めっさドキドキしてました(笑)
新聞やネットのテレビ欄では間違いなく0時10分からになってるんですよねー。
なんで放送時間が変わっちゃったのか、いまだに訳が分かってません
あのー、みなさんはちゃんとご覧になれましたか・・・?

その「ママさんバレーでつかまえて」ですが、全8回のレギュラー番組になるとか。
10月11日から放送開始なんだけど、また鈴がナレしたりしないかなーなんてw
NHK 「ママさんバレーでつかまえて」
ないだろうなぁ・・・でも初回はチェックします!


さてさて、ランティス祭りまで今日を含めてあと3日。
金曜の仕事が終わり次第、山梨に向けて出発です
何を着ていくか、何を持っていくか、すごーく悩んでたんだけど、
スタッフブログ見たら現地の夜は相当寒いらしいっすねw
ロンT+パーカー+ウィンドブレーカーでもまだ寒いとか。
本気で厚手の上着が必要っぽい?
客席が人で埋まってれば少しはマシなんじゃ・・・っていうのは考えが甘いかな。
なるべく荷物は増やしたくないし、かといって寒さに震えたくはないし。
むー、迷う・・・
会場の様子が見れたのは嬉しくてテンション上がりましたl
ただかなり横長の客席だから、ステージが全部見えるのかだけが心配。
自分的には良席だったけど、欲を言えばもう少し中央寄りがよかったなぁ、とかw

当日は10時半くらいに会場に着く予定です。
もし参加される方がいらしたら、会場でご挨拶だけでもできたらいいなー
人が多いから会場で落ち合うのは難しいかな?
でもせっかくの機会だし、よければコメでも拍手でもご連絡いただけると嬉しいです。
あと完全一人参加なんで、Mサキさん、M香さん、どうか構ってやってくださーい




【22日】 0時(×2)、18時(×2)、21時、23時
【23日】 0時(×3)、21時 に拍手をくださった方へ

久しぶりの遠征を前に全然気持ちが落ち着きません!
何かしなきゃいけない気がするのに、何をしていいか分からないとか。
完全に浮足立ってます!(笑)
誰か私にリラックスする方法を教えてくださいw
拍手ありがとうございました!!!



以下、コメレスっ



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


「ママさんバレーでつかまえて」再放送情報

...2009 / 09 / 22...

鈴村さんがナレーションをしている「ママさんバレーでつかまえて」の再放送が、
今日の深夜にありますよー!!!
新聞見てたら発見して、慌ててこれ書いてます(笑)

NHKテレビにて、22日(火) 24:10から。
日付が変わってすぐの放送です。

ナレーションといっても冒頭の四言だけですが、
普段と違うモードの鈴の声が聴けるので、前回見逃した方はぜひ

あ、でもKBS京都の「玉ニュータウン」の放送時間とどっ被りだわ・・・




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


空と鈴

...2009 / 09 / 21...

310.jpg



日曜から4連休中のキオです。
といっても、いつ職場からお呼びがかかるか分からない状況だったり。
ヘタに外出できないけど、週末に向けて体力温存できるからいっか、とw
そういう訳で、ここぞとばかりに鈴の曲を聴きまくってます
「INTENTION」のイントロ、やっぱ好きだー。
高い高い秋の空にすごく合った一曲ですよね。
早く本当の空の下で聴きたいっ!!!





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

ものすごーくいまさらですが、特設ページがオープンしています。
アルバムの収録曲一覧と視聴、オリジナル特典の一覧まで内容もりだくさん

鈴村健一 『Becoming』 特設ページ

何が驚いたって、鈴村さんがとうとう空飛んじゃったことですよ!(笑)
あーでもやっぱ空と鈴っていいな。
誰よりも青空が似合う気がするのは、やっぱファンの欲目かなw
空が大好物の自分としては、そこに鈴がいるってだけで嬉しくなっちゃう。
あと視聴が7曲もできちゃうのにも驚きました。
「Butterfly」の歌詞は不覚にもドキドキしたり。
今までのような広い意味じゃなくて対象が限定されたラブソングに聴こえたんだけど、
実際のところはどうなんでしょ?
って、ほんの一部の視聴で何がわかるわけでもないんですけどねw
とにかく発売日が楽しみです





