鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


光陰矢の如し…

...2010 / 03 / 30...

384.jpg


お久しぶりでございます

すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
3日ほど前にツイッターウィジェットを導入してみました。
右側にあるピンクの窓がそうなんですが、
ツイッターで私が呟いたことがリアルタイムで表示されます。
あ、ちなみに携帯からは見えないと思います、すいません…

ブログがなかなか更新できないので、それならいっそツイッターと連動しちゃえ!とw
普段は友人たちとバカなことばっかり呟いてますが、
たまに鈴村さんに関する情報も呟いてます。
ただいちいち探すのは面倒なんで、鈴村さん関連の呟きを“お気に入り”にまとめました。
気になる方はウィジェットの 【alexandrite912】 という部分をクリックしてもらえれば
私のページに飛びますので、画面右側にある“お気に入り”を見てみてください。

プロフィールにも追加しましたが、フォロー&リムーブはご自由にどうぞ
気軽に話しかけてくださればお返事させてもらいますので!

今後このブログは、そのツイッターで呟いた情報をまとめていく形にしようかと。
ツイッターのことはよく分からないという方もいらっしゃると思います。
ですが、今の私がブログを続けていくためにはこの方法がベストかなと考えました。
しばらくは実験的に続けてみようと思いますので、どうか温かく見守ってやってください。





≪チケットのお譲り先を探しています≫

(有)チェリーベル 大株主総会~春闘~
【日時】 2010年4月18日(日) 15:00開演
【会場】 渋谷CCレモンホール
【出演】 櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐
【チケット】 昼の部 1枚

※ こちらも無事にお譲り先が決まりました。

TALKイグニッション
【日時】 2010年5月9日(日) 14:00開演
【会場】 大阪 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【出演】 岩田光央・鈴村健一
【チケット】 連番3枚 → 連番2枚

※ おしゃべりイグニは3枚すべてお譲り先が決まりました。ありがとうございました!

代金や受け渡し方法等は、お譲りする方と話し合って決めたいと思います。
興味のある方はいつでもお気軽にご連絡くださいませ

【4/5追記】
どちらのチケットも無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了させていただきます。
ありがとうございました!!!






鈴村健一 5thシングル
【発売日】 2010年7月7日(水)
【価格】 1,800円(税込) 【DVD付き】
【品番】 LACM-4728
Lantis web site


渋谷アニメランド
定時化第1回放送のゲストは鈴村さん。
今日30日の夜8時5分からNHKラジオ第1で放送ですよー!!
アニメイトTVニュース
「『渋谷アニメランド』が定時化!3/30の第1回放送は鈴村健一さん&野中藍さんがゲスト!」



銀魂春祭り2010(仮)
各所でレポートがあがってます。
YAHOO!ニュース
シネマトゥディ
プレセペ
アニカンジェイピー
ライブビューイングに参加しましたが、沖田の「死んじまいなァ」を生アフレコで聴けて、
感動で鳥肌立ちまくって本気でこのまま死んでもいいと思いました←
DVD化、激しく希望!!!
またアトミックモンキーのブログにも銀魂メンバーの集合写真がありますよー


ファミ通キャラクターズDX
公録時の様子が写真付きで。
ファミ通.com


Pick-up Voice Vol.29
3月27日に発売されたピクボにCONNECTの記事が掲載されています。
音楽専科社
カラーで2P。CONNECTのお渡し会のレポートでした。
お渡し会の様子が記事になるなんてめずらしいですよねw


“おれパラ”2009 LIVE DVD 発売記念キャンペーン
アニメイトで予約すると、抽選で出演者の直筆サイン入りおれパラグッズが当たります。
アニメイト


うたの☆プリンスさまっ♪
PSP用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪限定版 シャイニングBOX アニメイト限定版」に
寺島君・鈴村さん・谷山さんの未収録ボイスを使用した目覚まし時計がついてきます。
アニメイトオンラインショップ
また、4月1日のエイプリルフールにうたプリ公式ページで何かあるらしいですよ?
鈴のボイスとかあればいいんだけどなぁ…
アニメイトTVニュース 「4月1日 『うた☆プリ』 公式ページで何かが起こる…!?」


ワンド・オブ・フォーチュン
こちらもエイプリルフールに何かやらかしてくれるそうです(笑)
注:鈴村さんが直接関係あるかは不明ですw
オトメイトスタッフブログ


VELVET UNDERWORLD
公式サイトの他にブログがオープンし、ドラマCD第3弾の発売日が決定…
のはずなんですが、「このリンクは無効です」って消えてる!?
一時的なものであってほしいという願いを込めて、一応リンク貼ってみるw
VELVET UNDERWORLD 公式サイト
VELVET UNDERWORLD BLOG


まぜてよ★生ボイス
新しいキャラクターのアンケートを実施中。CV担当は鈴村さんですよー!
まぜてよ★生ボイス (PCサイト・QRコードあり)


玉ニュータウン
「玉ニュータウン 2nd Season 玉よ永遠に」DVDの予告ダイジェスト動画を公開中。
玉ニュータウン


王子様(笑)シリーズ
鈴村さんCVの「シンデレラ」の王子様編の視聴ができます。
アニメイトTV
また、第1巻と第2巻の連動購入特典は、6人の王子様によるスペシャルドラマCD
「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」だそうですw
王子様(笑)ドラマCD特設サイト (詳しくは3/19付の記事をご覧ください)
こちらは4月8日から視聴できるようですが、タイトル見たら猛烈に聴きたくなってきた(笑)


Live Alive Peak A Soul+ Vol.01
28日に横浜BLITZで行われたライブに鈴村さんがシークレットゲストとして参加されたとか。
『新しい音色』 を歌ったらしいですねー。
同じくシークレットゲストのたっつんと 『ドラえもん』 も歌ったとか?(笑)
出演者の黒須克彦さんやyozuca*さんのブログに鈴村さんの名前だけ出てますw





まとめるだけなのに、久しぶりに書いたから異様に時間がかかった…(笑)
ついったでも吐き出してますが、実はここ何週間か記事を書いてる途中に強制終了の嵐で、
更新頻度が落ちたのはそのせいでもあったり
この記事書いてる途中でも7回ほど固まりまして、
メモ帳に書いたものをコピペしながら少しずつ書き進めておりますw

