鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


もうそんな時期ですか

...2009 / 12 / 08...

342.jpg


今年もいろんな場所にクリスマスのイルミネーションが
みなさん予定はお決まりですかー?
私はですね・・・・・聞くんじゃなかったと大後悔(笑)
そういえば去年のクリスマスは残業で、帰ってみればパーティはとっくに終了。
ケーキも食べられずにさんざんな目にあったなー
今年はとりあえず楽しく過ごせたらそれだけで幸せかなと。
無理やりにでもそう思うことにします←





ドラマCD 「青春鉄道」

来年2月発売のドラマCDに鈴村さんが出演されます。

Neowing

≪ドラマCD 「青春鉄道」≫
【発売日】 2010年2月24日
【価格】 2,940円(税込)
【商品番号】 ZMCZ-5353
【初回盤仕様】 特製路線図カード
【キャスト】 鈴村健一、鳥海浩輔、遊佐浩二、小野坂昌也、井上和彦


さわやかな青春ドラマかと思いきや、今流行りの「擬人化」ってやつですねw
鈴と鳥ちゃんが一番年下っていう、このキャスト陣もいいなー。





Kiramune
スタッフブログにCONNECTの2人
Kiramune Official Site (12/6付の記事からどうぞ)
カップリング曲の楽曲情報、早く知りたいー!!!
「何人とCONNECTできるかな?」の企画もやるよって言ってくれたし、超楽しみです。


BE×BOY 1月号
12月7日発売のマガジン BE×BOY1月号に「ねかせないで」のアフレコインタビューが
掲載されているようです。
またb-boyのサイトでは雑誌に掲載しきれなかったインタビューを写真付きで公開中。
b-boy WEB 「はみだしMBB」
インタビュー後半はマリンHPに掲載されたものと同じですが、前半は違う内容です。


名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
ZAKZAKとWebザテレビジョンにもアフレコレポートが写真付きで。
「名作文学(笑)シリーズ 制作日誌」から飛べます。
名作文学(笑)シリーズ 制作日誌 (12/8付の記事からどうぞ)
ZAKZAKの記事ではインタビュー途中の掛け合いが楽しめます(笑)
また12月7日付の記事ではドラマCDのシナリオが公開されています。
これ早く鈴たちの声で聴いてみたいっ!!!


Newtype THE LIVE 1月号増刊 VOICE Newtype
12月9日発売のVOICE Newtype No.035に鈴村さんと岩田さんの記事が掲載されます。
VOICE Newtype cafe (12/7付のVoncafe NEWSからどうぞ)
前号では告知だけだったけど、“食”にまつわる連載記事、ようやく始まるのかな?


玉ニュータウン
市長・署長・キャサリンがデザインした年賀ハガキ、販売中ですw
テレ玉家
携帯サイトには、先日行われた「今浪ナイト」のレポも。
楽しかったみたいだけど・・・無茶振りはイヤだ!(笑)


Starry☆Sky
どうやらスタスカがアニメ化されるようです
アニメイトTVで配信されるとか。
詳細が分かり次第、また書きたいと思います。


スウィートイグニッション
キラフェスでMC時にみっちゃんがステージからハケちゃった話してましたねw
あのキメキメの恰好した鈴が、ステージの裏で機材またいで移動してる姿を想像すると・・・
もうね、申し訳ないけど笑いがとまらなくなっちゃって(笑)
でもこういうキマりきらないところがまた好きだなぁとか思ったり。
DVDではどんな感じになってるんでしょうね?





【5日】 2時、3時、8時、13時、14時(×2)、18時、22時
【8日】 17時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございますっ!!!
元気いただきましたー



以下コメレスっ





黒月さんへ
ニヨニヨ、ありがとうw
コメントは暇で暇で仕方なくて他にすることもないなーって時にしてくれたら(笑)
もうほんと、それだけで充分です
年始のお楽しみ、ちょっとヤバいくらいにテンション上がってます←
一人で暴走しちゃったらごめんね、って先に謝っとこwww
レポ、楽しんでもらえたようでよかったです。お粗末さまでしたー!



「言葉」の件についてメッセージをくださった方へ
とても真摯なメッセージ、ありがとうございました。
たくさんのお詫びの言葉にはこちらが申し訳なくなるほどで・・・
でも今回のことについて真剣に考えてくださっているのが伝わってきて、
本当に本当に嬉しかったです!

ということで、これであの件はすべて終了!ということでw
これからもどうぞよろしくお願いしますねー


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 09...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


