鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


2009年

...2009 / 12 / 30...

355.jpg


あと1日で今年も終わっちゃうんですね・・・
大掃除もなんとか終わり、ようやくまったりモード突入ですw

今年もいろいろあったなー。
失敗することも後悔することももちろんあったけど、でもやっぱり最高の年でした!
「自分が変われば世界も変わる」ってことを身をもって体験したというか。
アラフォーになっても新しい自分を発見して成長できるわけですよ(笑)
もちろん、この先もまだまだ成長しつづけたいと思ってます

ブログの更新はのんびりで、相変わらず鈴村さんのことしか書いてませんが、
来年もこんな調子でやっていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします





おれパラ2009

ぴあメモリアルカードサービス(メモカ)を販売中です。
メモカとは、ライブ中に撮影された写真に日付・会場名・曲目・座席番号を入れた
メモリアルフォトカードのことです。
おれパラに参加した友人から教えてもらいました。ありがとー

メモカぴあ (上部の“カードラインアップ”からどうぞ)

【おれパラセット】 4枚1組:L判 1,400円 / 2L判 2,200円
【各アーティストセット】 3枚1組:L判 1,200円 / 2L判 1,800円
※ 税・発送手数料込み


ライブに参加していない人も購入することができるということです。
詳細は上記サイトでご確認ください。

グラロデでもメモカサービスやってたんで、どんなものかは知ってたんだけど・・・
おれパラでもやるとは思いませんでしたw
って、これはもしかして鈴のライブでもやっちゃったりするのかな?
うわー、もし来たら勢いで買っちゃいそう(笑)





アニメロミックス

携帯サイト「アニメロミックス」内「DearGirl」コーナーにて、
おれパラ2009のセットリストが。
また、鈴村さんの「俺とお前のBecoming」スタッフブログがリニューアルされ、
「1st Live Tour 2010 “Becoming”ツアー」のスタッフブログが始まっています。

アニメロミックス DearGirl (PCサイト・QRコードあり)

あと「スウィートイグニッション」コーナーで配信中のラジオ裏話。
今回の鈴のメッセージには思わず笑っちゃいましたw





花宵ロマネスク

ドラマCD第9弾の発売が決定です!!!
ソースはフリルラレコードのメルマガより。

花宵ロマネスク ドラマCD第9弾 「あの雲に手が届くなら」
【発売日】 2010年2月26日
【価格】 3,150円(税込)


1月5日よりフリルラレコードにて予約スタートです。
詳細が分かり次第また書きたいと思います。





ランティス祭り
特番見ましたー!
鈴の出演部分は、以前あにそんプラスで流れたのと同じかな?と。
でもみっちゃん・祥ちゃん・小野くんの歌が聴けたのは嬉しかったー
実は最初、気合いを入れてLantisちゃんねるの生放送を見に行ったわけですよ。
そしたら画面はカクカクだしモザイクかかってるしで見れたもんじゃなく(笑)
運営さん、かなり頑張ってくれてたんですけどねー。
しかも小野くんが歌ってる時の運営コメントが「ハンサム」とかw
画像はひどかったけど、結構楽しむことができました

ニコニコ動画内のLantisちゃんねるでは1月5日の23:59までアーカイブ放送を配信中なので、
まだ見ていないという方はぜひ!
Lantisちゃんねる


おれパラ&Becomingツアー
バンドメンバーの渡辺拓也さんと宇田隆志さんのブログに鈴の名前が。
おれパラに引き続き、鈴のライブツアーも同じメンバーで回るとか。
上に書いたアニメロのスタッフブログでバンドメンバーの確認ができますよー。

あ、鈴のライブツアーのチケットのお譲り先、まだ募集してますw
興味のある方はいつでもご連絡くださいませ。
詳しくは コチラの記事 に書いてありますのでよろしくお願いします






【27日】 18時、20時、22時、23時
【28日】 11時(×3)、17時
【29日】 1時、11時 に拍手をくださった方へ

今年一年、本当にたくさんの方と交流することができました。
温かいメッセージや拍手に、どれだけ元気づけられたかわかりません。
このブログに足を運んでくださったすべての方に感謝します。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

来年はこれまで以上にみんなハッピーになれますように
今年もあとわずかですが、みなさま、どうぞよいお年を~



以下コメレスっ



...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


感謝。(追記あり)

...2009 / 12 / 27...

354.jpg


今年は明日が仕事納め。
本当ならお昼には終わる予定だったんだけど・・・
仕入先のミスにより、金曜に入ってくるはずだった材料が明日入ってくることに
おかげで最終日に超残業が決定です!!!いやっふぅ~←若干壊れ気味

年末年始は7連休で、4日間働いたら9日~11日まで3連休なんですね。
そんな最高の環境の中、私は12日に有給を取って4連休にするという暴挙に出ました。
ええ、もちろん鈴ライブ参戦のための有給です←
大阪・名古屋と連戦した後は確実に死ぬであろうと見越して取りましたw

だから今年最後の仕事がどれだけ夜遅くなろうとも頑張るのです!
いや、頑張らざるを得ないのです!!
「またイベントか?」とニヤリとしながら有給を許可してくれた社長のためにも!(笑)


話はちょっと変わって、引き続きチケット関連の呼びかけを。
鈴村さんのライブツアーのチケットのお譲り先を探しています。
【1/23 横浜・1枚】 と 【1/31 東京・1枚】 になります。
ひとつ前の記事にも書いていますが、お問い合わせだけでも構いません。
お値段の方もいくらかお安くできればと思っていますので、
気になった方はコメでもメールでもお気軽にご連絡ください。
最後まで誠心誠意、責任をもって対応させていただきます


1/12追記
ありがたいことに 【横浜】 のチケットについてはお譲りする方が見つかりました。
1/17追記
【東京】 のチケットも無事にお譲りする方が決まりましたので募集を終了いたします。
ありがとうございました!






CONNECT 1stシングル 『FIGHTING SPIRITS』 発売記念握手会

「引き続き何人とCONNECTできるかな?」の整理券配布方法等、詳細が一部出ています。

Kiramune Official Site

アニメイト イベント情報

開催場所、関西は「西淀川区民ホール」に決まりましたね!
ちなみに参加券は関東・関西ともに、徳島を除くアニメイト全店で配布ということで。
いつ予約しに行こうかな





ファミ通キャラクターズDX

番組のCD化と、5回目の公開収録決定です!

