鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


うっとり・・・

...2009 / 12 / 21...

352.jpg


「奥様うっとりロール」のクリスマス限定特別バージョンが届きました
でも放送を聴いて勢いで注文したものの、正直ちょっと高いかなーと思ってたのですw
でもこれ注文して大正解
バナナクリームが、今まで食べたことないくらいバナナ感にあふれてました!(笑)
イチゴやバナナ系のお菓子が苦手で「東京ばなな」も敬遠しがちだったんだけど、
これはもうバナナそのものって感じなんで全然平気でした。
それどころか通常タイプまで気になってくる始末w
むー、チェリベ恐るべし!





CONNECT

「FIGHTING SPIRITS」発売記念の握手会が開催決定です

Kiramune Official Site

≪CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会
                   ~引き続き何人とCONNECTできるかな?~≫
【日程・地域】
2010年2月27日(土) 東京地区
2010年2月28日(日) 大阪地区


参加券の入手方法やその他の詳細はまだ出ていません。
上記公式サイトで随時発表されるということなので、分かり次第また書きたいと思います。

てことで・・・きゃー!来ましたよ来ましたよー!!!
予告通り「何人とCONNECTできるかな?」企画、やってくれちゃいます
私も1年振りに「CONNECTしませんか?」の呼びかけしちゃおっかなw
大阪会場に参加予定の方、よろしくです←気が早すぎ


あとキラミューンHPのトップ画面のCONNECTの画像が変わってましたね!
それから「FIGHTING SPIRITS」のジャケ写もアップされてます
トップ画像、めっちゃカッコよくないですか???
でもジャケ写は・・・一瞬誰これ?って思っちゃったw
アルバムの時よりさらに雰囲気変えてきましたねー。
でもいいよいいよー!
CONNECTに関しては、ガンガンこの路線でいっちゃってください





ランティス祭り

特番の放送日が決定しましたー!

Lantis web site

≪Run Run LAN!ランティス祭りスペシャル 年末特番≫
【放送日】
2009年12月28日(月) 25:00~ [テレ玉]
2009年12月29日(火) 21:00~ [ニコニコ動画 Lantisちゃんねる(生放送)]
※Lantisちゃんねるは、29日22:00~2010年1月5日23:59までアーカイブ放送あり。


ちなみにテレ玉の放送時間ですが、どうやら1時間番組のようです。
うーん、1時間で約40組か・・・これは一人一人の出番はかなり短そう
鈴を取り上げてくれたアニソンぷらすに感謝かなw
でもやってくれるだけありがたい!
ということで、とりあえずLantisちゃんねるでチェックしたいと思います。





うたの☆プリンスさまっ♪
鈴村さん演じる聖川真斗のボイスサンプルがアップされています。
うたの☆プリンスさまっ♪


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ドラマCD第3弾の制作レポが。
インタビューではないのでコメント等はないけど、収録現場の様子がちょっと分かったりw
グリスタブログ (12/21付の記事からどうぞ)


おれパラ
小野Dのお気に入り、ウダタカ~シ~(笑)こと、バンドメンバーの宇田隆志さん。
その宇田さんのブログに鈴がリハーサルした時のエピソードが載ってます
リハの時間を削っちゃうって・・・どんだけ新喜劇好きやねんwww





【18日】 22時(×5)
【19日】 1時、11時
【20日】 14時(×2)、15時 に拍手をくださった方へ

握手会の情報を知って、速攻で友人たちに連絡しまくっちゃいました(笑)
大阪にいながら、1月に続き2月も鈴に会えるなんて・・・
毎年イベントは後半に集中してて、前半はちょっとさみしい思いをしてたんですよねw
だからもう嬉しくて嬉しくて・・・
来年も最高に楽しい年になりそうな予感

たくさんの拍手に感謝です!!!
みなさんにとっても来年が最高の年になりますように




以下コメレスっ





サンタさんへ
こんばんはっ!
サンタさんも東京の先行に申込みされたのね
やっぱり最終公演って特別っていうか・・・やっぱ行きたいですよねーw
全通の夢が破れちゃったのは残念だけど、私も取捨選択で最前の道を選びたいなと。
とにかく後悔だけはしたくないんで、全力で悩みたいと思います

イグニの件もありがとう
これからも頑張ってメールを送り続ける所存ですw

そして今日もぬくぬくのお部屋で気持ちよく指を動かしてますよー。
って、サンタさんは指大丈夫ー!?
あぁもう想像しただけで痛い痛い痛い・・・w
タイピングには健康な指が不可欠です!お互いに気をつけていきましょう(笑)



Satoさんへ
Thank you for coming



茉莉さんへ
あったかいお返事ありがとうございます
茉莉さんも東京公演に行かれるなら、もう確実にお会いできますねっ!(笑)
もう今から楽しみで仕方ありませんw

そして、実は私も人様のブログにコメントを残すのが苦手だったりします←
だから茉莉さんのような方がコメントくださったことが余計に嬉しくて・・・
本当にありがとうございます!!!
もういつでもウェルカムで待っておりますのでw
また遊びに来てやってくださいねー


スポンサーサイト

イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
08 ⇔ 2018/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作