鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


目が回るー

...2010 / 01 / 30...

371.jpg


あと一日仕事を頑張れば鈴のライブっ

東京でお会いするみなさんへ。
今回も夜行バスで行くため、当日は朝から会場にいると思われますw
会場に着かれたらいつでもご連絡くださいねー





おれパラ2009
ライブレポートが写真付きで。
zakzak アニメ★声優
鈴と小野くんの写真、逆、逆ーっ!(笑)


CONNECT
2月17日頃配布開始のフリーペーパーアニカンVol.81にCONNECTの記事が載るようです。
ソースはVol.80の次号予告より。

あと今日放送のイグニでCONNECTの新曲が流れるってー
やったー!って、その時間はバスに乗ってるんだけど・・・(笑)
携帯ラジオ持っていこうかな←


コミックゼロサム
創刊8周年を記念して、3月28日発売の5月号の付録に「超豪華ラジオ風トークCD」が。
パーソナリティは鈴村健一、福山潤、石田彰の3名。
現在、サイトではお便りを募集中です。
ゼロサム創刊8周年記念CD 特設ページ


ドラマCD 「青春鉄道」
2月5日発売の月刊コミックフラッパー3月号にアフレコレポートが掲載されるようです。
友人のとこからもらってきました。ありがと
コミックナタリー


Voice Colors Series 05.~真情~
サイン色紙プレゼントやってます。
電撃オンライン


アニスパ!
鈴がゲストに出た時のレポートが写真付きで。
A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~


Lantis
26日にランティスの新年会があったみたいですねー。
鈴やみっちゃんも参加したようですw
名前しか出てないけど、宇田さんのブログにその時の記事が載ってます。

・・・と思ってら記事が更新されてて鈴がいたーっ!!!
何されてもメゲない宇田さん最高です(笑)
っていうか大丈夫なのかwww
ほんまに素敵な記事をありがとうございます





今日は駆け足で。
すいません!なんか全然時間が足りませんっ!!
東京行きの準備も全然できてません←
一日が24時間て誰が決めたっ!(笑)

諸々のことは大阪に帰ってきてからさせていただきますので、
お返事等は気長に待っていただけると嬉しいです。
いつものことながら、本当に申し訳ありません

とにかく泣いても笑っても鈴の1stライブツアーは渋谷で最後!
悔いだけは残さないように、自分の気持ち全部ぶつけてはっちゃけてきます




【27日】 0時、1時、2時、12時、21時、23時
【28日】 19時 に拍手をくださった方へ

最近どうも涙もろくなったような。
みなさんの優しい気持ちに無性に泣けてくる自分がいたりw
・・・本当にありがとうございます!!!



以下コメレスー



...Read more?...

ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


and Becoming...

...2010 / 01 / 27...

370.jpg


昨日からずっと 『and Becoming』 PVの感動がとまりません・・・

特別なことは何もない、ただ鈴が歩いて誰かと出会うだけ。
なのにどうしてこんなに温かい気持ちになって、胸がいっぱいになるんだろう。

鈴ってなんでこんなに優しいんでしょうね。
歌詞も映像も鈴も、みーんな優しいからこっちまで優しい気持ちになっちゃう。

最初に観た時、自分でも驚くくらい衝撃を受けました。
「なんだこれなんなんだー!」って訳分かんなくなるくらい感動しちゃって、
気が付いたら泣いてましたw

これ書いてる今も自分の気持ちをどう書いていいもんかさっぱりで・・・
結局、『and Becoming』 を届けてくれた鈴にありがとうとしか言えません。

鈴が発信してくれるものを受け取ると、心がどんどん豊かになっていく気がします。
直接鈴に関係ないことでも、あらゆるモノに感動して笑って泣いて喜んで。
何も変わらない日常が、楽しくて仕方ないものに感じられるんですよね。

いつも素敵な“Becoming”をくれる鈴に心の底から感謝です





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

グッズ追加どころか、CD物販を3000円以上買うと直筆サイン入り生写真プレゼントとか。

Lantis web site

枚数限定だそうでーすw

スタッフブログには、渋谷に鈴の等身大パネルを持っていきますと書かれてました。
うわー、パネル前にどんだけ人垣ができるんだろう・・・腟
ランティスのうっすんもまた紙袋被ってくるのかな?(笑)

あとバンドメンバーの板垣正美さんのブログに横浜公演の記事が。
大阪公演のDVD、超見たい・・・!!!





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

超!アニメロでPVフルが配信中です!

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

サイン入りCDジャケットのプレゼントもありますよー





フリーペーパーアニカン

1月20日頃に配布されたVol.80のバックナンバーが公開されています。
鈴村さんの 『and Becoming』 に関するインタビュー記事が読めますよー

アニカンジェイピー (右上の"バックナンバーはこちら"からどうぞ)

PVに関する話も。あの投げキッスの女性の謎が明らかに?(笑)





【24日】 22時(×3)、23時(×3)
【25日】 1時、3時、5時、18時、23時
【26日】 1時、19時、23時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!

今まで出会ってきたすべての人たちとの繋がりがあって、
今の私がここにいるんだなと、PVを見てそう感じました。
そう考えると、どんなに小さな出会いも大切にしたいなと思うんです。
このブログを読んでくださっているみなさんとの出会いも、
きっとこの先の私に繋がっていくんですよね・・・

私の未来を作ってくださってありがとうございますw
って、そんな私自身もみなさんの未来を作っていることになるのかな?
なんかこれってすごくないですか!?(笑)

うわー、ちょっと楽しくなってきた
お互いに素敵な未来を作りあえる出会いにしたいですね!