ファミ通.com

トークCD 「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」
【発売日】 2010年3月17日
【価格】 2,480円(税込) / 2枚組(各70分を予定)
【品番】 PCCG-90050
【パーソナリティ】 鈴村健一、下田麻美
【新録パートゲスト】 井上麻里奈、神谷浩史、喜多村英梨、杉田智和、中村悠一



“ファミ通キャラクターズDX Presents” ぼくらのTVゲーム Part 3
【日時】 2010年2月14日(日) 開場 14:30 / 開演 15:00
【会場】 イベントスペース WinPa(ウィンパ)
【募集期間】 2010年1月8日~2010年2月3日
【募集人数】 300人(ファミ通DX会員限定)
【ゲスト】 決まり次第順次発表


トークCDについては、発売キャンペーンイベントも予定されているとか!
って東京方面のみになりそうな気が多分にしつつ、続報に期待です





PSP用ソフト 「原宿探偵学園 スチールウッド」
公式サイトがオープンしています。
原宿探偵学園 スチールウッド 公式サイト


Voice Colors Series 05. ~真情~
連載CMの第5弾が配信中。
VCS第二シリーズ 特設ページ
当たり前なんだけど、キャラの演じ分けにめちゃくちゃ感動しました。
鈴ってすごいと思うんです、ホントに。
発売まであと1ヶ月!


名作文学(笑) ドラマCD 「注文の多い第六天魔王」
視聴ができますよー!
アニメイトTV
特設サイトで公開されていたシナリオと同じ部分を聴くことができます
名作文学(笑) ドラマCD特設サイト


ドラマCD 「ねかせないで」
先取りCD視聴の第4週目にも鈴村さん出てましたw
マリン・エンタテインメント


うみねこのなく頃に
アニメの完結を記念して、全26話を一挙無料配信中。
アニメイトTV
無料配信の期間は2010年1月7日の13時まで。
アニメイトTV・アニメワン・モバイルアニメイトで配信されています。


PS2用ソフト 「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」
店舗特典が発表されました。
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ 公式サイト
アルバロ@鈴が出演するのは、アニメイトとゲーマーズの店舗特典CDです。


フリーペーパー アニカンFREE
1月20日頃に配布開始の「アニカンFREE Vol.80」に鈴村さんの記事が掲載されるようです。
アニカンHPで公開されたVol.79の次号予告に名前がありました。
アニカンジェイピー


Wings
明日28日発売の2月号に鈴村さんが出演される「あつまれ!学園天国」の付録CDが。
10月号から続く、3号連続付録のファイナルです。
新書館 コミック&ノヴェル 「Wingsサイト」
12月号買うの忘れてた・・・





(有)チェリーベル
毎年恒例のお寿司がない・・・だと!?
って来年の4月18日にイベント開催きたーっ
一刻も早く詳細希望!行けるかわかんないけどっ!(笑)


スウィートイグニッション
本音っと会員の勢い、ぱないねw
今回もお友だちがガンガン読まれて嬉しかったです!みんなおめでとう
かくいう私もメールを採用してもらえました。
が、ものすごく個人的な内容だったんで読まれることはないと思ってたんですよね
それでも取り上げてもらえて、ロッピンが「本当にイグニッションやっててよかった」と。
リスナーとして、こんなに嬉しい言葉はないってくらい最高の言葉を聴くことができて。
・・・ちょっとだけ泣きそうになりました←
今年最後の放送で、最高のプレゼントを2人からいただきました
ロックン、ピンピン、本当に本当に本当にありがとう!!!
来年もロッピンとイグニを全力で応援させてもらいます

【21:10 追記】
おれパラ2009の会場で販売されたイグニグッズが、
来年1月10日、鈴の大阪ライブの会場でも販売されることが決定しましたー
新グッズ(携帯ストラップ、シュシュ、ランチバッグ、ひざかけ)の4種類のみですが、
紙相撲セットももらえるらしいですよー!(数量はまだ不明)
やったー、嬉しいよー!って今日おれパラ行った友達に購入頼んじゃってたよ(笑)
でも買ってないグッズも気になってたし、当日の楽しみが1コ増えました。
素敵な情報ありがとうイグニさんw
本音っと、やっぱ最高です!





【23日】 17時、19時(×2)、23時
【24日】 1時、4時、12時
【27日】 10時 に拍手をくださった方へ

おれパラ!盛り上がってるんだろうなぁ・・・
参加できないのは素直に残念だけど、鈴が楽しんでるならそれでいいやw
こんだけの盲目っぷりは自分でもどうかと思うんですけどね(苦笑)
そういう風に感じることができるのって幸せなことだなーとも思うんです
2009年は私にとってめちゃくちゃいい年でした!
みなさんにとってはどうでしたか?

拍手ありがとうございました!!!




以下コメレスっBrilliant



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


おれパラっ子に愛のメッセージを

...2009 / 12 / 27...

おれパラっ子に愛のメッセージをハート

27日に開催されるおれパラで、出演者に寄せ書きメッセージを送ろう・・・
こんな素敵な企画が立ち上がっています。
ということで、私も微力ながら宣伝のお手伝いをさせていただきます

企画内容としては、イベント当日に会場にて、主催者さんが用意された台紙に
出演者(岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん)への
メッセージを書いていただく形になります。

その他の詳細は主催者であるユズレンジさんのサイトで確認できますので、
企画に参加してみたいと思われた方や興味のある方は、ぜひぜひ行ってみてください

ユズ色レンジ 「おれパラでの企画お知らせページ」

参加される方たちの愛あふれるメッセージ。
きっと4人は喜んでくれるんじゃないでしょうか


なお、おれパラ当日までこの記事はトップに置かせていただきます。




未分類 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


鈴村健一 1st Live Tour 追加公演

...2009 / 12 / 23...

