鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


Becoming...

...2009 / 10 / 08...

317.jpg


ライブツアーの衝撃で吹っ飛んじゃってましたが、『Becoming』 最高!!!
曲数が多い分内容も幅が広がって、シングルにはなかった結構重めの歌詞もあって。
「12月の空」の“この身体が終わりを迎えたとしたなら”って部分には胸がギュッとなったり・・・

だけど鈴のメッセージって最初から全然ブレてませんよね。
最終的にたどり着く場所がどこなのか、そんなことはきっと誰にも分からないけど、
素敵な未来を作っていくのは今の自分なんだって考え方はものすごく共感できます。
当たり前の日常の中から小さな喜びを拾い上げて、幸せだーと感じるのは自分自身。
逆に不平不満を拾い上げて、今日は最低な日だったと感じるのも自分自身。
私自身は断然前者だと思うんだけど、世の中は広くって、感じ方は人の数だけあって。
後者を選んでる人がいるのもまた事実なんですよね。

以前読んだ本の中にあった、「自分の主人は自分だけ」って言葉が心に残ってます。
いくつか選択肢がある中で、たとえば周りに押し切られて仕方なく選んだ道だとしても。
結局最後に頷いたのは自分自身な訳で。
今この瞬間に私がいるこの境遇は、過去の私が選んできた結果なんですよね。

だから自分を幸せにしてあげられるのは、結局自分しかいないと思うんです。
「そんなの当たり前じゃん」って思うけど、当たり前だからこそ難しかったり。
気に入らないことがあるとすぐに他人のせいにするんじゃなくて、何故そうなったのか。
突き詰めていけば、自分の中にこそ答えはあるんじゃないのかなって。
幸せを生成するのも、不幸を生成するのも自分自身。
そう思えば、イヤでも楽しいことばかり考えたくなっちゃうと思いません?



って超ラジ聴く前に書いたんですが、ラジオ聴きながらこの文章消そうかと一瞬思いました。
だってどんだけ影響受けてるかモロバレやん
が、そんなことはとっくの昔から分かってることなんでまぁいっかとw
それにたとえ影響受けまくってても、今は私の考えであることには間違いないわけだし!
・・・年を重ねると開き直り精神も成長します(笑)





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

ということで、超ラジでも告知されてましたがチケット予約の詳細が出ました!!

鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

受付URLはPC・モバイル共通で以下になります。

オフィシャルHP先行予約 受付URL

【受付期間】 10/8(木)18:00~10/19(月)18:00
その他詳細は上記ページでご確認ください。


一緒に参加する友人たちへ私信!
近いうちに連絡させてもらいますので、少しだけ時間くださーい





アニソンぷらす

10月12日放送分は「鈴村健一特集」!!

アニソンぷらす

OPだけじゃなくてゲストにも来てくれますー
今回はどんなお題をふられるんだろう(笑)





フリーペーパーアニカン

鈴が表紙のVol.76のバックナンバーが公開され、インタビュー記事を読むことができます。

アニカンジェイピー (右上の“バックナンバーはこちら”からどうぞ)

鈴が表紙を含めて3P、STA☆MENも背表紙を含めて3Pです。
鈴のインタビュー記事、めちゃくちゃいいので読まれてない方はぜひ!





超人タイツジャイアント

大タイツ博で販売されたグッズの通販が10日から始まりますよー

鈴村健一の超人タイツジャイアント

グッズの数には限りがあるってことですが、ランチトリオセットだけは欲しい・・・
それから今配信中のタイツ、観ながらドキドキしちゃうんですがw
特に先週は「大阪」連発で嬉しいったらなかとですよ!!
大タイツ博は是が非でも地方開催していただきたいところですが、
オールナイトタイツも心惹かれるなー。
これ投票じゃなくて全部実現させようよ!(笑)





ぼくちゅうラジオ
最終回収録後のインタビューが写真付きで。
DNE部スタッフブログ (10/7付の記事からどうぞ)
インタビューながっ!(笑)
そして鈴の笑顔が最高です


アニメロミックス・超!アニメロ
『Becoming』 の着うた&着うたフルが全曲配信されています。
ダウンロードした方には、それぞれ別の絵柄の待受け画像プレゼント。
って全部で一体何種類あんの!?
アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)


さをり&ともP&AKB48の渡辺麻友ちゃんのブログに鈴の話題がw
全員もれなくいい人だ・・・





昨日の諏訪部さんの生放送、イントロが流れた途端に「カモーンだ」!!って(笑)
どんだけチェリベで刷り込まれてるんだw
べ様とヤスっていう組み合わせも面白くて、最後まで楽しく聴いちゃいました。

それから今日のみっちゃんの超ラジで2通採用されましたー
おかげでライブツアーは全公演参加すると鈴本人に宣言してしまったので、
ここは覚悟を決めて、おれパラを諦めライブ全通を目指したいと思います
おれパラのことはかなり葛藤があったんだけど、ようやく吹っ切れました!
が、問題はここからなんだな。
さて、どうやって費用を捻り出そうか・・・




【5日】 22時(×2)、23時(×2)
【6日】 0時、7時、9時、14時、18時
【7日】 3時、6時、8時、9時、19時、23時
【8日】 0時、8時、9時 に拍手をくださった方へ

本当に本当にありがとうございます!!!
ものすごく力いただいてます



以下、コメレスー





イノサイさんへ
こちらへのお返事が遅くなってしまいました・・・ごめんなさい
ビスケットブログの件、ありがとうございます!
一応チェックはしてたんですが、そういえばその情報はいつもスルーしてた気が・・・
なぜなのか自分でも分かりません(笑)
ランティス祭りの話、今日の超ラジでもしてくれてましたねー
やっぱ文章で読むより本人の口で聞いた方が、より緊張してたことが伝わってきます。
そりゃ記憶も飛ぶだろうってくらいでしたね(笑)
おれパラの件はお伝えした通りですが、別の機会にお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントすごく嬉しかったです。ありがとーございましたー


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