十二国記

NHKで放送されていた「十二国記」のBlu-rayBOXとDVD BOXが発売されます。
鈴村さんは楽俊役で出演されています。

TVシリーズ「十二国記」 Blu-rayBOX&DVD BOX

≪TVシリーズ 「十二国記」≫
・BOX1 「月の影 影の海」(全14話) 2009年10月23日発売
・BOX2 「風の海 迷宮の岸」(全7話) 2009年12月23日発売
・BOX3 「風の万里 黎明の空」(全18話) 2010年3月25日発売
・BOX4 「東の海神 西の滄海」(全6話) 2010年6月23日発売


ちなみに鈴演じる楽俊はBOX1・3・4のみで、BOX2には出ていません。
また、BOX1には特典でミニドラマCDがつくんですが、楽俊も出るようです
が!こちらはBlu-rayBOXのみの特典で、DVD BOXにはつきませんのでご注意を!

新作ミニドラマってことは、今の鈴が演じる楽俊が聴けるのか・・・
うあー、聴きたいっ!でも高いっっ!!!(笑)





アニメロミックス&超!アニメロ

「The whole world」の着うたと着うたフル、『Becoming』のCMが配信されています。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

『Becoming』 のCMムービーは無料でダウンロードできますよー!
また、着うたと着うたフルをダウンロードした人に、
それぞれ別絵柄の待受けプレゼントもあります。
アニメロミックスの方の待受け絵柄は草原にたたずむ鈴でしたw
とりあえず無料CMムービーだけでも見る価値ありだと思います




【18日】 22時(×2)
【19日】 10時、13時、15時、21時
【20日】 1時 に拍手をくださった方へ

鈴のアルバム曲、どれもいいですよねー
早く聴きたくてたまらない気持ちを、ミトコンや新しい音色を聴くことで抑えてます(笑)
でも余計にテンション上がっちゃって逆効果だったり
連休中という開放感もあってか、今最高にいい気分です!
拍手ありがとうございました!!!



以下、コメレスですー



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


めぐりあわせの不思議

...2009 / 09 / 18...

308.jpg


今日更新されたビスケットブログ、読んでてちょっと胸が熱くなっちゃいましたw
タイトルとは真逆で、めっちゃあったかい内容ですよね。
こちらこそ、この世に生まれてきてくれてありがとうって言いたいです。
鈴の誕生日当日に、目を見て直接自分の口でお祝いを言えたことは、
本当に本当に幸せなことだったんだなーって改めて思いました。
うわー、私ってどんだけ鈴のこと好きなんだ・・・
正直自分でも引いちゃうくらい、頭の中は鈴一色です(笑)

ひさしぶりに大波が来ちゃったなー。
でも、このまま最高の状態でランティス祭りに臨めそう





Kiramune Music Festival 2009

キラフェスのチケット二次先行発売が開始しています。

Kiramune Music Festival 2009

受付期間は本日18日の昼12時から、9月28日(月)の18時まで。
先行抽選販売はこれが最後ということです。
その他の詳細は上記サイトでご確認ください。

それから誰が来るのか気になって仕方なかったゲストの情報も出ましたね!
「and more...」は・・・・・
浪川大輔さーん!!!ってなんでー???(笑)
てっきり小野くんとか祥ちゃんあたりだとばかり・・・
これは浪川くんもキラミューンからデビューしちゃうとかそういうこと?
いずれにしても上の2人じゃないってことは、おれパラ開催の可能性は消えてない?
疑問は次から次へと尽きないけど、とにかく当日が楽しければそれでいっか





AIKA ONLINE(エイカ オンライン)

10月からサービスを展開するオンラインゲーム「AIKA ONLINE」で、
PLAN役の一人に鈴村さんが声をあてられるそうです。

Online Gamer 「AIKA Online、サービス展開スケジュールを発表」

AIKA ONLINE ティザーサイト (公式)

