鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


空と鈴

...2009 / 09 / 21...

310.jpg



日曜から4連休中のキオです。
といっても、いつ職場からお呼びがかかるか分からない状況だったり。
ヘタに外出できないけど、週末に向けて体力温存できるからいっか、とw
そういう訳で、ここぞとばかりに鈴の曲を聴きまくってます
「INTENTION」のイントロ、やっぱ好きだー。
高い高い秋の空にすごく合った一曲ですよね。
早く本当の空の下で聴きたいっ!!!





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

ものすごーくいまさらですが、特設ページがオープンしています。
アルバムの収録曲一覧と視聴、オリジナル特典の一覧まで内容もりだくさん

鈴村健一 『Becoming』 特設ページ

何が驚いたって、鈴村さんがとうとう空飛んじゃったことですよ!(笑)
あーでもやっぱ空と鈴っていいな。
誰よりも青空が似合う気がするのは、やっぱファンの欲目かなw
空が大好物の自分としては、そこに鈴がいるってだけで嬉しくなっちゃう。
あと視聴が7曲もできちゃうのにも驚きました。
「Butterfly」の歌詞は不覚にもドキドキしたり。
今までのような広い意味じゃなくて対象が限定されたラブソングに聴こえたんだけど、
実際のところはどうなんでしょ?
って、ほんの一部の視聴で何がわかるわけでもないんですけどねw
とにかく発売日が楽しみです





十二国記

NHKで放送されていた「十二国記」のBlu-rayBOXとDVD BOXが発売されます。
鈴村さんは楽俊役で出演されています。

TVシリーズ「十二国記」 Blu-rayBOX&DVD BOX

≪TVシリーズ 「十二国記」≫
・BOX1 「月の影 影の海」(全14話) 2009年10月23日発売
・BOX2 「風の海 迷宮の岸」(全7話) 2009年12月23日発売
・BOX3 「風の万里 黎明の空」(全18話) 2010年3月25日発売
・BOX4 「東の海神 西の滄海」(全6話) 2010年6月23日発売


ちなみに鈴演じる楽俊はBOX1・3・4のみで、BOX2には出ていません。
また、BOX1には特典でミニドラマCDがつくんですが、楽俊も出るようです
が!こちらはBlu-rayBOXのみの特典で、DVD BOXにはつきませんのでご注意を!

新作ミニドラマってことは、今の鈴が演じる楽俊が聴けるのか・・・
うあー、聴きたいっ!でも高いっっ!!!(笑)





アニメロミックス&超!アニメロ

「The whole world」の着うたと着うたフル、『Becoming』のCMが配信されています。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

『Becoming』 のCMムービーは無料でダウンロードできますよー!
また、着うたと着うたフルをダウンロードした人に、
それぞれ別絵柄の待受けプレゼントもあります。
アニメロミックスの方の待受け絵柄は草原にたたずむ鈴でしたw
とりあえず無料CMムービーだけでも見る価値ありだと思います




【18日】 22時(×2)
【19日】 10時、13時、15時、21時
【20日】 1時 に拍手をくださった方へ

鈴のアルバム曲、どれもいいですよねー
早く聴きたくてたまらない気持ちを、ミトコンや新しい音色を聴くことで抑えてます(笑)
でも余計にテンション上がっちゃって逆効果だったり
連休中という開放感もあってか、今最高にいい気分です!
拍手ありがとうございました!!!



以下、コメレスですー





イノサイさんへ
初めまして!「Liberation 解放/区」管理人のキオと申します!
すごく素敵なお裾分け、ありがとうございます
こちらまで気持ちがほっこりするようなエピソードで、
それを直接聞けたイノサイさんが羨ましいです。
にしても、これはさらにアンテナ張る必要がありそうだわw
本当に本当に、有意義なお話を聞かせてくれたイノサイさんに感謝です!!
ぜひぜひこれからも遊びにきてやってくださいませ
ありがとうございましたー!!!


翠さんへ
こんばんはー!
お渡し会もおしゃべりイグニも本当に楽しくて、いまだに夢のようです(笑)
たこ焼き、翠さんも食べに行かれたんですねー。
ってそういえば、たしかに鳥ちゃんも食べたっていう話聞いたことあったような・・・
ほんと、こういうリンクって嬉しくなっちゃいますね
あとあと、大阪に来られる機会が増えるかも・・・って嬉しいですー!!
その場所なら車で30分あれば行ける距離だしw
こちらに来られた際は、ぜひぜひ連絡ください!お待ちしてまーす


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


