鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


2009年

...2009 / 12 / 30...

355.jpg


あと1日で今年も終わっちゃうんですね・・・
大掃除もなんとか終わり、ようやくまったりモード突入ですw

今年もいろいろあったなー。
失敗することも後悔することももちろんあったけど、でもやっぱり最高の年でした!
「自分が変われば世界も変わる」ってことを身をもって体験したというか。
アラフォーになっても新しい自分を発見して成長できるわけですよ(笑)
もちろん、この先もまだまだ成長しつづけたいと思ってます

ブログの更新はのんびりで、相変わらず鈴村さんのことしか書いてませんが、
来年もこんな調子でやっていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします





おれパラ2009

ぴあメモリアルカードサービス(メモカ)を販売中です。
メモカとは、ライブ中に撮影された写真に日付・会場名・曲目・座席番号を入れた
メモリアルフォトカードのことです。
おれパラに参加した友人から教えてもらいました。ありがとー

メモカぴあ (上部の“カードラインアップ”からどうぞ)

【おれパラセット】 4枚1組:L判 1,400円 / 2L判 2,200円
【各アーティストセット】 3枚1組:L判 1,200円 / 2L判 1,800円
※ 税・発送手数料込み


ライブに参加していない人も購入することができるということです。
詳細は上記サイトでご確認ください。

グラロデでもメモカサービスやってたんで、どんなものかは知ってたんだけど・・・
おれパラでもやるとは思いませんでしたw
って、これはもしかして鈴のライブでもやっちゃったりするのかな?
うわー、もし来たら勢いで買っちゃいそう(笑)





アニメロミックス

携帯サイト「アニメロミックス」内「DearGirl」コーナーにて、
おれパラ2009のセットリストが。
また、鈴村さんの「俺とお前のBecoming」スタッフブログがリニューアルされ、
「1st Live Tour 2010 “Becoming”ツアー」のスタッフブログが始まっています。

アニメロミックス DearGirl (PCサイト・QRコードあり)

あと「スウィートイグニッション」コーナーで配信中のラジオ裏話。
今回の鈴のメッセージには思わず笑っちゃいましたw





花宵ロマネスク

ドラマCD第9弾の発売が決定です!!!
ソースはフリルラレコードのメルマガより。

花宵ロマネスク ドラマCD第9弾 「あの雲に手が届くなら」
【発売日】 2010年2月26日
【価格】 3,150円(税込)


1月5日よりフリルラレコードにて予約スタートです。
詳細が分かり次第また書きたいと思います。





ランティス祭り
特番見ましたー!
鈴の出演部分は、以前あにそんプラスで流れたのと同じかな?と。
でもみっちゃん・祥ちゃん・小野くんの歌が聴けたのは嬉しかったー
実は最初、気合いを入れてLantisちゃんねるの生放送を見に行ったわけですよ。
そしたら画面はカクカクだしモザイクかかってるしで見れたもんじゃなく(笑)
運営さん、かなり頑張ってくれてたんですけどねー。
しかも小野くんが歌ってる時の運営コメントが「ハンサム」とかw
画像はひどかったけど、結構楽しむことができました

ニコニコ動画内のLantisちゃんねるでは1月5日の23:59までアーカイブ放送を配信中なので、
まだ見ていないという方はぜひ!
Lantisちゃんねる


おれパラ&Becomingツアー
バンドメンバーの渡辺拓也さんと宇田隆志さんのブログに鈴の名前が。
おれパラに引き続き、鈴のライブツアーも同じメンバーで回るとか。
上に書いたアニメロのスタッフブログでバンドメンバーの確認ができますよー。

あ、鈴のライブツアーのチケットのお譲り先、まだ募集してますw
興味のある方はいつでもご連絡くださいませ。
詳しくは コチラの記事 に書いてありますのでよろしくお願いします






【27日】 18時、20時、22時、23時
【28日】 11時(×3)、17時
【29日】 1時、11時 に拍手をくださった方へ

今年一年、本当にたくさんの方と交流することができました。
温かいメッセージや拍手に、どれだけ元気づけられたかわかりません。
このブログに足を運んでくださったすべての方に感謝します。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

来年はこれまで以上にみんなハッピーになれますように
今年もあとわずかですが、みなさま、どうぞよいお年を~



以下コメレスっ





Satoさんへ
別口でお返事しちゃったけど、改めてw
Satoさんのコメント、すごく胸を打たれました。
“感謝の気持ち”ってすごく大事で素敵なことですよね。
私もSatoさんと同じく、たくさんの人や物事に感謝しながら、
毎日を過ごしていきたいと思ってます。

本当にいつもありがとう!!!
来年はSatoさんともっと仲良くなれるといいな
ということで、これからもどうぞよろしくお願いします


フジ子さんへ
わー、お久しぶりですー
そういえばおれパラに参加されるって言われてましたよね!
楽しんでこられたようでなによりです

大阪ライブ、絶対またお話しましょうね!
おれパラの話も聞かせてもらえたら嬉しいですw
ライブはもう思い切り沸かせましょう、っていうか沸いちゃいましょう(笑)

コメントありがとうございました!!!
フジ子さんもよい年末年始をお過ごしくださいねー


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 31...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2009 / 12 / 31...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


