鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


今の望みは

...2009 / 10 / 15...

321.jpg


・・・思い切り惰眠を貪りたいっ!!
どれだけ寝ても、一日中眠気が取れない日々がまたやってきました。
普段は5時間で十分なんだけど、こういう時期は7時間寝ても足りません
というか、眠たくてたまらないのに横になっても何故か眠れなくて。
今も半分目を閉じながらこれ書いてます(笑)
うぅ・・・寝たい・・・でも今寝たらまたリズム狂う・・・・・・我慢我慢





超人タイツジャイアント

公式サイトで、今後やってほしい番組企画についての投票が始まってます。

鈴村健一の超人タイツジャイアント

投票は本日より11月5日まで。
正直どれも実現してほしい企画ばかりだけど、ここはやはり「大タイツ博地方開催」で!
前々から大阪でやってほしいと思ってたし、大阪に住んでる身としては外せないでしょw
・・・けど他の企画も捨てがたくて、送信ボタン押すのにちょっと時間がかかったり(笑)





岩田光央の超ラジ!
ブログに鈴とみっちゃんの写真がアップされてまーす
岩田光央の超ラジ! (10/14付の記事からどうぞ)


アラド戦記スラップアップパーティー
またまたまたブログに鈴が。これいつまで続くんだろw
イクシア冒険記 (10/14付の記事からどうぞ)
この先も続くようなら最後にまとめて書こうかな(笑)


銀魂?
千葉進歩さんのブログに鈴と中井さんと千葉さんの写真が。真選組メンバー


アニカンRスイーツ
10月17日発売の「アニカンR Vol.27 スイーツ(笑) SPECIAL」に、
キャラホビ2009のキラミューンスペシャルステージのレポートが掲載されるようです。
アニカンジェイピー (10/15付のトピックスからどうぞ)
≪アニカンR Vol.27 スイーツ(笑) SPECIAL≫
【発売日】 2009年10月17日
【価格】 300円

同時発売のVol.26は普通なのに、Vol.27には(笑)がついてるのは何故w


うみねこのなく頃に
DVD発売を記念して、第1話から最新話まで期間限定で無料配信されます。
電撃オンライン 「アニメ 『うみねこ』 がEP3まで期間限定で無料配信開始!!
配信サイトはアニメワン、アニメイトTV、モバイルアニメイトの3つで、
本日より第1話から第16話までの無料配信が開始しています。
第17話は22日の13:00から、第18話は29日13:00から配信開始。
期間は11月5日13:00までなので、見逃した方はこの機会にぜひ!


MJアニソンスペシャル
明日16日、NHK総合にて「MJアニソンスペシャル(完全版)」が放送されます。
その放送内で「ランティス祭り」の模様も流れるそうですよー!!
でも鈴が出るかは分かりません・・・ていうか出ないだろうなー(苦笑)
≪MJアニソンスペシャル(完全版)≫
【放送局】 NHK総合
【放送時間】 10月16日(金) 24:55~

こちらは以前BSで放送されたものに10分足した80分の番組ということで、
その10分でアニサマダイジェストとランティス祭りの模様が紹介されるようです。
ただ、“主にアニサマダイジェスト”らしいので、あまり期待しない方がいいかなw
流れるのもJAMとか綾ちゃんだけのような気がしたり。
そしてやっぱりランティス祭りDVD化の予定はないそうです・・・





【13日】 22時、23時(×3)
【14日】 0時(×2)、2時、9時、15時、17時 に拍手をくださった方へ

たくさんの拍手、本当に本当にありがとうございます!!!
鈴のアルバムを聴きながら相変わらず脳みそ動かしてたら、
書きたいこと伝えたいことがいっぱい出てきました。
ちゃんと整理できたらいつか形にしたいなーなんて思ってるんですが、
長文になるのは火を見るより明らかで、何より整理できるかも疑問です←
なんて、一番の問題はそんなものを読みたがる人がいるのかってことですが
・・・でも書きたくてどうしようもなくなったら問答無用で書く!(笑)




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


