鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


迷ってる暇はありません

...2009 / 12 / 18...

350.jpg


今日は会社を午後から早退して、娘の中学校の三者懇談に行ってきました。
明るいうちに家に帰れるのっていいですね!(笑)
めっちゃ寒かったけどすごくいい天気で、ずっと空見ながら歩いてました←
これで明日休みだったら最高なんだけどなー。残念ながら思い切り仕事ですw

それでも今月も半分を過ぎちゃって、あと7日出勤すれば会社もお休み!
そしてお正月休みが終われば・・・あっという間に鈴のライブですよっ
毎日 『Becoming』 聴きながら、日に日にテンション高めてます

そんな中、ひそかに恐れてた事態が・・・





鈴村健一 1st Live Tour “Becoming”

ということで、東京での追加公演決定です!!!

Lantis web site

≪追加公演≫
【日時】 2010年1月31日(日) open 17:00 / start 18:00
【会場】 SHIBUYA-AX
【料金】 1F立見・2F指定 5,775円(税込) ※ 1ドリンク別:500円必要

現在、オフィシャル先行予約受付中。
受付期間は12月21日(月) 18:00までです。
一般発売日は2010年1月17日(日)


うあー、ホントに追加決まっちゃったよー!
覚悟はしてたけど・・・すっごい嬉しいけど・・・
ぶっちゃけ無理です、全部は行けません!!!
おれパラ行けなくて、タイツのイベントも行けそうにないのに平気だった私が、
この情報知ってからしばらく本気で凹みました(苦笑)

でも立ち直りが早いのが私のいいところ←
ってことで、もしかしたら横浜を諦めて東京に参加するかもしれません。
なんて書きながら、昨日友人に宣言しちゃった時点で気持ちは固まってたかも。
とにかく先行予約に申し込んでみようと思ってます。

ただ横浜でお会いする予定だった方々には申し訳ないなと。
まだ確実に行くと決まったわけではないですが・・・
結果次第で東京に参加することになった場合はごめんなさい、です





Starry☆Sky ~スタ・スカ~

~in Winter~の発売を25日に控え、公式でカウントダウンボイスの配信が始まりました。

Starry☆Sky ~in Winter~

3人とも登場するんだけど、いきなり翼@鈴がしゃべってます
ずいぶんご機嫌なご様子でw





VELVET UNDERWORLD

ドラマCD第3弾の発売が決定しました。

VELVET UNDERWORLD

≪VELVET UNDERWORLD 「Fragment Story #2 “The Death”」 (仮)≫
【発売日】 2010年初春発売予定
【価格】 3,150円(税込)
【出演】 クロ:鈴村健一 他


詳細が分かり次第、また書きたいと思います。





Voice Colors Series 05. ~真情~
連載CMの第4弾が更新されました。
VCS第二シリーズ 特設ページ


BLCD 「ねかせないで」
マリンHPにて、鈴が出演するトラックの先取りCD視聴ができます。
マリン・エンタテインメント (視聴第3週からどうぞ)


ママさんバレーでつかまえて
今日の深夜からアンコール放送だーってテレビ欄見たら、あれ・・・ない?
調べてみたら、近畿地方だけ第0回と1回の放送時間が変更になってました←
近畿地方以外でも最初に発表された放送時間から変更があったので改めて書きます。

≪ママさんバレーでつかまえて アンコール放送 (NHK総合テレビ)≫

第0回 12月19日(土)[18日(金)深夜] 午前0時55分~1時40分
第1回 12月19日(土) 午後8時15分~8時45分
第2回~第5回 12月26日(土) [25日(金)深夜] 午前0時25分~2時25分
第6回・第7回 12月28日(月) [27日(日)深夜] 午前1時25分~2時25分

【近畿地方のみ】
第0回・第1回 12月20日(日) [19日(土)深夜] 午前2時04分~3時20分


近畿地方の第2回以降は上にあるスケジュール通りかと。
とにかく!全国的には今日の深夜から、近畿地方の方は明日の深夜から放送です!!
録画予約されてる方は変更をお忘れなくー。


スウィートイグニッション
そういえば最近、メールを採用されてもここで報告することがなくなったなぁと。
時々「あれはキオさんですか?」とコメントやメールをいただいたりするんですが、
基本的に「大阪府のキオ」は私です
でも似たような名前の方が多いので、少し前から「めっちゃ大阪府」に変えました(笑)
先々週あたりから変えたのでまだ読まれたことはないんですがw
なので、もし「めっちゃ大阪府のキオ」と読まれることがあったなら、「よかったね」と。
一瞬思っていただけたなら、もうそれだけで充分でございます・・・

あと先週放送分で「おおさか本音っと」の話題が出ましたが、
メロンパンの移動販売の書き込みを取り上げてもらいました
いうてもSNS紹介の一発目やったんで、早く書いた者順に読まれただけだと思いますが←
それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいんです!!!
てことで久しぶりに・・・ロックン、ピンピン、ありがとー






【16日】 23時
【17日】 0時、9時、23時 に拍手をくださった方へ

前回の記事でPC部屋の暖房は卓上のヒーターだけと書きましたが、
夏に入れ替えたエアコンに暖房機能がついてたことをすっかり忘れてました(笑)
今はぬくぬくの部屋で快適に、快調にキーボードを叩いてますw
うっかりするにも程がある自分にいい加減呆れつつ・・・
拍手ありがとうございましたー!!!




以下コメレス





茉莉さんへ
以前から足を運んでくださってたんですね・・・ありがとうございます!!!
横浜でお会いできたらというお話、せっかく快いお返事をいただいたのに、
もしかしたら上に書いたような次第で叶わないかもしれません
なんだか申し訳なくて・・・ごめんなさい!
ただ私の東京行きが決まって、もし茉莉さんも東京に参加されるようでしたら、
そちらでお会いできたらものすごーく嬉しいです!!!
いずれにしても、いつかどこかできっとお会いできると思ってます
勝手ばかりで申し訳ないですが、その時はどうぞ優しくしてやってください・・・w

茉莉さんは鈴のイベント初参加なんですねー。
こういう書き方は失礼かもしれないんですが、なんだかドキドキしてる茉莉さんの
コメントがすごく可愛らしくて、思わずほっこりした気持ちになっちゃいました
そのドキドキした気持ちのまま、初めての鈴とライブ、心から楽しんじゃってください


イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 20...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 19...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