PLANにはいろんなタイプがいて、鈴が声をあてるPLANはスナイパー。
リュウタ、カペンシスに続いてまたもや銃使いw
上のOnline Gamerサイトの方では、そのスナイパーのキャラ絵も見れます。
RPGとともに育成も楽しめるのか・・・
ゲームはやらないと決めたけど、これはやりたい、かも。





ランティス祭り

LIVE写真集が出るそうです・・・

セブンアンドワイ

≪ランティス祭り LIVE写真集(仮)≫
【発売日】 2009年12月18日
【価格】 4,095円(税込)
【ISBN】 978-4-07-269802-0


きっとDVDも出るよね?
でも出たとしても、写真集の方が発売早いよね?
そしたら両方買っちゃう・・・よね?(笑)





ぼくちゅうラジオ

第四回放送分のインタビューが写真付きで。ゲストはきーやん!

DNE部スタッフブログ (9/16付の記事からどうぞ)

また、この第四回の収録時に行われた出演者インタビューの記事が、
10月9日発売の「電撃Girl's Style 11月号」に掲載されるそうです。
こちらの情報も上記スタッフブログの9/17付の記事からどうぞ。





アニカンRスイーツ Vol.2

9月30日に発売される「アニカンRスイーツ」に鈴村さんの記事が掲載されます。
あとCONNECTとSTA☆MENも!!

アニカンジェイピー (9/18付のトピックスからどうぞ)

≪アニカンRスイーツ Vol.2≫
【発売日】 2009年9月30日
【価格】 1,000円
【仕様】 A5判 132ページ
【特集&インタビュー】 鈴村健一、謎の新ユニットSTA☆MEN、CONNECT 他


これは買わねばっ!そして同日配布のフリーペーパーアニカンもゲットだぜ!←





今日は書きたいことが多いんで、あとは駆け足で。


鈴村健一 1stアルバム 「Becoming」
ドットアニメに特典オリジナルブロマイドの画像がアップされました。
.ANIME
んー、うん。きっと何か意味があるんだろう・・・と思うことにする(笑)


VELVET UNDERWORLD
ドラマCD第二弾が10月31日に発売されます。
アニメイト通信販売
が、出演者情報はまだ出ていないので、分かり次第また書きたいと思います。


電撃キャラクターフェスティバル
10月3・4日に千葉の幕張メッセで開かれる「電撃キャラクターフェスティバル2009」に
ラジオ大阪・Vステショップが出店します。
ここで 『飛び出せ!!スウィートイグニッション 7』 を購入すると、
先着100名にロッピンの未発表生写真がプレゼントされるそうです。
ラジオ大阪 1314 V-Station 公式サイト
また、イグニの関連商品を2500円以上買った人には、
「スウィートイグニッション思い出抽選会」の抽選券プレゼントもあるそうです。


スウィートイグニッション
イグニ繋がりでもうひとつ。
明日19日の放送で、鈴のアルバム曲が聴ける・・・かもしれないw


アニメロミックス DearGirl
携帯サイト「アニメロミックス DearGirl」内スウィートイグニッションのコンテンツで、
鈴の着ボイスが配信中なんだけど・・・今回のボイス、かなりいいです!!(笑)
アニメロミックス DearGirl (PCサイト・QRコードあり)


ファミ通キャラクターズDX
先週と今週配信分のゲストが皆口裕子さんなんだけど、めずらしく鈴が緊張してたり。
汗かきまくって、「“けんいち”って呼んでもらっていいですか?」とかw
顔赤くしたり(見れないけど)、うろたえまくる鈴村さんをたっぷり楽しめます(笑)


岩田光央の超ラジ!
みっちゃんありがとう!
大阪に行った時の話をしてくれて、もちろん鈴の話も出てきましたよー。
焼肉食べに行ったこととか、お会計の金額にドキドキしてた鈴とかw
明日19日の午前9時半からリピート放送があるので、聴ける方はぜひ





