鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


想像力

...2009 / 10 / 13...

320.jpg


『Becoming』 の再生回数が軽く100回を超えてます。
聴くたびにいろんなことを考えて、「あ」と気付いては広げたり否定したり。
他の人のアルバムを聴くのとは明らかに違う聴き方してます(笑)
頭を休めるはずだったのに結局休めてないし
でもこれがすごく楽しいんですよねー。
ひとつの歌詞からヒントを得たら思いもしなかった方向へ想像が転がって、
こんな考えが自分の中にあったんだーなんて気付けるのが単純に嬉しかったり。
鈴の曲聴いて仏教用語が飛び出てくるとか、自分でもびっくりですよ(笑)
この先も当分の間は頭の体操が続きそうです





1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」

アニメロミックス・超!アニメロの 『Becoming』 特集ページにスタッフブログが開設され、
全国行脚の様子が写真付きで掲載されています。

アニメロミックス (PCサイト・QRコードあり)

北海道でお寿司食べて、仙台で牛タン食べてと満喫してるようでなによりです(笑)





青春ラジメニア

10月24日放送の「青春ラジメニア(本家)」のゲストは鈴村さんです

青春ラジメニア 「PcラジメニアMobeile」 (PC・携帯共通)

10月24日(土)ラジオ関西(AM558Khz)にて24時からの放送です。
21時から放送される“Z”の方ではありませんのでご注意を。
関西方面の方には嬉しいニュースですけど、聴けない地域の方も多いですよね・・・
公式サイトに番組音声がアップされるんだけど、いつも3分くらいしかなかったり
放送後はどんな内容だったか簡単にレポできたらと思ってます。





アラド戦記スラップアップパーティー
またまたブログに鈴が!メインキャスト4人の集合写真です。
イクシア冒険記 (10/12付の記事からどうぞ)


獣の奏者エリン
鈴の声がめちゃくちゃカッコいいですよね!!!
リュウタみたいな高い声も好きだけど、低く抑えた声もやっぱいいなぁ
沖田も御子柴隊長もサウラーも、みんなたまらなく好きです!
来週はエリンとの関係がどうなっていくのかも気になるところ。
イアルが喋っている予告観ながらドキドキしちゃいましたw
その予告動画は公式で観ることができますよー。
NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」


ワンド オブ フォーチュン
9月30日に発売されたドラマCDのアフレコレポートが写真付きで。
TEAM Entertainment ワンド オブ フォーチュン ドラマCD~呪われた予告状~
いったい誰にダメージ与えるつもりなんだ・・・(笑)


BE×BOYコミックス ドラマCD
5ヶ月連続リリースということで特集ページが公開されています。
既出ですが、鈴村さんは「ねかせないで」と「アクマのひみつv」に出演されます。
BE×BOYコミックス ドラマCD特集ページ
締切までにマリン通販で購入すると、スペシャルキャストトークCDのプレゼントあり。


VELVET UNDERWORLD
こちらも既出ですが、公式サイトが更新されドラマCD第2弾の情報が掲載されました。
VELVET UNDERWORLD


玉ニュータウン
女性自身のコラムが地味に更新・・・w
女性自身 (特集からどうぞ)






アニソンぷらす
新企画って、鈴限定の企画なんじゃないだろうかw
んー、まだ前回の一問一答の方が好きだったかなー。
っていうかランティス祭りですよ!ミトコンドリアですよっっ!!!
まさか映像が観れるとは思ってなくて、正直他のコーナーより大興奮です(笑)
一気にあの時の楽しさを思い出して今日は一日ハイテンションでした
やっぱDVDで観たいよー


ママさんバレーでつかまえて
残念ながらナレーションは鈴じゃありませんでした。
でもこの番組面白いですよねー。
毎週観ちゃおうかな。





遅くなりましたが、今月発売の雑誌をいくつか買ったので簡単に紹介を。


VOICE Newtype No.034
キャラホビ2009「キラミューンスペシャルステージ」のレポでカラー2P。
「スウィーツイグニッション」に代わる鈴とみっちゃんの新企画始動の記事でカラー2P。
『Becoming』 のインタビュー記事でカラー3P。

アルバムに関連した記事があるとは思ってなかったのでラッキー
ただ写真は全部アルバム用の宣材写真だったので見たことあるものばかりでした。
あとみっちゃんとの新企画は予告だけで、次回から始まるのかな?
次も「食」に関する企画のようです。


声優アニメディア 11月号
『Becoming』 の記事でカラー4P。
PV収録現場のレポでカラー1P。
キャラホビステージとGUNDAM BIG EXPOのステージレポがそれぞれモノクロ1/6P。
そして付録のポスター。なんと両面鈴ですw

インタビュー記事の写真がえらくカッコいいです
なのにPV収録現場でカレーライスを目の前にして、
ご飯が少ないと口をとんがらせてる写真が子供のようで同一人物と思えません(笑)
でもめっちゃ可愛い・・・


声優グランプリ 11月号
鈴が表紙の今号はめちゃくちゃおすすめです!
『Becoming』 の記事でカラー7P。
STA☆MENのDVD紹介記事でカラー3P。
取材の裏側を見せてくれるバックステージ記事がモノクロ1/2P。
キャラホビイベでモノクロ1/4P。携帯のきせかえツール告知でモノクロ1/3P。

インタビュー記事は巻頭だけあってボリューム満点。
前半は日本家屋で静かな感じ、後半は公園でアイス食べたりボートに乗ったり。
鈴の笑顔にキュンキュンきちゃってとまらないんですがwww
特にバックステージレポの中に、「そのポーズは反則だろう!」的な1枚が。
写真1枚にここまで心乱される自分が悔しい・・・(笑)

あ、来月発売の12月号に「ランティス祭り」のライブレポが掲載されるようです!


電撃Girl's Style
買ってません・・・が、パラパラと中を見たところ、ぼくちゅうインタビューで1/4P?
あと別冊のスタスカ小冊子に小さなインタビュー記事があったかと。
しっかり確認した訳じゃないので間違ってる可能性ありです、すいません。


アニメディア 11月号
アルバムリリースインタビューということで鈴の記事が掲載されているようです。
声アニの中の雑誌宣伝を見てて発見したのでチェックできてません・・・
もし見た方がいたらどんな記事だったか教えてくださーい!





【10日】 21時、23時
【11日】 0時、13時、18時、22時(×2) に拍手をくださった方へ

今日も無駄に長い記事になってしまいました・・・
あのー、読むの疲れたりしませんか?
いつも足を運んでくださるみなさんに感謝です!
ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


