鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ナウ・ピーク!

...2009 / 11 / 02...

329.jpg


キラフェスのチケット、続々と届き始めてるようですね。
かくいう私も友人から届いたよーと連絡がありました。
座席番号が書いてあるその部分を、二度見どころか何十回も確認しました。
うん、何回確認しても見間違いじゃないんだな・・・
とりあえず、買うかどうか迷っていたCONNECTのTシャツセットを速攻で購入。

運気に波があるのだとしたら、私の運は今がピークのような気がします。
素敵な座席番号を引いてくれた友人に感謝・・・
29日は何があっても東京に行きます!!!





声優アニメイト+hm3
携帯サイト「声優アニメイト+hm3」のリニューアルを記念して、
超人タイツジャイアントから鈴村さんの動画コメントを配信中です。
アニメイトTV 「『声優アニメイト+hm3』リニューアルキャンペーン記念コメント
動画はPCからの視聴になります。時間は約50秒ほど。
強調したいのは分かるけど、そこまで必死に言わなくても・・・(笑)
ちなみにこの動画は11月30日(月)23:59までの期間限定配信だそうです。


チェリーベル~マーケティングシリーズ第3弾~
マリンにて商品情報の詳細が出たので改めて。
≪(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ第3弾 「高速道路の癒し効果と効能の考察」≫
【発売日】 2009年12月29日
【価格】 3,000円(税込)
【型番】 MESC-0027
【出演】 櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐



VOICHA!
いまさらですが、鈴が表紙のVOICHA!を買いましたw
本当はお渡し会の日に買うつもりだったのに、メイトもゲマズも売り切れで買えず
結局amazonでコンビニ届けにしちゃいました。
ということで簡単に内容紹介を。

鈴は表紙以外に巻頭特集でカラー10P!
写真も結構あるんだけど、とにかくインタビューが内容たっぷり
『Becoming』 の話を中心に鈴のポジティブな部分をもっと掘り下げた内容で、
以前から言い続けてる鈴の根っこの部分が全然変わってないことがよく分かりますw
他にも音楽との関係や、“表現”することについてなどなど。
今まで聞いてきた話の集大成、なんだけど深い。そんなインタビューでした。
あ、久しぶりに鈴がボーダーの服着てるの見たような気がする(笑)
とにかくめっさおすすめの一冊です!


CDジャーナル
「特集 好き好きアニメ・ソング」と題した丸々一冊アニソン関連の記事ばかりの
CDジャーナルが発売されたんですが、鈴の名前が出てくるってことでチェック。
「声優音楽シーンに食い込む男性声優たち」という特集で、
写真はアルバムジャケットのみ、モノクロ1/3Pほどの記事でした。
他にもグラロデ・宮野くん・ブラベル・小野くんの名前が挙がってて、
一組ずつ簡単に特徴をあげながら紹介する感じで。
ただ、グラロデ・宮野くん・ブラベルの3組は「肉食系アーティスト」で、
鈴と小野くんは「草食系アーティスト」というカテゴリに分類されてました(笑)
よく見たらこの記事書いたライターさんってアニカンでも書かれてる方なのね・・・
とりあえずアニソン特集号とはいえ、あのCDジャーナルに鈴の記事が!って
ちょっとびっくりしたので書いてみました



「東映ヒーローMAX」×「東映特撮BB」
前回の記事に書いた鈴と奥田さんのインタビュー動画、観ました!
まずはディケイドのスピンオフ動画を観ながら2人で話してるんだけど、
さすがにというかやっぱりというか、完全に鈴の独壇場(笑)
奥田さんがあまり特撮に明るくないようで、鈴が説明したりこぼれ話を披露したり。
特撮好きな人の視点で観るスピンオフ動画ってやつを充分堪能できました。
なるほど・・・あの映像にはそんな意味があったのかw
後半は2人が仮面ライダー作品に出演した感想を。
ライダーに対する鈴の思いがどれだけ大きいのかがよく分かります(笑)
んー、DVDに収録される映像もめっちゃ観たいけど・・・買えるかな?





【31日】 0時、1時、8時、16時、23時
【1日】 1時(×2)
【2日】 16時、19時 に拍手をくださった方へ

いきなり寒くなりましたねー。
今、服を3枚重ねたもこもこの状態でこれを書いてます(笑)
2週間以上前にひいた風邪がまだ残ってるのか、喉の調子だけ戻りません。
明日は一日おとなしくしてないとダメかな・・・
なんて思いながらも、温かい拍手には相変わらず元気をいただいてます!
本当に本当にありがとうございますっ!!!



以下、コメレスですー






イノサイさんへ
こんばんはー!こちらこそありがとうございます!!
って、私メールのお返事を最後まできちんとしてなかったような・・・?
うわーごめんなさいっ 以後気をつけます!!!

おれパラはホントにびっくりですよw
でもイノサイさんが無事に参加できることを祈ってます

それからトレーナーってすごいですね!
人に何かを伝えるのって本当に難しいです。
特に教える立場になると、そのことをより強く実感しますよね・・・
「相手の想像力をかきたてる」って表現、まさにその通りかと。
鈴の言葉を聞いてると、自分の中の引出しがどんどん開いてくのを感じたりw
いまだに「Becoming」を聴きながら頭の中がグルグルと回転してます(笑)
私も早く鈴の歌を生で聴きたくてたまりません
それまでは「Becoming」を聴いて、お互いに頑張りましょうね!
コメントめっちゃ嬉しかったですー。ありがとうございましたー!!!


ユズレンジさんへ
わー、ようこそいらっしゃいませー
逆に私の方こそご挨拶に伺わなきゃと思ってたのに・・・すいません
イベントではイロイロとお世話になりました!
本当に楽しくて、あっという間に時間が経っちゃって。
また次の機会にもぜひぜひ構ってやってくださいませw
私もブログの方にお邪魔させていただきますねー。
どうかこれからも仲良くしてやってください
コメントありがとうございましたー!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





はじめまして!
キオさんはじめまして(*・∀・)ノ
大阪在住の胡蝶と申します☆

スウィートイグニッションの公開録音について
検索したら、キオさんのブログが出ましたので
訪問させていただきます…m(_ _)m

キオさんのブログかなり凄いです∑(゚Д゚;)!!!
色々な情報があって助かります(*>人<)
ありがとうございます!

スウィートイグニッション、聞き始めてまだ一年も経っていない
私なのですが…、公開録音があると聞いて…行こうと思ってます><!

…そこでキオさんに質問なのですが、
公開録音って皆さん何時ごろから並んでますか??

今回の公開録音が初めての参加になるんですが、
どれくらいの時間に行けば何処らへんで見れるなどが
全く解らなくて…。

とても気になったので
教えていただけると嬉しいです(>人<。)

又訪問&コメさせて頂きますm(_ _)m  
これからも管理頑張って下さい!!ノシ
...2009 / 11 / 03...
URL | 胡蝶 #US7Is6OM[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