【16日】 0時(×3)、9時、13時、14時(×2)、17時、18時(×2)、20時、21時、23時
【17日】 0時、18時 に拍手をくださった方へ

たくさんの拍手、本当に本当にありがとうございますっ!!!
が、ひとつだけ言い訳させてくださいw
レポの内容には記憶違いで間違ってる部分も多々あると思われますので、
そこだけはご了承いただけると助かります
他の方のレポを読んでると、「あれ?」ってことが結構あって(苦笑)
ほんとにすいませんー



以下、コメレスでーす



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


第2回 「TALKと書いておしゃべりイグニッション」 in 大阪

...2009 / 09 / 16...

306.jpg


写真はおしゃべりイグニッション会場のHIPSを見上げたところ。
前日の寒さが嘘みたいに暑い日だったけど、ものすごく気持ちのいい空でした。

ということで、昨日書けなかったおしゃべりイグニのレポです。
だいぶ忘れてしまってますが、現時点で思い出せる限りのことを連ねてみます。
いつものお約束 → 細かい部分はフィーリングで(笑)





≪第2回 TALKと書いておしゃべりイグニッション≫
【日時】 2009年9月13日(日) 13:00~
【会場】 namBa HIPS 5F 「スポーツバー DiJest」
【出演者】 岩田光央・鈴村健一



今回は整理番号ありということで、開場時間の少し前にゆったり到着。
そして番号順に呼ばれ、エレベーターで会場へ。
入口でドリンク代を払ってアンケートとおみやげを受け取るんだけど、
そこにカネヤンがいたのです。
で、「兼田さん、今日も写真撮られるんですかー?」なんて聞いてみたら、
「おー、撮るよ撮るよー!素晴らしい写真を」と自信に満ち満ちた回答が(笑)
ちなみに今回のおみやげは「エクササイズ キシリトールガム」でした。

今回も客席前方はブルーシートの花見席仕様で、後方が椅子席。
ちょうど前回とほぼ同じ場所が空いてたので、ブルーシート4列目の端を確保w
開演までアンケートを書いたり飲み物を取りに行ったりしながらまったりしてたら、
ステージにカネヤン登場。
前日は生放送やらずに焼肉食べに行きましたとか、
今回のイベントは放送に乗らないから多少の奇声は発してもらって構わないとかw
そして、前回あった途中休憩という名の「物販タイム」は今回はありません、と。
どうやらブーイングがものすごかったらしい(笑)
そんな訳で今回は2時間ぶっつづけでやります!の言葉に会場からは拍手が。

その後、イグニのオープニング曲に合わせていよいよロッピン登場
最初のあいさつでいきなり噛むロックン(笑)
相変わらずゆるいわー。
そしてこの段階からすでに私の記憶力はあやふやに←
私の頭もゆるいようです・・・

流れ的には前回と同じで、オープニングトーク → プレイバックふつおた →
スウィートレター生出し → 何でも答えるQ&A → 福引、なんて感じだったかと。
以下、いつものように時系列無視で箇条書きにしてみまーす。

鈴から、お渡し会でもらったたくさんのプレゼントに対してのお礼の言葉が。
中でも一部の有志の方々からケーキをもらったと。
とにかく大きな箱で、開けるとひと回り小さな箱が、さらにその中にも箱が・・・と、
まるでマトリョーシカのようだったと(笑)
ちなみにもらったケーキというのが 『ミトコンドリア』 のPVにあった地球とミツバチを
模したものだったらしく、すごく喜んでました。

イベントが始まると同時に飲み物が欲しいとオーダーするロッピン。
会場後方のカウンターにいるお姉さんにステージ上から注文する二人(笑)
ロックンはお姉さんが綺麗だとほめまくり、途中から「レディ」呼びにw
なんとか気を引こうとするロックンを尻目に、ピンピンはさっさと「俺コロナ!」
ロックンは最初「マンゴージュース」がいいと言ってたもののメニューになく、
迷いに迷ったあげく、結局「オレンジジュースで」(笑)

