鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


乙女発動☆

...2009 / 12 / 16...

349.jpg


Kiramune Music Festival 2009

まだかまだかと待っていたキラフェスレポがようやく来ました!

アニメイトTV

3ページにわたって写真も記事もたくさん
もうどの写真を見てもあの日の興奮がよみがえってきちゃって大変ですw
最後のページの鈴のアップとCONNECTの2人、いいわぁ
“やんちゃな大人ユニット”か・・・
ごめ、最初見た時にちょっと吹いちゃった(笑)
でも改めて考えてみると、たしかにあの2人にはぴったりな表現かも。





CONNECT

そんなやんちゃなおじさんたち(←)の新曲 『FIGHTING SPIRITS』 のPV撮影の様子が
キラミューンのスタッフブログに!!!

Kiramune Official Site

ちょ・・・っとこれは・・・
すいません、1枚目は鈴ですか?鈴ですよねっ!?
胸の動悸が治まらないんですがどうしたらいいですかっっっ!?
久しぶりに心臓が本気でバクン!ていいました(笑)





スウィートイグニッション

おれパラの会場で販売される、イグニの新作グッズが写真とともに紹介されています。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回のグッズは「飛び出せ 7」初回限定盤の外箱にいる2人がモチーフになってるのね。
絆ストラップ、欲しいなぁ・・・
大阪で次に物販があるとしたら、やっぱ鈴のライブかな?





超!mobile A&G presents 生放送!

わーい、西の匂いがプンプンする番組だー!(笑)
最初から噛み噛みのみっちゃんがさらにその匂いを増加させw
鈴とみっちゃんの2人の会話、おれパラDVDのコメンタリー聴いてる時みたいな感じで、
なんだかすごくニコニコしちゃう自分がいたり。
ゲストの平川さん、裸の付き合いってそれこそ西の番組じゃ・・・w
とにかく、出演者のおれパラに対する気持ちは去年と何も変わってないんだなって。
それどころか2回目ってことで少し余裕も出てきた感じで
めちゃくちゃ楽しいライブになるんだろうなー。
参加される方、思いっきり楽しんできてくださいね!!!





【14日】 22時、23時(×2)
【15日】 1時(×2)、21時(×2)
【16日】 15時、18時、20時(×2) に拍手をくださった方へ

いきなり寒くなりましたねー!
予報だとこれから一週間はずっと寒い日が続くようです。
大阪でも最低気温が1度とか0度とか・・・
PCのある部屋には卓上の小さなヒーターがひとつきり。
すぐに冷たくなる手を温めつつこれを書いてます(笑)
こんな寒い日にはみなさんからの拍手が余計に暖かく感じたり
本当にありがとうございましたー!!!

【追記】
記事を更新して気付いたんですが、ブログ上で拍手の数が反映されてないようです・・・
また不具合かなー
拍手してくださった方には申し訳ありませんでした。
ですが、いただいた拍手やコメントは管理画面の方では把握できておりますので!
みなさんの暖かいお気持ちに感謝です



以下コメレスっ





Satoさんへ
鈴ライブ、極限に楽しみなのは私も一緒です!
でも日が近づくにつれてやっぱりドキドキしちゃいますよねw
私も今年はSatoさんをはじめ、たくさんの方と仲良くなれて充実した年でした
愛・・・じゃなかった友情に歳の差なんて関係ないのねっ(笑)
でも一年が過ぎるスピードは年とともに早さを増すのでご注意をwww
Satoさんの感じるそれに比べたら、きっと私が感じてる早さなんて・・・
うん、考えるのやめよっと←
今年もあと半月。さらにいい年だったと言えるように過ごしたいですね
コメントありがとーでしたー!!!


優さんへ
あったかいお返事、ありがとうございました
優さんの素敵な気持ちはきっとたくさんの人に伝わってると思います。
私にも確実に伝わってきましたもん!!!
ライブ、本当に楽しみですねー。
そして優さんにお会いできるのも、めちゃくちゃ楽しみにしてます


ユズレンジさんへ
お忙しいのにわざわざご挨拶なんて・・・ホントにありがとうございます!!!
企画の成功を心から、本気で、願ってます
おれパラも思い切り楽しんできてくださいねー!!!
・・・イグニグッズはやっぱり鈴ライブで発売される可能性大ですよねw


ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





こんにちは~。

いえいえ!!お会いしてくださるならこんなに嬉しいことはないです!
以前からずっと遊びにきていたブログだったのでお会い出来るなんてとっても嬉しいですw

私は鈴村さんのイベントに参加すること自体初めてで、今からすごくドキドキしています。

ずっと大好きだった鈴村さんにようやく生で会うことが出来るのかと思うと、胸がいっぱいです!笑
早く会いたいです~。
...2009 / 12 / 17...
URL | 茉莉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 16...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


