鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


一日一日を着実に

...2009 / 10 / 27...

326.jpg


キラフェス2009公式グッズ

グッズ情報が更新され、CONNECTのTシャツの柄が見れるようになってます
また、ドットアニメでは10月30日からグッズの先行販売が始まります。

Kiramune Music Festival 2009公式グッズページ

.ANIME キラフェス2009公式グッズ Web先行販売

このデザインは落ち着いてていいなー
Tシャツはアーティスト自身がデザインしたってことだけど、
CONNECTはどうなんだろう・・・?

またKiramune公式サイトのスタッフブログが更新されました。
鈴をはじめとした4人の写真もアップされてますよー!

Kiramune Official Site

そうか、そんなに寂しいのか(笑)





ぼくちゅうラジオ
「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」のDJCD化が決定です。
DNE部スタッフブログ (24日と26日付の記事からどうぞ)
撮りおろしを2本追加するということで、1本目のゲストは石田さん、
2本目は櫻井さんだそうです


うみねこのなく頃に
キャラクターソングVol.2に収録されているベアトリーチェ@大原さんと、
譲治@鈴村さんの着うたが携帯サイト「アニうた革命」で先行配信中。
アニメイトTV 『うみねこのなく頃に』 ベアトリーチェ&譲治キャラソン着うた(R)配信!

また、うみねこDVDとBDを購入した人を対象にしたシークレットイベントを開催とか。
出演者や内容はまだ未定ですが、一応載せときますw
開催時期は2010年3月頃を予定。
うみねこドットTV 「うみねこのなく頃に」公式サイト (Newsからどうぞ)


PSP 「水の旋律」
限定版と店舗購入特典情報が更新されました。
水の旋律 (スペシャルからどうぞ)
【限定版】にはPSP版のために撮りおろしたドラマCDがつくそうです。
もちろん鈴村さんも新野憲吾役で出演されます。
【店舗購入特典】は3種類。
ソフマップ・アニメイト・メッセサンオーの3店舗で、限定版につくドラマCDに出演する
声優6人のコメント入りのインタビューCDがついてきます。


田中敦子さんのブログ(26日付)に鈴の名前が
うみねこの現場、めっちゃ楽しそうw


青春ラジメニア
公式サイトに鈴の写真がアップされてまーす
また6分弱ですが、24日放送分の音声を聴くことができます。
アニたまドットコム 青春ラジメニア
ゲストコーナーだけかと思ったら、しょっぱなから鈴の声が!
今回はパーソナリティのかおりんが仕事で海外に行かれてるということで、
鈴が代打で呼ばれたような感じでした。
丸々1時間、曲が流れる以外は鈴が喋りっぱなしで嬉しかったです
簡単に内容をお伝えできたらと以前書いたんですが、
鈴が大阪にいた頃にラジメニアを聴いていた話から玉ニューの話まで。
次から次へと話題が出てきて正直全部書くことができません
とりあえず一部ですが紹介させてもらうと・・・

高校生の頃を含め、5年近くラジメニアを聴いていたという鈴。
デビューする時に生涯で一度だけのラジオ投稿をしたって話は有名ですよねw
本名の「鈴村健一」で送り、「デビューします!」って内容だったってことですが、
実は過去に「今度デビューします」というハガキを読まれた方が他にいるらしく。
鈴も自分の名前を知ってもらうためにその先輩の真似をしたんだとか(笑)
ちなみにその先輩声優さんというのは置鮎さんw
その投稿ハガキは東京に出てきてから送ったということで、
せっかく採用されたのに鈴本人は聴くことができなかったと。
ただその10年後にもらったファンレターを読んで、初めて採用されたと知ったそうです。

他には声優になるきっかけ、デビュー作のマクロス7の話、特撮話に電王話、
ランティス祭りの感想に今回のアルバムのPV話。
タイツヒーローソング集にマクロスゼロ、ゆりかもめの構内アナウンスに玉ニューまで。
とにかく内容が盛りだくさんでまとめきることができません・・・
あ、リクエストがあり、ほっしーのモノマネもしてくれました(笑)
曲も「INTENTION」が流れたと思ったらダブアクのリュウタ台詞入りVer.も流れて、
ラジメニアの懐の深さを思い知ったです
CM明けにはパーソナリティの岩ちゃんこと岩崎さんが、「岩崎和夫と?」と振ったら、
急に振られたのに間を置くことなく「鈴村健一の」と答えた鈴に感心してました。
さすがラジオをたくさんやってらっしゃるだけのことはあるとw
途中で流れた「悪魔のショッカー」や「アクマイザー3」の歌は一緒に歌ってたとか(笑)

最後までずっと鈴が楽しそうで、ラジメニアに出れてよかったねーとw
なんだか微笑ましい気持ちになる1時間でした




【26日】 9時、10時、13時、16時 
【27日】 0時 に拍手をくださった方へ

ラジメニアの内容、まとめるには時間が足りませんでした・・・
少しでも雰囲気が伝わればいいなと願いつつ、温かい拍手に感謝です
ありがとうございました!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 10 / 27...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