飲み物と一緒に「カマンベールチーズ焼き」(だったっけ?)も頼んだんだけど、
届いたばかりのチーズ焼きは熱くて、猫舌ロックンはしばらく喋れない状態にw
ピンピンは平気みたいで、平然と食べる姿がカッコいいとか思った自分は末期←

昔のふつおたを読む「プレイバックふつおた」
くじで引いたのは2003年5月・・・? ちょっと自信ありません。
イグニのグッズを作るなら何がいい?という質問に寄せられたメールを紹介。
「CD」、「二人のデュエット曲」、「DVD」、「バスタオル」などなど。
実際に作られたものもたくさんあって、イグニやるじゃん!とw

“一人何十役でドラマCDを作ってほしい”
「これはタイツでやったねー」とロッピン。
ここでロックンが忘れられないセリフがあると、寸駄々儀矢歩のセリフを!!
たしか「兄者のよりオイラの方が大きいやー!」だったと・・・(笑)
間違ってたらごめんなさい。
あと「うっまいうっまい」もやってくれたよー

“写真集を出してほしい“
ロックンはひそかにヌード写真集のオファーを待っていると(笑)
ピンピンから、「待ってる限り、絶対実現しない」なんて言われてたけどw
このメールとは別の話題だったかもしれないけど、2人でセクシーポーズも披露。
その時の写真は、携帯Vステの 『実況スウィートイグニッション』 で見れますよー
でもこの時にカネヤンが写真を撮るのに手間取り、ロックンは脇腹を痛め、
ピンピンも膝が痛い言うてました(笑)

“ランチボックス的なものがほしい”
きっと会場にいる人の大半が同じことを思ったはずw
ピンピンも「タイツで作ったよ!」と。
会場の中に実際にそのランチセットを持ってきているお客さんがいて、
興味津津のロックンの元へリレー方式でそのランチセットが運ばれ。
受け取ったロックン、ケースにあるパンサー皇子@鈴を見るなり大爆笑www
ひとしきりネタにした後、ランチセットを客席に返そうとしたんだけど、
持ち主からの「あげます!」という声に「いらねーよ!」とか(笑)
ピンピンは後ろで文句垂れてましたw

実は私のすぐ真後ろにいた方のメールが途中で読まれたんだけど、
まるでロッピンがこちらを見ているかのような錯覚を覚えたり(笑)
他にも斜め後ろとか斜め前とか、すぐそばにいる方が読まれることが多くて、
かすりもしなかった私は思いがけず美味しい思いをさせていただきましたw
読まれた方、おめでとうございます!!そしてありがとうございました

“6月1日を「イグニの日」に”
ロックンの『6』とピンピンの『1』を取って、イグニの日にしませんか?というメール。
実はスタッフさんが調べたところ、イグニ10周年の2013年6月1日は土曜で放送日!
しかも6月1日といえば「電波の日」でもある!ということで・・・
4年後のこの日に何かできたらいいなーって話になりました。
とりあえず、6月1日は「イグニの日」ということで決定。
企画に関しては・・・4年かけて何か考えるそうです(笑)

「スウィートレター生出し」は、下ネタの勝利w

「Q&A」コーナー。
“大阪に初めて来たけどおすすめの食べ物は?”という質問に、
「これってたしか前にもまったく同じことやったよなぁ?」とピンピン(笑)
なんばウォーク内にある「いか太閤」っていう店が美味しいって言ってましたよー。

「わなか」のたこ焼き
イベントの真っ最中に、ADショウ君が買ってきてくれたたこ焼きを貪るロッピンw
ロックンはチーズ焼きの二の舞に・・・だから少し冷ましてから食べようよ!(笑)
けどこういう時のリアクションはほんとに面白くて、さすがだなーと。
・・・声優さんに対しての褒め言葉になるかどうかは疑問だけどw
「ソース」「しょうゆ」「しお」「どろソース」の4種類があったんだけど、
2人とも「しょうゆ」が最高に美味しいと絶賛。
でも会場中に広がるたこ焼きのいい匂いは、空腹の私には堪えました・・・

