鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


たしかに、いろいろ超越してる気が・・・

...2009 / 07 / 10...

271_20090710.jpg


キャラホビ2009

幕張メッセにて8月29日と30日に開催されるキャラホビ2009で、
Kiramuneの所属アーティスト3組によるスペシャルステージが!!

キャラホビ2009 公式サイト ステージ情報

≪「Kiramune」スペシャルステージ(仮)≫
【開催日】 2009年8月30日(日)
【出演者】 CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由、神谷浩史


時間や参加方法等の詳細はまだ出てないので、分かり次第また書きまーす。
でもそっか、こういう形態でのイベントもあるのか・・・
そのうちKiramuneライブとかやったりしてw





劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

電王・キバ・ゴーオンジャーに続いて、ディケイドでもスピンオフ企画があるようです。
17日から配信が開始されますが、なぜか鈴村さんも顔出しで出演されます。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

上記サイトではネットムービーの予告を観ることができるんだけど・・・
!?!?!?何してるんすか、鈴村さんw
そして高岩さんをはじめとしたスーツアクターのみなさんまでお揃いで。
スピンオフを超えたスピンオフってなんやねん!(笑)
これヤバいです!超面白そうです!!!
配信番組は有料で、鈴が出てる番組の配信は24日からみたいだけど、
全30話、きっちり全部観させていただきます!

それにしても、鈴がすっかりライダーファミリーの一員にw
考えたら声優以外に、役者、脚本家、イベントの企画から司会までやってるんだよね。
大好きな特撮にここまで深く関われて嬉しいだろうなーなんて改めて思っちゃった。
趣味が仕事に、っていう最高のパターンですよね





オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.4 森蘭丸
オリジナル朗読CDシリーズ第4弾に鈴村さんが出演されるようです。
が、通販サイトで予約は開始されてるんですが公式にはまだ情報が出ていないので、
更新され次第書きたいと思います。
ちなみに9月23日発売予定、価格は税込み2,100円。
あと同日発売の第3弾「大谷吉継」はサクちゃんでした


「胡鶴捕物帳 第弐巻」&「蒼眸のインパルス ~くされ縁の法則 6~」
マリン・エンタテインメントHPに写真つきでアフレコインタビューが掲載されています。
マリン・エンタテインメント
また、胡鶴捕物帳には特設ページもできています。
難しいキャラ名の読み方がやっと判明・・・(笑)
胡鶴捕物帳 特設ページ


劇場版 「空の境界」
第七章公開を前に、TBSで特別番組が放送されるようです。
劇場版 「空の境界」 (最新情報からどうぞ)
【番組名】 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-
【放送日時】 8月2日(日) 25時20分~26時20分 (予定)
【放送局】 TBS



Voice Newtype & 声優アニメディア
まだ買えてないので表紙画像で確認しただけですが、
ボイニュ8月号には「スウィーツイグニッション」(最終回)で、
声アニ8月号には「ヒーローアカデミーJ」のインタビューで鈴村さんが。
明日には買いに行けるかな?
って、ヒーローアカデミーの公式サイトの雑誌掲載情報には、
来月8月10日発売の声アニ9月号に掲載予定、ってなってるのよね・・・
おかげで直前までめっちゃ迷わされました(笑)




【8日】 22時、23時(×2)
【9日】 4時、19時、21時 に拍手をくださった方へ

ディケイドムービー予告を観て、いきなり出てきた鈴の姿に「はぁっ!?」となり、
杉田の「デュクシwアイテテww」を観て、「なんじゃこりゃ?」となったキオです(笑)
デュクシでは、タイツのBGMが流れてるー!と思ったら、タケシまでwww
とにかく今日はいろんな意味で衝撃的な一日でした。
明日はまたまたお休みです
夕方からバーベキューの予定なんですが、どうか雨が降りませんよーに・・・
そして、みなさんにとっても素敵な休日になりますよーに・・・
拍手、ありがとうございました!!!




イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


