鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


想いは秋へ

...2009 / 07 / 15...

276.jpg


今日は素敵な再会が・・・
とある事情で職場を離れていた社員さんがめでたく復帰!!
5ヶ月ぶりに再会したその人は、ちょっとふっくらしたけどすごく元気そうで。
「おかえりー!」って言えたことが嬉しくて嬉しくて。
再会した瞬間の私は、きっと極上の笑顔だったと思います(笑)
復帰おめでとう
これからまた一緒に頑張ろうねー!

うん、本当にいい一日だった・・・





鈴村健一 1stアルバム

鈴村さんのファーストアルバムが10月に発売決定!?

あみあみ

≪鈴村健一 1stアルバム(仮)≫
【発売日】 2009年10月7日
【価格】 初回限定盤 3,500円(税込) / 通常盤 3,000円(税込)


amazonやORICON STYLEミュージック、Yahoo!ミュージック等にも発売情報が。
でも公式には何も出てませんw
『INTENTION』から『ミトコンドリア』 までの各タイトルチューンを含む全12曲予定。
初回限定盤と通常盤の2種類出るみたいだけど、何が違うかはまだ分かりません。

とりあえず・・・・・・きたーーーっっっ!!!!ということで(笑)
『INTENTION』 の発売日が10月8日だったから、ちょうど一年ですねー。
期待以上のペースで次々とリリースが決まって本気で嬉しいです
だけど全部作詞する鈴の苦労を思うと・・・w
でも鈴本人もアルバム出したいって言ってたし、ここは期待して待ってます!!
飛び出せ7の発売と併せて、この秋はなんだか楽しいことになりそうな予感





Run Run LAN!#10
YouTubeのLantis公式ページにて、鈴村さんゲスト回の#10が配信されています。
YouTube Lantis公式ページ


VELVET UNDER WORLD
鈴は出てないんですが、以前にも書いたWebラジオの第1夜、配信開始です。
パーソナリティは、ドライ役のKENNさんとポーン役の豊永さん。
VELVET UNDERWORLD Web Radio 「VELVET-NETWORK」
“SECRET SOUND”なるものが気になって番組を聴いてみたんだけど、
パーソナリティの2人って普段から仲がいいんだねー。
やりとりもテンポいいし、結構楽しんで聴けちゃいましたw
で、肝心の“SECRET SOUND”は、番組のジングルに隠されたアルファベット4文字の
パスワードを打ち込むと聴けるんだけど・・・
これは・・・シークレットにして正解ですね(笑)
2人が、というよりもスタッフが怖いもの知らずすぎるwww


獣の奏者エリン
鈴が出ている第16話「堅き楯(セ・ザン)のイアル」が18日に再放送されますよー。
教育テレビにて午後11時より。
NHKアニメワールド 獣の奏者エリン公式


かないさんブログ
かないみかさんのブログにまたまた鈴がw
14日の記事にかないさんと一緒の写真があって、
15日には記事中に鈴の名前が出てます。
「優しき男子」って言い方、好きだなー


S.H.フィギュアーツ リュウタロスイマジン
11月発売予定。13日から予約が始まってます。
魂ウェブ商店
S.I.C.シリーズに続く可動式のリュウタです
せっかく買ったS.I.C.リュウタは、届いたその日に遊んで以来大事にしまったまま。
だって一瞬とはいえ鈴が遊んでくれたリュウタなんてもったいなくて触れない!(笑)
そんな訳で、思い切り遊ぶためにもフィギュアーツリュウタが猛烈に欲しいw
スカート部分にも可動軸があるってことは、ポーズにも幅が出るってことだよね。
この夏は出費が多いし懐事情はかなり厳しいんだけど・・・やっぱ買おうかな・・・




【13日】 22時(×3)
【14日】 1時(×2)、15時、16時(×2)、18時、22時 に拍手をくださった方へ

先日書いたFC2拍手の不具合の件ですが、拍手総数だけ突然復活してました
ということで2度目の1000超え達成です(笑)
心配してコメントをくださったみなさま、ありがとうございました!
そしてこんな結果ですいません
ただ消えてしまったコメントはやはり復活せず・・・
FC2は使い勝手がいいだけに、これ以上の不具合は本気で勘弁していただきたいと
切に願いつつ、みなさんの優しいお気持ちには心から感謝です。
ありがとうございましたー!!!



以下、コメレスです





未来さんへ
こんばんにゃー!
ラビリンス情報、ありがとうございます
そっかー、やっぱ増えるんだー。
どんなキャラが来るのか、ますます目が離せなくなったです
飛び出せ7のお渡し会は、当然大阪に参加です!
未来さんと支部長さんに会えるのが、今から楽しみでしょうがないんですがw
拍手の件は上に書いた通りです(苦笑)
気持ちも新たに頑張っていきますんで、これからもよろしくお願いしまーす


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


