鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


落ち着かない・・・

...2009 / 09 / 24...

311.jpg


23日は連休最終日・・・が、結局会社からお呼びがかかり出勤することに。
ついでだから暇してた娘も連れていき、一緒に内職してきました。
普段なら休日出勤はできるだけ避けたいところなんだけど、
4連休の直後に3連休しちゃう身としてはちょっと肩身が狭い思いをしてたのです。
なもんで、これで少しは休みやすくなったと喜び勇んでお仕事してきましたw
しかもお昼は社長に焼肉おごってもらっちゃったー!
タン塩ハラミに牛カルビ~
でもここぞとばかりに食べまくったのはいいんだけど、ちょっと油取りすぎたかも。
胃が・・・胃がおもい・・・





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

着うた・着うたフルに続き、「アニメロミックス」ではPVを、
「超!アニメロ」ではコメントムービーをそれぞれ配信中です。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

コメントムービー見たいけど、会員じゃないから見れない・・・
そのうちLantisちゃんねるで配信してくれたりしないかなー。





ぼくちゅうラジオ

第五回配信分のインタビュー掲載!

DNE部スタッフブログ (9/23付の記事からどうぞ)

リスナーに向けてのメッセージが完全に小学生な件(笑)





玉ニュータウン

神戸・大阪地区のみなさんに朗報です!!
「玉ニュータウン」が10月からサンテレビでも見れるようになりますよー
曜日は現段階では不明、時間は夕方18時から。
って、めっさゴールデンタイムやけどあの内容でいけるのか?(笑)
でも市長がサンテレビについて熱く語っていたのは事実だから大丈夫かw
や、でもあれは思いっきり深夜番組だったしなー。
放送局が増えるのは嬉しいけど、番組の方向性だけは変わらないでほしいです。

あとですね、なぜか「女性自身」のHPで玉ニューのコラムが始まるそうです。
大交流会の取材陣の多さにもびっくりしたけど、一体どうしちゃったの!?(笑)
けどたくさんのメディアに取り上げられるのは純粋に嬉しいかも。
ちなみにコラム開始は9月25日からだそうです。





「ママさんバレーでつかまえて」の再放送!!
玉ニュー見ながらも気になってチャンネルを変えてみれば。
・・・なぜにオバマさん?
0時半になってようやく番組が始まってほっとしたものの、
もしかして誤情報書いちゃった!?と、めっさドキドキしてました(笑)
新聞やネットのテレビ欄では間違いなく0時10分からになってるんですよねー。
なんで放送時間が変わっちゃったのか、いまだに訳が分かってません
あのー、みなさんはちゃんとご覧になれましたか・・・?

その「ママさんバレーでつかまえて」ですが、全8回のレギュラー番組になるとか。
10月11日から放送開始なんだけど、また鈴がナレしたりしないかなーなんてw
NHK 「ママさんバレーでつかまえて」
ないだろうなぁ・・・でも初回はチェックします!


さてさて、ランティス祭りまで今日を含めてあと3日。
金曜の仕事が終わり次第、山梨に向けて出発です
何を着ていくか、何を持っていくか、すごーく悩んでたんだけど、
スタッフブログ見たら現地の夜は相当寒いらしいっすねw
ロンT+パーカー+ウィンドブレーカーでもまだ寒いとか。
本気で厚手の上着が必要っぽい?
客席が人で埋まってれば少しはマシなんじゃ・・・っていうのは考えが甘いかな。
なるべく荷物は増やしたくないし、かといって寒さに震えたくはないし。
むー、迷う・・・
会場の様子が見れたのは嬉しくてテンション上がりましたl
ただかなり横長の客席だから、ステージが全部見えるのかだけが心配。
自分的には良席だったけど、欲を言えばもう少し中央寄りがよかったなぁ、とかw

当日は10時半くらいに会場に着く予定です。
もし参加される方がいらしたら、会場でご挨拶だけでもできたらいいなー
人が多いから会場で落ち合うのは難しいかな?
でもせっかくの機会だし、よければコメでも拍手でもご連絡いただけると嬉しいです。
あと完全一人参加なんで、Mサキさん、M香さん、どうか構ってやってくださーい




【22日】 0時(×2)、18時(×2)、21時、23時
【23日】 0時(×3)、21時 に拍手をくださった方へ

久しぶりの遠征を前に全然気持ちが落ち着きません!
何かしなきゃいけない気がするのに、何をしていいか分からないとか。
完全に浮足立ってます!(笑)
誰か私にリラックスする方法を教えてくださいw
拍手ありがとうございました!!!



以下、コメレスっ





真由美さんへ
「ママさん~」は無事に観ることができましたかー?
いったい何が原因で開始時間がずれたんだろ・・・
ほんとお騒がせしてごめんなさい
あとサンテレビは受信地域だったりしますか?
「玉ニュー」、マジ面白いですよw
こちらこそコメントありがとー


優さんへ
はじめまして、こんばんはー!!
「ママさん~」の件、残念ですー。
再放送の情報がもっと簡単に分かるようになればいいのに・・・
玉ニューは地域によって放送曜日にかなり差がありますよね。
KBSは6日遅れなんで感想が書きにくいったら(笑)
なのでひそかにサンテレビに期待してたりします
あと優さんもブログをお持ちということで、先ほどお邪魔させていただきましたw
鈴村さんが好きというだけで親近感がわくのは何故?(笑)
また遊びに行かせてもらいますねー
コメントありがとうございましたー!!!


ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