351.jpg


無事に当選メールがきました!!!
ということで、やっぱり横浜は諦めて東京に参戦しようと思います。
横浜で会う予定だった友人たちもみんな東京に行くということで
改めて・・・東京で会えるのを楽しみにしてるねー

っていうか、今回はかなり当選率高かったみたいですね。
実は私を含め、友人たちもことごとく重複して取れてしまいまして・・・
難しいとは思いますが、友人の分も含めここで呼びかけさせていただきます。

≪鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”≫
■東京会場(追加公演)■
 【日時】 2010年1月31日(日) 17:00開場 / 18:00開演
 【会場】 SHIBUYA-AX
 【チケット】 1F立見 / 1枚 (A1300番台) or 2枚連番

■横浜会場■
 【日時】 2010年1月23日(土) 17:00開場 / 18:00開演
 【会場】 横浜BLITZ
 【チケット】 1F立見 / 1枚(A400番台)


整理番号や代金については、ご連絡くださった方に直接伝えさせていただきます
横浜に関しては多少お安くできれば・・・なんて考えておりますので、
もし興味のある方は、メールでもコメでも何でも構いませんのでご連絡くださいませ

友人分に関しては、最後まで私が責任をもってお取引させていただきます!!!
お問い合わせだけでも構いませんので、ご連絡をお待ちしております

※ 【東京・2枚連番】 については、ありがたいことにお譲りする方が決まりましたので
募集を終了させていただきます。
【東京・1枚】 と 【横浜・1枚】 については引き続き募集しておりますので、
興味のある方はお気軽にご連絡ください
8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

1/12追記
ありがたいことに 【横浜】 のチケットについてはお譲りする方が見つかりました。
【東京】 の方は引き続きお譲り先を募集しておりますのでよろしくお願いします。

1/17追記
【東京】 のチケットもお譲りする方が決まりましたのですべての募集を終了いたします。
ありがとうございました!







鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

ジャケット画像きたー!!!!!

amazon

収録曲に「いぬ」が入ってるせいかな。
雰囲気が 『box universe』 を彷彿とさせるような・・・
曲目リスト、全4曲の予定になってるけどどうなんだろうw
「becoming soon」の完全版も入れるって話だったけど、なくなってる?
でもどう考えても「Becoming」と被るよね
予定情報には新曲が入るのか、「becoming soon」のLongVer.が入るのか。
インストだったらちょっと哀しい。





原宿探偵学園 スチールウッド

来年4月に発売予定のPSP専用ソフト「原宿探偵学園 スチールウッド」に
鈴村さんが出演されまーす。

ファミ通.Com

≪原宿探偵学園 スチールウッド≫
【発売日】 2010年4月予定
【価格】 6,090円(税込) / 限定版 8,190円(税込)
【対応機種】 PSP(プレイステーションポータブル)
【ジャンル】 アドベンチャー / 探偵・恋愛
【キャスト】 鈴村健一、鈴木千尋、梶裕貴、鳥海浩輔、前野智昭


うん、アーツ祭り(笑)
このソフト、まだ公式サイトがないっぽいんですよね。
てことで今の段階ではこれ以上のことは分かりませんw
公式サイトができたらまた書きたいと思います。





【22日】 0時(×2)、14時、16時(×2)、18時、22時 に拍手をくださった方へ

東京決まりました!やたー!!!
この当選を自分自身へのクリスマスプレゼントにしたいと思います
だから私にとって今年のクリスマスはもう終了←
嘘です、すいませんw
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・
ありがとうございましたー!!!




ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top


うっとり・・・

...2009 / 12 / 21...

352.jpg


「奥様うっとりロール」のクリスマス限定特別バージョンが届きました
でも放送を聴いて勢いで注文したものの、正直ちょっと高いかなーと思ってたのですw
でもこれ注文して大正解
バナナクリームが、今まで食べたことないくらいバナナ感にあふれてました!(笑)
イチゴやバナナ系のお菓子が苦手で「東京ばなな」も敬遠しがちだったんだけど、
これはもうバナナそのものって感じなんで全然平気でした。
それどころか通常タイプまで気になってくる始末w
むー、チェリベ恐るべし!





CONNECT

「FIGHTING SPIRITS」発売記念の握手会が開催決定です

Kiramune Official Site

≪CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会
                   ~引き続き何人とCONNECTできるかな?~≫
【日程・地域】
2010年2月27日(土) 東京地区
2010年2月28日(日) 大阪地区


参加券の入手方法やその他の詳細はまだ出ていません。
上記公式サイトで随時発表されるということなので、分かり次第また書きたいと思います。

てことで・・・きゃー!来ましたよ来ましたよー!!!
予告通り「何人とCONNECTできるかな?」企画、やってくれちゃいます
私も1年振りに「CONNECTしませんか?」の呼びかけしちゃおっかなw
大阪会場に参加予定の方、よろしくです←気が早すぎ


あとキラミューンHPのトップ画面のCONNECTの画像が変わってましたね!
それから「FIGHTING SPIRITS」のジャケ写もアップされてます
トップ画像、めっちゃカッコよくないですか???
でもジャケ写は・・・一瞬誰これ?って思っちゃったw
アルバムの時よりさらに雰囲気変えてきましたねー。
でもいいよいいよー!
CONNECTに関しては、ガンガンこの路線でいっちゃってください





ランティス祭り

特番の放送日が決定しましたー!

Lantis web site

≪Run Run LAN!ランティス祭りスペシャル 年末特番≫
【放送日】
2009年12月28日(月) 25:00~ [テレ玉]
2009年12月29日(火) 21:00~ [ニコニコ動画 Lantisちゃんねる(生放送)]
※Lantisちゃんねるは、29日22:00~2010年1月5日23:59までアーカイブ放送あり。


ちなみにテレ玉の放送時間ですが、どうやら1時間番組のようです。
うーん、1時間で約40組か・・・これは一人一人の出番はかなり短そう
鈴を取り上げてくれたアニソンぷらすに感謝かなw
でもやってくれるだけありがたい!
ということで、とりあえずLantisちゃんねるでチェックしたいと思います。





うたの☆プリンスさまっ♪
鈴村さん演じる聖川真斗のボイスサンプルがアップされています。
うたの☆プリンスさまっ♪


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ドラマCD第3弾の制作レポが。
インタビューではないのでコメント等はないけど、収録現場の様子がちょっと分かったりw
グリスタブログ (12/21付の記事からどうぞ)


