鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


続・落ち着かない・・・(追記あり)

...2009 / 09 / 25...

312.jpg


どうか明日は晴れますよーにっ





うたの☆プリンスさまっ♪

2010年発売予定のPSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪」に、
聖川真斗役で鈴村さんが出演されます。

うたの☆プリンスさまっ♪

≪うたの☆プリンスさまっ♪≫
【発売日】 2010年予定
【価格】 未定
【対応機種】 プレイステーションポータブル
【キャスト】
[Aクラス] 一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章 他


えー、ジャンルは“キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV”、だそうです(笑)
「うた」がテーマだし、やっぱキャラソンとか出ちゃうんだろうなー。
この先どんな展開をしていくのか、ちょっと気になります。





ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ

有料でネット配信されていましたが、DVDが発売されるそうでーす。

amazon

≪ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ≫
【発売日】 2009年12月11日
【定価】 3,990円(税込)
【商品番号】 DSTD-3158
【ASIN】 B002PJVFL2


内容の詳細はまだ出てないけど、未公開映像とか入ってたりしないのかな?
有料のネット配信版をまとめただけのものならもう観ちゃったしなぁ・・・
ただ1話ずつは短いけど鈴は結構な確率で出てるので、
まだ観てないライダー好きの方にはお勧めです





GUNDAM BIG EXPO

ライダーだけじゃなくガンダムも!
スペシャルイベントから厳選した7ステージを完全収録したDVDが発売されます。

公式ガンダム情報ポータルサイト 「GUNDAM.INFO」

≪GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ ベストセレクション≫
【発売日】 2009年12月22日
【価格】 5,040円(税込)
【品番】 BCBE-3760
【仕様】 280分予定 / DVD2枚組
【収録ステージ内容】 パイロットG30th Ⅲ 他
【出演者】 緑川光、関俊彦、保志総一朗、石田彰、鈴村健一、小野大輔 他






ママさんバレーでつかまえて

昨日の記事にも書きましたが、ちょっと追記を。
NHK総合で10月からレギュラー番組として放送開始するこの番組ですが、
2分間の特別番組で鈴村さんの声がしたとかしないとかw
ただ私自身は番組を観ていないのでなんとも言えません。
が、26日以降、あと4回同じ番組が放送される予定ということで、
念のためにタイムスケジュールを書いとこうと思います。

NHK ママさんバレーでつかまえて

≪ママさんバレーでつかまえて 特別番組(2分間)≫
9/26(土) 午後9時55分~ / 9/30(水) 午前4時10分~
10/1(木) 午前1時38分~ / 10/3(土) 午後0時43分~


くどいようですが、鈴村さんが喋っているか自分で確認したわけではないので、
もし間違っていたらすみません
だけどもし本当なら、本放送で鈴のナレが聴ける可能性が高まるわけで。
26日の放送時間帯はバスの中なんだけど携帯で観れるかなー


【0:55 追記】
記事を更新した直後にちょうど拍手でコメントをいただきまして、
23日にあった再放送の後に流れた番宣が鈴村さんのナレーションだったそうです。
上に書いた特別番組と同じものかは不明ですが、とりいそぎご報告をw
お名前が分からないんですが、コメントをくださった方、ありがとうございました!!!





明日はいよいよ待ちに待ったランティス祭り!
ふぅ・・・今日の夜にはもう出発なのね・・・
帰ってくるのは日曜の朝ですが、多分・・・いや間違いなく一日中死んでるかと(笑)
もしその間にコメント等をいただいてもすぐにはお返事できないと思われますので、
気長に待っていただけるとありがたいです

ライブ当日は携帯からブログ更新できたらいいなーなんて考えてるんですが、
実際にどうなるかは行ってみないと分かりませんw
大きいサイズの写メをそのまま投稿したら、実際の表示はどうなるんだろう?
そんなことすらも把握してない状態なので、とんでもない記事が更新されてたら
「あぁ失敗したな」と笑ってやってください(笑)

ではでは!明日はお空の下で思い切り楽しんできたいと思いまーす





【24日】 0時(×2)、1時、12時、17時(×2)、18時
【25日】 0時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
明日はみなさんにとっても私にとっても、最高の一日になりますよーにっ



以下、コメレスです





ライさんへ
はじめまして、こんばんは
ライさんもランティス祭りに参加されるんですかー!?
うわー、会場でお会いできたらいいのにー!
もしお時間が空いてたら、当日でもご連絡いただけると嬉しいなーなんて・・・
あ、無理強いしてるわけではありませんので無理ならスルーでお願いしますね(笑)
ステージでは「INTEINTON」以外に何を歌ってくれるんでしょうねー
個人的には新曲も歌ってくれるはずと勝手に思い込んでたりしてるんですがw
それからコメントムービーの件!!!
シュールな内容なのに、簡単に光景が目に浮かぶところがまたなんとも・・・(笑)
教えてくださってすごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!!
ぜひまた遊びにきてやってください。お待ちしております


真由美さんへ
わーい、無事に見ることができたよかったですー
放送してくれるのは嬉しいけど、急な時間変更は心臓に悪いわ(笑)
それから「玉ニュー」も観れるってことで!おめでとー
何曜日の放送になるのかな?また分かり次第連絡するねー。
そして明日は「祭り」の名前にふさわしく弾けまくりたいと思います!
でも無事に帰れるかは・・・自分でもわかんないやw
嘘です、死ぬのは帰ってからにしたいと思いまーす(笑)
変なテンションのお返事になっちゃったけど、コメントありがとう
ではでは、いってきまーす!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





優です
こんにちは
今頃富士急でキャッキャしてるんでしょうか~?
しっかり健一を見守ってやってくださいね
ってか~!!
「ママさんバレー」の件ですが、うちの地域は放送されないみたいですe-259
NHKって全国一緒じゃないんですね・・・
何度テレビ欄を見直た事した事かv-356
...2009 / 09 / 26...
URL | 優 #Tg2z7vC.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 09 / 25...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