以下コメレスー



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


進行方向はいつでも正面

...2010 / 01 / 24...

369.jpg


・・・新聞配達の途中で足をねん挫してしまいました
腫れてはいないけど、結構な痛みで普通に歩けませーん。
指先は、2日に渡り仕事でシンナーを使い続けたためにガサガサに。
服とか余裕でひっかかるほどに荒れまくってます。
そして年末から引きずってる腰も・・・いまだ完治せず。

運が向いてきたと喜んでいたらこの始末(笑)
やっぱりプラマイゼロになるようにうまくできてるんだろうなー。
落ち込むより先に感心しちゃったり。

一週間後に渋谷の追加公演を控えてまたもや不安な状況ではありますが。
指先はその頃にはマシになるだろうし、腰も良くならない代わりに上手く付き合えば
悪化することはないと分かったし。
ねん挫だって今日なってよかった・・・
来週は遠征するんで日曜の新聞配達をライブ前日の土曜に変わってもらうんだけど、
その時にやってたらそれこそ目も当てられなかったもんw

OK、私これなら全然イケる!(笑)
体と気持ちが完全にアンバランスだけど、まだまだ気持ちが勝ってるから大丈夫。
という訳で東京でお会いするみなさま!
当日は勢い最高潮で渋谷に乗り込みますのでよろしくお願いしまーす





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

渋谷の追加公演限定グッズの発売が決定しましたー!!!

新グッズ追加一覧 (画像あり)

① 携帯クリーナー \1、000
② 会場限定メッセージカード \500
③ マフラータオル \1、800
④ リストバンド \900


メッセージカードは絶対あるだろうと思ってたけど、マフラータオルまで追加ですか。
・・・ランティスさんてばちょっと攻めすぎちゃいますかw
とにかく当日は物販に並ぼうと思いまーす←





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

CD発売記念のキャンペーンが決定しました!
といってもイベントではありません。
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」を抽選でプレゼントだそうですw

アニメイト

鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』 CD発売記念キャンペーン
【対象商品】
1月27日発売 鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』  \1,800(税込)
【応募商品内容】
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」
【応募方法】
対象商品をアニメイト各店で予約・購入するともらえるキャンペーン応募用紙に、
必要事項を記入のうえ、官製ハガキに応募用紙を添付して締切日までに郵送。
【応募締切】
2010年2月26日(金) 当日消印有効


応募の宛先やその他の要項などについては上記サイトでご確認ください。
ジャケットに出てきたBOXっていろんなサイズがあったけど、全種類プレゼントなのかな?
あの一番大きなBOXとか当たったらどうするんだろう(笑)





(有)チェリーベル

チェリーベルオリジナルチョコレート「愛の熱帯雨林 アクセス!」の予約が始まってます。

超!A&Gショップ

お値段は去年と同じ1,300円。
鈴村・櫻井家のご両親の写真が入ったプレートはどちらかがランダム封入されるそうです。
とりあえず2箱予約しちゃったけど・・・うまくバラけてくれたらいいなー。
でも21種類もあるチェリベトレーディングカードが、すでに3種類もダブってる罠(笑)
チョコはダブっても、せめてカードはダブってませんようにw

また、4月18日開催のチェリベイベントのタイトルも決定しましたねー。

「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 昼の部!」
「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 夜の部!」


昼夜2回っ!?て驚いたけど、どうせ行くなら1回より2回の方が嬉しいからいいか。
てことで、無謀にも参加を検討中←
要はお財布次第ってことで腟





フレッシュプリキュア!
あああああサウラーかっこよすぎだろう!!!!!
プリキュアたちを助けた後に落ちていくサウラーに惚れ直しました
でもギャグ要員に彼を加えるのはやめてー(笑)
最終回にも登場してくれるようで嬉しいかぎり。
最初は沖田を超える勢いのドSっぷりに大丈夫かと不安になったけどw
復活してくれて本当によかった!



鈴の横浜ライブ、盛り上がったみたいですねー
いろんな場所から聞こえてくる感想に、参加できなかった私も幸せな気持ちになりました。
と同時に、マナーについても熱い議論がそこかしこで繰り広げられているようで・・・
少しだけ複雑な思いがあるのもたしかです。
ただ私は参加していないので、実際に体験した訳じゃありません。
そういう人間が横から口出しするのはどうかと思いつつ・・・ちょっとだけw

スタンディングでは「押されることもある」ということを想定することが大事かと。
好きな人を少しでも近くで見たい・・・これっておかしなことじゃないですよね?
その気持ちが何十人、何百人と重なれば、客席に波が起こっても不思議じゃない。
私自身はそう思ってます。

だからといって、押してもいいという訳じゃ決してないですよ!?
でもいくら押すつもりはなくても、後ろから押されれば自然に前の人を押してしまう訳で。
どこかで落ち着いて全員が少しずつ下がればいいことかもしれませんが、
哀しいかな、興奮と熱気の中ではそういった声は届かなかったりするんですよね。

マナーをよくしようと訴えていくことは大切だと思います。
でも一番聞いてほしい人たちにはなかなか届かないものなんですよね(苦笑)
自分が目にしたからといって、すべての人がそれを目にしている訳じゃありません。
ライブに参加する1500人全員がマナーについて学んでる訳がないんです。