あ、腰の方ですが痛みはだいぶ治まってきました。
ただ左足が常に痺れているのと、無理すると痛みがぶり返すのは変わらずです
それでも普通に動けるし、イベントに参加するのにはなんら問題ございません←

ちなみに今後の予定としては。
4月3日のイグニ公録とお渡し会。
4月18日チェリベの昼と夜。
5月9日のおしゃべりイグニッションに、
5月16日の電王イベ大阪公演の昼と夜。
以上に参加決定です

実は月に1度の土曜休みを毎週休みにしてもらう交渉に成功しましてw
晴れて週休2日になったため、諦めていたイグニ公録も参加可能になりました。

という訳で、もし同じイベントに参加される方がいらっしゃいましたら
お会いできるのを楽しみにしております

そして変わらぬご訪問と拍手、本当にありがとうございました!!!
次はまたいつ更新できるか分かりませんが、
当分はツイッターと二足のわらじでやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



以下、コメレスです




...Read more?...

出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ファミ通キャラクターズDX お渡し会&トークショー in 名古屋

...2010 / 03 / 23...

ファミ通キャラクターズDX ~ぼくらのTVゲーム~ 発売記念イベント

◆お渡し会
【日時】 2010年3月21日(日) 11:00~
【会場】 とらのあな 名古屋店
【出演】 鈴村健一、下田麻美

◆トークショー
【日時】 2010年3月21日(日) 1回目 / 15:30~ 2回目 / 17:50~
【会場】 アニメイト 名古屋店
【出演】 鈴村健一、下田麻美



≪お渡し会≫

ちょっと驚いたのは、店舗前に「参加券まだあります」って貼り紙があったこと。
みんなお渡し会よりトークショー優先なのかな?
会場内に入ると床に番号を書いたテープが張ってあって、
それぞれ自分の番号の上に立ち2人の登場を待つ形で。
時間になって一人のスタッフさんが出てきたんだけど…
あれ?もしかして、メガネさん???
でもなんかめっちゃ痩せてる!?
最初見た瞬間はメガネさんに見えなくて驚いたです(笑)
ラジオを担当してることは知ってたけど、イベントにも一緒に来るんだー。

その後、鈴村さんと下田さんが登場!
鈴村さんがいつもと違ってカッコいいの!(笑)
あさぽんのブログにも写真載ってたけど、髪セットして服もなんだかおしゃれだし。
イグニの時はいつもボサボサの不精髭のくせにーwww
不覚にもドキドキしちゃったり。

でもお渡し会前の挨拶はグダグダでしたw
鈴はまだ頭が起きてないらしく…なんて言ってたかなー。
お渡し会が進むうちにみんなから元気もらってくから!みたいなことを言ってたような(笑)
ちなみに朝はドラゴンボール見てから会場に来たそうです

お渡し会の順番は鈴→あさぽんで。
他の人たちが話してる様子を見てると、結構長く話してて。
で、後ろからメガネさんが「進んでください」みたいに背中を押して促すと。
今思えば私も背中押されたんだけど…なんかちょっと嬉しいw

順番が回ってきて鈴の前に。
多分イグニのお渡し会並に長い時間話せたと思います
鈴から替えジャケットを受け取り、しっかりと握手したまま約1分。
途中で一瞬会話が途切れ、お互いに「ん?」といった感じで見つめ合うという、
おいし…もとい、私としてはめずらしい展開になりつつ(笑)
新曲の情報もしっかり聞くことができました
ちなみにまだ作詞作業には入ってないそうですw

あさぽんは自ら「いいですかー?」と両手を出してきてくれて。
「もちろんですー!」と答えつつガッチリ握手w
あさぽんに会ったのは初めてだったんですが、小柄で可愛らしい女の子でした
思わず「めっちゃ可愛いですねぇ~」なんて言っちゃったんですが、
「全然そんなことないですよぉ!」と必死に否定するその顔が可愛くてどうしようかと(笑)
多分いろんな人に聞かれただろうなと思いつつ収録時の鈴村さんの様子を聞いたら、
間髪入れずに「あ、このまんまですー」(笑)
見事な即答っぷりに苦笑しつつ、終始笑顔のままでお渡し会終了。

正直2人とこんなにたくさん話せるとは思ってなかったので大満足です!
このお渡し会だけで名古屋まで来た甲斐はあったと本気で思いましたw



≪トークショー≫

ラジオを聴いてて鈴のゲームに対する知識が特撮と同じく尋常じゃないってことは
よーく知ってましたがw
ゲーム名を聞いただけで即座にハードや内容どころか裏話まで飛び出してくるのを
目の前で実際に見ちゃうと、感心する以上に感動を覚えますね!(笑)
しかもマニアックなゲームはきちんと分かりやすく解説もしてくれて、
最初から最後まで置いてけぼりにされることはなく、思い切り楽しむことができました

イベントの内容としては、「初めてやったゲーム」や「初めてクリアしたゲーム」、
「心に残るベストゲーム」なんかのアンケートを客席から事前に取り、
それを読みながら2人(主に鈴w)がトークを進めていくというものでした。

ただ、ステージは一段高くなっていたものの、2人が椅子に座ってしまうと
客席の後ろの方から見えない状態になってしまうんですね。
あさぽんはアンケートを読んだりするので途中で座ったけど、
鈴は最後まで客席の要望に応えて立ったままトークしてくれました。
あさぽんに「座りなよ」と促したり…こういう気遣いがたまらなく好きです

でもどんな話してたっけ…?←
正直1回目と2回目がごっちゃになってるうえに、ゲーム名とか覚えてない
ということで、思い出せる部分を箇条書きで。

前日に名古屋入りして夜はみんなで飲みに行ったそうなんですが、
あさぽんがなぜかお酒を飲もうとしないと。
理由を聞いたら、「鼻が詰まるから」w
それを聞いた鈴も「俺も詰まる!」(笑)

名古屋名物あんかけスパの話。
このあんかけの“あん”の味をどう説明すればいいの?と。
たしかに、私も食べたことあるんですけど味の説明しろと言われたら分かんない(笑)
で、このなんと表現したらいいのか分からない様子を表現するのに、
鈴が「ん?」と小首を傾げる仕草したんですけどね、これが可愛いのなんのって←

