鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


地に足つかず

...2009 / 07 / 13...

275.jpg


今日は朝からすっごいいい天気で、それだけで幸せな気持ちに。
なんかいいことありそうだなーなんて思ってたら、ほんとにいいことあったよー!!
みなさん!イグニのHP、見ました???

ということで、今日の情報いっきまーす!





飛び出せ!!スウィートイグニッション 7

待ちに待った飛び出せ第7弾が発売決定ですー

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

≪飛び出せ!!スウィートイグニッション GREATEST HITS & SUMMER BREAK 200Q≫
【発売日】 2009年9月26日
【価格】
・初回豪華盤 4,725円 / CD2枚組+イグニチャレンジ企画総集編DVD
・通常版 3,675円 / CD2枚組


とにかく詳しいことはイグニHPを見てください!
「思い出メール」を募集してた段階でもしや・・・なんて期待してたんだけど、
もう少し先のお知らせになるかと思ってましたw
にしても、最近の告知は放送よりもHPの方が早いことが多くなりましたねー。
本当は番組内で発表した後に記事にした方がいいのかなとも思ったんだけど、
公式サイトの情報だから・・・大丈夫だよね?
DVDは総集編かぁ。未公開映像とか期待しちゃダメですか?





「飛び出せ!!スウィートイグニッション 7」 お渡し会

上の「飛び出せ!! 7」の発売を受けて、東京と大阪でお渡し会を実施するそうです
対象商品は「初回豪華盤」のみ。
東京はキャラホビ2009のVステショップブースにて300名限定で。
大阪については8月に入ってからのお知らせになる模様。

≪「飛び出せ!! スウィートイグニッション 7」 お渡し会≫
【開催日】 2009年8月30日(日)
【会場】 キャラホビ2009 Vステショップブース (千葉・幕張メッセ)


300名限定ということで、今回のお渡し会には参加券が必要です。
事前に往復ハガキにて応募ということなんだけど、やっぱ抽選なのかな?
締切は8月8日(消印有効?)。
ハガキのあて先等はイグニHPで各自ご確認ください。
ただ現段階では不明な点もあるので、番組内での発表を待つ方がいいかもです。

てことで、きたきたきたよーっ!!
この素敵な情報のせいで、今日は朝から全然気持ちが落ち着かず(笑)
CD+DVD+お渡し会なんて・・・嬉しすぎてなんだかふわっふわしてます
大阪のお渡し会とランティス祭り、どっちが先になるんでしょーねー。





Are you Alice?VS 霧

コミケ76のIMブースで発売されるアリスと霧のドラマCDに鈴村さんが出演されます。

「IM」 (7/13付のinformationからどうぞ)

≪Are you Alice?VS 霧 「金のカナリア/銀のアリス」≫
【発売日】 [コミケ76] 2009年8月14日(金)~16日(日)
【イベント販売価格】 3,000円
【キャスト】 ロックウェル(CV:鈴村健一) 他


アリスと霧のコラボCD、いつ出るんだろうと思ってたらコミケで販売かー。
今回の新作CDは8月下旬から一般販売されるみたいだけど、
手に入れられるかなぁ・・・ちょい不安w
とにかくサンプルボイスが早く聴きたいっ!
ちなみに「停電少女と羽蟲のオーケストラ」も激しく気になってます・・・





声優アニメディア 8月号
ヒーローアカデミーJ 「1年生1学期」のインタビューでカラー2P。
宮田さんと浜田さんと一緒です。
ポイントは遊佐さんか・・・なるほど(笑)
あと浜田さんの乙女ポーズが可愛いw
他にはミトコン発売イベントの記事が写真つきモノクロで約1/6P。


Voice Newtype 8月号
「スウィーツイグニッション」でカラー3P。
さくらんぼのタルト作り、そして最終回です
さみしぃ・・・でもタルトめっさ美味しそうw
結局、本が出る話はなくなっちゃったんですかね。


