鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


スウィートイグニッション公開録音 in ATCホール

...2009 / 11 / 15...

334.jpg


行ってきました!個人的に最高の思い出ができました!!
まだ感動の余韻は冷めてない中、簡単にイベントのレポ、じゃなく感想を。

早朝、まだ暗く雨の降る中を出発。
防寒対策バッチリで乗り込んだものの、去年に比べたら全然暖かい?
でも途中から風が吹き始めて一気に寒くなり、着ていったコートは役に立ちましたw
そして並んだ位置は去年とほぼ一緒だったけど、今年は整理券を無事にゲット
10時の開場とともにホール内に入り、まずイベントスペースを見に行ったんですが、
全体的に去年よりコンパクトになったなーという印象でした。
ステージから少し間を空けてロープが張ってあり、すぐ脇からは観れなくなってて。
館内への誘導時間といい、今回のイベントスペースの作り方といい、
主催者側でも去年の経験を活かしていろいろと考えてくれてるんだなぁと思ったり

公録開始の12時。
ステージ上にはかねやんが登場して、イベントに対する諸注意を。
最後は「多少の寄声は発してくれて構わない」とお約束のひとことを。
歓声じゃなくて奇声ってとこがね・・・
そしていよいよロッピン登場ー!って思ったら、音楽がいつまで経っても始まらないw
今回は収録中も音響関係で「あれ?」って思うことが何度かあったけど、
それも含めてイグニらしいなと(笑)

ようやく始まった番組のBGMに合わせて、ついにロッピンがステージ上へ
あとは21日の放送をお楽しみに!!

ってこれではなんなので、放送に乗らない部分の様子としては・・・
CM中や音楽が流れるたびに2人とも椅子から立ち上がって、
つま先立ちして客席の後ろの方にまで何度も何度も大きく手を振ったり。
流れる曲に合わせて口パクで歌ってくれた時は「CONNECTだぁ・・・」と一人感動w
途中で「暑くない?」と言ってピンピンが腕まくりしたしたんだけど、
白いシャツの上に青い長袖Tシャツ?さらにパーカーで、そりゃ暑いよなぁとか(笑)
収録後のあいさつでは、ピンピンが「この公録を恒例にしていきたい」と。
うん、リスナーみんなが同じことを望んでます。
ロックンもまた何か企画が進行してるようなことを言ってたような気がしたんだけど、
生放送では何も告知なかったなー。
とりあえずかなり期待しながらいつか告知してくれるのを待とうと思います

ごめんなさい、ホントはもっと色々あったはずなのにあまり覚えてなくて
実はですね・・・・・あの、ちょっと叫ばせてください。

メール採用されたよーーーーっっっ!!!!!!

番組半ばくらいで読んでもらえたんだけど、そのせいで記憶飛んじゃいました
おかしい・・・自分的にはものすごく冷静なつもりだったのに。
ロッピンがこっちに向かって「いたいた」って手を振ってくれて、
意外にも「キャー」ってなることなく普通に笑顔で手を振り返したんですね。
でもやっぱり心の奥底のテンションの針は完全に振り切れていたようでw

そんな訳でいつも以上にひどいレポ、じゃなく感想です、すいません。
21日の放送を聴けば多少思い出すこともあると思うので、
また改めて書かせてもらうかもしれませんが、今回はこれにて終了です。

あ、公録が終わって最後にまたかねやんが出てきたんだけど、
今晩の生放送聴いてねって言った時に「えーっと14・・・なんだっけ?」って、
ラジオ大阪の周波数をド忘れしてはりましたw
「あ、1314ね」と言い直したものの、客席揃って「えー!?」と大ブーイング(笑)
「40代になると~」なんて言い訳してるかねやんが、私の最後の記憶です。

公録後は雨もすっかりあがり、青空が広がって超いい天気に
さらに興奮した私は歩きながら写メを撮りまくり、また友人を引かせてしまいました。
今日の写真はその中の一枚w
一緒に参加してくれた友人へひとこと。
ごめんね、こんな人間で(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったです!来年も公録あったらまた一緒に行こうね