だから少しでも自分が気持ちよく参加するためには自衛策を取ることも必要かと。
スタンディングライブにはマナーと同時にルールもあります。
押されて痛い思いをしたくなければ、柵の前や客席後方で参加する。
特にスタンディングライブが初めての方には強くおすすめします。
もちろん「揉みくちゃになっても平気!」という方はガンガンいきましょう!(笑)
あ、自ら揉みくちゃにしろってことじゃないですよ?w
自分から押すことだけは絶対にしないでほしいです。

マナーについてことあるごとに語ってる私が言うのも変かもしれませんが、
どれだけ訴えてもマナー違反がゼロになることは残念ながらありません。
どんなに歯がゆく思っても、それが現実です。

だけどそこで「仕方ないことだよね」と諦めてしまうこともできない。
だから無駄と知りつつも、私はマナーについては訴え続けていこうと思ってます。
訴えながらも自分で防げる手立てがあるならそれを選ぶ。
押されて辛い思いをしたなら、そこで「もうイヤだ、マナーの悪い人が多すぎる」と
悲観するのではなく、「次に参加する時の参考になった」と考えられないでしょうか?
そのうえで、「次はこうなればいいね」、「こうしていきましょう」と議論することは
とても有意義で必要なことだと思っています。

なんだか偉そうに語ってしまいましたが・・・
少なくとも私はイベントでイヤなことがあった時にはそう考えるようにしています。
せっかく大好きな人に会えたのに、悲しい思い出は残したくないですよね。
マイナス部分ばかりを引きずるのではなく、それをいかにプラスに変えていくか。
そういった気持ちが少しずつでも現状を変えていくんじゃないかな・・・
私自身はそんな風に考えています。


と、少し重たい話になっちゃったけど、横浜公演に参加した友人たちからは
ことごとく、「楽しかった」「最高だった」という感想が。
本当にありがとう!みんなのメールからいっぱい幸せもらいました
うー、できることなら私も参加したかった!!
そう思いながら、23日は大阪から横浜に向けて特大の元気玉送ってましたw
・・・鈴に届いてればいいなーって、夢見すぎですかね





【21日】 22時、23時(×2)
【22日】 1時、2時、4時、11時、19時
【24日】 20時 に拍手をくださった方へ

体中いたるところがボロボロで満身創痍の私ですがw
少なくとも気持ちはちょー元気です
人生うまくいかないことがあっても、気持ちだけは明るくいたいなと。
最近は特にそんな思いが強かったりします。
みなさんからいただく拍手に、いつも後押しされています
本当に本当にありがとうございましたっ!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


やってみれば意外と

...2010 / 01 / 21...

368.jpg


今週に入ってからずっと事務じゃなく現場で作業してます。
2人も抜けた穴はやっぱ大きいなー。
ずっと立ちっ放しだったり力使ったりで、帰ってきたらヘトヘトで・・・
娘が塾に行ってる間にひと眠りしちゃったりw
ちなみにこの記事は2日掛かりで書き上げました←
そこまでして書かなくても、なんて思うけどやめらんないんですよね(苦笑)

今日はシンナーで塗料を拭き取る作業してたら指先がボロボロに
「一応レディだからね」って社長が薬品用の手袋を買ってくれようとしたんだけど、
結局売ってなくて手袋はめずに作業することになっちゃって。
っていうか社長、そこに「一応」は必要なの?(笑)
なんだかんだで大変だけど、時間が早く過ぎるのは嬉しかったり。
職場の雰囲気もなぜか前より明るくなった気がするんですよねw
体力的にはキツいけど・・・そこそこ楽しくやってまーす





鈴村健一 4thシングル “and Becoming”

特設ページきたー!!!!!

Lantis web site

大きな画面のPV(Short Ver.)と視聴と店舗特典ブロマイド画像。
ブロマイド、ドットアニメとコミコミはL版サイズなのね。
ちなみにアニメイト通信販売の品切中っていうのは予約受付終了ってことかな?
他のとこは調べてませんが、特典が欲しい方は早めの予約をおすすめします





CONNECT&キラフェスDVD

ドットアニメでは店舗特典としてオリジナルブロマイドがついてきます。

CONNECT 1stシングル 『FIGHTING SPIRITS』 豪華盤

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD





ミュ~コミ+

ニッポン放送の「ミュ~コミ+」に鈴村さんがゲスト出演されます。
なんと2月3日、10日、17日と3週連続!!!
携帯の“Becoming”スタッフブログでも告知されています。

ミュ~コミ+
ニッポン放送(AM1242) 毎週月~木曜日 24:00~


鈴村さんが出演するのは24:30頃からの「アニコボ」というコーナーです。

この番組ってTwitterを思い切り活用してる番組なんですねー。
“mc1242”というタグを付けて発言すると、ラジオで取り上げられたりするようです。
放送時間はTwitterの書き込みも増えるだろうし、のぞいてみようかな


あとミュ~コミとは関係ないですが、2月にMusic Japan TV内の「O・BA・MA」という番組で、
鈴とCONNECTのミュージッククリップが流れるみたいですよー。

アニメ&特撮大好き!O・BA・MA

スカパー等に加入してないとMJTVは観れないんですが、一応参考までに。





ドラマCD 「青春(あおはる)鉄道」

キャストコメントが写真付きで。

プレセペ

マイコミジャーナル

うん、いい笑顔だ(笑)
でも全員一緒の収録じゃなかったのはちょっと残念・・・

ちなみにコミックフラッパー内の特設サイトに気になる一文があって、
収録内容が「ドラマパート+キャラソン一曲」・・・「キャラソン一曲」???
順当に考えると東武東上線の鈴が歌うのかなーなんて思ってたんだけど、
やっぱりそうなのねw





DJCD 「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ」

藤原さん、鈴村さん、石田さんからのメッセージが写真付きで。

DNEスタッフブログ (1/20付の記事からどうぞ)

そのうちサクちゃん編も掲載されるかな?





