鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


たまには冒険を

...2009 / 11 / 19...

335.jpg


会社の男の子が社員全員にコーヒーをおごってくれました
カフェラテやキャラメルラテなんていう魅力的な商品が並ぶ中で、
なぜかひとつだけ「いちじくヨーグルトドリンク」なんて飛び道具が(笑)
一応「これ飲んでみたい人?」なんて意見を聞いたものの、
やっぱり「自分が!」なんて勇者はおらず、おもむろにジャンケン大会開始w
で、見事に負けた私の元にその飛び道具が来ちゃったわけなんですが・・・
これが飲んでみるとめちゃくちゃ美味しかったの!!!
「いちじく」って響きに尻ごみしちゃったんだけど、
小さな種のツブツブカリカリした食感がまたいいのですよw
食わず嫌いって結構あるんだけど、たまにはチャレンジしてみるのもいいかも





Voice Colors Series 05. ~真情~

マリンHPに鈴村さんのアフレコインタビュー第一弾が写真付きで掲載されています。

マリン・エンタテインメント (11/19付の新着情報からどうぞ)

このインタビューは三週連続で更新されるようです。
また、VCS特設ページでは登場キャラクターの台詞を抜粋したFLASHを公開中。

Voice Colors Series 第二シリーズ特設ページ

台詞を見てみると、おじいさんとか店員の役なんかもあるみたいで。
一枚でいろんな演技が聴けるっていうのはいいですよね。
昔、石田さんが一人で七役を見事に演じ分けてたCDがあったのを思い出しましたw
あれはホントにすごかった・・・





キラミューン
スタッフブログ、更新です!
CONNECTの“アニキたち”がレコーディングしたとか。
Kiramune Official Web Site
キラフェスに関する重大発表、復活しましたねw
「Kiramune Music Festival 2009」にはテーマソングがあるそうで。
11月25日(水)より携帯サイトの「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」、「超!アニメロ」にて
配信限定ショートバージョン、着うた、着うたフルを先行配信開始です!


おれパラ
明日20日より、アニメロにて先行予約の受付開始です。
Lantis web site (11/15付のニュース&トピックスからどうぞ)
受付期間は11月20日(金)昼12:00~11月24日(火)18:00まで。
「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」、「超!アニメロ」にて受付。
チケットの申し込みには上記3サイトの内いずれかへの会員登録が必要です。


玉ニュータウン
「なま玉ニュース」、更新です。
女性自身 「なま玉ニュース」
お、初めて中の人の話題が出てきた!思い切り伏せてあるけど(笑)
それにしても、先週放送分でさをりがCDをパタパタやってたのは最高でした


獣の奏者エリン
21日(土)に再放送される「イアルとエリン」は見逃した方必見ですよー。
NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」
11月21日(土) 教育テレビにて午後11時より放送です。
普段は無口なイアルがたくさん喋ってくれます


スラップアップパーティー -アラド戦記-
イクシアブログ、相変わらず鈴村さんがちょこちょこと登場(笑)
イクシア冒険記
以前ここにも何度か情報を書きましたが、それ以降に鈴が登場してるのは、
10/17、10/31、11/15付の記事です。
この先も出てきたら、またまとめて書きたいと思いまーすw


スウィートイグニッション
なんだか新しい動きがある模様。
イグニのHPからも飛べるんですが、「おおさか本音っと」というラジオ大阪が提供する
大阪の地域ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を要チェックですぞ
会員にならないと書き込めなかったり見れなかったりするコンテンツもあるので、
とりあえず訳が分かんないまま実はもう登録しちゃってたり(笑)
まだ始まったばかりで人が少ないけど、これからどんどん増えてくといいなー
ロッピンが飲み屋さんで撮ったらしき写真も観れますよー!





【15日】 22時、23時
【16日】 0時、10時、13時
【17日】 18時、22時
【18日】 1時(×2)
【19日】 20時、23時 に拍手をくださった方へ

丸4日も間があいちゃいました・・・
経理の人が今月いっぱいでやめちゃうかも、なんて話が出てまして。
で、新しく人を入れず私に後を任せたいってことだったんですが、
どうにか来年まではいてくれそうな気配がしたりしなかったりw
経理の経験がない私には2週間で引き継ぎはキツいどころか、
絶対ムリ!な状態だったんで正直ほっとしてます。
でも教えてもらう時間さえあれば、私にもどうにかやってくことはできるかな、とw
仕事量は増えて大変になるだろうけど、新しい経験ができるのは嬉しいかも。
最終的に話がどう転ぶか、まだ楽観はできませんが、
とりあえずやれることはやってみようと思ってます
何事も経験経験
という訳で、更新していない間も足を運んでくださってありがとうございました!!!




以下、コメレスですハート





フジ子さんへ
こんばんはー!ようこそいらっしゃいませー
突然のコメントに快くお返事をいただけてめっちゃ嬉しかったです。
ここは鈴のことばかり書いてあるので、さぞ驚かれたことでしょう(笑)
ホント、すいませんw
鈴ライブではぜひぜひお話しましょう
あと遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございます。
私の方にもリンク貼らせてもらいますね!
ではでは、これからもどうぞ仲良くしてやってください


胡蝶さんへ
公録、参加できたんですねー!!
まじ最高でしたかw 私もちょー最高でした(笑)
しかもいい場所から観ることができたようでよかったですね
ちなみに鈴のライブは全公演参加です←
胡蝶さんは大阪に参加されるのかな?
もしそうなら、その時にお会いできたらいいですねー


未来さんへ
お久しぶりでーす!
公録では同じ名前の方のメールが読まれてて、
手を挙げてる人がいたのでてっきり来られてるんだと思ってました・・・
でもテスト前はやっぱり難しいですよね
メール採用の件、ありがとうございます
でも私も似たような名前の方が多いんで、手を挙げたものの、
もし自分じゃなかったらどうしようってドキドキでした(笑)
公録レポはレポにもなってないんで、21日の放送を楽しみにしててねw
コメントありがとーでしたー!!!


バニー支部長さんへ
支部長さんもお久しぶりですー!!
公録で読まれたのは本当にいい思い出になりましたw
でもでも支部長さんも生放送での採用、おめでとー
あのオチには私も笑っちゃったw
コメントありがとー!!!


優さんへ
おぉ!お昼からなら私も行けそうです
勝手言ってホント申し訳ないですが、ご連絡の方よろしくお願いしまーす



ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 20...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 20...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


