鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ひと段落・・・

...2009 / 10 / 24...

324.jpg


名古屋も無事に参加が決まり、これで鈴のライブ全通決定です
声をかけていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

そして、大阪1枚だけまだお譲り先が決まっていません。
前回の記事に書いた通り整理番号はよくありませんが、
興味のある方はとりあえずで構いませんので気軽にご連絡ください
整理番号のこともありますので、お値段の方は応相談ということでw
alexandrite912☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、↑の部分を@に変えてください)
チケット代や郵送方法など、ご希望がありましたら出来る限り対応させていただきます


最後の1枚も無事にお譲り先が決まりましたので、募集を終了いたします。
みなさま、本当に本当にありがとうございました・・・





キラフェス2009公式グッズ

「Kiramune Music Festival 2009」の会場にて販売予定の商品情報がアップされました。

Kiramune Music Festival 2009

シュシュっていつのまにかライブグッズの定番って感じになりましたよね。
CONNECTはさすがにグッズの色も渋めだなー。
年のことを考えるとピンクや黄色は厳しいものがあるんで助かります(笑)





Voice Colors Series 05.

鈴村さん出演の「Voice Colors Series」のタイトルと発売日が決定しました。

Voice Colors Series 第二シリーズ特設ページ

≪Voice Colors Series 05. ~真情~≫
【発売日】 2010年1月27日
【定価】 [数量限定盤] 2,310円(税込) / [通常盤] 1,575円(税込)
【品番】 MMCL-0017
【出演】 鈴村健一
※ 数量限定盤には「VCSオリジナル湯飲み」がついてきます。


現在、マリン・エンタテインメント通販オンランショップにて予約受付中です。
限定盤は在庫がなくなり次第、販売終了ということです。
11月から視聴もできるみたいですね





BLCD「ねかせないで」

キャストコメントが写真付きでアップされてます。

アニメイトTV

インタビューは2ページあります。
マリン公式には掲載されてない写真もありますよー
好きなパン・・・やっぱそれだよね





アニカン
鈴村さんの特集ページで今度は「全曲解説」が公開されました。
アニカンジェイピー (ページ下の“インタビュー”からどうぞ)


Bloody Call
公式サイトにて体験版を公開中です。
鈴村さんは渉役で出演されてます。
icingCandy 「Bloody Call」


エイカ オンライン
クローズドβテスターを募集中。応募にはハンビットIDが必要です。
鈴村さんはエルタ(スナイパー)の声を担当されています。
オンラインRPG 「エイカ オンライン」


PSP 「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」
2002年8月に発売されたPCソフトがPSP移植版として発売されます。
鈴村さんは滝俊介役で出演されています。
Girls-Style
≪学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!≫
【発売日】 2009年11月26日
【定価】 5,460円(税込)
【対応機種】 PSP
【CERO】 C(15歳以上対象)
【キャスト】 滝俊介(CV:鈴村健一) 他



うたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソングCDの各タイトルが発表になりました。
うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記 (10/23付の記事からどうぞ)
オーディションソング第2弾と第4弾に聖川@鈴の歌が収録されます。
うん、なんていうか・・・“いかにも”って感じのタイトルですねw


ドラマCD 「イルゲネス」
2008年3月と6月にコミックブレイドアヴァルス誌上通販で発売された、
ドラマCD 「イルゲネス The Genetic Sodom ILEGENES」が一般発売されます。
鈴村さんはレイ・レアティーズ役で出演されています。
※ ドラマの内容は誌上通販で発売されたものと同じですが、
「出演者によるアフレコ感想コメント」は収録されないそうなのでご注意ください。
「イルゲネス」ドラマCD 紹介ページ
アニメイトTV 「イルゲネス The Genetic Sodom ILEGENES」 プロモーション配信
アニメイトTVの方ではドラマCDを視聴することができます。
この視聴が6分以上あって、かなりのボリュームなんですよねー。
ただ「EPISODE:1」と「EXTRA EPISODE ~SIDE:FON~」の2種類あるんですが、
視聴内容はどちらも同じような・・・気のせいですかね?
ちなみに鈴が言っている“フォーティンブラス”のアクセントはアレで合ってます。
鈴自身もびっくりしたとキャストコメントで言ってました(笑)




【23日】 7時(×2)、8時、9時(×2)、15時、16時、17時、21時(×2)
【24日】 0時、11時、12時、15時 に拍手をくださった方へ

ライブチケの当落判明から丸2日。
全公演参加することも決まり、ようやく身辺が落ち着いてきた・・・かなw
チケットの件もいろいろな方から声をかけていただき、本当にありがとうございました
みなさん優しい方ばかりで・・・
心から感謝します!ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 10 / 25...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 10 / 25...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 10 / 24...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


