鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


大きいことはいいことだ

...2009 / 12 / 14...

348.jpg


鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

チェリベでもさらっとタイトル言ってましたが、
ビスケットブログで鈴本人からタイトルの発表がありましたね

予約特典は今のところ.ANIMEだけかな?
特典にLサイズのオリジナルブロマイドが付いてきます。
.ANIME


sv03.gif


超!Mobile A&G Presents 生放送

16日(水)の放送は「おれパラスペシャル」!!!
なんと鈴とみっちゃんがパーソナリティの1時間生放送です

超!Mobile A&G Presents 生放送

≪超!Mobile A&G presents おれパラ in 国技館開催直前SPECIAL
                                生放送だよ全員集合!≫
【放送日時】 2009年12月16日(水) 22:00~23:00
【出演者】 岩田光央・鈴村健一 with ゲスト


ゲストにはおれパラの出演者が続々登場ということで、これは期待大!


sv03.gif


おれパラ2009

きゃー、おれパラサイトの写真が変わってるー
ブログの方もテーマや物販について更新されましたねー。

Lantis Presents 「おれパラ2009」

グッズ、今年もものすごい数だなぁw
でもイベント前日に物販の販売があるのはいいかも。

ちなみに携帯Vステやイグニでも告知がありましたが、
なぜかおれパラにVステショップが出店するそうです!!
しかもスウィートイグニッションの番組グッズを販売するらしいんだけど・・・
ストラップとかひざかけブランケットとかランチバッグとか、
何それ新作?聞いてなーい!欲しいー!!!


sv03.gif


王子様(笑)シリーズ

名作文学の次は王子様か・・・
「シンデレラ」の王子様役で鈴村さんが出演されます。

王子様(笑)シリーズ 本サイトオープン予定地

≪ドラマCD 「王子様(笑)シリーズ」≫
【発売日】 2010年4月21日予定
【定価】 2,625円
【品番】 FCCN-0060
【キャスト】 「シンデレラ」の王子様役:鈴村健一、「白雪姫」の王子様役:中井和哉、
「ラプンツェル」の王子様役:石田彰


キャストトークも嬉しいけど、個人的に“王子様の座談会”が気になってますw


sv03.gif


Starry☆Sky ~スタ・スカ~
天羽翼@鈴のサンプルボイス第三弾が更新されました。
Starry☆Sky ~in Winter~
第一弾から第三弾まで、まったく違うタイプのボイスなんですよねー。
ただ明るいだけじゃない翼ってのは、ちょっと・・・いやかなり?興味をひかれましたw

また、ファンディスクと星座旦那シリーズのティザーサイトもオープン。
Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE
詳細が決まり次第、上記サイトにてお知らせするということですが、
毎月一人ずつCDをリリースしていた星座彼氏シリーズと違い、
星座旦那シリーズでは二人一組で隔月リリースになるようです。


名作文学(笑)シリーズ
収録後のインタビューが写真付きで。
他のサイトに載っていたインタビューとは少し内容が違います。
アニメイトTVニュース


有限会社チェリーベル
携帯サイトの懸賞ジャポンにて、「チェリーベルけんてい」が始まってます。
有限会社チェリーベル
アクセス方法は上記サイトでご確認ください。
また、検定に挑戦するためには有料の会員登録が必要になりますのでご注意を!


獣の奏者エリン
あと2話でおしまいですよっ!イアルの声が聴けなくなるなんて・・・
そんなイアル@鈴の超~いい声が聴ける予告動画が公式で配信中!
NHKアニメワールド 「獣の奏者エリン」
このラインの声、本気で好きです・・・

そして再放送も要チェック。
12月19日放送の第39話「真王ハルミヤ」から、イアルが連続して出てきます

また来年1月1日から3日まで、エリンの集中放送もありますよー!
再放送予定は上記サイトでご確認ください。





日曜は中之島へ行ってきました。
今、「OSAKA光のルネサンス2009」というイベントが開催されていて、
中之島公園一帯がライトアップされて、公園内には光のオブジェがたくさん

345.jpg

屋台のひとつに「五浦ハム焼き」(だったかな?)ってお店があって、
一口大のハムが串焼きになってるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しくて!
娘と一本の串を半分こにしたんだけど、一人一本でもよかったかもw

あと天満橋に巨大なアヒルちゃんがいるんですよ!!!
夏にもお披露目されてたのに行くことができなくて・・・
ようやく念願叶って会うことができました

346.jpg

かなり遠くからでもその威容が見えて、近づく前から大興奮(笑)
実際に目の前で見たアヒルちゃんは目がつぶらで超可愛かったです!!!
でも・・・

347.jpg

ほんと、笑っちゃうくらい大きいんだわw
写真クリックでさらに大きさを実感してもらえると思います





【11日】 2時、11時、15時、16時、17時、18時(×2)
【12日】 12時、13時、19時
【13日】 0時、1時 に拍手をくださった方へ

みなさん優しすぎです・・・
毎回迷いながら書いてますが、拍手をいただくことで書いてよかったと、
そう思えることが本当に嬉しいです。
ありがとうございましたっっっ!!!



以下コメレスー





Satoさんへ
いつも拍手ありがとう
お役に立てて私も嬉しいです。
いつでも遊びに来てねっ!!!



イノサイさんへ
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい
コートを預けるかどうかってホントに迷いますよねー。
以前、真冬にあったライブに参加した時は長袖一枚の恰好だったんですが、
本気で凍え死ぬと思いました(笑)
でもここは気合いで頑張って、今回もコートは預けたいと思います
・・・大丈夫か、あたしw
グッズは魅力的なものが多すぎて選びきれません!
しかもイグニの新作グッズが出るとか・・・いったい私にどうしろと!?(笑)

当日は長丁場だけど、休憩あるかは気になるところですよね。
あとみっちゃんの様子もw
レポ、楽しみにしてます

イノサイさんは相変わらずめちゃくちゃ充実した毎日を送られてるようでw
どうかその勢いのままおれパラに乗りこんじゃってください!
私の分まで思い切り楽しんできてくださいねー



茉莉さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませー
茉莉さんも鈴ライブに参加されるんですね!
あんな長文でもお役に立てたようで嬉しいです。ほっとしてます(笑)
一人参加で不安ということですが私も横浜に参加しますので、
よければお会いしたいなー、ってまたいつものクセが・・・すいませんw

でもライブ、ホントにホントに楽しみですよねっ!
私も2010年の幕開けを鈴のライブで迎えられることはすごく幸せだなって
会場のみんなが一体になって盛り上がれる素敵なライブになるといいですね。
っていうか絶対なると思ってます!(笑)

コメントありがとうございました!!!また遊びに来てやってくださいねー



サンタさんへ
テスト終了、おめでとー
って、え?砕け散っちゃダメー!(笑)
なんて、きっとサンタさんのことだから大丈夫だと勝手に思ってますw

スタンディングライブ、サンタさんも自分なりに調べてらっしゃるんですね。
あれだけ長文書いた張本人がこんなこと言うのもなんですが、
実際、知らないことは人に聞くより自分で調べた方が身につくものなんですよね←
だけど、どうやっても調べきれないことや分からないことというのは出てきたり。
そんな時にあの長文がほんの一部でもお役に立ったなら嬉しいです

スタスカは先のことを考えると喜んでばかりもいられないかなぁ、なんてw
私も1月だけで破産する予定なので・・・(苦笑)
でもこれだけ私たちを楽しませてくれる鈴にはホントに感謝ですよね
うん、お互いにがんばりましょー
コメントありがとーでしたー!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 15...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 14...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