おれパラ
小野Dのお気に入り、ウダタカ~シ~(笑)こと、バンドメンバーの宇田隆志さん。
その宇田さんのブログに鈴がリハーサルした時のエピソードが載ってます
リハの時間を削っちゃうって・・・どんだけ新喜劇好きやねんwww





【18日】 22時(×5)
【19日】 1時、11時
【20日】 14時(×2)、15時 に拍手をくださった方へ

握手会の情報を知って、速攻で友人たちに連絡しまくっちゃいました(笑)
大阪にいながら、1月に続き2月も鈴に会えるなんて・・・
毎年イベントは後半に集中してて、前半はちょっとさみしい思いをしてたんですよねw
だからもう嬉しくて嬉しくて・・・
来年も最高に楽しい年になりそうな予感

たくさんの拍手に感謝です!!!
みなさんにとっても来年が最高の年になりますように




以下コメレスっ



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


迷ってる暇はありません

...2009 / 12 / 18...

350.jpg


今日は会社を午後から早退して、娘の中学校の三者懇談に行ってきました。
明るいうちに家に帰れるのっていいですね!(笑)
めっちゃ寒かったけどすごくいい天気で、ずっと空見ながら歩いてました←
これで明日休みだったら最高なんだけどなー。残念ながら思い切り仕事ですw

それでも今月も半分を過ぎちゃって、あと7日出勤すれば会社もお休み!
そしてお正月休みが終われば・・・あっという間に鈴のライブですよっ
毎日 『Becoming』 聴きながら、日に日にテンション高めてます

そんな中、ひそかに恐れてた事態が・・・





鈴村健一 1st Live Tour “Becoming”

ということで、東京での追加公演決定です!!!

Lantis web site

≪追加公演≫
【日時】 2010年1月31日(日) open 17:00 / start 18:00
【会場】 SHIBUYA-AX
【料金】 1F立見・2F指定 5,775円(税込) ※ 1ドリンク別:500円必要

現在、オフィシャル先行予約受付中。
受付期間は12月21日(月) 18:00までです。
一般発売日は2010年1月17日(日)


うあー、ホントに追加決まっちゃったよー!
覚悟はしてたけど・・・すっごい嬉しいけど・・・
ぶっちゃけ無理です、全部は行けません!!!
おれパラ行けなくて、タイツのイベントも行けそうにないのに平気だった私が、
この情報知ってからしばらく本気で凹みました(苦笑)

でも立ち直りが早いのが私のいいところ←
ってことで、もしかしたら横浜を諦めて東京に参加するかもしれません。
なんて書きながら、昨日友人に宣言しちゃった時点で気持ちは固まってたかも。
とにかく先行予約に申し込んでみようと思ってます。

ただ横浜でお会いする予定だった方々には申し訳ないなと。
まだ確実に行くと決まったわけではないですが・・・
結果次第で東京に参加することになった場合はごめんなさい、です





Starry☆Sky ~スタ・スカ~

~in Winter~の発売を25日に控え、公式でカウントダウンボイスの配信が始まりました。

Starry☆Sky ~in Winter~

3人とも登場するんだけど、いきなり翼@鈴がしゃべってます
ずいぶんご機嫌なご様子でw





VELVET UNDERWORLD

ドラマCD第3弾の発売が決定しました。

VELVET UNDERWORLD

≪VELVET UNDERWORLD 「Fragment Story #2 “The Death”」 (仮)≫
【発売日】 2010年初春発売予定
【価格】 3,150円(税込)
【出演】 クロ:鈴村健一 他


詳細が分かり次第、また書きたいと思います。





Voice Colors Series 05. ~真情~
連載CMの第4弾が更新されました。
VCS第二シリーズ 特設ページ


BLCD 「ねかせないで」
マリンHPにて、鈴が出演するトラックの先取りCD視聴ができます。
マリン・エンタテインメント (視聴第3週からどうぞ)


ママさんバレーでつかまえて
今日の深夜からアンコール放送だーってテレビ欄見たら、あれ・・・ない?
調べてみたら、近畿地方だけ第0回と1回の放送時間が変更になってました←
近畿地方以外でも最初に発表された放送時間から変更があったので改めて書きます。

≪ママさんバレーでつかまえて アンコール放送 (NHK総合テレビ)≫

第0回 12月19日(土)[18日(金)深夜] 午前0時55分~1時40分
第1回 12月19日(土) 午後8時15分~8時45分
第2回~第5回 12月26日(土) [25日(金)深夜] 午前0時25分~2時25分
第6回・第7回 12月28日(月) [27日(日)深夜] 午前1時25分~2時25分

【近畿地方のみ】
第0回・第1回 12月20日(日) [19日(土)深夜] 午前2時04分~3時20分


近畿地方の第2回以降は上にあるスケジュール通りかと。
とにかく!全国的には今日の深夜から、近畿地方の方は明日の深夜から放送です!!
録画予約されてる方は変更をお忘れなくー。


スウィートイグニッション
そういえば最近、メールを採用されてもここで報告することがなくなったなぁと。
時々「あれはキオさんですか?」とコメントやメールをいただいたりするんですが、
基本的に「大阪府のキオ」は私です
でも似たような名前の方が多いので、少し前から「めっちゃ大阪府」に変えました(笑)
先々週あたりから変えたのでまだ読まれたことはないんですがw
なので、もし「めっちゃ大阪府のキオ」と読まれることがあったなら、「よかったね」と。
一瞬思っていただけたなら、もうそれだけで充分でございます・・・

あと先週放送分で「おおさか本音っと」の話題が出ましたが、
メロンパンの移動販売の書き込みを取り上げてもらいました
いうてもSNS紹介の一発目やったんで、早く書いた者順に読まれただけだと思いますが←
それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいんです!!!
てことで久しぶりに・・・ロックン、ピンピン、ありがとー






【16日】 23時
【17日】 0時、9時、23時 に拍手をくださった方へ

前回の記事でPC部屋の暖房は卓上のヒーターだけと書きましたが、
夏に入れ替えたエアコンに暖房機能がついてたことをすっかり忘れてました(笑)
今はぬくぬくの部屋で快適に、快調にキーボードを叩いてますw
うっかりするにも程がある自分にいい加減呆れつつ・・・
拍手ありがとうございましたー!!!