ランティス・クロニクル
2月にランティス10周年を記念したムック本が発売され、
鈴村さんのインタビューも掲載されるようです。
HMV
ランティス・クロニクル -10th anniversary of Lantis Official Book
【発売日】 2010年2月8日
【価格】 1,575円(税込)

ランティス祭りで買ったLantis FILEとはまた違うんだよね・・・
うーん、39組のアーティストのインタビューかー。文章量的にどうなんだろう?


超!アニメロ
CONNECTのPVがストリーミング配信されています。無料!
超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)
携帯でもあのカッコいい2人が観れるなんて・・・
さっそく会社でダウンロードしてニヤニヤしちゃいましたw


玉ニュータウン
ドラクエ話、ようやく観れました!
市長たちからの呼びかけに応えてってそういうことだったのか・・・
やー、なんかすごいですね!
思わぬ方向から後押しされて、玉ニューの知名度がもっと上がればいい!
そしてもっと放送局が増えればいい!イベントも地方に来ればいい!!(笑)


NARUTO、観ましたー
ウタカタ、またしてもカッコいいキャラじゃないですか
低い声で抑揚ない喋り方の鈴ってこれまたツボなんですよねー。
って言うたらどんな鈴も全部好きなんやけどw
出番が多いことを祈ります。


アニメといえば、春から放送開始の「会長はメイド様!」にも出演されるようです
関西弁のヘンタイキャラらしいけど・・・(笑)
とにかくTVで鈴の声を聴けるのは嬉しいなっと
また公式に情報が出たら書きたいと思います。


鈴の横浜ライブのリハがあったみたいですね
宇田さんと三宅さんのブログに記事が


それから鈴と全然関係ないけど、「ビバリーヒルズ青春白書」!!
本放送のみならず、年末年始の一挙再放送も欠かさず観ていたほど大好きだった
この番組の新シリーズが、4月から教育テレビで放送開始だってー
毎日jp まんたんウェブ
アメリカのドラマは他にも「アリー my Love」とか「ダークエンジェル」とか全部観たなー。
でもビバヒルはまさに私自身の青春の一ページというか(笑)
これのおかげで昔から賢雄さんや十郎太さん、中原茂さんの名前だけは知ってました。
まさかイベントでご本人を直接見る日が来るとは夢にも思ってなかったけどw
キャストは一新されてるけど、ケリーやブレンダも出演してるとか。
これは絶対観なければっ





【19日】 2時(×3)、9時、10時、11時、14時、18時、22時
【20日】 0時、19時
【21日】 11時(×3) に拍手をくださった方へ

たくさんたくさん元気をいただきました
ありがとうございましたー!!!




以下コメレスですっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


人生ってスバラシイ

...2010 / 01 / 19...

367.jpg


自分が幸せだと毎日実感できることが嬉しい今日この頃。
特に何があったとかいうわけじゃないんだけど、気持ちが充実してるんですよね。
多少イヤなことがあったって、自分が「幸せだ―」って思えば幸せなのだ





CONNECT

握手会の関東会場の詳細が出ましたよー。

Kiramune Offcial Site

CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」 発売記念握手会
~引き続き何人とCONNECTできるかな?~
【日時・会場】
2010年2月27日(土) 東京 / 星稜会館
2010年2月28日(日) 大阪 / 西淀川区民ホール
【握手会時間】 ※東京・大阪ともに
当日整理券配布時間 10:00~12:30
握手会開始時間 13:00


私自身、今回は何人の方とCONNECTできるか楽しみだったりw
大阪会場に参加されるみなさん、よかったら私ともCONNECTしてやってください

あと上記サイトではキラフェスDVDのパッケージ画像が見れます。
またスタッフブログにはCONNECTの記事が。
1枚目と2、3枚目の写真のギャップが・・・最高です!(笑)
もうめっちゃ好きやー

2月10日発売の声優アニメディアにCONNECTのグラビアとインタビューが載るようです。
来月はまた雑誌ラッシュかなー。





スウィートイグニッション

おれパラや鈴の大阪ライブで販売されたイグニ新グッズの通販が始まりました。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回通販できるのは、ランチバッグ・ひざかけ・シュシュの3種。
ストラップは通販されないようです。
ちなみに通販一回につき、紙相撲セットが1枚つくそうですw





PSP用ソフト 「B's-LOG パーティー♪」

「花宵ロマネスク」、「薄桜鬼」、「乙女的恋革命★ラブレボ!!」、「緋色の欠片」の4タイトルが
集結したボードゲームが発売され、花宵ロマネスクの宝生菫役で鈴村さんも出演されます。

B's-LOG パーティー♪ 公式サイト

Gpara.com 「乙女ゲー4作品が夢のすごろく対決」

B's-LOG パーティー♪
【発売日】 2010年春予定
【価格】 通常版:6,090円(税込)
【対応機種】 PlayStationPortable
【ジャンル】 女性向けボードゲーム
【出演】 宝生菫:鈴村健一(花宵ロマネスク) 他


