鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


SとM

...2009 / 11 / 22...

336.jpg


キラフェスのTシャツセット、届きましたー。
MサイズからSサイズに変更ってことだったけど・・・うん、大きさはいい感じかも border=
正直アラフォーの自分がこれを着ていいのか非常に不安ではありますがw
お祭りなんだからと自分を無理やり納得させて当日は弾けようと思ってます←





Voice Colors Series 05. ~真情~

鈴村さんの収録レポートがあがってます。

Cafe Iris運営日誌(声色制作日誌) (11/20付の記事からどうぞ)

手腕に感動・・・なんか、こういうこと書いてくれるのって嬉しいですね





名作文学(笑)シリーズ

ドラマCD第3弾、「注文の多い第六天魔王」に鈴村さんが出演されます。

名作文学(笑)ドラマCD特設サイト

≪名作文学(笑) ドラマCD 「注文の多い第六天魔王」≫
【発売日】 2010年1月27日予定
【定価】 2,625円
【品番】 FCCN-0058
【メインキャスト】 信長役:遊佐浩二、光秀役:櫻井孝宏、秀吉役:鈴村健一


個人的にこのキャストは最高だと思います





ぼくちゅうラジオ

DJCDの発売日が決定しました。冬コミでは先行発売もされるようです。

DNEスタッフブログ (11/21付の記事からどうぞ)

≪DJCD 「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」≫
【発売日】 2010年1月15日 ※冬コミで先行発売
【価格】 3,990円(税込) / 2枚組
【品番】 GSID-0008
【パーソナリティ】 駐在さん役:藤原啓治、ママチャリ役:鈴村健一


以前にも書きましたが、特典は石田さんと櫻井さんゲストの未放送番組を2本収録です。
ラジオ、復活してほしいなー。





超人タイツジャイアント

番組HPで、来年2月に開催される仮装大会(仮)の出場者を募集中です。

超人タイツジャイアント 「なりきり!タイツヒーロー仮装大会(仮)」出場者募集!!

募集期間は2010年1月15日(金)までで当日消印有効です。
詳しくは上記サイトでご確認ください。

いったいどんなイベントになるんだろう・・・カオスな予感w





Bloody Call
公式サイトで発売日に向けてカウントダウンボイスを配信中です。
今日配信されているのは「あと5日」のボイスですが、鈴演じる渉も出てますよー!!
icingCandy 「Bloody Call」
「あと三週間」、「あと二週間」、「あと一週間」ボイスも配信されていて、
実は「あと一週間」には鈴も出てたんですが、次の日に「あと6日」に更新されちゃいました
ラスト一週間は日替わりって予想はできてたのに。
もうちょっと早く書いとけばよかった・・・すいません。


獣の奏者エリン
イアル大ピンチ!!!
でもなんか・・・反則的な強さですよね、彼w
来週はとうとうエリンとのロマンスですよロマンスっ
予告のイアルのセリフだけで「に゛ゃーっ!」て気持ちになりました(笑)
ちなみに公式サイトでは原作者の上橋菜穂子さんが書かれている「エリンこぼれ話」が
公開されているんですが、第3回と第9回に鈴の名前が出てきます。
NHKアニメワールド+BLOG
第3回は10月3日に更新されてるんですが、また鈴の名前が出てくるかなと思ってたら
一ヶ月以上も経っちゃいました。
イアルの声を生で聴ける原作者さんが羨ましいw


有限会社チェリーベル
超!A&Gショップで「チェリーベル~」の通販が開始しています。
超!A&Gショップ
私もさっそく買ってみました。
届いたら何入れて食べよっかな~


劇場版 「空の境界」
日替わりでゲスト関係者の舞台挨拶があると前にも書きましたが、
21日の最終日には真綾ちゃんと鈴と保志さんの3人が登場したみたいですね。
17日に鮮花役の藤村さんが来るという予告がufotableのブログに書かれたんで、
もしかしたら最後は・・・なんて予想はしてたんだけど。
らっきょラジオでもそれぞれ絶賛してましたが、
舞台挨拶でも鈴と真綾ちゃんは保志さんをベタ褒めしてたそうですw