以下コメレス



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


乙女発動☆

...2009 / 12 / 16...

349.jpg


Kiramune Music Festival 2009

まだかまだかと待っていたキラフェスレポがようやく来ました!

アニメイトTV

3ページにわたって写真も記事もたくさん
もうどの写真を見てもあの日の興奮がよみがえってきちゃって大変ですw
最後のページの鈴のアップとCONNECTの2人、いいわぁ
“やんちゃな大人ユニット”か・・・
ごめ、最初見た時にちょっと吹いちゃった(笑)
でも改めて考えてみると、たしかにあの2人にはぴったりな表現かも。





CONNECT

そんなやんちゃなおじさんたち(←)の新曲 『FIGHTING SPIRITS』 のPV撮影の様子が
キラミューンのスタッフブログに!!!

Kiramune Official Site

ちょ・・・っとこれは・・・
すいません、1枚目は鈴ですか?鈴ですよねっ!?
胸の動悸が治まらないんですがどうしたらいいですかっっっ!?
久しぶりに心臓が本気でバクン!ていいました(笑)





スウィートイグニッション

おれパラの会場で販売される、イグニの新作グッズが写真とともに紹介されています。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回のグッズは「飛び出せ 7」初回限定盤の外箱にいる2人がモチーフになってるのね。
絆ストラップ、欲しいなぁ・・・
大阪で次に物販があるとしたら、やっぱ鈴のライブかな?





超!mobile A&G presents 生放送!

わーい、西の匂いがプンプンする番組だー!(笑)
最初から噛み噛みのみっちゃんがさらにその匂いを増加させw
鈴とみっちゃんの2人の会話、おれパラDVDのコメンタリー聴いてる時みたいな感じで、
なんだかすごくニコニコしちゃう自分がいたり。
ゲストの平川さん、裸の付き合いってそれこそ西の番組じゃ・・・w
とにかく、出演者のおれパラに対する気持ちは去年と何も変わってないんだなって。
それどころか2回目ってことで少し余裕も出てきた感じで
めちゃくちゃ楽しいライブになるんだろうなー。
参加される方、思いっきり楽しんできてくださいね!!!





【14日】 22時、23時(×2)
【15日】 1時(×2)、21時(×2)
【16日】 15時、18時、20時(×2) に拍手をくださった方へ

いきなり寒くなりましたねー!
予報だとこれから一週間はずっと寒い日が続くようです。
大阪でも最低気温が1度とか0度とか・・・
PCのある部屋には卓上の小さなヒーターがひとつきり。
すぐに冷たくなる手を温めつつこれを書いてます(笑)
こんな寒い日にはみなさんからの拍手が余計に暖かく感じたり
本当にありがとうございましたー!!!

【追記】
記事を更新して気付いたんですが、ブログ上で拍手の数が反映されてないようです・・・
また不具合かなー
拍手してくださった方には申し訳ありませんでした。
ですが、いただいた拍手やコメントは管理画面の方では把握できておりますので!
みなさんの暖かいお気持ちに感謝です



以下コメレスっ



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


大きいことはいいことだ

...2009 / 12 / 14...

348.jpg


鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

チェリベでもさらっとタイトル言ってましたが、
ビスケットブログで鈴本人からタイトルの発表がありましたね

予約特典は今のところ.ANIMEだけかな?
特典にLサイズのオリジナルブロマイドが付いてきます。
.ANIME


sv03.gif


超!Mobile A&G Presents 生放送

16日(水)の放送は「おれパラスペシャル」!!!
なんと鈴とみっちゃんがパーソナリティの1時間生放送です

超!Mobile A&G Presents 生放送

≪超!Mobile A&G presents おれパラ in 国技館開催直前SPECIAL
                                生放送だよ全員集合!≫
【放送日時】 2009年12月16日(水) 22:00~23:00
【出演者】 岩田光央・鈴村健一 with ゲスト


ゲストにはおれパラの出演者が続々登場ということで、これは期待大!


sv03.gif


おれパラ2009

きゃー、おれパラサイトの写真が変わってるー
ブログの方もテーマや物販について更新されましたねー。

Lantis Presents 「おれパラ2009」

グッズ、今年もものすごい数だなぁw
でもイベント前日に物販の販売があるのはいいかも。

ちなみに携帯Vステやイグニでも告知がありましたが、
なぜかおれパラにVステショップが出店するそうです!!
しかもスウィートイグニッションの番組グッズを販売するらしいんだけど・・・
ストラップとかひざかけブランケットとかランチバッグとか、
何それ新作?聞いてなーい!欲しいー!!!


sv03.gif


王子様(笑)シリーズ

名作文学の次は王子様か・・・
「シンデレラ」の王子様役で鈴村さんが出演されます。

王子様(笑)シリーズ 本サイトオープン予定地

≪ドラマCD 「王子様(笑)シリーズ」≫
【発売日】 2010年4月21日予定
【定価】 2,625円
【品番】 FCCN-0060
【キャスト】 「シンデレラ」の王子様役:鈴村健一、「白雪姫」の王子様役:中井和哉、
「ラプンツェル」の王子様役:石田彰


キャストトークも嬉しいけど、個人的に“王子様の座談会”が気になってますw


sv03.gif


Starry☆Sky ~スタ・スカ~
天羽翼@鈴のサンプルボイス第三弾が更新されました。
Starry☆Sky ~in Winter~
第一弾から第三弾まで、まったく違うタイプのボイスなんですよねー。
ただ明るいだけじゃない翼ってのは、ちょっと・・・いやかなり?興味をひかれましたw

また、ファンディスクと星座旦那シリーズのティザーサイトもオープン。
Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE
詳細が決まり次第、上記サイトにてお知らせするということですが、
毎月一人ずつCDをリリースしていた星座彼氏シリーズと違い、
星座旦那シリーズでは二人一組で隔月リリースになるようです。


名作文学(笑)シリーズ
収録後のインタビューが写真付きで。
他のサイトに載っていたインタビューとは少し内容が違います。
アニメイトTVニュース


有限会社チェリーベル
携帯サイトの懸賞ジャポンにて、「チェリーベルけんてい」が始まってます。
有限会社チェリーベル
アクセス方法は上記サイトでご確認ください。
また、検定に挑戦するためには有料の会員登録が必要になりますのでご注意を!