ときメモの藤崎詩織ちゃんは、鈴いわく「ほしがり女」だそうですwww

ペコちゃんの人形焼きの話題になって、「知ってるか!?やつは白目なんやで!」と
杉田ばりの白目顔(笑)
その顔がもうひどいのなんのって…しかも何回もやってたしw

会場の窓から見えるビルに書いてあった“麻雀中村”の中村部分に異様に反応。

クラッシュバンディクーを知らないあさぽんのために、あの有名なCMの再現。
「クラッシュバンディ“ク~~~~~”」とクエックエッポーズ(笑)

ゲームを好きになったきっかけ(?)が「彼女が欲しかった」という男性客。
それを聞いた鈴が何度も目を抑え泣く仕草

一日に何時間くらいゲームをやるか会場にアンケートを取ったんだけど、
あさぽんが「一日1時間の人ー?」の次に聞いたのが「1時間半の人―?」(笑)
すかさず鈴が「そこは2時間ちゃうんかい!?」みたく突っ込んだんだけど、
さらに続けて「2時間半の人ー?」ってこの人ある意味最強ですwww

そういえばあんかけスパの“あん”を「あんこ?」とか言ってたっけ…

ものすごくマニアックな誰も知らないようなゲームを客席の男性客が知ってた時の
鈴村さんの嬉しそうな顔が忘れられません。

4月25日のイベントの告知で、とにかくゲストがすごいと。
「特に杉田さんと杉田さんと…杉田さん」とあさぽんに3回も名前を言わせる
杉田さんの凄さに爆笑w

マリオとかマリオ2とかドンキーコングとかたけしの挑戦状とかサルゲッチュとか。
他にもいっぱいゲームの話出てきたのに全然身についてない罠。
っていうか帰ってきてから聞いたファミ通CDの内容と混ざってさらにごっちゃに

てことで最後!
一人暮らしを始めた鈴が「これで誰にはばかることなく思う存分ゲームができる」と
喜び勇んで 『スーパーロボット大戦』(笑)を始めたものの、
途中でお母さんの「ご飯よー」って声や、お父さんの「仕事やってるか?」って声や、
弟くんがちょっかいをかけてきたことを思い出し、さみしくてたまらなくなり2時間でやめたと。
そして人の温かみを求めて街に繰り出したそうです(笑)
その話をしている時に「思い出してキュンキュンしてる…」と言いながら胸に手をあてる
鈴村さんの姿に、別の意味でキュンキュンしちゃったんですけどっ!!!←


ホントはもっとあるんです。
特にゲームの話が大半だったのに、ここにはほとんど出てきてないという(苦笑)
エピソードは断片的に覚えてるんですが、タイトルが思い出せなくて説明できず…
鳥頭でごめんなさい。

でも鈴村さんのゲーム知識は本気でハンパなかったです!
体全体どころか顔まで使ってあらゆることを表現してくれて(笑)
自転車乗って中指立てるポーズはよかったなーw
最近はすっかりゲームをやらなくなっちゃった私ですが、
子供の頃にやったゲームの話は懐かしくて、久しぶりにやってみたいなぁなんて。
ゲームを知ってる人はもちろん、知らない人でも全然楽しめる最高のイベントでした
鈴村さん、下田さん、2日間お疲れ様です!そしてありがとうございました!!

そして名古屋でお会いしたみなさんへ…
ホントにいろいろとお世話になりました!
寒い中で長時間待たされながらも、みなさんと一緒だったから耐えられました(笑)
また名古屋でイベントがあったら絶対駆けつけますのでw
その時はまた遊んでやってください





≪おまけ≫
だいぶ日が経っちゃいましたが、大阪でのカレンダー撮影会の話をちょっとだけw

スウィートイグニッション スクールカレンダー撮影会
【日時】 2010年3月6日(土) 13:00~
【場所】 日本橋・通天閣前
【出演】 岩田光央、鈴村健一



集合場所に行ってみると、そこには見知った顔がいっぱいでw
こっちにもあっちにもイグニの常連さんにリスナーさんがっ!!!
なんかそれだけで興奮しちゃって、いろんな方に挨拶しまくりつつロッピンを待ち。
そんな中かねやんが登場し、みんなで記念撮影。
携帯Vステにある最初の集合写真、実は私思い切り写ってます←

開始時間になってもロッピンが現れる様子がなく。
聞けば2人のメイク待ちとか言うじゃないですかwww
みんなで「なんやとー!」(笑)と文句を言いつつも、いったん解散で時間を潰し。

再び集合場所に戻り、並びながらみんなで夏服にチェンジ!(笑)
今回は夏のカレンダー撮影ということで、夏っぽい格好でという指定があったのです。
で、みんな寒い中、上着を脱いで準備していると…

そこにロッピン登場!!!
もちろん2人も半袖半パンなんだけど、妙にカラフルだし…(笑)
私たちが並んでる目の前に来て、さっそく撮影開始。
ここで上着を脱いだピンピンの背中にミニカイロが2コ貼ってありみんなで爆笑www
そういえばピンピンはネックレスも壊してたなー。
こっちに向かって「どうしよ…」みたいな顔してたのが可愛かった

ロックンはカッコよくポーズ取ってるのに、一人ヒーローポーズのピンピンw
飛んだり跳ねたりしてたんだけど、背中のカイロが写るよとみんなに指摘され、
あわててスタッフさんに「取って!」と(笑)

途中で「寒いなぁ!」なんて軽い会話もありつつ、無事に撮影会は終了。
車に乗って去っていくロッピンをみんなで見送り、「楽しかったねー」なんて話してたら、
車がUターンしてまた目の前を走っていくというサプライズがw
みんなで「なんで戻ってきてんねん!」なんて笑いながら手を振りました。
ロッピンも中から手を振ってくれて、最後の最後まで楽しい撮影会でした

ちなみに私はピンピンの真後ろにいたため、多分写ってませんw
でも一緒の空間にいられて一緒に撮影できたって事実だけで幸せだからいいのだ!
その後の生放送とおしゃべりに行けなかったのは以前書いた通りですが、
撮影会には参加できたおかげでなんとか生き延びることができました(笑)





遅くなってしまいましたが、どうにか書くことができました…
レポというには不完全なものですが、雰囲気だけでも伝わればいいなぁと。
思いがけずたくさんの方から「レポを楽しみにしています」とコメントや拍手をいただき、
申し訳なく思うと同時に、本当に嬉しくてありがたくてたまらない気持ちになりました。
正直、今のままの形でブログを続けていくことに疑問を感じているのは確かです。
ですが、やめるつもりはありません!
自分のやりやすいように少しずつ形を変えながらでも続けていくつもりですので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


とりあえず 【追記の追記あり】

...2010 / 03 / 20...