年末に情報出てたのに全然知らなかった・・・
各作品から3人ずつ出演ということで、キャストがめっさ豪華ですw
通常版しか価格出てないけど、きっとまた特典とかわんさか来そうな予感





フレッシュプリキュア
何気なーく観てたら、モブの一人から鈴の声が!?
まさか・・・なんて思ってたら、ホントにサウラー復活きたー!!
しかもすごくいい人になっちゃってるんですけどー!
もう日曜の朝に鈴の声が聴けないのかと思ってたんで、めっさ嬉しかったです
次回も出るかな?プリキュアと共闘しちゃったりしないかなっ?
佳境に入ってきたシンケンジャーとともに、また目が離せなくなりそうです。


超RADIO SHOW~アニスパ!~
ライブの話、「ちょー気持ちよくなって、そのまま終わっちゃう」ってなんかいいな。
PVの話もしてくれてたけど、飲み仲間っていつものM山くんですか?(笑)
うー、早く全部観てみたいよー!!
大阪と名古屋のライブで話してくれたこともちょいちょい出てきて、
一人「うんうん」なんて頷きながら聴いてましたw
浅野さんの“セルフカバー”と“カントリーマアム”には爆笑!
鈴が“パッチワーク”知らなかったのも意外だったなー。
後半はいつもの調子でグダグダで、そのキャラいったいどこの人?みたいなw
でもあの喋り方好きだー


南かおりさん&下田麻美さんブログ
青春ラジメニアの南かおりさんの1/10付のブログ記事で、
鈴ライブに行った時の話をしてくれてます
またあさぽんのブログには鈴の写真が!
それにしてもメンテ終わったばっかりだってのにヤプログ重いわぁw





【16日】 2時、10時、13時、14時、19時、23時
【17日】 1時、11時、20時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように



以下コメレスでーす



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


思い出せば今もまだ

...2010 / 01 / 16...

366.jpg


ライブの思い出が強烈すぎて、今もまだふわふわしてるキオです
いろんな友人たちとあれから毎日ライブの感想メールのやりとりしてるけど、
その度に感動がよみがえってきちゃってつい内容も熱くなったり。

早く渋谷に行きたいな・・・





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

アニメイトTVとナタリーにもレポが

アニメイトTVニュース

natalie

写真はどのサイトも全部一緒なのね・・・
でも、アニカン < アニメイトTV < ナタリーといった感じでどんどん大きくなってます(笑)
あと前回アニカンのレポを紹介した時に「大阪会場だよね」なんて書いたけど、
大阪会場と名古屋会場の写真が2枚ずつでした←
あー、よく見ればたしかにそうだわ。
どんだけ舞い上がってるんでしょうね、私w
・・・失礼いたしました





おれパラ2009

こっちも写真付きでレポきたっ

アニメイトTVニュース

記事は全部で3ページ。
うわー、鈴ってば熱唱してるねー!
目を瞑りながら歌う鈴の表情、実は結構好きだったりします

それから記事の最後にも書いてあるように、「おれパラDVD」の発売決定ですよー!!!
ランティスHPにはまだ情報出てませんが、すでにいくつかの通販サイトで予約受付中です。

あみあみ

ぐるぐる王国

Original Entertainment Paradice“おれパラ”2009 LIVE DVD
【発売日】 2010年4月7日
【価格】 6,800円(税込)
【商品コード】 MED-DVD2-04903
【JANコード】 4540774700639
【品番】 LABM-7063~7064
【出演】 岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、平川大輔、G.Addict


他にも予約受付中のサイトはありましたが、とりあえず主な2つだけ紹介。
今回もどうやら2枚組のようです。
ぐるぐる王国の方には特典映像として「メイキング映像」が収録されるとあるけど、
この辺りは公式に詳細が出たらまた書きたいと思います。

メイキングもだけど・・・今年もコメンタリーはぜひともつけていただきたいっ!





ワンド オブ フォーチュン

キャラクターソングアルバムが発売されるようです。

Getchu.com

PS2 ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
【発売日】 2010年3月24日
【価格】 2,500円(税込)
【JANコード】 4540774150120
【品番】 LACA-15012
【キャスト】 ノエル:鈴木千尋、ビラール:高橋広樹、ラギ:柿原徹也、
アルバロ:鈴村健一、エスト:入野自由


うん、やっぱユリウス@サクちゃんはないよね・・・





鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」
マグマニでも購入特典でオフィシャルブロマイドがもらえます。
サイトにはブロマイドイメージもありますよー。
マグマニ
特典はなくなり次第終了ということですのでご注意ください。


BLCD 「アクマのひみつ」
アフレコインタビューが写真付きで。
マリン・エンタテインメント (1/14付の新着記事からどうぞ)


玉ニュータウン
今週放送分でドラクエに関する話題があったのかな?
関西での放送は一週間遅れだからどんな内容だったのか分かんないけど、
ドラクエプロデューサーの市村さんからこんなご挨拶がw
ドラゴンクエストIX情報ブログ
・・・玉ニューってば、なにげにすごいんじゃないだろうか
放送が楽しみだわー


(有)チェリーベル
「愛の熱帯雨林アクセス」、番組ブログに巨匠ピカチョの描いたパッケージデザインが。
有限会社 チェリーベル
・・・去年のデザインも相当だったけど、今年はもっと進化してる感じ、いろいろと(笑)
鈴のガンダーラはいったいどこにあるんだろう・・・

名古屋ライブにご家族が観に来られたという話もしてましたねー。
お顔までは分かりませんでしたが、私も会場で拝見してちょっと感動しちゃいましたw
サイリウムを振って盛り上がってるのは遠目でも分かったけど、
盆踊りまではさすがに知らなかったや(笑)
ステージからご家族がいらっしゃる方を見てた鈴の顔、嬉しそうだったなぁ





【14日】 1時(×2)、2時、9時、10時、17時、22時
【15日】 21時 に拍手をくださった方へ

『and Becoming』 と 『いぬ331』 の着うたフルをヘビロテ中
鈴の書く詞ってなんでこんなに優しいんだろうと、感動に浸りながら通勤してますw
みなさんはもう聴かれましたか?
たくさんの拍手、ありがとうございました!!!