獣の奏者エリン
あと2話でおしまいですよっ!イアルの声が聴けなくなるなんて・・・
そんなイアル@鈴の超~いい声が聴ける予告動画が公式で配信中!
NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」
このラインの声、本気で好きです・・・

そして再放送も要チェック。
12月19日放送の第39話「真王ハルミヤ」から、イアルが連続して出てきます

また来年1月1日から3日まで、エリンの集中放送もありますよー!
再放送予定は上記サイトでご確認ください。





日曜は中之島へ行ってきました。
今、「OSAKA光のルネサンス2009」というイベントが開催されていて、
中之島公園一帯がライトアップされて、公園内には光のオブジェがたくさん

345.jpg

屋台のひとつに「五浦ハム焼き」(だったかな?)ってお店があって、
一口大のハムが串焼きになってるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しくて!
娘と一本の串を半分こにしたんだけど、一人一本でもよかったかもw

あと天満橋に巨大なアヒルちゃんがいるんですよ!!!
夏にもお披露目されてたのに行くことができなくて・・・
ようやく念願叶って会うことができました

346.jpg

かなり遠くからでもその威容が見えて、近づく前から大興奮(笑)
実際に目の前で見たアヒルちゃんは目がつぶらで超可愛かったです!!!
でも・・・

347.jpg

ほんと、笑っちゃうくらい大きいんだわw
写真クリックでさらに大きさを実感してもらえると思います





【11日】 2時、11時、15時、16時、17時、18時(×2)
【12日】 12時、13時、19時
【13日】 0時、1時 に拍手をくださった方へ

みなさん優しすぎです・・・
毎回迷いながら書いてますが、拍手をいただくことで書いてよかったと、
そう思えることが本当に嬉しいです。
ありがとうございましたっっっ!!!



以下コメレスー



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


スタンディングライブあれこれ

...2009 / 12 / 11...

343.jpg


鈴のライブまであと1ヶ月
ということで、コメント等でも質問の多かったチケットの整理番号や入場方法など、
スタンディングライブのあれこれについて、また自分なりに書いてみたいと思います
でもやっぱり長文になるのが私クオリティ(笑)

追記にしましたので、興味のある方は一番下の 【続きを読む】 からどうぞ・・・





Starry☆Sky

アニメ化決定にともない、アニメオフィシャルプレサイトがオープンしました。

スタ☆スカ ドットコム アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

またアニメ化以外にも、ファンディスクの発売決定に星座旦那シリーズの制作決定、
新しいドラマCDの制作予定等々、一気に情報が公開されました。

はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう? (12/10付の記事からどうぞ)

「Starry☆Sky~in Winter~」のサイトではOPムービーを公開中。(ボイスは入ってません)
来週からはカウントダウンボイスの配信も始まるそうですよー

Starry☆Sky~in Winter~

スタスカ、一気に動き出しましたね!
全部追いかけるのは大変そうな気もするけど
あと「旦那シリーズ」になってもキャスト変更ない・・・よね?w
上の諸々については詳細が分かり次第また書きたいと思います。





88星座物語

先日書いた、「戦国武将歌留多」を発売するセツナプロジェクトのCD第三弾にも
鈴村さんが出演されます。

セツナプロジェクト 「88星座物語」

≪88星座物語~ペガススの章~≫
【発売日】 2010年1月29日(金)
【価格】 3,000円(税込)
【製品番号】 SETSU-05
【JANコード】 4582334770058
【キャスト】 谷山紀章・小野大輔・鈴村健一・吉野裕行・遊佐浩二・岸尾だいすけ
※ 同時発売の「88星座物語~オオカミの章~」との同時購入で、
外伝の限定CD「12の星の物語」が付いてきます。鈴村さんはこちらにも出演されています。


12月29日(金)、コミケ77「セツナプロジェクトブース」にて先行発売です。
最初に聞いた時は「声優が88人来るのかっ!?」なんてつい期待しちゃったんですが、
さすがにそれはないよね(笑)





VOICE Colors Series 05. ~真情~
連載CM第三弾の配信が始まっています。視聴期間は12月16日まで。
VCS第二シリーズ特設ページ
うあー、密かに気に入っていたイッセイがぁぁあ~!!!←


Kiramune Music Festival 2009 Live DVD(仮)
ドットアニメにて予約の受付が始まっています。
.ANIME
収録時間は150分(の予定)!
映像特典は、リハーサルの模様を収録したメイキング映像だそうです3はーと


ドラマCD 「青春(あおはる)鉄道」
Amazonに詳しい情報が出てましたw
Amazon
鈴の役は“東武東上線”!・・・って言われても全然ワカリマセン(笑)
でもでも期待してたフリートークもあるってことでやたー

ちなみに、このCDの収録現場だったのかどうかは分かりませんが、
井上和彦さんのブログに鈴がいますよー!


おれパラブログ
更新されてまーす。
Lantis Presents 「おれパラ2009」
おれパラ公演についての新情報が!
昼夜で公演内容が一部異なるそうです。また公演時間は3時間30分を予定してるとか。
・・・出演者4人の体力は持つんだろーか?(笑)


声優グランプリ 1月号
付録の「2010年 スペシャル声優カレンダー」に鈴の名前が!
裏グラ-声優グランプリ取材の裏側-


電撃Girl's Style (1/21)号
「Bloody Call」のキャスト6名のコメントが掲載されているようです。
電撃Girl's Style OFFICIAL WEB SITE (内容紹介は12/3付の記事からどうぞ)
今月発売の雑誌、土曜には買いに行きたいなー。


美佳子@ぱよぱよ
小野くんがゲストだった公開録音の模様が配信されてるんですが、
途中少しだけ鈴の話題が出てます。
美佳子@ぱよぱよ
エリン収録現場での話。
藤原さんナイスです!困ってる鈴、見てみたいわぁwww





【9日】 0時、7時(×2)、9時、15時、19時(×2)、22時(×2)
【10日】 0時 に拍手をくださった方へ

トップにある「おれパラっ子に愛のメッセージを」の記事にまで拍手が・・・
企画したのは別の方なんですが、本当に素敵な企画だと思うんです。
なので、こうやって反応をいただけるとすごく嬉しいです!
もちろん普通の記事にいただく拍手も、ものすごくありがたいです
・・・ありがとうございましたっ!!!