スウィートイグニッション
生放送、まさか八嶋智人さんと生電話とは・・・めっちゃ驚きました。
ロックンが「八嶋ー」って呼び捨てしちゃうくらい仲がいいのねw
特別企画の「秋の代弁スペシャル」では、お友達が4人も採用されて嬉しかったー!
みんなおめでとう
そして下ネタ禁止言いながら、生電話は思い切りそういう趣旨なのね。
やっぱあの2人にはそっち系で攻めないとダメか・・・(笑)
でも1時間があっという間に感じるくらい楽しい生放送でした。
携帯Vステのイグニ実況はみなさんチェックされましたかー?
メールの山に埋もれてるロッピンの幸せそうな表情が・・・

口説きバーのゲストは入野自由くんでした。
ということで、キラミューンのスタッフブログに3人の写真が上がってます。
Kiramune Official Web Site
自由くん、顔ちっさ!足長っ!!(笑)


うたの☆プリンスさまっ♪
鈴村さんのコメントが写真付きで。
うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記 (11/13付の記事からどうぞ)
ケチるなw

また、来年1月13日発売予定のドラマCDがコミケ77にて先行販売されるようです。
あみあみ本店
≪うたの☆プリンスさまっ♪ ドラマCD 1≫
【発売日】 2010年1月13日(コミケ77で先行販売予定)
【価格】 3,150円(税込)
【商品コード】 MED-CD2-02843
【キャスト】 鈴村健一 他





【13日】 0時(×3)、7時(×2)、12時、16時、19時、20時(×2)
【14日】 9時(×2) に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
ロッピンからも、さらに拍手からも元気をいただいて、最高に幸せです



以下、コメレスー





槇々さんへ
返事が遅くなっちゃいましたが・・・ありがとー
槇々さんの言葉、めちゃくちゃ嬉しかったです。
気持ちを理解してくれる人がいるってことは、ものすごく力になります・・・
だからホントに私だって大好きなんだってば!(笑)
寝やすくなるヒントも教えてくれてありがとうございます。
なんかもう、優しさに泣けてくるよ・・・
本気であっために来てほしいと思ってるんで、いつでもカモンw


胡蝶さんへ
公録は無事に参加できましたかー?
寒さは去年よりマシでしたが、逆に暑くなかったか心配です。
いつかイベントでお会いできたらいいですね!
その日を楽しみに・・・コメントありがとうでしたー


Kさんへ
あんな長文のお返事にそんなことを言っていただけるとは・・・
逆にこちらこそありがとうございます!!
ただKさんと同じような考えの方は、自分を含めたくさんいらっしゃると思うんです。
だけど、そういった人たちも思い切り楽しめるライブになるといいなって
当日はお互いに自分なりの楽しみ方で盛り上がっちゃいましょう!!
ライブは全通頑張ります。
レポもできたらいいなーとは思ってるんですが、あまり期待せずにお待ちくださいw
湯たんぽ、そういえば私も持ってました
さっそく試してみますね、ありがとうございます!!!
ということで、私の「読んだよ~♪」はこのくらいの文章になります(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てやってくださいねー


イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(4)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 19...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 17...
| #[ 編集]

こんにちは~(^O^)/
寒くなってきましたね
イグニ公録お疲れさまでした。

えっと、1月のソロライヴの当日なんですけど
キオさんに渡したもう一枚のチケットを
買ってくれた友達と、ライヴ前に
全国行脚キャンペーン「俺とおまえのBecoming」
名古屋 の時に鈴がお昼ごはんを食べた店に
行って鈴と同じもの食べよう!!
って事になったんですが、一緒に行きますか?
まだ時間とか何も決めてないんですけど・・。
キオさんは当日名古屋入りしますか?
...2009 / 11 / 17...
URL | 優 #Tg2z7vC.[ 編集]

こんにちは!
ブログ発見してコメントくださり有難うございましたっ
私の方こそ、何の挨拶も無しに別れてしまったので気になってたんです。
なので、かなり嬉しかったです(・`ω´・)

改めて…
先日はGJF2009イグニ公録お疲れ様でした(*´∨`)
勝ってながら、ブログ拝見させていただきキオさんの鈴村さんへの愛、しかと確認させていただきました!!
同じ関西に住んでるので、これからイベントでお会いできる事もあると思います(´∀`)ヾ
どうぞ仲良くしてください。
私のブログはというと、時間のある時にちょいちょい更新してるぐらいのブログの名を語っていいのか分からんものですが、また遊びに来てください(笑)
ではでは、年始の鈴村さんライブでお会いしましょう!


追伸☆私のブログにもリンク貼らせていただきました(`・∀・)v
...2009 / 11 / 16...
URL | フジ子 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