以下コメレスっ



...Read more?...
出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


転換期はあの日だったのかも・・・

...2010 / 01 / 14...

365.jpg


ライブの幸せな余韻も冷めぬ中、東映BBさんから一通のメールが。

・・・・・鈴のサイン色紙、当たっちゃいました

この運はどこまで続くんだろう。
でもこの先どん底になっても、きっとまた最高にツイてる時が巡ってくるはず
なんて考えたら耐えていけそうな気がしますw

人生山あり谷あり。
私の場合、運気がまとめてやってきたのかなと。
せっかく来てくれたんだから、先のことを考えて不安になるんじゃなくて、
この幸運を思い切り甘受しようと思います

てことで。

もーめちゃくちゃ嬉しいです!!!泣きそうです!!!
なんかもうホントみんな大好きです、愛してます、ありがとうありがとうありがとう!!!(笑)





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

ライブの記事が(小さい)写真付きでっ

アニカンジェイピー (1/13付のトピックスからどうぞ)

この衣装とステージは大阪だよねっ
うわーうわー!鳥肌立つ!なんか訳分かんないくらい興奮してきた!(笑)
もうちょっと写真大きかったらなーなんて思いつつ、これすごいね、感動するね!
また泣きそうだ・・・w





ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 発売記念インストアキャンペーン

東京と名古屋でそれぞれお渡し会とトークショーが開催決定です!!!

ファミ通.com

~東京会場~
【開催日】 2010年3月20日(土)

◆お渡し会(200人)
【時間】 午前11時~
【会場・参加券配布店舗】 アニブロゲーマーズ秋葉原店

◆トークショー(300人×2回)
【会場】 イベントスペースWinPa(ウィンパ)
【時間】 第1回目 午後2時40分~
【第1回目分参加券配布店舗】
アニメイト秋葉原店、とらのあな秋葉原店、ヨドバシカメラ秋葉原店(各100枚)
【時間】 第2回目 午後4時20分~
【第2回目分参加券配布店舗】
アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト横浜店(各100枚)

※ トークショーの参加券配布店舗は1回目と2回目で別なのでご注意ください。


~名古屋会場~
【開催日】 2010年3月21日(日)

◆お渡し会(200人)
【時間】 午前11時~
【会場・参加券配布店舗】 コミックとらのあな名古屋店

◆トークショー(150人×2回)
【時間】 第1回目 午後2時半~ / 第2回目 午後4時半~
【会場・参加券配布店舗】 アニメイト名古屋店


大阪までは来てくれなかったか・・・名古屋は遠いなー。
今までそう思ってたんですが、鈴ライブで初上陸してみたら意外と近いなとw
そんな訳で名古屋のトークショーに参加決定です
もう名古屋は遠征と呼べないなと思い始めた自分がちょっと恐ろしいです・・・

ちなみにとらのあな名古屋店で配布しているお渡し会参加券は、
一人一枚のみで本人が行かないともらえないようなのでご注意ください





銀魂春祭り

3月25日に行われる銀魂春祭りに鈴村さんの参加が決定です。
すでにチケットの当落も出てしまってますが、一応書かせていただきます。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 公式サイト

銀魂春祭り 2010(仮)
【日時】 2010年3月25日(木) 開場 18:00 / 開演 19:00
【会場】 両国国技館
【出演】 沖田総悟役:鈴村健一 他






A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
1月16日(土)のアニスパ10時台のゲストは鈴村さんです!
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~


鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」
ドットアニメにて特典ブロマイドのサンプル画像を見ることができます。
.ANIME


注文の多い第六天魔王
視聴第2弾が配信されています。
アニメイトTV


声優アニメディア 2月号
鈴村さんの晴れ着姿の記事やポスターがっ!
Amazon


アニメージュ 2月号
4thシングルのインタビュー記事がっ!
月刊アニメージュ 公式サイト





以前から募集をかけておりました鈴村さんのライブツアーの 【横浜】 チケットですが、
ありがたいことにお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。
【東京 スタンディング1枚】 は引き続きお譲り先を探しておりますので、
気になった方は “こちら” の記事をご覧くださいませ・・・
初めてこのブログに来られた方も今までコメントしたことないよって方も大歓迎です!
お気軽にご連絡ください


1/17追記
【東京】 のチケットもお譲り先が決まりましたのですべての募集を終了いたします。
ありがとうございました!






【13日】 1時(×3)、8時、9時、13時、16時、20時(×2)、22時、23時(×2)に
拍手をくださった方へ

ツイてるとは言いながらも、会社の方がちょっとヤバげです
今すぐってことはないと思いますが、2~3ヶ月先は分かりません(苦笑)
あれ?まとめて運気が来たんじゃなくて、もしかして偏っちゃってる?w

・・・みなさんからいただいた力で頑張って乗り切りたいと思います
本当に本当に・・・たくさんのあたたかい拍手、ありがとうございました!!!