以下、スタンディングライブについての記事になります



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top


もうそんな時期ですか

...2009 / 12 / 08...

342.jpg


今年もいろんな場所にクリスマスのイルミネーションが
みなさん予定はお決まりですかー?
私はですね・・・・・聞くんじゃなかったと大後悔(笑)
そういえば去年のクリスマスは残業で、帰ってみればパーティはとっくに終了。
ケーキも食べられずにさんざんな目にあったなー
今年はとりあえず楽しく過ごせたらそれだけで幸せかなと。
無理やりにでもそう思うことにします←





ドラマCD 「青春鉄道」

来年2月発売のドラマCDに鈴村さんが出演されます。

Neowing

≪ドラマCD 「青春鉄道」≫
【発売日】 2010年2月24日
【価格】 2,940円(税込)
【商品番号】 ZMCZ-5353
【初回盤仕様】 特製路線図カード
【キャスト】 鈴村健一、鳥海浩輔、遊佐浩二、小野坂昌也、井上和彦


さわやかな青春ドラマかと思いきや、今流行りの「擬人化」ってやつですねw
鈴と鳥ちゃんが一番年下っていう、このキャスト陣もいいなー。





Kiramune
スタッフブログにCONNECTの2人
Kiramune Official Site (12/6付の記事からどうぞ)
カップリング曲の楽曲情報、早く知りたいー!!!
「何人とCONNECTできるかな?」の企画もやるよって言ってくれたし、超楽しみです。


BE×BOY 1月号
12月7日発売のマガジン BE×BOY1月号に「ねかせないで」のアフレコインタビューが
掲載されているようです。
またb-boyのサイトでは雑誌に掲載しきれなかったインタビューを写真付きで公開中。
b-boy WEB 「はみだしMBB」
インタビュー後半はマリンHPに掲載されたものと同じですが、前半は違う内容です。


名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
ZAKZAKとWebザテレビジョンにもアフレコレポートが写真付きで。
「名作文学(笑)シリーズ 制作日誌」から飛べます。
名作文学(笑)シリーズ 制作日誌 (12/8付の記事からどうぞ)
ZAKZAKの記事ではインタビュー途中の掛け合いが楽しめます(笑)
また12月7日付の記事ではドラマCDのシナリオが公開されています。
これ早く鈴たちの声で聴いてみたいっ!!!


Newtype THE LIVE 1月号増刊 VOICE Newtype
12月9日発売のVOICE Newtype No.035に鈴村さんと岩田さんの記事が掲載されます。
VOICE Newtype cafe (12/7付のVoncafe NEWSからどうぞ)
前号では告知だけだったけど、“食”にまつわる連載記事、ようやく始まるのかな?


玉ニュータウン
市長・署長・キャサリンがデザインした年賀ハガキ、販売中ですw
テレ玉家
携帯サイトには、先日行われた「今浪ナイト」のレポも。
楽しかったみたいだけど・・・無茶振りはイヤだ!(笑)


Starry☆Sky
どうやらスタスカがアニメ化されるようです
アニメイトTVで配信されるとか。
詳細が分かり次第、また書きたいと思います。


スウィートイグニッション
キラフェスでMC時にみっちゃんがステージからハケちゃった話してましたねw
あのキメキメの恰好した鈴が、ステージの裏で機材またいで移動してる姿を想像すると・・・
もうね、申し訳ないけど笑いがとまらなくなっちゃって(笑)
でもこういうキマりきらないところがまた好きだなぁとか思ったり。
DVDではどんな感じになってるんでしょうね?





【5日】 2時、3時、8時、13時、14時(×2)、18時、22時
【8日】 17時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございますっ!!!
元気いただきましたー



以下コメレスっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


書いても書いても終わらない・・・

...2009 / 12 / 05...

340.jpg


前回のレポが長くなったので情報は次回にしようとか思ってたら、
この数日でえらい量になってしまいました
といっても、すでに既出の情報や「いまさらw」なんてものも含まれてたりするんですが・・・
とにかく今日は書けるだけ書きます!(笑)





主にキラミューン関連。
情報的には既出ですが、改めて商品情報等を。

鈴村健一 4thシングル
.ANIME
≪鈴村健一 4thシングル≫
【発売日】 2010年1月27日(水)
【価格】 1,800円(税込)
【メディア】 CD(PVを収録したDVD同梱)
【品番】 LACM-4690
【JAN】 4540774406906
【収録曲】 「Becoming(フル)」、「becoming soon(フル)」、「いぬ」



CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」
Amazon
≪FIGHTING SPIRITS 豪華盤(初回限定生産)≫
【発売日】 2010年2月24日(水)
【価格】 2,100円(税込)
【品番】LACM-34689
【封入特典】 表題曲「FIGHTING SPIRITS」のミュージッククリップDVD


Amazon
≪FIGHTING SPIRITS 通常盤≫
【発売日】 2010年2月24日(水)
【価格】 1,500円(税込)
【品番】 LACM-4689



Kiramune Music Festival 2009 Live DVD
Kiramune Official Site
≪Kiramune Music Festival 2009 Live DVD≫
【発売日】 2010年2月24日(水)
【価格】 7,500円(税込)
【品番】 LABM-7061
【出演者】 CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由、神谷浩史、
Jin-ger PARADISE(浪川大輔・藤崎貴史)
【収録内容】 本編+メイキング
【封入特典】 「EVER DREAM」のフルサイズを収録したスペシャルCD



Pick-up Voice EXTRA Kiramune SPECIAL
音楽専科社 『Kiramune SPECIAL』
≪Pick-up Voice EXTRA Kiramune SPECIAL≫
【発売日】 2010年2月5日(金)
【定価】 1,680円(税込)
【判型】 A4ワイド版 オールカラー