“顔を洗う時に指が鼻に入るんだけどどうしたらいい?”
ここでロッピンから会場に「指が入ったことある人ー?」と逆質問。
そしたらほとんど手が挙がらず、はりきって挙げた私はどうしたら・・・(笑)
ロッピンは「ぜってー嘘だ!入ったことあるだろー!?」なんて言ってたけど超同意!
みんな入ったことあるはずだっ!!!(笑)
ちなみにピンピンは薬指がよく入るらしいんだけど、その「薬指」という単語が出ず・・・
ロックンに突っ込まれながら、「岩田光央化してる・・・」と呟いた言葉に会場爆笑w
がんばれ、35歳。

“お互いの好きなもの嫌いなものは知ってますか?”
ロックンは自信満々に「ピンピンが嫌いなのは虫でしょ?」(笑)
ここで長野の岩田家に行った時の話を出し、ピンピンが虫が出るたびに大騒ぎしたと
モノマネしながら実演してくれたんだけど、これがもう最高におかしくてw
そしてこういう時のピンピンのバツの悪そうな顔は最高に可愛いです←
好きなものは「・・・エロ本?」という答えに、かるーく肯定するピンピン(笑)
逆にピンピンはロックンに対して、「最近好きなのは特撮だよね?」と。
「特撮好きって言ったら俺だったのに・・・」みたいなことをぼやいてましたw
あとロックンの嫌いなものってなんだっけ???ごめんなさい、思い出せず!!

“肉が嫌い”
質問の内容は忘れちゃったんだけど、食わず嫌いか何かの話題になった時。
またしても私の少し後ろの方が読まれて、なんとロックンがインタビューしに客席へ!
ステージのピンピンと、近くにいるロックンとどっちを見るか迷ったりw
ひとしきりインタビューした後走ってステージに戻ったロックンは息が切れてて、
ピンピンに「5mくらいなのになんで!?」と突っ込まれてました(笑)
そしたらその後、同じ場所にピンピンがインタビューしにきちゃったよ!!!
ロックンが客席に入るのはよくあるけど、ピンピンがこういうのは珍しい・・・
そんなことを思いながらも、思いがけない幸運にしっかりガン見(笑)
そして走って戻ったピンピンは、ロックンと同じく息切れしてたり
負けるな、アラフォー。

“携帯メールを打つ時に『さ』と『た』を間違える”
この内容にピンピンが「俺もまっっったく同じ!!」と大興奮w
ロックンの「『は』と『ま』(だっけ?)ならよくある」の言葉に客席の大半が同意する中、
「今まで自分はおかしいのかもしれないと思って言わなかったけど」とピンピン。
多分子供の頃の覚え間違いが原因のひとつにあるんじゃないか、と。
同志を見つけて喜んでるピンピンに、「よかったねー」と母親のような気持ちに(笑)

「福引きコーナー」
今回は39ライブでロックンが使用していたバッグと、お題の紙が5枚。
ここでロックンが、「今回ははからずもプレゼントが全部自分絡みになってしまった」と。
そして「次回はピンピンにお題を書いてもらいます!!」(笑)
とにかく字を書くのが嫌いなピンピンだけど、結局イエスと答えるほかはなくw
ということで次回はピンピンがお題の字を書いてくれるそうでーす

そしてエンディングに突入・・・
会場を見回し、「もう少し客席の数を増やせるんじゃないか?」とロックン。
ステージ横のカネヤンと「100?50?」なんてやりとりしてたけど、
途中からカネヤンは本気で考え始めたらしく、ロックンの問いかけに気付かずw
確実ではないけど、次回はもしかしたら・・・定員がもう少し増えるかも?