以下コメレスです



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(4)
Page top


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming” in 名古屋 (追記あり)

...2010 / 01 / 13...

364.jpg


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
【日時】 2010年1月11日(月・祝) 18:00~
【会場】 クラブダイアモンドホール
【出演】 鈴村健一



大阪に続き名古屋にも無事に参加してきました!
名古屋でも幸せたくさんもらいました

大阪については自分の感情でいっぱいいっぱいになっちゃって、
レポする余裕はなく・・・すみません
実は名古屋についても同様なので大まかな感想だけ書きたいと思います。

とにかく笑顔でした!
鈴の様子を表すなら、もうこの一言につきます。
そして・・・大阪では何度かコケかけ、名古屋では歌詞間違えてました(笑)
それでもね、やっぱり楽しそうなんですよ

歌ってる時もしゃべってる時もバンドメンバーと絡んでる時も客席にツッコミ入れる時も。
どの瞬間も鈴の「嬉しい!楽しい!」って気持ちがバシバシ伝わってきて。
笑ってる鈴が大好きな私としては、それだけで嬉しくなってきちゃうんですよね。

歌も本当に感動的でした。
鈴の曲はガンガンノっていく曲調じゃない分、歌詞がストレートに伝わってくるんです。
一曲一曲、心を込めて大事そうに歌う鈴の姿はめちゃくちゃカッコよくて・・・
メッセージ性の強い歌詞と合わさって、ものすごく心に訴えかけてくるものがあって、
ホント、何度泣きそうになったことか・・・
って実際泣いちゃったんですけどね←

ビスケットブログにも書いてあったけど、鈴が何かを伝えたい、感じてほしいって願う
気持ちやエネルギーが、歌からもトークからも痛いくらいに感じられて。
そしてその気持ちからパワーをもらった私たちからの声援が鈴にダイレクトに返って、
それがまた鈴の力になって新たなものを生み出すエネルギーになって。
目には見えないけれど、ものすごいプラスの力の連鎖を感じました。

曲の間奏で客席を確認するように見渡した鈴の顔がすごく幸せそうで、
鈴の全身から客席の一人一人に対する「ありがとう」って気持ちが伝わってきて、
そんな最高の瞬間に立ち会えた自分は本当に幸せ者だと思いました・・・

今までいろんなライブに参加してきて、それぞれにものすごく楽しくて。
だけど終わった後に、鈴だけじゃなくすべての人や物に感謝したくなるライブは初めてです。

鈴を好きでよかった・・・応援してきてよかった・・・
気持ちは確実に鈴に届いているんだと実感することができた2日間でした。

って結局書いてることは前回と同じですね、すみません。
でも何度書いても私のBecomingはこんな感じになると思いますw
みなさんのBecomingはどんなものでしたかー?


【1:50追記】
バンドメンバーの板垣正美さんのブログにツアーの記事が!
バンドと一体化・・・うん、たしかにそれはライブ中に思い切り感じましたw
宇田さんのブログも含め、楽しそうな現場の様子を知ることができて嬉しいです!






【9日】 16時、19時(×2)、21時、22時(×2)
【10日】 1拍手
【11日】 0時、1時(×2)、9時(×2)、10時(×2)、14時、15時、21時、23時
【12日】 0時、4時、19時、23時 に拍手をくださった方へ

今回ライブに参加した方もできなかった方も、私のレポとは呼べないような感想を読んで
きっと何かを感じてくださってるんですよね。
それがプラスの感情でもマイナスの感情でも、鈴から始まったBecomingの輪が、
こうやっていろんな方に広がっていくのは本当にすごいことなんだなと。
なんかちょっと・・・感動ですw
たくさんの拍手、本当に本当にありがとうございました!!!



ここから私信です。
名古屋では4人の方とBecoming&CONNECTすることができました。
みなさんとお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました!!!

それからこの3日ほどでいただいたメッセージのお返事をさせてもらってたんですが、
すいません、今日一日じゃ無理でした・・・
順番に返信しておりますので、申し訳ないですがもう少しお時間ください

またご心配をおかけした腰の方ですが、なんとか持ちこたえてくれました。
ライブが終わったら本気で歩けなくなるんじゃと不安だったんですが、
鈴からもらったパワーは腰にも効いたようです
気遣ってくださったみなさんの言葉や行動には本当に感謝です。
ありがとうございました!!!




以下コメレスです



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming” in 大阪

...2010 / 01 / 11...

363.jpg


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
【日時】 2010年1月10日(日) 18:00~
【会場】 なんばHatch
【出演】 鈴村健一



行ってきました・・・・・・夢のような2時間でした・・・・・・

最前中央、見上げた視線のすぐ先に鈴がいるという奇跡。

ステージから手を伸ばした鈴に、あと10cmで届く距離。

正直、今の気持ちをどう表現したらいいのか分かりません。

笑って、笑って、笑って。

鈴も客席もバンドのメンバーも。

こんなにあったかくて楽しいライブ、今まで経験したことがありません。

“鈴らしい”ってどんなことなのかうまく説明できないけど、

今日のライブはまさしく“鈴らしい”ライブだったと思います。

心の底から楽しそうに、本当に楽しそうに笑ってる鈴を見て、

思わず泣いてしまいそうになるくらい幸せな気持ちになりました。

鈴からもらった気持ちが何倍にも大きくなって鈴の元へ返って、

それをしっかりと受け止めてくれた鈴からまたたくさんの気持ちをもらって・・・

一方通行じゃない、理想的な関係がそこにあると改めて感じました。

ライブ直後も少し落ち着いた今も、「ありがとう」の言葉しか出てきません。

鈴!本当にありがとう!!!!!