名古屋行きの準備の真っ最中ですが!
昨日の夜から続々と鈴村さんの新情報が飛び込んできたので書いてみるw


電王イベント
鈴村さんのゲスト出演決定です!!!
イマジン超クライマックスツアー2010

【東京】
3日 遊佐浩二、てらそままさき 他
4日 関俊彦 他
5日 遊佐浩二、鈴村健一 他

【大阪】
15日 関俊彦、てらそままさき
16日 関俊彦、てらそままさき、遊佐浩二、鈴村健一

うん、めっちゃ嬉しいんだけど…ちょい複雑だったり。特に16日(笑)
東京は「他」ってのが気になりますねー。
とりあえず大阪16日に参加の方向で←


鈴村健一ニューシングル 【再追記】
7月7日に新曲発売ですってよー!!!!!!!
とりあえずランティスの中の人が言ったことなので間違いないかと
さすがに詳細は出てませんが、続報を待ちたいと思います
あー、ソース消されてました…
多分出るのは出るんでしょうが、スタッフさんのフライングだったのかな?
とりあえず続報を待ちます!!!

7月のシングル発売は間違いないと鈴村さんご本人から聞いたので記事復活!(笑)


春高バレー特番
今日放送の特番で鈴村さんがナレーションされてるそうです…
調べたら大阪では関西テレビで深夜1時35分より、
「Hey!Say!7の春高ガンバレッツゴー!」なる番組が。
要チェック


あさぽんブログ
下田麻美さんの3月19日付の記事に鈴村さんの写真が載ってます
今日と明日のイベントの様子も載せてくれるかな?w



うーん、こういう記事の書き方するならブログである必要がないような
それこそツイッターで呟いたり、SNSの日記にささっと書いてみたり…
少し方向性を考える必要があるかも。

現在、明日の名古屋でのお渡し会&トークショー(×2)の準備で大わらわです!(笑)
午前中に注射打ってもらったんで、腰の方はいい感じ
翌日もお休みなんでレポ書けたら書きたいんですけど、名古屋から帰ってきた私の腰が
どんな状態になってるかは、その時になってみないと分かりませんw←

相変わらずのご訪問&拍手、本当にありがとうございます!!!
明日こそは間違いなく鈴村さんと会ってきたいと思います(笑)



以下コメレスです



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


手を広げすぎた…

...2010 / 03 / 17...

382.jpg


筋肉注射の威力はすごいですね。
立ち仕事に残業続きですが、なんとか頑張れてます。
この分なら週末の名古屋も行けそうかな
でも楽観視しすぎないよう、当日までこの体調を維持しなければ!


それから、4月18日のチェリーベルイベントの昼の部チケットのお譲り先を探しております。
興味のある方、お心当たりのある方はお気軽にご連絡くださいませ

「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」
【日時】 2010年4月18日(日) 昼の部 / 14:30開場 15:00開演
【枚数】 1枚


【4/5追記】
無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。


代金や受け渡し方法などは、お譲りする方と直接相談して決めたいと思います。
コメント・拍手・メールフォームのどれでも構いません。
お気軽にご連絡いただけましたら、最後まで誠心誠意対応させていただきます!
あ、その際はご自分のメールアドレスも忘れずに書いていただけると助かりますw
話を聞くだけ聞きたいという方でも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします





スウィートイグニッション

公式HPにおしゃべりイグニッションの日程がアップされました。
岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション
前回書いたイベント日程の内容が一部変更になっています。
記事も修正しましたが、必ずご自分の目で公式の情報をご確認ください。

また携帯Vステではホワイトデープレゼントということで、
岩田さん、鈴村さん、森久保さん、寺島さんの4名の着ボイスを配信中。
1314 V-Station 公式サイト (PCサイト・QRコードあり)


ファミ通キャラクターズDX
トークCD「ボクらのTVゲーム」発売の記事が。番組サンプルの視聴もできます。
ファミ通.com ファミ通キャラクターズDX特集ページ
ゲーム業界からの絶賛の声!って、それ鈴村さんへの個人的なメッセージじゃ…(笑)


王子様(笑)シリーズ
鈴村さんと石田さんのキャストインタビューが写真付きで。
王子様(笑)ドラマCD特設サイト (Specialからどうぞ)
前にもどこかに同じような記事上がってなかったっけ…?
確認しようかと思ったけど時間がないのでスルーw←


(有)チェリーベル
マーケティングシリーズ第4弾「私たちの詩集の癒し効果と効能の考察」
【発売日】 2010年4月28日
【価格】 3,000円(税込)
【型番】 MESC-0029
【出演】 櫻井孝宏、鈴村健一、松来未祐

MARINE ent. Online Shop
4月18日の「(有)チェリーベル大株主総会~春闘~」で先行発売されるそうです。


玉ニュータウン
webザテレビジョンに玉ニュー収録現場の記事が。市長の下の人の話題も少しあり(笑)
webザテレビジョン 『ゆるゆるバラエティー番組「玉ニュータウン」の収録現場とは!?』





鈴村さんが出演されるかは分かりませんが…
電王のイベントがまたまた決定したよーーー!!!
イマジン超クライマックスツアー2010
東京・札幌・福岡・大阪・名古屋にて5月に開催。
札幌・福岡・名古屋はイマジンショーのみ。
東京・大阪はスペシャルゲストのトークショーが予定されているそうです。
ゲストの発表は18日以降を予定ってことで…超気になりますw