そんな感じで休憩なしの約2時間。
前回よりも確実にパワーアップしてたというか、本気で楽しかったです!
次から次へとメールを読んでくれてテンポもよかったし、客席いじりも最高w
ひとつのネタを延々と引っ張り続けるロックンを置き去りにしたまま、
何事もなかったかのようにすっと次のネタに入るピンピンのドSっぷりに、
「つくづくいいコンビだなぁ」と(笑)
ロックン、ピンピン、ありがとう!!!大好きですっ!!!!!
次回のおしゃべりイグニッションも絶対参加したいと思います





最後に情報をひとつ。

ランティス祭り
アーティストの出演順が公式で発表されました。
鈴はラストから3番目ですよー!!
前半から中盤は女性陣、後半はおれパラ組が続く感じになってます。
ランティス祭り アーティストスケジュール(出演順)
ランティス祭り記念ベストの曲順を見た時に、もしかして当日もこの順番なのかな?
なーんて思ってたんですがビンゴでしたw
コラボ企画はどんな感じなんだろう?めっちゃ楽しみー




【15日】 9時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
残業疲れの残る体に、朝から元気をいただきました




イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


青天の霹靂

...2009 / 09 / 15...

305.jpg 304.jpg


なんてこった・・・予想外の残業で、イベレポ書く時間がなくなったとです・・・
こうしてる間にもどんどん記憶は失われていくというのに(笑)
おしゃべりイグニのレポは、とりあえず日を改めて書こうと思います。
その時にはレポじゃなくて感想になってる可能性大だけど

でもって上の写真はイベント中にロッピンが食べてた「わなか」のたこ焼きと、
ロッピンとはまったく関係ないけど前日のお渡し会の日に食べたケーキw
そういえば風景以外の写真って久しぶりだなー。
あ、たこ焼きはロッピンも言ってたけど“しょうゆ味”がめちゃウマでしたよん





Kiramuneスペシャルステージ
キャラホビで行われたスペシャルステージのレポがまたまた上がってます。
とれたて!ほびーちゃんねる
早く生でCONNECT聴きたいっ!!

それから、入野くんのHPに4人の集合写真の別Ver.がw
入野自由 Irino Miyu site (9/7付の自由帳からどうぞ)


マリン・エンタテインメント
「愛かもしれない」と「開いてるドアから失礼しますよ」の視聴が始まってます。
マリン・エンタテインメント
鈴出演の『ありえない二人』は「愛かもしれない」の視聴第2週配信分で聴けます。


声優アニメディア
10月号、買ってきました。
鈴の記事は、1stアルバムのインタビューでカラー4P。
「うみねこがなく頃に」のインタビューでカラー3P。
スウィートイグニッションの記事で写真付きモノクロ1P。もちろんみっちゃんも一緒
「朗読CDシリーズ4 森蘭丸」の記事で写真付きモノクロ1/6Pくらい?
あと表紙を開いたところに付録のポートレートまでついてます!
思ったよりたくさん載ってて嬉しかったですw

また、10月10日発売の11月号にも鈴の記事が載りますよー。
PV撮影現場の様子もお届けってことで楽しみです

あと他の雑誌の紹介ページを見てて気づいたんですが、
8月8日発売の「女の子のためのクチコミ&投稿 9月号」にも鈴の名前が・・・
“大好き!声優VOICE★KISS”っていう特集に載ってるっぽいんだけど、
雑誌を見てないんでよくわかりません(笑)
もし買われた方がいたらどんな記事だったか教えてくださーい!


DJCD 「空の境界」
「空の境界」の第三期ラジオのDJCDも発売決定です。
出演者は不明なんですが、第2回のゲストだった鈴も含まれるんじゃないかと・・・
アニメイト通信販売
≪DJCD 『空の境界』 the Garden of tellers≫
【発売日】 2009年10月21日
【価格】 2,940円(税込)
【品番】 FCCV-0029




【追記】
お友達の“かたつむりの角の上で・・・”さんとリンクさせていただきました。
ありがとー!!これからもよろしくお願いしまーす




【13日】 0時、11時、18時、19時(×2)、21時
【14日】 0時(×2)、16時、18時 に拍手をくださった方へ

勢いだけで書いてしまったような文章に・・・なんだか申し訳ないくらいです。
でもすごく嬉しいです!本当にありがとうございました!!!



以下、コメレスっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2009/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