名古屋でもいっぱい幸せもらってきたいと思います




そして会場でBecoming&CONNECTしてくれたみなさんへ。
ありがたいことに17人もの方とお会いして直接お話することができました。
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
残念ながらお会いできなかった方たちも、次の機会にはきっと!

拍手お礼とコメレスは申し訳ありませんが改めてさせていただきますね。
名古屋に備えて体を休めなきゃ。
きっと寝れないと思うけど




イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


なんかいろいろピンチです

...2010 / 01 / 09...

362.jpg


ライブ後までブログ更新しないとかのたまってましたが、
思ってた以上にいっぱい情報出ちゃって、これためとくと後が大変かなーと(笑)
というわけで前言撤回!
鈴情報、一気にいきまーす!!!





鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」

PV配信きちゃったっ!!!ショートVer.だけどw
CMも一緒に配信されてます。

You Tube Lantisチャンネル (開くと自動的にPVが始まります)

今までのPVみたいな疾走感はなくて、回ってもなければ飛んでもないけれど。
これすっごい和むなぁ・・・

ちなみに 『and Becoming』 の着うた・着うたフルが明日10日から配信されますよー。
詳細はランティスHPからどうぞ。

Lantis web site (1/8付のニュース&トピックスからどうぞ)





CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」

こっちもPV配信きたーっっっ!!!かなり短いけどw

Kiramene Official Site 「CONNECT」 (開くと自動的にPVが始まります)

みっちゃんが超ラジで「自分がカッコよすぎて鳥肌立った」(笑)って言ってたけど・・・
悔しいことに私も鳥肌立ちました←
「目にヤられる」って言葉、ちょっと理解できた気がする・・・w
発売までまだ一ヶ月半近くあるの!?
待ちきれないんですけどー





おれパラグッズ
通販開始してます!
GOODS-INFO ONLINE SHOP おれパラグッズ販売ページ
一部はすでに売り切れになってますが・・・結構いろいろ買えるみたいですね


玉ニュータウン
女性自身HPの「なま玉にゅーす」に市長と杉作J太郎さんの対談動画が。
なま玉にゅーす
市長じゃなくて思い切り中の人のインタビューになってるし(笑)
杉作さんてアングラ界というかサブカル系でいろいろ活躍されてる方みたいですね。
個人的な意見としては・・・・・・鈴に興味ありすぎだろっw
なんていうか見てて笑えて仕方なかったです。面白かったーっ!
そして杉作さんの新作にほのかに期待w


うたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング第4弾「永遠のトライスター」の視聴が始まってます。
ブロッコリーCD
鈴と寺島くんときーやんが一緒に歌ってるんだけどカッコいいなー。
ただ3人同時に歌うと鈴の声がかき消されちゃってるような気がしたり
ソロ部分がたくさんありますように・・・


ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
PVが配信されています。途中で鈴のセリフも聴けますよー。
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ (スペシャルからどうぞ)
セリフはPV専用の撮り下ろし音源らしいですw
オトメイトさん気合い入ってるなー。


Starry☆Sky ~スタ・スカ~
星座旦那シリーズと番外編ドラマCDのリリーススケジュールが発表されています。
Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE
旦那シリーズの第1弾は翼@鈴と羊@緑川さんかぁ。
2月26日(金)発売です。商品情報はまた改めて。


声優グランプリ 2月号
以前にも書きましたが、明日10日発売の声グラ2月号に鈴の記事が載りますよー。
Voice Colors Seriesに関連した記事です。
裏グラ


ファミ通キャラクターズDX
公開収録のゲストが決定。
梶裕貴、寺島拓篤、藤田咲の3人だそうです。


超!Mobile A&G
年末にあった『超!mobile A&G presents 生放送!』おれパラSP。
生放送REPORTに写真が上がってますよー。
超!Mobile A&G (PCサイト・QRコードあり)





【8日】 9時、21時、23時
【9日】 0時、12時 に拍手をくださった方へ

本当に・・・いつもいつもありがとうございます!!!
いろいろ頑張りたいと思います



コメントもありがとうございました
お返事は直接させていただきますので待っててやってくださいw



・・・年末から痛めてた腰が完治しませんでしたっ!
動けるのは普通に動けるんですが、立ちっ放しだとかなり辛いです
正直めっさ焦ってます。明日はともかく名古屋が超不安です・・・

お会いするみなさんに迷惑をかけないようにしたいと思ってますが、
もし思うように動けなかったらごめんなさい
ただ、腰は今まで何度もやってるおかげで本当にダメかは判断できます。
無茶のない範囲で最大限に弾けるつもりですので!!
というか弾けざるをえないでしょう、鈴のライブなんですものっ

とはいえこんな自分が情けない
でも落ち込んでても仕方ないんで、少しでもよくなるよう努力中です!
とにかく鈴の初めてのソロライブだし、悔いの残ることだけはしたくないなと。
明日明後日は腰をかばいながらの参戦になるかもしれませんが、
ライブも、みなさんとお会いするのも、限界まで楽しみたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top








CALENDER
12 ⇔ 2010/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


