鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


復習・復習・予習・復習 (追記あり)

...2009 / 11 / 24...

337.jpg


休みの間に「おれパラ」と「VステSpringLive」のDVDを観ました。
にしてもいったい何回目だ、これ観るのw
特に「おれパラ」はコメンタリーが何度観ても飽きないんですよねー。
4人が次のライブに向けてどんどんアイデアを出したり想いを語ってるのを聴いて、
今年も開催できて本当によかったね・・・なんて気持ちに
「Vステライブ」は最後のAn'sとのコラボが最高です!!
ロッピンも祥ちゃんも英さんもめちゃくちゃ楽しそうで・・・
特典映像で「大阪に行きたいです!」って言ってくれてたけど、
いつか現実になる日が来るはず、と今でも期待して待ってます





ボイスアニメージュ 【1:35 追記】

カウントダウン、最後は鈴でしたー
今日のうちしか見れないかもしれないのでお早めに!!

月刊アニメージュ 公式サイト

サタデーナイトフィ・・・・・なんでもないですw





キラミューン

スタッフブログにCONNECTのリハーサルの様子が!

Kiramune Official Site (11/22付の記事からどうぞ)

このリハーサル風景を見て、Vステライブを思い出しちゃったんですよねー。
めっさ楽しくて、行ってよかったなぁと心から思ったり・・・2階席後方だったけどw

明日はテーマソングの配信開始日
CDにならないっていうし、どうせならフルが欲しいなぁ。
超!アニメロってたしか会員にならなくても一曲だけ購入することができたような・・・
とにかくイベントまで日がないし、毎日聴きまくって覚えなきゃ!






おれパラ

おれパラ特設ページにて、「おれパラBLOG」がスタートしました。

Lantis Presents 「おれパラ2009」

と言っても、今はまだ「BLOGが始まります」という告知記事だけですが
次回からグッズやテーマの「Born to be」などの紹介をしていくようです。
で、次回っていつ~?





うみねこのなく頃に

DJCD第2巻のゲストに鈴村さんが。
まだ間に合うのか分かりませんが、下記サイトでゲスト宛てのメールを募集中です。

アニメイトTV 『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch-

≪DJCD 「うみねこのなく頃に」 EpisodeR-Radio of the golden witch- 第2巻≫
【発売日】 2010年1月27日
【価格】 3,675円(税込)
【品番】 FCCM-0301
【新録ゲスト】 右代宮譲治役:鈴村健一 他



携帯サイト「アニメイト ON AIR!」で配信中の録り下ろしドラマがCDで発売されます。

アニメイト通信販売

≪アンソロジードラマCD 「うみねこのなく頃に」 2009 Winter≫
【発売日】 2010年1月27日
【価格】 2,500円(税込)
【品番】 FFCM-1
【キャスト】 右代宮譲治:鈴村健一 他


全9話収録。他にもCDだけでしか聴けないエピソードも収録されるそうです。





ママさんバレーでつかまえて

全編アンコール放送決定です

NHK 「ママさんバレーでつかまえて」

12月19日[18日(金)深夜] 総合テレビ 0:55~3:03 (第0回~第3回)
12月26日[25日(金)深夜] 総合テレビ 0:25~2:25 (第4回~第7回)


第0回っていうのは去年放送されたやつかな?
だとすると、第0回はナレーション、第3回・第4回は「おむすにゃんw」で
鈴の声を聴くことができますね
ちなみに最終回は12月28日(月)の午後9時15分から、なんと生放送です!
これは絶対観なければっ!





【22日】 19時、20時、22時
【23日】 0時(×2)
【24日】 10時 に拍手をくださった方へ

不具合報告等は出てないんですが、
10日ほど前から拍手しても反映されないというコメントをいくつかいただきました。
他にもそういう方がいらっしゃるのかは分かりませんが・・・
もしそうだとしたら申し訳ありませんでした
ですが、いつもいつもたくさんの拍手をいただいて、本当に有難く思っています。

このブログの立ち位置って、正直自分でもよく分かってません←
毎回情報を書いてるくせに「情報ブログではありません」と謳ってるし、
時には自分のことを棚に上げてマナーがどうだと語ってみたり。
しかも記事はいつもムダに縦長という(笑)
改めて考えると、本当に好きな時に好きなことを書いてるだけなんだなぁと。
と言ってもブログはそういうものだから、当然といえば当然なんですがw
でもそれが、自分と同じく鈴村さんを応援してる人のお役に少しでも立てているのなら、
こんなに嬉しいことはありません。

拍手をくださった方はもちろんのこと、このブログに足を運んでくださるすべての方へ。
以前にも同じようなことを書いたような気がしますが、
今回も、そしてこの先も、何度でも書かせていただきます

めっちゃ感謝してます
いつもいつも、本当にありがとうございます!!!




以下コメレスです





胡蝶さんへ
こんばんにゃー!!
ということで、これからはタメ語ということで(笑)
デジャヴ放送で鈴の可愛さを思い出し、一人ニヤニヤしてたり←
腕まくりも、なかなか上手くまくれずにいた姿が今も脳裏にw
やっぱ直接会うことができるイベントって最高です
イグニ歴は短くても、これからどんどん私が染めてあげるから大丈夫!(笑)
私で分かることならいくらでも答えさせてもらうんでいつでも来てねー。

それからトップ記事の固定の仕方について。
これは超簡単、記事の日付を未来に設定すればOKw
バナー記事を見てもらったら分かると思うけど、日付が11月30日になってます。
質問に対する回答が遅くなってごめんね
メアドとか分かればすぐに教えてあげられるんだけど・・・
とにかく無事にブログ作成ができるよう祈ってまーす


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 03...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


