鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


鈴村健一 1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン in 大阪

...2009 / 10 / 26...

325.jpg


鈴とBecomingしてきましたー
イベント時間はあっという間だったけど、めっちゃ濃い一日でした・・・w
ということで感想&レポを。

≪1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」≫
【開催日】 2009年10月25日(日) 12:00~
【会場】 アニメイト天王寺
【出演者】 鈴村健一


開場時間より少し早めにアニメイト天王寺に到着。
エスカレーターで上がっていくと目の前がアニメイトの入口なんだけど、
その入口を入ってすぐの一番目立つ場所に鈴の特設コーナーが設けられていて、
等身大の鈴パネルがどーんとお出迎え(笑)
エスカレーターを利用する一般のお客さんの目にも、
否応なしに鈴の姿が飛び込んでくるという素晴らしい作りになってましたw

そういえばここは39ライブの時に来たことあるなぁとちょっと懐かしい気持ちに。
その時はレジの一角がステージでしたw
今回は本棚を動かして周りから見えないようにスペースが作ってあり、
握手する直前にならないと鈴の姿は見れないようになってました。
でも順番が近づくにつれて、本棚の向こう側にいる鈴の笑い声が聞こえ始め・・・
ランティス祭りから一ヶ月ぶりに鈴とご対面!

アルバムのジャケットと同じ衣装を着た鈴は、やっぱり素敵でした
「こんにちはー、キオです」から入るのはいつものお約束(笑)
ポストカードを受け取り握手をしながら、今回は主にライブについての話を。
列の進み具合から一言二言しか話せないんじゃないかと思ってたけど、
いつもと同じくらいゆっくり話せるだけの時間はあったと思います。
でもやっぱり後ろから「そろそろ・・・」みたいな感じで促されましたがw
とにかく言いたいことは最後まで全部言い切って、鈴との会話は終了・・・

個人的に今回の「いつもありがとう」には今までで一番手応えを感じたよ!(笑)
なんていうか、会話しながら鈴の反応に感動してる自分がいたり。
頑張ってきた甲斐、あったかなぁ・・・?
・・・・・あったらいいな

お渡し会後は携帯レポにもあった“小鈴村さん”の大撮影大会へ。
入口付近に置かれたパイプ椅子に鎮座された“小鈴村さん”に群がる女性たちw
もちろん私もその中の一人として、6面すべてを携帯に収めてきました

その後は友人たちと難波に移動し、3時間近くカラオケで盛り上がり。
ゲーマーズのお渡し会に参加する友人に付き添って日本橋へ。
ここでも“小鈴村さん”が大活躍!
店の前を行く人たちが、みんな携帯片手に何を撮ってるのかとしきりに気にしてましたw
そうそう!アニメロのスタッフブログに載ってたオリジナルの“小鈴村さん”を作られたのが、
実は以前、別のイベントの時にお話させていただいた方で!
実際に手に取って見せてもらったんですが、めちゃくちゃ綺麗に描かれてて感動・・・
そりゃ鈴も「やるなー」って言うってもんですw

友人のお渡しが無事に終了した後は、道頓堀へ大移動。
鈴が食べに行ったことがあるという「串カツ だるま」で串カツを食べてきました
たまねぎとプチトマトの串カツは絶品で、女5人でぺろっとたいらげw
鈴やみっちゃんの話で盛り上がり、心もおなかも満たされました・・・
帰宅したのは21時すぎでさすがに疲れたけど、ものすごく充実した一日でした

ご一緒したみなさんへ。
ちょー楽しかったです、ありがとう!!!
次は公録で会いましょう

毎週末に全国を回って何百人もの相手をして。
だけどいつもと変わらない笑顔で優しく応対してくれる鈴に感謝です・・・
全国行脚も14ヶ所が終了し、残るは関東の4ヶ所ですね。
これから参加されるみなさんにとっても、イベント当日が素敵な一日になりますように





【24日】 23時
【25日】 0時(×4)、13時、17時、22時、23時 に拍手をくださった方へ

今回はイベント前日に4時まで起きてるとか、着ていく服を当日になって決めるとか。
以前に比べて鈴に会う時の緊張感が薄れてきた自分を感じたり
だけど鈴を好きだなーって思う気持ちはまったく変わらなくて、
逆にどんどん好き度が増していってる気がします
なんて書きながら、乙女入っちゃってる自分にちょっと鳥肌(笑)
たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!



以下、コメレスっ





真由美さんへ
今日はお疲れ様&ありがとー
会った時にコメントのお礼を言おうと思ってたのにすっかり忘れてましたw
ライブ、めっちゃ楽しみだねー!!
私もみんなと一緒に参加できることが嬉しくてたまりません。
だけど・・・今回だけは本気でいくよ?(笑)
全員で仲良く灰になりましょうw


イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





こんにちは
チケット送りました
ちょっと大きい封筒で送りましたが
送料は気にしないでくださいね♪
...2009 / 10 / 26...
URL | 優 #Tg2z7vC.[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