アニメ・声優アワード・声優に関するアンケート
myアンケートというサイトで声優についてのアンケート調査を行った結果を見れるんですが、
これがなかなか興味深くて面白いのです!
約2万4千人が回答してるんですが、内70%近くが声優アワードを知らないんですね。
ということは…声オタじゃない、いわゆる一般人が声優をどう思ってるかを知ることができるとw
ちなみに男女28人の声優の名前が挙がっていて、鈴村さんの名前もあったり
驚くことに、男性声優の中では鈴の知名度がトップでした
とはいえ女性声優に比べたらアレなんですけどねwww
ちなみに近いうちにもっと詳細なアンケート結果を公表する予定だそうです。
興味のある方は一度のぞいてみては?
myアンケート 「自主調査~TVアニメについてきかせてください」





ツイッターに本音っとにmixiにブログに…全部一度にやるには無理があったか(笑)
情報収集しながらコメントに返事して、ブログ書いてる間にまたメッセージが来て…
んー、mixiは普段見るだけだからいいんだけど、その他の2つがなー。
それぞれいろんな交流があって楽しいだけに、どれもやめることができないのです
とりあえずブログに集中したものの、気が付けばもうこんな時間…
メッセージやコメントの返信、寝るまでに全部できるんだろうかw

しばらくの間、ブログの更新頻度は今のペースが続くかもです…ごめんなさい

更新していない間も足を運んでくださったり拍手をくださったり…本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!!!



以下、コメレスです



...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


最長記録更新?

...2010 / 03 / 13...

381.jpg


うわー、たった5日なのに一ヶ月くらい書いてなかったような気がする…

お久しぶりでございます!
今現在も絶好調腰痛中のキオです
病院で検査を受けたところ、先生から「これはタチが悪いねー」と(笑)
どうやらすぐに治るタイプのものではないようです。
結局以前と同じく騙し騙しやっていくしかないのか
先のことを考えると大いに不安ですが…頑張ります!!

実は木曜まで仕事を休んでいたんですが、その間ずっと寝たきりでして。
月曜までは痛みで何もできなかったんですが、痛みがマシになった辺りからは
ひたすらツイッターで呟いてました(笑)
本音っとの方でも友達が増えたし
ベッドに横たわった状態でも楽しめることってあるんですねw←

あ、フォローは大歓迎ですので、もし見かけたら仲良くしてやってください
自分から話しかけるのは苦手なんですが、リプライには喜んで返事します←

それからここでひとつ呼びかけを。
4月18日にCCレモンホールで開催されるチェリベイベント、
「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」の昼の部のチケットが
1枚手元にあるんですが、行ってみたいという方はいらっしゃいませんか?
実は同行者が決まってないのに2枚取っちゃったんです
なので、私の隣の席になるんですが…
もし興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです

「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」
【日時】 2010年4月18日(日) 昼の部 / 14:30開場 15:00開演
【枚数】 1枚


【4/5追記】
無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。


代金や受け渡し方法などは、お譲りする方と直接相談して決めたいと思います。
コメント・拍手・メールフォームのどれでも構いません。
お気軽にご連絡いただけましたら、最後まで誠心誠意対応させていただきます!
あ、その際はご自分のメールアドレスも忘れずに書いていただけると助かりますw
話を聞くだけ聞きたいという方でも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします





情報溜まりすぎてて何から書いていいんだか…(笑)
めっさ前に出たものもあるけど、とりあえず順番にやっていこう!
ということで、まずはイベント情報から。


スウィートイグニッション公開録音 in 飛鳥藤原みやび祭
【日時】 2010年4月3日(土) 13:30~15:00
【会場】 橿原神宮森林緑苑内



スクールカレンダーお渡し会
【日時】 2010年4月3日(土) 17:30~20:00
【会場】 弁天町・ORC200/オーク広場

※ 参加するためには携帯Vステの応募フォームから事前に申込みが必要です


おしゃべりイグニッション(大阪)
【日時】 2010年5月9日(日) 14:00~
【会場】 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
3/29 18時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
4/3 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(東京)
【日時】 2010年5月31日(月) 19:00~
【会場】 芝浦 Studio Cube326
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
4/17 18時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
4/24 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(大阪)
【日時】 2010年7月11日(日) 14:00~
【会場】 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
5/29 18時 10時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
6/5 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(東京)
【日時】 2010年8月16日(月) 19:00~
【会場】 芝浦 Studio Cube326
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
6/26 18時 10時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
7/3 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売


イベントの日程やチケットの発売日・販売方法などは、
今後出るであろう公式HPの情報を必ずご確認ください。


っていうか…
最初にこれ知った時、イグニが本気出すと恐ろしいってことがよく分かりましたwww
もうほんまにどこまでもついていきます
ありがとうイグニ!ありがとうラジオ大阪!!
ロッピン大好きだーーー!!!!!!←





ドラマCDー!


モモグレMEN'Sオンリーシリーズ第4弾 「ベルサイユのばら」
【発売日】 2010年4月22日
【価格】 3,000円(税込)
【製品番号】 BJCA-0151
【出演】 森川智之(オスカル)、鈴木達央(マリー・アントワネット)、鈴村健一(アンドレ)
遊佐浩二(フェルゼン)、前野智昭(ロザリー) 他
【初回封入特典】 メインキャストによるフリートークCD

モモグレ・オフィシャルサイト (新譜情報からどうぞ)


僕のショパン 【商品情報・リンク追記】
【発売日】 2010年5月26日
【価格】 2,500円(税込)
【出演】 鈴村健一(フレデリック・ショパン)、小野大輔(フランツ・リスト)

VAP MUSIC
@niftyビジネス
他のニュースサイトの同じような記事がことごとく消えちゃってるんだけど…
発売延期とか中止じゃないよね?
ちなみに"YOMBAN"というサイトで漫画が連載中です。タダで読めますよー。
YOMBAN 「僕のショパン」


Starry☆Sky ~in Winter~ 星的大掃除浪漫譚
【発売日】 2010年7月30日(金)
【出演】 中村悠一(不知火一樹)、平川大輔(青空颯斗)、鈴村健一(天羽翼)
諏訪部順一(白銀桜士郎)

Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE


Starry☆Sky ~in bitter season~
【発売日】 2010年11月26日(金)
【出演】 中村悠一(不知火一樹)、保志総一朗(金久保誉)、鈴村健一(天羽翼)
福山潤(木ノ瀬梓)、石田彰(星月琥太郎)、岸尾だいすけ(陽日直獅)、遊佐浩二(水嶋郁)

Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE





ラジオー!


