鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


燃える秋

...2009 / 10 / 01...

315.jpg


今年もイグニの公録決まったー!!!
まさかまたやってくれるとは。
うわーどうしよう・・・鈴の誕生日当日のお渡し会以降、一体いくつイベントがある???
嬉しいけど、すっごく嬉しいんだけどちょっと怖いw
でもやっぱ嬉しい(笑)
ありがたいことですよね、本当に・・・





スウィートイグニッション 公開録音

ということで、イグニ公録決定です!!

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

≪岩田光央・鈴村健一 「スウィートイグニッション」公開録音≫
【日時】 2009年11月14日(土) 正午~
【場所】 大阪南港ATCホール 「Games Japan Festa 2009」会場
※ 入場無料


ロックン、ピンピン、ありがとー

ちなみに上記公式サイトでは、『飛び出せ!!スウィートイグニッション 7』 の
オフィシャル通販専用ページがオープンしています。
初回限定豪華盤を購入した人には、オフィシャル特典としてポストカード1枚封入。
専用ページではそのポストカードのサンプル画像を見ることができますよー。





岩田光央の超ラジ!

来週は鈴村さんがゲストですよーっキラキラP
10月8日(木) 19:30~21:00、超A&G+にて。

岩田光央の超ラジ!

アルバム発売日の翌日だもんなー。
来てくれないかな・・・いや来るだろう、むしろ来ない方がおかしい(笑)
そんな風に思ったりしてましたw
今から期待でどうにかなりそうです
それから今週配信分では、みっちゃんがランティス祭りの話をしてくれてます
ちょっと自信がないんだけど、もしかして鈴って2日目も現地にいたっぽい?
リピート聞いて確認しなきゃw
だけど、普段のイベントでは全然緊張しないみっちゃんが、
ランティス祭りでは追い込まれるくらい緊張したそうです。
他の3人はきっとそれ以上にプレッシャー感じてたんだろうなー。
でも4人とも全然そんなこと感じさせないくらい楽しそうで堂々としてて。
・・・さすがです!!
あ、けどおれパラ国技館で全員肉襦袢なしの回し姿は勘弁してください(笑)





うたの☆プリンスさまっ♪

オーディションソングの第2弾と第4弾に鈴村さん登場です。

うたの☆プリンスさまっ♪

≪うた☆プリ オーディションソング 第2弾≫
【発売日】 2009年12月23日(水)
【キャスト】 聖川真斗:鈴村健一、神宮寺レン:諏訪部順一

≪うた☆プリ オーディションソング 第4弾≫
【発売日】 2010年2月24日(水)
【キャスト】 聖川真斗:鈴村健一 他 (メインキャスト6人)


また、ドラマCD第1弾が12月に、第2弾が来年2月に発売予定ということです。
ゲームの発売は来年なのに他の展開が思ったより早いなー。
まさかライブとか・・・そのうちやっちゃったりする?





鈴村健一 1stアルバム 『Becoming』

アニメロミックスにて「模型飛行機」と「センスオブワンダー」の着うたを配信中。
ダウンロードすると、それぞれ別の絵柄の待受け画像がもらえます。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)





VELVET UNDERWORLD

公式サイトではまだですが、ドラマCD第2弾の情報が出てたので改めて。

アニメイト 「VELVET UNDERWORLD」特集ページ (開くと自動でPVが流れます)

≪Drama Album VELVET UNDERWORLD 「Fragment story #1 "The Lovers"」≫
【発売日】 2009年10月31日(予定)
【価格】 3,150円(税込)
【出演】 クロ:鈴村健一 他


キャラクターソング第2弾も出ますが、こちらには鈴は出てないようです。





あとは駆け足でっ!


玉ニュータウン
祝・10月からサンテレビでも放送開始!ということで放送日を調べてみました。
初回は10月6日(火)の夕方6時からです。
ちょっと驚いたのが、今週の番組表見たら玉ニューが全然見当たらなくて、
代わりに金曜の18時から「新番組 saku saku」とかってなってるんさ!
まさか玉ニューを見たサンテレの人が、この内容はまずいと思って変えちゃった!?
とか一瞬思ったんだけど、翌週の番組表見たらちゃんと玉ニューありました(笑)
やー、まさか変えるにしてもライバル番組なんてそりゃないだろうとか思っちゃったw
まあライバルっていうのも勝手に言ってるだけだったりするんですが
しかも番組表で調べなくても、玉ニュー公式にいつのまにか日時が書いてあるし・・・
とんだ無駄足、っていうか無駄なドキドキ感を味わったです(笑)

もいっこ玉ニュー関連。
以前ちょろっと書いた「女性自身」HPでのコラムが開始してます。
でもこれ初めて見た人にうまく伝わるんだろーか・・・w
女性自身 (ページ上部の“特集”からどうぞ)


ぼくちゅうラジオ
第6回のインタビューが写真付きで。
DNE部スタッフブログ (9月30日付の記事からどうぞ)


Bloody Call
自己紹介ボイスに続いて、サンプルボイスを視聴することができます。
鈴村さんは渉役で出演されています。
icingCandy 『Bloody Call』


声優グランプリ 11月号
10月10日発売の声グラ11月号の巻頭に鈴村さん!
しかも初の単独表紙ですよー
ソースは声グラ編集部ブログより。鈴の姿はないけれど撮影現場の写真が見れます。
声優グランプリ編集部ブログ (9/16付の記事からどうぞ)


Pick-up Voice Vol.23
ようやく最新号の情報が更新されましたー。
表紙の鈴と、記事の画像を1枚だけ見ることができます。
奈々ちゃん&綾ちゃんの表紙画像にマウスを置くと鈴の画像に変わりますよんw
音楽専科社 「Pick-up Voice」


謎の新ユニットSTA☆MEN
「陸!海!空!ぼくらのなつやすみ」観ましたー
詳細ネタバレは当分控えてほしいと諏訪部さんが言うので簡単な感想をw
鈴の行った場所が予想してた通りでちょっと嬉しかったり。ワタフラさんありがとう!
にしても、旅先は何が起こるか分からんね。
あー、一部最初から分かりきってた事もあったけど。もちろん鈴村さんのことです(笑)
陸は意外性とほのぼの、海はいろんな意味で頑張れー!って応援したい気持ちにw
空は、まさかそう来るかーって感じの連続で、最後までめっさ楽しんで観れました。
・・・ぼやかしすぎてよく分かんない感想だなー
とにかく、未使用映像の最後の部分も含めて素晴らしい作品だったと(笑)
7人それぞれにお疲れ様でしたと言いたい気持ちです。
いろんな一面を発見できたし、まさに“素の7人”が観れてよかったです





【29日】 0時、2時、17時(×4)、18時
【30日】 23時 に拍手をくださった方へ

今日は朝から空がすごく綺麗で、それだけで喜べる自分は安上がりだなーと。
そしてそんな自分が相変わらず大好きです(笑)
拍手、ありがとうございました




イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


