鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


キラキラキラフェス

...2009 / 11 / 27...

338.jpg


キラフェスまであと2日っ!!

「EVER DREAM」、着うたフルをDLしました。
これジャ○ーズじゃないの?なーんて思ったのは私だけじゃないはず(笑)
すごいなぁ、歌声がキラキラしてるよ・・・
でもおっかしいなー、4人のうち3人は・・・以下略w
そんな感想を抱きつつ、この2日間でどうにか覚えられたかな。
明るくて前向きないい曲ですよね

あとは、まったく手つかずの遠征準備を今日明日中に全部終わらせなきゃ!
じゃないと土曜の仕事終わりにバスに乗れない・・・
とりあえずこれ書き終わったら頑張ります(笑)

ということで、次のブログ更新は月曜以降になると思われます。
携帯から簡単なひとこと記事などは書くかもしれませんがw
この間にメールやメッセージをいただいてもすぐには返信できないと思います。
でも遅くなっても必ずお返事はさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします





Voice Colors Series 05.~真情~

第二弾のアフレコインタビューが写真付きで。

マリン・エンタテインメント

鈴のこういう演技論は初めて聞いたかも。
ヤバい、どんどん期待が高まってく・・・w

また、特設ページでは「連載CM①」と「本編先取り」の視聴が始まっています。

Voice Colors Series 第二シリーズ特設ページ

なんだこのCM(笑)
ちなみに本編とは一切関係ない内容らしいですよ?
CMの方は期間限定で12月2日までの配信なのでご注意を!!
先取り視聴は登場キャラの一覧も見れるけど、ほんとに幅広いなー。
Color.4の続きが超気になるー!





おおさか本音っと

スウィートイグニッションのHPに、「おおさか本音っと」についての記事が。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

現在SNS内では「イグニ」さんがお友だちを募集してますよー
会員になる方法も上記サイトに書いてあるので、気になる方はぜひ。





超人タイツジャイアント
今日のゆるさはハンパないわw
途中で出てきた「トマト」の話題。
もしかしてアレのことかな?と思って調べてみたらビンゴでした。
集英社 「コーラス」 Chorus Lovers
ページ左下、WEBコンテンツアーカイブ内の 【声優・鈴村健一の「っうま!」】 へどうぞ。
以前、コーラスに鈴のコラムが連載されてたのはご存じですか?
そのコラムはWEBでも読むことができるんですが、これの第13回が「トマト」でしたw


水の旋律2 ~緋の記憶~
一作目に続き、二作目もPSPに移植決定です。
ファミ通.com 『水の旋律2 ~緋の記憶~』第2作目のPSP移植も決定
≪水の旋律2 ~緋の記憶~≫
【発売日】 2010年2月25日予定
【価格】 通常版 5,040円(税込) / 限定版 7,140円(税込)
【対応機種】 PSP(プレイステーション・ポータブル)

鈴村さんは新野憲吾役で出演されています。
限定版にはスペシャルドラマCDが付くようですが、鈴が出ているかは不明です。


エイカ オンライン
11月27日よりオープンβテスト開始ということで、無料会員を募集中です。
エイカ オンライン


ワンド オブ フォーチュン
20日に発売された公式ビジュアルファンブックに声優インタビューが掲載されると
以前書きましたが、一人につき4ページもあるそうです。
オトメイト (11/20付のNEWSからどうぞ)
簡単に本の内容を紹介してるんですが、サクちゃんが・・・素敵ですw
写真もなかなかよさげだし、やっぱり欲しいなー。





【24日】 22時(×2)、23時
【25日】 0時(×2)、2時、9時、16時、18時、22時、23時 に拍手をくださった方へ

遠征前のこの忙しい時に、フィギュアーツのリュウタが届いちゃいました
心ゆくまで遊び倒したいっ・・・!でもそんな時間ないしっ!!!
この文章を書きながらも、目の前には「答えは聞いてないっ」のポーズをした
リュウタがこっちを見てて、うずうずして仕方ありませんw
え?とりあえずポーズ取らせて一通り戯れましたが、何か問題ありますでしょうか?←
私の場合、ポーズを取らせ小物を配置し写真撮影するまでを「遊ぶ」と言います(笑)

こんなどうしようもない人間が書いてますが、これからもよろしくお願いします(切実)
たくさんの拍手、どうもありがとうございましたっ!!!




以下、コメレスー





サンタさんへ
ようこそいらっしゃいませー
このブログを以前から見てくださってたということで、ありがとうございます!!
本当にもったいないくらいの素敵なコメントで、
読ませていただきながら、ものすごく気持ちが高揚しちゃいましたw
こちらこそ、足を運んで読んでくださってありがとう
勇気を出してコメントしてくださってありがとう
そんな気持ちで一杯です・・・

そしてサンタさんもキラフェスに参加されるんですね!
うわー、お会いできたらいいのになー
せめてご挨拶だけでも、というか直接お礼が言いたいっ!!
もし当日時間が余って暇で暇で仕方ないなんてことは・・・ないと思いますが(笑)、
コメントいただければ出先でも確認することができますので、
よければ連絡してやってくださいまし←ご都合が悪ければスルーしてくださいねw

なんだか一人盛り上がって押し付けがましいお返事になっちゃってごめんなさい
だけど書かずにいられないくらい嬉しかったんです。
ということで、キラフェスではお互いにTシャツ着て弾けましょうねー
これに懲りずにまたぜひ遊びに来てやってください!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 28...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 11 / 28...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