NARUTO RADIO 疾風迅雷
3月15日の放送は鈴村さんが出演されますよー!
【ラジオ大阪】 夜8時30分~9時
【文化放送】 夜9時30分~10時


あ、そういえば15日から在京・在阪民放ラジオ局のストリーミング配信が始まるのです!
聴ける地域と放送局がそれぞれ限定されてますが、無料で会員登録も必要なし。
試験配信なので当日にならないとどんな感じになるのか予想がつかないんですが、
ラジオでしか聴けなかった番組が、CMも含めてPCで聴けちゃうのです
NARUTOもクリアな音で聴けるといいなー。
関東・関西地区にお住まいの方で興味のある方は一度チェックされてみては?
radiko.jp


渋谷アニメランド
3月30日(火)のゲストに鈴村さん!!
【NHKラジオ第一】 夜8時05分~8時55分
渋谷アニメランド





雑誌ー!
前に書いた情報もありますが。


VOICE Newtype No.036
【発売日】 2010年3月9日
【定価】 1,100円

CONNECTの記事が掲載されているようです。(Kiramuneサイトの2/8付スタッフブログより)
Kiramune Official Site


THE声優マガジンVOICHA! Vol.9
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,260円

VOICHA!
鈴村さんの記事と、おれパラ2009のレポートが掲載されているようです。


声優アニメディア 4月号
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,200円

Amazon
表紙に鈴村さんの名前あり。またオリジナルピンナップも。


声優グランプリ 4月号
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,200円

裏グラ - 声優グランプリの取材の裏側
CONNECTでカラー2P、取材のパックステージレポでモノクロ1/3Pでした。


JAE NAKED HERO
【発売日】 2010年2月27日
【定価】 1,500円
【ISBN】 978-4-7783-1210-7

Amazon
高岩さんやおぐらさんなど、JAEの役者さんたちの公式インタビューブックです。
鈴村さんからのメッセージコメントが掲載されている模様。


獣の奏者エリン オフィシャルアニメムック
【発売日】 2010年3月17日
【定価】 1,200円
【ISBN】 9784056058819

楽天ブックス
鈴村さんのインタビューが掲載されるようです。





イベントレポ&視聴ー!


“ファミ通キャラクターズDX Presents” ぼくらのTVゲーム Part3 公開収録レポート
Girl's OH!


アクマのひみつv
マリンHPで新譜先取り視聴ができます。
マリン・エンタテインメント


セイント・ビースト DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.1
アニメイトTVで視聴ができます。
アニメイトTV





ふぅ~、とりあえずこんなもんかなー。
いつにも増して長くてすいませんw
これでもだいぶ情報をコンパクトにして短くしたつもりなんですが…
あとベッドに横になったまま書いたんで、腰に負担はかかってません←

さて、今後のことですが…
来週も仕事がハンパなく忙しいようなので、更新は難しいかもです。
しかも丸一日かかる立ち仕事が確実に3日間はあるという
…腰治すどころの話じゃないよなぁ(苦笑)

一週間後の21日は名古屋でのイベントがあるので死ぬ訳にいかないんだけど、
生活のためにはそうも言っていられませんw
なんとか仕事もこなしつつ、名古屋行きも決行するつもりです。

と、こんな感じで本人は結構元気で相変わらず前向きにやっておりますので!
ブログを更新できない日もどこかで呟いていると思われます(笑)

たくさんの拍手にメッセージやメール、本当に本当にありがとうございました!!!
無理しない程度にまったり頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします



以下、コメレスです



...Read more?...
イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


限界…

...2010 / 03 / 07...

生放送もおしゃべりも参加できませんでした…

土曜日の夕方に腰がビキッと音を立て(これマジで)、
ベッドから起き上がることすらできなくなってしまい…
今まで騙し騙しやってきましたが、とうとう限界が来てしまったようです(苦笑)

そんな訳で、現在横になりながら携帯でポチポチ打っておりますw

イベントに参加できなかったのは残念ですが、
それほど落ち込まずにいられるのはニコ生で観ることができたおかげかな。
あとカレンダーの撮影会は参加することができたので、それがせめてもの救いかと。
鈴の真後ろにいたためカレンダーには写ってない可能性大ですがw

今日のおしゃべりで配られたイベントインフォには、
今後のイグニのイベント情報がずらっと並んでたと。

ここに書きたい気持ちはあれど、これ書くのも痛みと格闘しつつなので
ちょっと無理そうです、すみません。

とにかく歩くどころか立つことすらもままならないので、
この機会に完全に治してしまおうと思います。
こんな状態じゃ仕事にも行けないし…
イベントがどうとか言う前に、生活できなくなる危機が(苦笑)

という訳で、ブログもまたしばらく更新をお休みします。
メールやメッセージのお返事もすぐにはできないかもしれませんが、
どうか許してやってください。
なんとか一日でも早く完全回復して戦線に復帰したいと思ってますので、
戻ってきた時にはまたよろしくお願いします。

暖かい拍手もありがとうございました!!!



以下コメレスです。


...Read more?...
ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


祝2000…

...2010 / 03 / 06...

380.jpg


生きてます。
腰は良くなったり悪くなったりです。
仕事が超忙しくて毎日残業のため、ブログ更新する体力を奪われてますw

イグニが毎日のように何かしら発表してくれるのでついてくだけで必死です(笑)
カレンダーの特典生写真、どれにしようか本気で迷ってます。
大阪でもお渡し会って、鈴村さん次の日おまえらだけど大丈夫ですか。

それからイグニの生放送、当選しました
6日と7日は“ロッピン漬け”になってきます





スウィートイグニッション

6日の生放送は、「ニコニコラジオ大阪チャンネル」に入会しなくても観れますよー!
ニコニコ動画への会員登録は必要ですがw

ニコニコラジオ大阪チャンネル


また、当日の模様は携帯Vステと声グラmobileにて随時レポートされます。

1314 V-Station 公式サイト (PCサイト・QRコードあり)

声優グランプリ (PCサイト・QRコードあり)


そしてそして!大阪でもお渡し会決定~

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

スウィートイグニッション スクールカレンダーお渡し会(大阪)
【日時】 2010年4月3日(土) 17時半~
【会場】 ORC200(大阪・弁天町)
参加希望者は携帯Vステの応募フォームから申込み。
応募フォームは3月10日にアップ予定。


