鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


脳内リピート

...2008 / 09 / 29...

062.jpg


京都駅の「都路里」で食べた、“都路里ぶくさ”
アイスの後ろには、ナッツやあずきやオレンジを抹茶クレープで包んだものが。
いちじくソースをかけて食べるんだけど、めっちゃ美味しかったー





Lantis Presents Original Entertainment Paradise

情報としては結構前に出てましたが、昨日のロケパンでチラシが配布されたそうです。
参加したお友達から情報をいただきました。ありがとーSさん
どうやら鈴の 『INTENTION』 に、最速の先行予約情報が封入される模様。

鈴の口から告知があったら書こうかなーって思ってたんだけど、チラシも出たことだし、
なにより昨日の握手会で私の前の人がこの話題を出して、
それに対して鈴が、「そっか、もう知ってるんや」って言ってたので書きます(笑)

   Lantis Presents Original Entertainment Paradise

   日時:12月28日(日)  開場/17:00 開演/18:00
   会場:中野サンプラザホール
   チケット:全席指定 \8,400(税込)

   出演
     岩田光央・小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎

   チケット一般発売:11月30日(日) 10時より
     チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイドにて

年末のうえに、8400円って(苦笑)
間違いなく歌うであろう鈴の新曲を聴きたいのは山々なんだけど・・・
ツアーとか交通手段を速攻で調べたけど、やっぱ高いんだよなー。
まだ迷ってるけど、今回は見送る可能性高し。
あ、しかも一般の発売日って友人の結婚式だ・・・





PS2用ゲーム 「カヌチ 白き翼の章」に出演

10月2日発売の「カヌチ」で、“ハヤノ・セミサイ”というキャラのCVを担当していると、
9/26付の開発ブログに情報が載ってました。

 カヌチ 白き翼の章 公式

 カヌチ 白き翼の賞 開発ブログ

独り暮らしで日雇いの仕事をしている苦労人のキャラらしい(笑)

他にもゲームへの出演情報はあるんだけど、
私自身はゲームをやらないので、そっち方面に関してはかなり疎いです。
ここに情報を書くか書かないかは、完全に気まぐれなのでご注意ください





NHKドラマ 「ママさんバレーでつかまえて」 ナレーション

  10月4日(土) 23時10分より
  NHK総合にて放送

AMでの最後の放送となったチェリベで鈴自身が告知してました。
ナレといっても、冒頭の四言くらいらしいけどw
ただ鈴のナレーションって、記憶の限りでは聴いたことないような気がするので、
たとえ四言だろうが録画してチェックします!(笑)
そういや、「声優アワードDVD」ではナレしてるんだよね。
明日が発売日だけど、買いに行く暇があるかな・・・





もりもり野菜炒めの醤油ラーメン、ついに発売!

出演情報じゃありませんがw
明日9月30日より、全国のファミリーマートと関東地方のampmで発売ですよー
キンレイの大城さんが出世できるくらい売れるといいね





玉ニューHPに「自治会日記」

 玉ニュータウン 公式

一応、市長が書いてるっていう体なので(笑)
中の人が書いてるかどうかは不明です。





「晴レとけ」インタビュー

携帯サイトの 『声優・V-STATION』 にて連載中の鈴のインタビューが更新されました。
「きっかけ」に続いて、今回の主題は「コンセプト」
詳しくは、24日に書いた“タイミング”という記事を見てくださいw





そんなことより母さん!死ぬほど眠いです!!!

ならダラダラと日記書いてないで、早く寝ろって話だけどw
握手会前日の土曜日も仕事で、日曜は一日中興奮して。
普段動くことをしない人間なので、体が休息を求めてるんだな・・・
でね、今週の土曜は休みだと思ってたんです。
そしたら思い切り出勤日でしたw
さすがにしんどいねー。心は満たされてるけど(笑)

って、あれ?さら電ってたしか土曜が初日・・・

∑(=゚ω゚=;) 行かれへんやんか!!!

しかも、もういっこ気付いたことが。
11月16日のイグニの公録って、STA☆MENの大阪イベと同じ日だって。
や、そりゃ当たるとは思ってないけどね、思ってないけどさー!

人生って、なかなかうまくいかないもんなんだね、母さん・・・(←だから誰w




none.gif以下、拍手へのお礼レスでーす





border=月純さんへ
    本当にお疲れ様でしたー!
    直前まで実感湧かなかったくせに、終わったら手が震えてたよ(笑)
    また関西で握手会してほしいよね
    私も今日一日、鈴との会話を思い出して眠気を我慢してましたw
    ほんとに鈴を好きでよかった・・・最高の一日でした!
    鈴にも月純さんにも、ありがとー


翠さんへ
    きゃー、素敵な情報ありがとうございますー!!!
    「INTENTION」に先行予約情報が入ってるのは知りませんでしたw
    っていうか、鳥海さんに会えて本当によかったですねー
    はしゃぐ気持ちはよーく分かります(笑)
    体調の方は大丈夫でしたか?
    お互いに気をつけましょうね・・・i3982.gif


本日21時台に拍手をくださった方へ
    レス不要とありましたが、やっぱり一言だけw
    なんだか心があったかくなったです。ありがとうございましたー!!!


もうお一方、21時台に拍手をくださった方へ
    上の方とは別だと思うんですが、違ってたらごめんなさい。
    すごく嬉しいです!少しだけ眠気が飛びました(笑)
    ありがとうございました!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


