鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


追いつかない!

...2009 / 11 / 30...

339.jpg


キラフェスの感想を書きたいのに、やることが多すぎて時間がありません
今日の朝にバスで大阪に帰ってきたんですが、家に着いて40分後に出勤。
といっても午後からは休みを取っていたので昼から爆睡w
さすがに2日連続で足を伸ばして寝れないってのはキツいですね・・・(苦笑)
起きたら起きたで情報収集に友人への連絡、録画していた番組のチェックもしなきゃ!
他の方のレポも読みたいし、でも家のこともしなきゃ・・・と出かける前より忙しかったりw

・・・はい、思い切り言い訳です。
ということでメールやメッセージをくださった方へ。
ごめんなさい、なかなかすぐには返信できない状態です
でも一人一人にきちんとお返事を書きたいので、少しお時間をいただけましたら・・・
本当にすいませんっ!!!


今日はブログ更新しないつもりだったんですが、情報がたくさんあったので簡単に。
あとは上の言い訳も書きたかったの←
感想レポは改めて書きたいと思います。





鈴村健一 4thシングル
少し前に出るという話はあったんですが、ソースを確認できず・・・
キラフェスでの配布物の中に書いてあったけど、ここで情報解禁だったのかな?
ということで、いろんな通販サイトでも続々予約受付始まってます!!!
.ANIME「鈴村健一 4thシングル」
「Becoming」と「becoming soon」のフルサイズに「いぬ」のシングルカット!
PVも付いてるそうで、今回もめちゃくちゃ楽しみです
商品情報は改めて!


キラミューン
もう本番は終わっちゃいましたが、スタッフブログにリハ風景が。
そして携帯のKiramune公式サイトにはキラフェスのセットリストが掲載されています。
Kiramune Official Site


Pick-up Voice EXTRA Kiramune SPECIAL
昨日の記事でちらっと書いたピクボのキラミューンスペシャルの告知ページです。
音楽専科 『Kiramune SPECIAL』


ドラマCD(?) 「ななぶん」
IM bitより発売されるCDの第1弾に鈴村さんが出演されます。
IM bit ななぶん
≪ななぶん≫
【発売日】 2010年2月26日(金)
【キャスト】 太一(CV:鈴村健一)、望(CV:櫻井孝宏) 他未定

1月5日よりフリルラレコードにて予約受付開始。
フリルラレコード特典は、太一と望のミニドラマCDだそうですw


DJCD 「ぼくちゅうラジオ」
石田さんと櫻井さんがゲストとして出演したDJCDの収録後インタビューが写真付きで。
DNEスタッフブログ (11/30日付の記事からどうぞ)
鈴と藤原さん、2人してスターを持ち上げすぎ(笑)
またサクちゃんとのインタビュー別Ver.がアニカンに掲載されています。
アニカンジェイピー (11/30付のトピックスからどうぞ)


Stary☆Sky~in Winter~
天羽翼@鈴のサンプルボイス第一弾を聴くことができます。
Stary☆Sky~in Winter~


うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗@鈴のオーディションソングの視聴ができます。
うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記 (11/27付の記事からどうぞ)


銀魂
劇場版「銀魂」に真選組も登場するそうです!!!
コミックナタリー 「劇場版『銀魂』メインビジュアルに真選組が殴りこみ」


アニメロミックス DearGirl
スウィートイグニッションのコーナーにて「On the Road」の着うた配信開始してます。
アニメロミックス DearGirl (PCサイト・QRコードあり)






【27日】 0時(×2)、13時、21時
【28日】 23時
【29日】 13時、22時
【30日】 0時(×3)、23時 に拍手をくださった方へ

みなさんにもキラキラした出来事がたくさんたくさん起こりますよーに・・・
本当に本当にありがとうございました!!!




以下、コメレスです!





28日にライブチケットについてコメントをくださった方へ
お返事が遅くなってしまってすいません!!!
29日の一般チケは無事に取ることはできたでしょうか?
それだけが気になってます・・・

ライブチケの整理番号は、問い合わせされた通り「入場する順番」です。
番号にも色々あって今回の鈴のライブの場合、HP先行チケットは頭に「A」がつきます。
アニメロ先行チケットは「B」が、一般は・・・アルファベットなしの数字だけかな?
当日はスタッフの呼びかけに応じて、「A1」の人から順番に会場に入ります。
そして入ってしまえば後は自由。自分の好きな場所を確保すればOKです。
ということで先着順ではないので、早く行って並ぶ必要はないですよー。
ただ開場時間の少し前には会場に着いておかないと、自分の番号が呼ばれた時に
その場にいなければ後回しにされてしまいますw

と簡単に書きましたが、また日を改めて記事の方で詳しく触れたいと思ってます。
とりあえずのお返事でごめんなさい

あとね、あのノリはおばちゃんにはついていけそうにありませんwww
私には中学1年の娘がいるんだけど、その娘のことを考えたらこれじゃアカンと!
ついつい母親目線になっちゃったもんで、ウザかったら許してくださいね。
ただ距離感ってやっぱり必要だと思うんです。特に会ったことのない相手に対しては。
だけどコメントをもらえることに関しては本当に嬉しく思ってるので、
もしよかったら気にせずにまた遊びに来てやってください
あ、無理に敬語使えと言ってる訳じゃないですよ!
もし次にコメントいただけるなら、もう少しソフトな文体でってことで・・・
よろしくです!(笑)


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 02...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 02...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