ボイスアニメージュ
こちらのカウントダウンは初回が自由くん、今日は平川さんです。
鈴は出てくるかな?ってことで忘れないように書いときます。
月刊アニメージュ 公式サイト





スウィートイグニッション
デジャヴ放送(笑)
ということで、公録の時の様子で思い出せたことを少し・・・

・ロッテさんからの差し入れ「大人のTOPPO カマンベールチーズケーキ」を食べてる
ピンピンが異様に可愛かった件←
口にくわえたままパッケージ眺めるとか、もう狙ってやってるとしか・・・(笑)

・ば~かシックでロックンに無茶振りされたピンピンが、茶色と黄色を読み間違えたロックンに
「漢字も読まれへんのかーい!」と復讐する時の得意げな顔w

・「ティンコライス」で会場の男性リスナーをいじる時の最高にいきいきした顔www

・会場内には新作ゲームがたくさん!ということで、ロッピンもやってみたいなーと。
ロックンは「会場内で見かけても話しかけないで見てるだけにしてほしい」
ピンピンは「真剣にやってるから、後ろから来たらこうする」(と思い切り振り払う真似)w

・たこ焼きうどんのメールを読んでもらったんだけど、CMの間もその話題が続いてて。
ロックンは「まさかソースはかかってないよね!?だったら俺ダメだなー」と。
ピンピンは「明石焼きがあるけどあんな感じなんじゃないの?」みたいな話を。

・・・これが限界ですw


おおさか本音っと
12月からイグニと連動した企画が始まるようですよー。
外部には公開されてないロックンの「知り大使」トピもあったりしますよー。
大阪に住んでない方でも参加できますよー。
一度でもお会いした方限定ですが私から招待状を送らせてもらうこともできるので、
興味のある方はメアドを添えて連絡くださーい、と宣伝してみるw
おおさか本音っと





【20日】 0時、10時、14時、15時、17時、18時
【22日】 14時 に拍手をくださった方へ

2連休です!!!
この休みの間にキラフェスの準備をしなければと思ってるのに、
関係ないことばかりしててまったく進んでません。
今日は買い物にでかける予定だったのに・・・
この寒さに、外に出る気力をごっそり持ってかれ中です(笑)
拍手ありがとうございました!!!



以下コメレスー





胡蝶さんへ
どもです!
グレンラガンの方は残念ながら行ってません。だって体力が・・・(笑)
かねやんが撮った写真は、携帯サイトの「声優Vステーション」で
見ることができますが、有料の会員登録が必要です。
ただ、毎週ロッピンの写真が更新されたり(Re:ぱいたんぎょーざ)、
イベントについての情報なんかも載ったりするのでおすすめです
おしゃべりイグニッションや生放送の時の写真もありますよー。
いつか胡蝶さんとロッピンについて直接お話しできたら嬉しいです


ユズレンジさんへ
キラフェスでは公録の時よりお話できるといいですねー
マナーや企画の件、そうやって言っていただけるのはすごく有難いです。
陰ながら応援しておりますw
ありがとうございましたー!!!


未来さんへ
やっぱりスウィートレターは未来さんだったんだ
内容を聞いてね、未来さんらしいなぁって思ってたの(笑)
そっかー、じゃあ会場で手を挙げた方はただ手を振っただけなのかな。
たしかにあれだけ人がいたら分かりにくいかもw
てことで、未来さんも公録でのメール採用おめでとーございまーす
私からしたらネタを書ける人の方が羨ましいです。
でもそういう風に言ってもらえたのは素直に嬉しかったり。
ありがとうございます
お互いに体に気をつけつつ頑張っていきましょう!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(3)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 24...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 22...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 22...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