フレッシュプリキュア!
あんなにあっさりと命の期限が宣告されるとは・・・ラビリンス国恐るべし。
イースにしがみつき叫ぶラブの声に涙を誘われながらも、
サウラー出てきてよっしゃー!みたいな(笑)
聴けば聴くほどサウラーの低い声がツボにハマってしょうがないんですが・・・
4対2になったけど、ラビリンス側も誰か増えたりするのかな?
あと、ミユキさんはどうするんだw


仮面ライダーディケイド
ライダーと戦隊のコラボが実現するなんて・・・
特撮初心者の私でも、これはすごいことなんだって分かります!
士の黒子姿には笑ったけど、やっぱ態度でかいわぁw
あと殿とじいの口ゲンカ!
微笑ましいわーなんて思ってたら、殿のむくれた顔にドキドキが止まらず(笑)
シンケンの名乗りもいつもと違って「おぉ!」ってな感じで。
“ライダー組が撮影した戦隊の戦闘シーン”もめっさ興味深かったです。
しかも電王まで出てきたしー!!
久しぶりに見る「電車斬り」に興奮したのもつかの間、よけられるとかアリなの?w
あと気になったのは、突然横から飛び出してきた海東かな(笑)
もーとにかく最初から最後まで一人大興奮で観てました
やっぱ特撮って面白い


有限会社チェリーベル
ピスタチオ・・・落選
そしてクリームチーズ・・・決定
私にとってはWパンチだったロールケーキ試食会(笑)
でもコメント聞いてたらチーズもすっごく美味しそうに思えてきた罠。
やっぱり私は流されやすい性格なんだなとw
もう一本はどれでもいけそうな気がするんだけど、個人的にはきな粉に一票!


スウィートイグニッション 7月11日放送分
枝豆をPCの横で育てていたピンピン。
収穫後もそのままにしてるらしく、葉っぱが落ちるたびに虫かと思って飛び上がるとか。
少々逆ギレ気味のピンピンにロックンが、「外に出せばいいんじゃないの?」と一言。
ピ 「違うの。家の中で育ててることに意味があったの」
ロ 「だから豆、収穫したんでしょ」
ピ 「収穫したよ?」
ロ 「じゃ出せばいいじゃない?」
ピ 「・・・・・・そうだな、うっかりしてた」(笑)
それはうっかりってレベルじゃないような気がするんですけどw




【10日】 22時
【11日】 4時、17時、19時
【12日】 22時 に拍手をくださった方へ

最初にひとつご報告があります。
FC2拍手に不具合が起きて、拍手データとコメントの一部が消えてしまいました・・・
一日ごとの数字に変わりはないんですが、なぜか総数が一気に減り。
実は今月に入ってから、ありがたいことに拍手総数が1000を超えたんですね。
特に報告はしなかったものの、みなさんのお気持ちに改めて感謝していたら、
ある日突然、総数が980に逆戻り(苦笑)
が、一番ショックだったのは6月28日から今月11日までにいただいた拍手コメントが
完全に消えてしまったことです。
一応コメントをいただいた時にメールで知らせる設定にしているため、
コメントそのものは私の手元に残ってはいるのですが・・・
拍手画面からは見ることができなくなってしまいました。
FC2側でも復旧できなかったということで、ものすごく残念です。
この間にコメントをくださった方々へ・・・ごめんなさい・・・
私が見落としてるコメントがなければいいのですが。

毎回締めの言葉は同じですが、本当にいつもありがたく思っています。
ブログを続けていくうえでも、普段の生活でも、すごくすごく励みになって。
本当に・・・いつもいつもありがとうございます!!!




以下、12日以降にいただいた拍手コメントのお返事です!





月純さんへ
こんばんはー!!
不具合復旧後のコメントでよかったー、そしてありがとう
ディケイドムービー予告、笑わずにはいられないよね。
完全なお祭り騒ぎ(笑)
でもこれが最高に楽しいー
聞いたところによると鈴も二役くらい声をあててるらしいし、
もう観に行くしかないでしょ、これはw


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