今年は鈴に何回会えるんだろう…





超!A&G 「Say!You Young」

インターネットストリーミング視聴登録会員数100万人突破を記念した特番が
2週間に渡りオンエアされ、13日(火)の放送に鈴村さんが出演されます。

超!A&G 番組情報

鈴村健一のSay!You Young
【放送日時】 2010年4月13日(火) 25時~27時


ど平日の深夜3時までかぁ…
でも動画だし生放送だし!頑張って最後まで観たいと思います





Kiramuneファンブック

6月21日にキラミューン所属アーティストのファンブックが発売されます。

Kiramune Official Site

Kiramune スタートライン -FANBOOK&SPECIAL TALK CD-
【発売日】 2010年6月21日予定
【価格】 2,625円(税込)
【ISBN】 978-4-04-854481-8
【判型】 B5版並製
【ページ数】 96ページ


CONNECT、入野くん、神谷くん、そしてand more?
オール撮り下ろしにインタビュー。
おまけにスペシャルトークCDまでついてくるそうですw
これは…やっぱ買わずにはいられないよなぁ…





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
本家ランティスHPにもライブレポートが
Lantis web site (3/3付のニュース&レポートからどうぞ)
横浜での2枚がたまらなくいい!!


ファミ通キャクターズDX
今週から公開収録の模様の配信がスタート。
ファミ通.com
『ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~』 のトラックリストも公開中。


うたの☆プリンスさまっ♪
キャストインタビュー。
とれたて!ほびーちゃんねる


王子様(笑)シリーズ
こちらもキャストインタビュー。
アニメイトTV


Pick-up Voice
2月27日に発売されたピクボのVol.28の巻末大特集に鈴村さん!!!
音楽専科社
鈴のポスターに、CONNECTの記事&ポストカードまで!
買って大正解、超おすすめです





気付けばもうこんな時間…
情報溜め込みすぎてて一気に書くには無理があったか。
みなさんすでにご存じの古~い情報もあったりするかと思いますが許してやってくださいw

あ、さっき気付いたんですが、ここ2~3日拍手ボタンが変な位置に出現してたようで…
なんか設定間違えてたみたいです、失礼しました

そしてその拍手ですが、4日にめでたく総数が2000を超えましたー!!!

ブログを始めて1年と9ヶ月。
ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげです。
毎回同じ言葉でしか感謝を伝えられないのがもどかしくて仕方ないんですが、それでも。

本当に本当にありがとうございました…っ!!!

もうしばらく忙しい日々が続きそうなので、ブログ更新もゆったりペースだと思いますが、
せめてイベントのレポなどは頑張って書けたらと思ってます。
体力が持てば、なんですけどね
ホントすいませんw

とにかくこの一週間はイグニに振り回されっぱなしでした(笑)
情報が出るたびに狂喜乱舞で心臓もちません…でもめちゃくちゃ幸せです←

握手会に続き、この土日もロッピンからたくさん元気をもらってきたいと思います




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top


CONNECT握手会

...2010 / 03 / 02...

379.jpg


体調は相変わらず…というか、正直言うと全然よくなってないんですがw
握手会に参加しないわけにいかないでしょ!ということで行ってきましたー
ということで簡単ですが感想を。


CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会
                   ~引き続き何人とCONNECTできるかな?~
【日時】 2010年2月28日(日) 13:00~
【会場】 西淀川区民ホール
【出演者】 CONNECT(岩田光央・鈴村健一)



CDは豪華盤と通常盤を購入していたので参加券は2枚。
悩んだ末、13時開始の一回目と15時開始の三回目に参加することに。

一回目のトークは「昨日は飲んだねー!」という話から(笑)
ただ泥酔するほどではなかったと。
なにしろあのピンピンがエロ本買わなかったっていうんだから納得です←
エロ本じゃなくてNewtonに手が伸びたとか伸びなかったとかw
でもそんな鈴がホテルに帰ってコンビニで買ったものを確認してみたら、
水・お茶・ウコンの力・ソルマック・ビール…と飲み物ばかりで、
「俺どんだけ飲むねん!」と一人ツッコミ(笑)

握手のスピードは事前に聞いていたもののやっぱり早かったです。
本当に一言しか伝えられなかったけど、でもその一言にきちんと応えてくれるロッピンは
やっぱり最高に素敵だと思うのです

三回目のトークはなんといっても「白子王子」!
みっちゃんが大阪に来ると肉を食べるってのはお約束だけど、今回は違ったと。
スタッフさんに、みっちゃんが可愛く「てっちりが食べたいなぁ」とおねだりしたら、
本当に用意してくれたそうです(笑)
そして話はそこから「白子」へと広がり…
「白子は美味しい!」と一人力説する鈴を、みっちゃんが「白子王子」と命名(笑)
その後も延々白子の話が続き…トークは一回目よりかなり長かったような気がしますw

ここで2回目の握手をした訳ですが、会場内には恐ろしいトラップがあったのですよ…
その名も 「会 場 内 物 販」。
握手が終わってもここでCDを買えば、なんとまた整理券がもらえちゃうのです!(笑)
私って本当に誘惑に弱いというか、その場のノリで突っ走っちゃうというか。
やらずに後悔するくらいなら、やってから後悔しろ!って思っちゃうんですよねー。

てことで思い切り誘惑に負け、「FIGHTING SPIRITS」 3枚目をめでたく購入←
しかも通常盤は売り切れてたんで豪華盤で

ただ3回目はすぐに握手の順番が回ってきたんで何を言うかまったく決めてなくて。
しかも私の前にいた方がイグニの常連さんで、思い切りネタ仕込んでたんですよねw
そのやりとりが面白すぎて、私の番になっても鈴も私も笑いがとまらず。
そこでとっさに出た言葉が、「…私も白子大好きです!」って訳分かんないし!(笑)
鈴からは「じゃあ今日は帰りに食べて帰ってw」なんて返されて、
「そうしまーす」なんて答えたものの、もちろん食べてません←

最後の最後になんて締まらない握手なんだと若干凹みつつも、
みっちゃんにはまともなこと言えたんでまだよかったかなとw
実は握手会で複数回参加したのは今回が初めてだったんです。
いつも一回だけで終わってたんだけど、複数回握手するのって楽しいなって。
うっかり気付いちゃったもんで、次の握手会がちょっと不安です(笑)

そして今回またもやたくさんの方とCONNECTすることができました!
サトちゃん、そしてお友達の中2トリオさん、黒月さん、ユズレンジさん。
そして初めてお会いできた、ひなたさん、きゃなさん、あをいさん、
てるみんさん、ポメルさん…
その他にも本当にいろんな方とお話させていただいて。
あとランティスの“うっすん”こと臼倉さんともお話して握手してもらっちゃいましたw

ここを見てらっしゃる方は少ないと思いますが…
みなさんのおかげで最高に楽しい一日を過ごすことができました
本当にありがとうございましたー!!!

