鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


盛り上がってまいりました

...2008 / 09 / 26...

058.jpg


ほぼ一日経っていまさらな気はするけども、電王関連の情報をまとめてみる。





いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!視聴

 mu-mo

ほんとにソロだよー!っていうか、キンちゃん!?(笑)
まあ予想はついてたけど、今までよりもさらに分かりやすいアレンジになってるのね。
あー、中途半端に聴いたら余計に待ちきれなくなるやん。
歌もだけど、早くPV見たいPV!!!





プレミア上映会 記事まとめ

 Woman.excite

 産経ニュース

 YAHOO!JAPAN ニュース

 YAHOO!JAPAN 動画 (健くんと中村くんの挨拶を動画で見れます)

最後の動画は必見です。
静かに語る健くんの言葉に泣けてくる・・・





仮面ライダー電王で一番好きなキャラは?

さら電公式では"人気エピソード"の投票を受け付けてますが、
Yahoo!ニュースの番付では、キャラの人気投票やってますw

 YAHOO!JAPAN ニュース

もちろんリュウタで投票済み





大胆MAP 特撮ヒーロー特集

電王とは直接関係ないけど、10月12日放送の「大胆MAP 2時間SP」では、
アニメ特集とともに"特撮ヒーロー特集"もやるそうです。
番組HPでは 『あなたの好きな特撮ヒーローの俳優さんを教えてください』 ということで、
現在リクエスト受付中。

 大胆MAP

歴代のライダーやウルトラマンの俳優さんから、最近のイケメン俳優さんまで。
これは放送の方も期待できるんじゃないだろーか。





キバラジ ラジオCD

ラジオCD化については「ラジタロス」にしか触れてなかったけど、
当たり前のようにキバラジだってラジオCDになるし、
しかも鈴と遊佐さんがゲストに出てたのよね・・・

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 1 (仮)

 仮面ライダーキバ ラジオCD 「キバラジ」 2 (仮)

   発売日:11月12日 定価:各3,150円

鈴たちはやっぱ"2"の方なのかな。
しかも特典ディスクには、キバットが歌う完全新録楽曲を2曲収録ですってよ、奥さんw
でもさ、「ラジタロス」と発売日が同じなんだよね・・・
どっかにお金落ちてないかなぁ





さら電公開まで、あと1週間。
舞台挨拶の登壇予定者もぴあの方で発表になったねー。
役者陣と声優陣が見事に分かれてるけど、この方がいいかも。
鈴とてらそまさんは来ないのか・・・でも神谷くんがいるのね。
チケ取り、大変そうだなぁ

劇場で販売されるグッズの情報も出たけど(24日発売のフィギュア王)、
欲しいものが多すぎて、何を買って何を諦めるべきなのかすら考えるのが面倒にw

プレミア上映会では監督から、「次があるとしたら皆さん次第かも」なんていう、
嬉しいんだけど、ある意味恐ろしい発言もあったみたいだし(笑)
電王本編の放送が終了して早8ヶ月。
ここまで釣られ続けるとは思ってもみなかったけど、
こうやって振り回されてる自分が楽しくて仕方ないからいいのだw

なんて言ってるうちに、『S.I.C.ガン&リュウタロス』 の発送メールがきたーーー!!!!!!!!!!!
うぁー、なんで明日仕事なのー

えっと、最初に言っておく!
鈴の握手会を控えて、ただでさえ落ち着かないところにリュウタまで届くとなると、
明日のブログの更新はできない可能性大!(笑)
・・・・・明日どころか、しばらく音信不通になるかもーwww
というのは冗談ですが、メールのお返事等は遅れるけどいいよね?答えは・・・




電王 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