予約特典として「オリジナルフォト」が一枚ついてくるそうです。


Kiramune Music Festival 2009 公式グッズ
12月9日より、.ANIMEにてキラフェス公式グッズの販売が開始するそうです。
.ANIME キラフェス2009 公式カレンダー&エコバッグ販売ページ
販売商品は 『カレンダー』 と 『エコバッグ』 の2点。
販売期間は2009年12月9日(水)正午~2010年1月25日まで。
数量限定のため、なくなり次第終了するそうなのでご注意ください。


スタッフブログ
キラフェス終了直後のみんなの写真と、CONNECTシングルのジャケット撮影後の2人。
鈴のハイテンションな乾杯っぷりが、なぜか超嬉しかったり

それから豊口めぐみさんの12月2日付のブログに神谷くんと鈴の話題が。
絆・・・?戦友・・・?男女の枠を飛び越えたこういう関係っていいなぁ
ちなみにその1コ前の記事もかなり面白いですw





超人タイツ ジャイアント
今週更新分の放送にて、超人タイツ ジャイアントのイベントの正式な告知がありました。
タイツHPにも情報が掲載されています。
アニメイトTV 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」
≪「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」イベント(正式)≫←これが正式名称ですw
【日程】 2010年2月13日(土)
【会場】 前進座劇場(東京都武蔵野市)
【チケット代】 4,900円(税込)

チケットは12月13日(日)10時より、携帯サイト「声優アニメイト+hm3ケータイチケット」にて
先行受付開始。こちらは抽選です。
声優アニメイト+hm3(PCサイト・QRコードあり)
一般販売は2010年1月17日(日)10時より、FWアンテナショップにて受付開始。
こちらは先着受付になりますのでご注意ください。
FWアンテナショップ (PC用)
FWアンテナショップ (携帯用)





ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ドラマCD第3弾の発売日が決定!!
グリーンスタンダード
≪ドラマCD 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 Part.3≫
【発売日】 2010年1月29日(金)
【価格】 2,800円(税込)
【キャスト】 ママチャリ役:鈴村健一 他

コミックマーケット77にて先行販売されるそうです。


セイント・ビースト
DJCD Chat.5の発売が決定。
今回はVol.1とVol.2の2巻に分かれるそうで、鈴村さんはVol.1に出演されます。
アニメイトTV
≪「セイント・ビースト」DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.1≫
【発売日】 2010年3月25日(木)
【価格】 3、570円(税込)/2枚組
【品番】 FCCM-0304
【出演者】
「Sapphireサイド」 森川智之・鈴村健一・鳥海浩輔・福山潤
「Diamondサイド」 吉野裕行・緑川光・寺島拓篤・野島健児
【初回特典】 音声ボーナストラック(収録後の楽屋トーク)

ちなみにVol.2は4月21日発売予定です。


戦国武将歌留多
セツナプロジェクトより発売されるカルタCDに鈴村さんが出演されます。
コミックマーケット77にて販売。
≪戦国武将歌留多 読み手「鈴村健一」≫
【発売日】 一般発売:2009年12月30日(水) / 先行発売:2009年12月29日(火)
【価格】 2,100円(税込)
【品番】 SETSU-03
【JAN】 4582334770034

読み手は鈴の他にも小野くんとゆうきゃんが。各2,100円。
また、コミケ企業ブースにて「猫かるた」を同時購入で限定ドラマCDプレゼント、
とのことですが、鈴が出てるかは不明です。


ヒーローアカデミーJ
今冬発売予定だったドラマCD第三弾が、来年に発売延期になりました・・・
DNE部スタッフブログ (12/1付の記事からどうぞ)
んー、かなり楽しみにしてただけに残念!





Voice Colors Series 05. ~真情~
連載CM②更新。
VCS第二シリーズ特設ページ
コメント第三弾更新。
マリン・エンタテイメント (12/3付の新着情報からどうぞ)
こちらにもコメントが。
内容は第一弾から第三弾までをまとめたものですが、写真がちょっと大きいw
アニメイトTV 「『VCS』第5巻より鈴村健一さんのメッセージ到着!」

また、来年1月10日発売予定の「声優グランプリ」に鈴のインタビューが掲載されるそうです。


マリン・エンタテインメント
今月発売のBLCD「ねかせないで」の先取りCD視聴ができます。
また今月の視聴作品特集のうち、3作品に鈴村さんが出演されています。
マリン・エンタテインメント
「ねかせないで」
「ルボー・サウンドコレクション GP学園情報処理部」
「HCD S・A」
「ドラマCD 絶対彼氏。~フィギュアなDARLING~ 2」


名作文学(笑) ドラマCD『注文の多い第六天魔王』
収録後のコメントが写真付きで。
マイコミジャーナル
本編も楽しみだけど、この4人のキャストトークはもっと楽しみだったり(笑)


Stary☆Sky ~スタ・スカ~
天羽翼@鈴のサンプルボイス第二弾更新。
Stary☆Sky ~in Winter~


獣の奏者エリン
「エリンこぼれ話」の第10回にまたまた鈴の名前が
NHKアニメワールド+BLOG (11/28付の記事からどうぞ)
上橋さんが書かれる鈴の演技や声に対しての表現が、毎回すごく素敵なんですよね・・・
で、「そうそう!そうなのっ!!」と思わず同意したくなったり(笑)
私もこのくらい豊かな表現というやつができるようになりたいなと。
でも実際こんな表現で感想書くのは、恥ずかしいというか抵抗あるわぁw


有限会社チェリーベル
チェリベロール人気投票「R1グランプリ」の投票結果発表~
有限会社チェリーベル
第1位になった商品のクリスマス限定Ver.が「丸の内ロール」ですでに予約開始しています。
番組終わって速攻で予約しに行きました(笑)
ちなみに500個限定なので、欲しい方は急いでー




書いてみるとすごい量だなー。
実はまだ細かいものがちょこちょこあったりするんですが、それは次に回します。
さすがに・・・時間切れw





【2日】 23時(×4)
【3日】 0時(×4)、3時、7時、9時、18時、20時(×2)
【4日】 14時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます・・・っ!!!
もうこれ以上の言葉が出てきません
本当に本当に本当に!ありがとうございます!!!!!




以下コメレスです



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(5)
Page top








CALENDER
11 ⇔ 2009/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


