鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


恋愛パワー

...2009 / 11 / 05...

330.jpg


人っていくつになっても恋をすると変わるんだなぁ・・・
40代半ばの女性なんだけど、話聞きながら可愛いとか思っちゃったw
恋のチカラって偉大だ・・・





ラジオ 『空の境界』 the Garden of tellers
11月6日に発売されるDJCDに鈴村さんが出演されます。
アニメイト通信販売
≪DJCD 「空の境界」 the Garden of tellers≫
【発売日】 2009年11月6日 ※10月21日から発売延期になりました
【価格】 2、940円(税込)
【品番】 FCCV-29
【パーソナリティ】 藤村歩
【ゲスト】 鈴村健一

商品ページには出演者の名前は出ていませんが、
アニメイトTVトップページのFLASH広告に鈴の名前がありました。
番組のダイジェスト以外に新規録音も追加されるようですが、
鈴の新規録音パートがあるかは不明です。

あと現在配信中のラジオ「空の境界」のゲストが真綾ちゃんなんだけど、
劇場版の打ち上げ話の中に鈴の名前も出てきましたよー
ほんのちょっとだけどw


玉ニュータウン
女性自身HPの「なま玉ニュース」が更新されています。
今回は市長と署長の話題です。
女性自身 (上部の“特集”からどうぞ)
いったい収録現場で何が起きてるんだ・・・中の人がやってたら驚くけど(笑)

また、玉ニュータウンの新しいDVDの予約受付が始まってたり。
楽天ブックス 「玉ニュータウン 2nd Season 玉の戦士たち 特別版」
楽天ブックス 「玉ニュータウン 2nd Season 玉の戦士たち 通常版」
発売日は12月25日らしいんだけど、詳細がよく分かりません。
判明したらまた書きまーす。


劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
 NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版

10月21日にコレクターズパックが発売されたばかりですが、
来年2月21日にディレクターズカット版も出るそうです・・・やっぱりかw
JBOOK
特典の詳細はまだ出ていないので、こちらも分かり次第また書きたいと思います。




【3日】 0時(×3)、12時、15時、22時、23時 に拍手をくださった方へ

今日はちょっと短めで。
このブログの更新頻度は、だいたい2~3日に一度です。
だけど毎回更新するたびに鈴の新しい情報をたくさん書けるのは、
応援してる身としてはすごく幸せなことだなーって思ったり
そんなことをふと考えた秋の夜長・・・
ってもう冬なんじゃないかってくらい寒いですけどねw
でも拍手からはいつも、ほっこりとした温かい気持ちをいただいてます
本当にありがとうございましたー!!!



以下、コメレスです





胡蝶さんへ

はじめまして、いらっしゃいませー!
お返事が遅くなってしまいましたが、ご訪問&コメントありがとうございます

ご質問の件ですが、うーん、なんとお答えしたらいいものやら・・・w
場所にこだわらないのなら、開場時間を過ぎてから来ても “参加” はできるかと。
ただこれはあくまでも入場規制がかからなかった場合の話です。
また当然ながら後ろの方になればなるだけステージは見えにくくなると思います。
逆に「じゃあ何時に来ればいいのか」ということに関しては、
参加される方の状況や気合い次第としか・・・すいません
正直なところ、私もこういったイベには毎回何時に行くかで迷ってるんです(苦笑)
目安的なものを書くことは可能ですが、去年とは状況が変わってるかもしれないし、
不特定多数の方が閲覧できる状況で「○時に来ればこの辺で観れます」と書いて、
もし違っても責任を取ることはできませんのでこの場ではお答えしかねます。
・・・・・ごめんなさい

ただ個人的にでしたら大丈夫ですよー
メールフォームでも管理者のみ閲覧できるコメでもなんでも構いませんので、
もしよければ胡蝶さんの連絡先を教えていただけませんか?
初めてのイベントに参加する時って分からないことだらけで不安ですもんね。
私が分かる範囲でしたら可能な限り、疑問・質問にお答えできたらと思ってます

温かいコメント、すごく嬉しかったです!
これからもぜひぜひ遊びに来てやってください
ありがとうございました!!!



出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 07...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


