鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


前屈マイナス50cm(追記あり)

...2009 / 07 / 27...

281.jpg


仕事も新聞配達もやり遂げたよー
まだ少し痛みは残ってたりするものの、だいぶ楽になりました
動きも多少早くなったせいか、今日は「おばあちゃん」と呼ばれずw

思い返せば、あれは○年前のこと。
朝目が覚めたら、ベッドから起き上がることができなかったのです。
寝返りを打つだけで体に激痛が走り、慌てて病院へ駆け込んでみれば。
「椎間板ヘルニアですね」という先生の無情な宣告。
ちなみにその日は私の記念すべき20歳の誕生日でした・・・
って、こんな厄介なプレゼントいらんわっ!!(笑)

以来2~3年に一度の割合でこんな痛みがやってきます。
みなさんも腰だけは本気で大事にしてあげてください・・・





ボイスアニメージュ 2009 AUTUMN

8月25日に発売されるボイスアニメージュにまたまた鈴村さん登場です。

月刊アニメージュ 公式サイト (右下の“編集部員三田村の【みなもり。】”からどうぞ)

≪ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 AUTUMN≫
【発売日】 2009年8月25日
【価格】 1,000円
【内容】 スペシャルグラビア&インタビュー 鈴村健一


その他の詳細は上記コラムでご確認ください。
もしかしてまた発売前にカウントダウンやったりするのかな?
今回は早めにチェックしようと思ってるけど、その頃には忘れそうな予感w





(22:30追記)
一度書いたのに間違って消しちゃったみたいなので追記します。


VELVET UNDERWORLD

アニメイトHPにて、プロモーション映像が配信されています。

アニメイト VELVET UNDERWORLD特集ページ (開くと自動的に映像が流れます)

鈴が歌うクロを始め、他の3人のキャラソンも一部だけど聴くことができますよー。
また、ドラマCDとキャラクターソングCDの第2弾の制作が決定したそうです。
発売は10月とのこと。

VELVET UNDERWORLD 公式サイト

なんだか展開早いなー。
ドラマCDもキャラソンも聴けてないんで、追いつけなくなる前にどうにかしないとw





以下、自分の目でまだ確認できてないけど確実だと思われる情報たち(笑)


ワンド オブ フォーチュン
9月30日にドラマCDが発売されるそうです。
≪ワンド オブ フォーチュン ドラマCD ~呪われた予告状~≫
【品番】 KDSD-00308
【価格】 3,150円(税込)

オトメイトパーティーで配布されたチラシに書いてあるようです。


ファミ通Wave DVD
8月29日発売の「ファミ通Wave DVD 10月号」に、先日のファミ通キャラクターズDX公録の
模様が収められたDVDがつくそうです。
イベント内で発表されたらしいけど、公式はまだ9月号の収録内容が出たばかり・・・


いずれも詳細が分かり次第、また書きたいと思います。





ライダー関連&その他!

劇場版 仮面ライダー電王 「俺、誕生!」
8月2日(日)の15:30より、テレビ朝日でノーカット版が放送されます。
残念ながらテレビ朝日だけなので、大阪では観れません・・・
昭和ライダーの俳優さんに思いを語ってもらうコーナーもあるらしいので、
観れる方は要チェックですぞー!

劇場版 仮面ライダーディケイド 「オールライダー対大ショッカー」
劇場版ディケイドの特別番組も放送されます!!
こちらは大阪の朝日放送がトップバッターの模様。
早ければ7月30日(木)朝9:55から放送される可能性あり?ってことで
調べてみたんだけど、この時間って「子供アニメ大会」やってるのねー。
あ・・・フレッシュプリキュアの再放送もしてるんだw
とりあえず録画予約だけしとこうと思います

いずれの情報も以下のサイトで確認できます。
仮面ライダーディケイド 東映公式


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
放送日時が決定ー。
8月16日(日)、NHK総合にて深夜0:10~0:53だそうです。
まんたんウェブ 「新世紀アニソンSP:水樹奈々、HIMEKAが熱唱 NHKで8月16日放送」
これも録画予約っと





スウィートイグニッション 7月25日放送分
ロックンのひっどい関西弁ふたたび。
ここまでニュアンスを感じ取れない関西弁は初めてだ(笑)
AMG兼定くん!
ロッピンの2人に対してダメ出しとかwww
でもそれが笑えちゃうのは人柄のせいなんだろうなー。
・・・大物になりそうな予感?
口説きバーのゲストは高橋直純さん。
が、お茶の入ったポットが割れて机の上が水浸しに・・・w
そんな状態でやった告白の予行演習は爆笑ものでした!
ピンピンの怪しい東北弁に、直純くんの“挟まれた”リアル演技?(笑)
ほんと、音声だけじゃなくて映像で観てみたかったー。
あと今回はネタとふつおたを採用してもらえました。
でも「ちゃん」付けは・・・嬉しかったけど、めっさ恥ずかしかったです


侍戦隊シンケンジャー
殿の執事サイコーーーー!!!!!
すいません、今回は燃えより萌え優先で(笑)
今までは茉子押しだと思ってたんだけど、え?ことはなの?
それはそれでアリな気もするけど、結局そこまでは発展しないのかな。
や、もう何でもいいです。殿の姿が見れるならそれだけで満足です(笑)
でも今回、一気に殿の態度が軟化したような・・・
この先もっと打ち解けた姿が見れるといいなー。
そして来週は、あの“うっかりはちべえ”さんが登場です。


仮面ライダーディケイド
倉田さん、シブすぎる・・・
変身ポーズを見た時は思わず鳥肌立っちゃいました。
昭和ライダー、カッコよすぎだろー!!
海東の借りは返したぜ的な行動もよかった。
結局また邪魔しまくってたけどw
RXや懐かしさを感じる怪人たちに目を奪われ、
劇場版CMの一斉ライダーキックには一瞬訳が分からず放心状態にw
おかげで夏海の一大事がすっかり頭から抜け落ち、予告でようやく思い出す始末。
ライダーたちのインパクト、ハンパないっすw


フレッシュプリキュア!
ん?今回の敵はサウラーだったの???
なぜだかウェスターの回だと思い込んでました
まあでも鈴の声が聴けたからよし、ということで





【25日】 0時(×2)、2時、10時、23時
【26日】 19時、21時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
おかげで腰の痛みも和らぎました



以下、コメレスです





真由美さんへ
こんばんはっ!
上にも書きましたが、だいぶ痛みはマシになってきました。
何をするにも3倍の時間がかかっていたのも、今は・・・1.5倍くらい?(笑)
腰をなるべく動かさないようにしてるので、あと2~3日もすれば痛みは消えるかと。
あったかいコメントありがとうございました!!
真由美さんの優しさに感謝です


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


