鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


鈴週間

...2009 / 10 / 05...

316.jpg


『Becoming』 発売まであと2日ー
なんて浮かれててすっかり忘れてたんだけど、
今回はお渡し会参加券をもらうために遠方の店舗で予約したんだった・・・
だけど待ち焦がれたアルバムを手に入れるためならまったく苦じゃない不思議w

7日の「超A&G生放送」、ゲストに来ないかなー。
8日はみっちゃんの「超ラジ」ゲストだし、9日10日は雑誌がたくさん!
どうか今週は残業がありませんように・・・





CONNECT

CONNECT公式のスタッフブログが久しぶりに更新!
鈴とみっちゃんの打ち合わせ後の写真がアップされてまーす

CONNECT OFFICIAL WEB SITE

キラフェス、何歌ってくれるんだろう





おれパラ

ランティスHPのおれパラ特設ページが更新されてます。
チケット発売等の詳細はまだ出てませんが、おれパラDVDのPVが観れますよー。

Lantis Presents 「おれパラ2009」

実はおれパラ前後の26日と28日は思い切り仕事だということが判明・・・
年末だから有給取るのもためらわれて、参加するのは非常に厳しい状況だったり
がしかし!厳しいからといって絶対参加できないと決まったわけじゃないのだ!
希望を捨てずに参加できる道をなんとか模索したいと思います。
道がなければ無理やりにでも作る気満々ですが(笑)
最悪、夜行バスで帰ったその足で出勤かな・・・





ママさんバレーでつかまえて

2分間の特番で鈴がナレーションをしてると書いてましたが、
番組トレイラームービーとして公式サイトで観れるようになってましたー!!

ママさんバレーでつかまえて

ちなみにゴトゥーザさまが第3回で声の出演をするとか。
声の出演・・・?どういうことだろう?
むー、分かんないことが多すぎる!早く放送始まんないかなー。





アニソンぷらす

10月のオープニングは鈴村さんの 『The whole world』 ですよー

テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす

多分、今日の深夜3:15からの放送で流れるんじゃないかと。
観れない地域の方もストリーミング配信で観ることができます。
とりあえず、朝起きたらストリーミングをチェック、とw





GUNDAM BIG EXPO

『パイロットG30th III』 のレポが写真付きで。

アニメイトTVニュース





アラド戦記スラップアップパーティー

最終回のアフレコ現場で撮ったキャストの集合写真がアップされてます。

スラップアップパーティー【アラド戦記】スタッフブログ

もう半年経っちゃったのか・・・
感想は全然書いてないけど、鈴のテンション高い演技は大好きでした
そしてアラド関連でもうひとつ。
「イクシアブログ」に鈴の写真があったんだけど、書くのすっかり忘れてました

イクシア冒険記ブログ (8/23付の記事からどうぞ)





9日(金)10日(土)は雑誌の発売日!
今月は鈴がたくさん出てますw
ということで、既出の情報もありますが改めてまとめてみました。


Newtype THE LIVE 11月号増刊 「VOICE Newtype No.034」
【発売日】 2009年10月9日
【定価】 1,100円(税込)
VOICE Newtype cafe
スウィーツイグニッションが終わって残念だったけど、
雑誌のリニューアルとともに新企画が立ち上がるみたいです。
どんな企画なのか楽しみー


電撃Girl's Style 10/9発売(11/20)号
【発売日】 2009年10月9日
【定価】 790円
電撃Girl's Style 公式サイト
キャストインタビューがあっても鈴が出ているかは不明ですが、
関連作品は「うたの☆プリンスさまっ♪」と「Bloody Call」と「Starry☆Sky」あたり?
スタスカは冬組が表紙だから、翼役の鈴のインタとかある可能性が高いかも・・・
それから「ぼくちゅうラジオ」のインタビューも掲載されるようです。


PASH!11月号
【発売日】 2009年10月10日
【定価】 880円
PASH!編集部 婦女子的ブログ
キャラホビ2009「Kiramuneスペシャルステージ」のイベレポがあるということで一応。
ページ数的にはあまり多くなさそうかな・・・


声優グランプリ 11月号
【発売日】 2009年10月10日
【定価】 1,100円
主婦の友インフォス情報社
巻頭特集と初の単独表紙!!
上記サイトではその表紙画像が観れちゃいますよー


声優アニメディア 11月号
【発売日】 2009年10月10日
【定価】 1,200円
相変わらずここは情報が遅(以下省略w
が、10月号の次号予告にPV収録現場の様子をお届け、とありました。


今分かるのはこれくらい?
さて、今月は何冊買うことになるのやら・・・





天体戦士サンレッド
鈴とはまったく関係ありませんが。
第2期きたーっ!!てことでお祝いに書いてみました(笑)
現在第一話をニコニコ動画公式チャンネルにて無料配信中。
アニメイトTVニュース
もう何もかもがツボに入りまくりです・・・




【1日】 23時(×2)
【2日】 0時(×4)、17時、21時 に拍手をくださった方へ

日曜に記事を更新するつもりだったのに、気が付いたら夜中の2時でした・・・
休みが一日しかないっていうのはやっぱり物足りない気がする今日この頃。
せめて暇な土曜日は休みにならないかなー。
ダメ元で社長に交渉してみようかと本気で考え中です。
だって、もし実現すればおれパラだって気兼ねすることなく行けるし(笑)

こんな人間が書いてますが、よければこれからも遊びに来てやってください
拍手、ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