あ、ひとつ余談を。
2回目の握手の時、私の前にユズレンジさん、後ろにはてるみんさんという、
考えるだけで震えがきそうな並びに一瞬なりかけて本気であせりましたwww
イグニのリスナーさんなら分かっていただけると思うんですが、

「こんな強力な2人に挟まれて私にどうしろとっ!?」

最終的には並びが少し変わって“超常連さんにサンドイッチ”状態は免れたんですが、
ほんの短時間とはいえ生きた心地がしませんでした(笑)

ユズレンジさん、てるみんさん、すいません
でもお2人とも大好きです

今まで以上に濃くて楽しい最高のCONNECTができて本当に幸せな一日でした
最後に鈴村さんと岩田さんへ…
本当にありがとうございましたっ!!!!!





少しだけ情報を。

ニコニコラジオ大阪チャンネル
本日開設!
ニコニコラジオ大阪チャンネル
以前、プレミア会員にならないと見れないと書きましたが間違いでした、すみません!
「ラジオ大阪チャンネル」は有料チャンネルで、入会するためには月額525円が必要です。
プレミア会員にならなくても入会はできますのでご注意ください!!


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
以前にもレポを紹介しましたが、別の場所にもレポが上がってます。
内容は同じですが、それぞれ大きい画像で見ることができますよー
ITmedia Gamez
Girl's OH


アニカンジェイピー
「and Becoming」のロングインタビューが!
Web限定版なのでフリーペーパーには掲載されていない内容になってます。
アニカンジェイピー (WEB限定版かスイーツJPからどうぞ)
また、CONNECTのインタビューが掲載されているVol.81のバックナンバーも公開中。
公開期間はたしか一週間になったはずなので、気になる方はお早めに!


アニカンR Vol.35
上の文章を書いていて、私も今発見しました
2月26日に発売された「アニカンR Vol.35」は“CONNECT特集”だそうです!!!
価格は300円。
なぜ昨日気付かなかった、自分…


鈴村健一の超人タイツジャイアント イベント(正式)
写真付きでレポが上がってます!
Girl's OH


ファミ通キャラクターズDX 公開収録
2月14日に行われた公開収録のレポが写真付きで。
ファミ通.com
「豪華ゲストのミラクルも? 鈴村健一、下田麻美のファミ通キャラDX公開収録リポート!」


また、以前にもちょっとだけ触れましたが、4月のイベントの詳細が発表になってます。
ファミ通.com
「杉田智和、中村悠一らゲーム好き声優が再集結!ファミ通キャラDXイベント開催決定」

イベント詳細については改めて別の日に書かせていただきます。


銀魂春祭りライブビューイング
3月25日に両国国技館で行われる「銀魂春祭り2010(仮)」の模様が、
全国の映画館で同時生中継されます。
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 公式サイト
チケットはすでに発売開始しています。
完売した劇場もあるようですが、新たにスクリーンが追加された劇場もありますので、
気になる方はこまめにチェックされることをおすすめします。


NARUTO Radio 疾風迅雷
1日放送のゲスト、鈴村さんだったみたいです…
マンスリーパーソナリティなので、再来週の15日にも出演されます。
もうちょっと早く知りたかった…





他にも情報はイロイロあるんですが、また改めて書きたいと思います。
そろそろいつものペースに戻れそう…かな?

とはいえ、一番上に書いたように腰の調子は全然良くなってません。
安静が必要なのに仕事が忙しくて休めないどころか、
せっかくの休日には丸一日外にいたんだから当然といえば当然ですよね
先週、具合が悪化しているということでMRI検査を受けたんですが、
残業続きで結果もまだ聞きにいけてない状態です。

ですが!
最近は痛みが腰から左足に移り、なんとか座り続けられるようにはなりましたw
代わりに足引きずらないと歩けないんですけどね
実は昨日の握手会は車で行ったんですが、痛みがひどくなるたびに何度も車に戻り、
そこで横になって体をしばらく休めながらの参加でした(苦笑)
自分の頑張り具合が間違った方向にいってる気がしてなりませんw

ただ一時はあまりの痛みにPCに触ることも携帯を打つこともできないほどだったので、
悪化してると言いつつも最悪の状態は脱したようです。
痛みに何度も寝がえりを打ちつつチェリベイベントの昼夜チケットをゲットし、
さらに調子に乗って銀魂のライブビューイングもチケット取っちゃったくらいですから←

みなさんに心配していただくのが申し訳ないくらい、自分のダメさ加減に呆れてます。
これ書いてる間にそんな気持ちがどんどん大きくなってきました…
なんか…ホントにすいません…

でもみなさんからいただいた温かいメッセージは本当に嬉しかったです!
お返事がなかなかできなくて申し訳ないと思いながらも、
痛みに本気で負けそうになってる所を何度も助けていただきました。
また更新していない間も足を運んでくださった方や、拍手をくださった方にも。

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

また無理をしない程度に少しずつ元のペースに戻せたらと思っていますので、
どうかこれからもよろしくお願いいたします





【18日】 9拍手、【19日】 2拍手、【20日】 2拍手、【21日】 2拍手、【22日】 2拍手、
【23日】 7拍手、【24日】 5拍手、【25日】 14拍手、【26日】 2拍手、【27日】 7拍手、
【28日】 5拍手、【1日】 6拍手

過去記事を含め、毎日たくさんの拍手をありがとうございました!!!
みなさんのお気持ちに心から感謝します…




以下、遅くなりましたがコメレスです



...Read more?...
イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
02 ⇔ 2010/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


